10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

エヴァバトン♪

2007年04月26日
えー、長らくお待たせいたしました?♪(って、誰も待ってないよね(笑)

kouさんから受け取った、バトンです?♪



☆CRエヴァバトン☆
【ルール】 
 ・1つの質問に対して何個答えても良いです!
 ・1つ質問変更して下ださい!(質問【?】です!)
 ・出来れば機種、スペックも答えて下さい!
  例:エヴァ1(SN、SF、ZF、ZX)
    エヴァ2(MF、XF、SF、VF)
    エヴァ3(MF、XF、SF、VF)

【?】好きな機種、スペックは?

  ? セカンドインパクト・VF

  ? 奇跡の価値は・VF

  ? 初代・SF





【?】最高連チャンは?(暴走、時短引き戻し含めてOKです)


セカンドSFで20連荘

  
【?】最高勝ちは?(出玉でもOK)

  えーとですね。うちは、基本的にユニゾン稼動でして、
 皆様ご存知の通り、2人分で計上しちゃってますが

 私1人分に換算するとですねー。

 セカンドVFで 47,353発+相方に10箱程度プレゼントですね。
 ちなみに最高当たり回数は59回(暴走7回含む)

 
【?】最高負けは?

 1人あたり4万円くらいかと・・・


【?】最高ハマリは?

 開店から打ち出し、つまり0回から1,500回まで回しました。
 とうとう当たりナシ(ノ_<。)うっうっうっ
 (相方が出していたので、額はさほど負けなかった)


【?】好きな演出は?

 パターン青から始まる使徒予告。
 ミッションモード、案外好き。
 まだ見ていないユイ暴走、幼子のシンジくんも是非見たい♪


【?】好きなキャラクターは?

 ?カヲルくん♪
 ?綾波
 ?ゲンドウに「よくやったな」と言われると、結構嬉しい(笑)



【?】あなたがエヴァを打っていて、
    今までで1番感動したのはどんな時?
    逆に、1番ショックだったのは?



 1番感動したのは
  
 セカンドをずいぶん打ってきて、1番見たかったのは、大好きなカヲルくんの全回転。しかしなかなか見られず、1年後にようやく見られた時。涙が出る程嬉しかった♪


 1番ショックだったのは

 セカンドを打っていて、あまりステップアップしないので移動したら、ハイエナされ、あっと言う間にその台がカヲルくんの全回転を出していた時。


 
【?】誰かに回して下さい!何人でもOKです!

  腕に覚えがある諸氏!!是非チャレンジしてくんなまし!!


【?】の質問は、私の作った質問なんですけど、
是非皆さんのも聞いてみたいな?♪

バトン | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
バトンありがとうございました♪

>最高当たり回数は59回(暴走7回含む)

メチャ羨ましいですよ(*´д`*)ハァハァ

1番感動したのは・・・
イッパイ有りすぎて最近だと1240
ハマリから当たりが全回転 (≧∇≦)b
ハマッテるの忘れたぐらいですw

1番ショックだったのは・・・
ガセイベントで打てない時( ゚曲゚)キィィィィィ
でもこれ良く有るな( ̄▽ ̄lll)
初代で辞めた後で18連ぐらいされて
た事ヾ(´ー`* )ノ
こんばんはー。

59回当たりの記事のこと、思い出しましたっ。私のいくホールでも最高当たり回数59回はエヴァではないと思いマス。なのでものすごいことなんですよねっ!うらやましい。半分でも嬉しいですもん。1/4でもいいかな。いや、1/5でも嬉しいなぁ~。(゜д゜)

1番感動したのは、1分ミッション!JAを制止しろをみたことですー。
それっきり拝めてませんけどねぇ。

ショックだったことは、いっぱいありすぎますが、(^^;1400回(全部自分で回した)もハマッて暴走モードひいて、次が単だった時。 ( ▽|||)
59回当りの記事って見たかもしれない!!
あたしがここにお邪魔しだしてすぐだったかもi-6

もの凄く長い履歴だった記憶があります♪
ドル箱UPとかしてなかったっけ!?
(違う時!?)

凄い! 凄すぎる!!
と感動いたしました(´▽`)

そんなnaeさんでも1500ハマリがあったとは知らなかったよーー!!
(あたしが忘れてるだけでしたらごめんなさいです。。)
やっぱり大当たり59回はすごいですよね(*´∇`*)
私が一番感動したのはやっぱり格納庫からの全回転ですかね~♪どちらも確確なのが最高です(*´∇`*)

一番ショック?なのはユニゾン稼動しているときの彼女のヒキですかね・・・(´Д`) =3明らかに私のヒキを奪ってるとしか考えられません(>_<。)HelpMe!!
こんばんわ♪
>ちなみに最高当たり回数は59回(暴走7回含む)
…す、凄すぎです( ̄∇ ̄∥)
10年以上パチってますがそんな出たこと無いかも(--∥)
なによりそんだけ当って暴走7回のみってのが凄い!!

naeさん、そのヒキ頂戴♪(にっこり)
変わりに1795回転ハマルヒキあげますから♪♪(更ににっこりw)
こんちは~!
最高負けが4万円!
あっしは月に2,3度それ以上の負けがあります(笑)
59回の大当たりって凄いですね~!あっしは毎日打ってた初代ZFでもたしか32か34くらいでしたからっ!
今年も記録的な大連チャンが起こるといいですね~♪
あっしはとりあえずエヴァ3で確変が4連以上続くことを目指します(笑)
/_・)/_・)/_・)/_・)/_・)/_・)/_・)/_・)ティ-ス♪ kouさん。

遅くなりましたが、やっとバトンミッションを完遂しましたよー(≧∇≦)/
やはりエヴァ関連は書いてて楽しいですね。ただ記録の数字を探すのにちょっち時間かかったかな。。。
ブログ記事を探していて、ついつい懐かしくて関係ない記事も読んでたりね(*´▽`*) プッ

>1240ハマリから当たりが全回転

 それは確かに感動的ですっ!ハマっていたkouさんを見かねて、きっとエヴァが微笑んでくれたのでしょう!

>初代で辞めた後で18連ぐらいされてた事ヾ(´ー`* )ノ

 やはりハイエナされ、当てられるとショックですよね~。
見ちゃいけない、と思っても、結構気になりますもんね。ナニゲニ (/・。\) チラッ
==((( (/* ^^)/ ハロ~~♪ちーくん。

確か昨年の6月です。59回当たったのは。お店によって、その台の最高当たり数が表示されてるとこありますよね。
あれ見ても、なかなかそんな数字はないですよね。あれはエヴァが私にくれた、最高のプレゼントだったのかもしれません(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
最近あんなに当たる事ないので、ホント、半分でも、1/3でも喜んじゃいますよー!私も(笑)

>1分ミッション!JAを制止しろをみたことですー。

 いいなあ♪私まだ見てないんですよー。最近ブログ友達のところで、皆さん結構見てるみたいで、羨ましくってね~!早く見たい~!!

>1400回(全部自分で回した)もハマッて暴走モードひいて、次が単だった時。

 う・・・これわかる・・・というか、はまった挙句の単発もしくは1セットって、結構あるんですよねー。
私は1500回全部自分で回し、最後まで当たらずに退散した事あります。。。
1000回以上自分で回したら、もう動けませんよね。悲劇です(゜Å) ホロリ
H(^0^)E(^-^)L(^○^)L(^-^)O(^○^)ー♪himerinkoさん。

そう!物凄く長い記事だったし、ドル箱upしてた(爆)
よく覚えていてくれました~♪
去年の6月なんだけど、その後あれだけの当たりってなくって、最高でも多分30数回とかなのね。
その度思うのよねー。1日で59回当てるって、凄い事だったんだなあ、って。何せ12時間かかったしね(苦笑)

1500回ハマリは・・・覚えていなくていいよ~(苦笑)私も忘れたいっす。
セカンドなら回せたけど、奇跡の価値は では無理だと思う。通常時退屈過ぎて、きっと音を上げると思うから。。。
(ノ^∇^)/ヤッホー♪zankiさん。

やはりVFは凄いなあ、と思ったのが、あの59回当たりの時でした♪
あれ以来、VFやSFを好んで打つようになったかもしれません。
あの快感って忘れられないものなんですね。。。ハマったのは結構忘れるのに(苦笑)

>格納庫からの全回転ですかね~♪

いいですねぇ♪格納庫も全回転も♪
その組み合わせ、最高に贅沢ですよ~!
でも、どちらも確変確定なら、別々に出てくれてもいいのに・・・と、セコイ私なら思ってしまうかもf(^^;) ポリポリ

>ユニゾン稼動しているときの彼女のヒキですかね・・・(´Д`) =3明らかに私のヒキを奪ってるとしか考えられません

・・・ご愁傷様です(*´▽`*) プッ
でもね、ホラ!彼女さんが楽しめるなら!ね!!それで良しとしましょうっ♪
(⌒∇⌒)ノフリフリ♪ 凪さん。

でしょ~♪59回当たりで、暴走7回ってのはねー。
でもそれだけ当たっても、格納庫も全回転もなかったんですよ。プレミアらしいものは少なくって、その方が連荘するのかしら?と、思ったりもしました。やはりVFの破壊力は凄いですよ。。。ああ打ちたい。。。(*´▽`*)

最近、勝ててないんですよー(・_・、) グスン
ハマルヒキ・・・最近引けてないから、マイナスとマイナスでプラスになるかもですよねっ!!
でも頂戴!と言うのが怖かったりする。。。コソコソ|_-))))
( ´ ▽` )ノ コンニチハ~♪ゆびんさん。

えっとね。負け金額の事ですが、うちでは基本的にユニゾン稼動でしょ。
もし、それぞれに5万円ずつ使ったら、10万円の負けになっちゃいますよね。でも1人で5万円なら、ありそうな金額ですよね。

それだと下手すると、凄い金額になっちゃいそうなので、私は、自分の財布からは一切出さない事にしてるんです。
相方の財布からしか出さない。それによって、2人で使ってる金額がすぐにわかりますよね。
終ってから、勝った分を分けて、貰う訳です(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
1人の財布から10万円パチに使うのって、抵抗あるんですよね。なので多分、相方の財布には、8万円程度が入ってると思います(笑)
なので最高負け額は1人当たり4万円の計算かなと。
ユニゾン稼動が主なので、ちょっとね、工夫しております♪

管理者のみに表示

