04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

初打ち感想

2007年04月22日
昨日は何故か、盆栽を見学しにC= C= C= C=┌( ・_・)┘→→→

盆栽・・・特に興味もないんですけどね(苦笑)

それから、何故か、チョコレート専門店へ。

・・・バレンタインデーでもないのにね(苦笑)

よくわからない休日を過ごしているnaeです(。-_-。)ポッ



ええっと、前回upした記事を読み返していたら、
おかしな事に気付きました。

エヴァで、当たるまで100回転くらいだったのに、
相方もそのくらいだったのに、
何故か投資額23Kマイナスになってる・・・???
いくらなんでも、そんなに使う筈はないなあ・・・って。


投資額はちゃんとメモってありましたので、間違いない。うん。
あれ?何か抜けてる・・・あっ!!


思い出しました!今更ですが、初打ちした台がありましたので、
その感想を・・・

最近ですねー。物忘れがひどく、いっその事忘れたままでも良いのに、何故かそれを変なタイミングで思い出す、という習性(?)があります。


これって何かの罠ですかねえ・・・


例えば、仕事してて、何か忘れてるとしますよね。
で、忘れたままでいたとして。
でも翌日になれば、誰かからか指摘されるとか何か、で、
思い出すんですよね。きっと。


なのに、何故か帰り支度をして、車まで行って、
そこで思い出すんですよー。。。
ヽ(・_・;)ノ アッ!・・・あの書類の処理、やってない!?って。

結局、真っ暗な駐車場をトボトボ歩いて、
事務所まで戻って来て、また仕事したりするんですよ。
ああ悲しいサービス残業・・・
(忘れなきゃいいだけの話だろっつーツッコミは、なしにして下さいね。あまりにも辛いので。。。(゜Å) ホロリ)


\(^ ^\) (/^ ^)/ソレハソッチニ オイトイテ


初打ち感想?♪




CR超絶合体SRD(サンセイR&D)1/315.5、連荘率62%


これ・・・何??

ホールの中を歩いていると、相方が突然足を止め、その台を凝視。

・・・エヴァに似てるっぽい・・・
名前も聞いた事なかったし、他のホールで見た事もなかった。
お友達のブログでも、見た事もない。
新台、らしい。
打ってみましょう♪

私の台は、ほとんど熱い予告は来なかったけれど、
相方の台は結構熱そうな演出あり。
シャッターが閉まり、その後登場するキャラに注目、みたいな。
ウルトラマンのシャッターを想像していただけると良いのだけど、
あれよりパワーアップ、上、左右にトリプルシャッターの役物。
闘う女の子と、ドロンジョ様のような(笑)悪役キャラ。
お笑いシーンも交え、結構面白そうだった。当たればね。


残念ながら当たりは引けず、移動する羽目に。




キャプテンロバート(豊丸)1/143.8、連荘率96.2%


流星さんやzankiさんオススメ?の台。
デジハネより賞玉数は少ないものの、なんたって連荘確率が96.2%だもんねえ。
1度打ってみたかったのよね?。


結果から言うと、私はまったく当たらず。。。
発展もなかなかしないし、デコピンリーチで本気モードになったのが1番熱いくらい。
デジハネより賞玉が少ないんだから、当たってもいいのになーと思ったけど、連荘率が高い分、割り引いて考えなきゃいけないのかなー。


相方は34連荘。
連荘がどんどん進んでいく感じは、スピード感があり、結構爽快(笑)
継続と同時進行して、海賊レベルが上るのね。
しかし、連荘が終わり、通常に戻るとすぐに「飽きた」って。。。
止め打ち効果が絶大だという事を知ったのは、その日の夜でした(苦笑)


超神の剣(タイヨーエレック)1/309.5、連荘率60%


最初ね、萌えよ剣と間違えて打ち始め(苦笑)
すぐに、あれっ、違う・・・と気付いたf(^^;) ポリポリ
確かぬるはちさんが面白いって言ってたやつだ!と思い出し、
打ってみる。。。。が、
面白さを実感する事は出来なかった。。。
封魔モードなるものに入ったので、これは!?と思ったが、
何のことはない、電チューサポなしの突時(?)だった。

ただ、実写の女の子がかわいくない、というのだけは、よくわかった(苦笑)


結局、当たらなければ、
その台の本当の面白さはわからない、という、
ごくごく当たり前の感想に落ち着くのでありました(*´ー`) フッ

パチ日記(2007) | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
盆栽とチョコレート専門店( ̄□ ̄;)!!
チョコレート専門店には興味有りますが|д・) ソォーッ…
でも最近太ったので甘いものは(*´д`*)ハァハァ

naeさんもエヴァ以外でイロイロ打って
るんですね オオォォォ(゚ロ゚*)

ロバートは打った事有りますけど(^_^;
あ、超神の剣ってあたしがいつだったか初打ちして結構出たやつだ!

その実写の子って なんかどっかで見た事あるようなオネエチャンって感じなんだよねぇ(笑)

最初チンタラしてた癖に(この時は面白くはなかったんだよねww)最後一気に出て面白くなってきたi-237

出ないとね、ホント面白さって分からないーーーー!!
ロバートの止め打ちは必須ですね♪実行しないとかなり出玉に差が出てきますし・・・あの台は海賊LV20以上でロードオブメジャーの僕らだけの歌が流れるんですよ('-'*)本日も82連荘してきましたw

初打ちといえば仕事人が導入されてましたwただ、後から見る限りあまり回ってない??というのが印象でした( ̄Д ̄;;一応明日あたり初打ちをしてみたいと思いますw
ウィー (*^¬^)ノ∀ コンバンワイン~♪kouさん。

チョコレート専門店!魅力的なチョコがいっぱいでした!(☆∇☆) キッラ-ン!

えっとですねー。私の稼動パターン青を大きく2つに分類しますと、

ユニゾン出撃!ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ[エヴァ]
    ↓
ハズレ~!( >д< ) ∥7|5|7∥


~~~~~(/ ̄▽)/ フラフラ[他の台]

こういう事です(苦笑)
いろいろな台を打ってる日は、要するにエヴァがダメだった日、という事なのですねf(^^;) ポリポリ
わかりやすいでしょ?(苦笑)
こんばんわ!(= ̄+∇ ̄=)ニヤ キラーン♪himerinkoさん。

他のホールで見た事なかったのよね~。超神の剣って。
当たれば確かに面白そうだなと思ったんだけど、残念ながら・・・
あの実写の女の子は、その辺にいそうな気がするんだけど、そういう雰囲気じゃない?特にかわいいとも思えなかったし・・・(苦笑)
あっ、今思い出した!「満月の夜に昇天したい」の女の子だ!あれは実写じゃないけど。。。
かわいくないという点で一致(私の中で)ノ(´д`) ヘヘヘ
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪zankiさん。

止め打ち必要らしいですね~。初めて打つ台は、やはりちゃんと予習してからじゃないと損しますよね。潜伏なんかも確認しないと、だし。。。

82連荘!凄い~♪いいなあ~。
やはりそれくらいしないと、当たった気にならないですよねー。出玉少ないんですもん。でも連荘継続、継続すると快感ですよね~♪私は残念ながら引きの弱さが出て、ダメでしたけど・・・
機会あったらまたチャレンジしたいですっ♪

仕事人、まだ打ってないんですよー。初打ちはGW中になりそうです。中村主水のおっちゃんに返り討ちに遭わないよう、頑張りたいですね~(。-_-。)ポッ
こんばんは!

ついにキャプテンロバートを打たれたんですね(笑)相方さんは当たったようですが、naeさんは当たらなかったのですね。。残念(´・ω・`)

ただ、この機種は時短がないのがキツイんですよね。当たり終了後の時短に慣れてしまうと、時短がない機種でかなり違和感ありますね。

まあ、今回に懲りないで、また気が向いたら打ってやってくださいな(笑)
こんばんはー。

なぜに盆栽・・・?!
でも、ずいぶんと遠い将来に盆栽のよさに気がつく日がくるんだろうなっと思ってたりします。ひそかに。。。

新台いろいろ打ったんですねー。
どれも私打ったことないですけど、
キャプテンロバートは打ちたいんですよねー。もう導入はないだろうとあきらめましたけど。でもマイホの1つがわけの分からない導入をよくするので
忘れた頃に導入されるかもしれませんが。(^^;

最近、剣シリーズがちょこちょこありますねっ!萌えよ剣と間違ったっていうのが笑えました。(^□^;)
ロバートは僕も打ってみたいんよね
96%か・・・。
当たったら爽快なんやろな~
当たったら・・・。

なぜ故チョコを求めに・・・
疲れてると甘いもんが欲しくなるってか
専門店は高いんやないの??
(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワ♪流星さん。

やっと打ちましたよ~!キャプロバ(笑)
流星さんの記事を読んで、1度打ってみたいとずっと思っておりました~。
当てたかったですねー。やはり当てないとその台の面白さはわかりませんものね。

時短がないのに違和感は、確かにありますよね。今まで低確率の台を打ってる事が多いので、特にそう感じるんでしょうね。
次回は是非!当てて、報告に行きますね~(ノ*゜▽゜*)ニパパパ
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ちーくん。

いや実はね。盆栽を見に行ったのではなく、甘味処へ友達と行ったのですよ(笑)
そしたら、そのお店のオーナーが、盆栽の先生をやってらっしゃる方で、
お庭に盆栽の鉢がいっぱい!だったんです。私も全然無知な分野なんですけど、結構楽しめましたよ~。やはり日本人の「血」ですかね(笑)

エヴァでダメだと、他の台打ちます(笑)
どんな台でも当たれば面白いですよね。逆に当たらないと、その台の良さはわからないで終ってしまう訳で。
キャプテンロバートも、相方の当たりを見ていたので、楽しそうだなーと思ったものの、自分では実感できませんでした(苦笑)

確かに、剣シリーズありますねー。
間違っちゃいましたよー。萌えよ剣だとばかり思って打ち始めたんです。
まあ、歌舞伎剣と間違える事はなかったです・・・さすがの私でも(苦笑)
ウィー (*^¬^)ノ∀ コンバンワイン~♪373さん。

当たれば爽快だと思うよ~(笑)どんどん連荘して進んでいくから、凄くテンポが早い。
私も爽快感、味わいたかったわよ・・・ああ、そうかい(ホラホラ!ここツッコミ所!(爆)

ええっと、その日一緒にいた友達が、翌日キャンプに行くのに、チョコを持って行きたいという話しになり、何故かその専門店へ行く事になったのだ。。。(意味不明っすかね(苦笑)

確かに高かった!クッキー1枚100円!
でも、ナッツがいっぱい乗ってて、チョコもたっぷりかかっていて、凄くおいしいので、ついつい買ってしまいました~♪
ヤバイ・・・夏に向けて太ってしまっては・・・
相方にあげようっとー ̄) ニヤッ
(うちの相方、甘いもの大好きなんです)
ロバートや歌舞伎剣は最近のタイアップ飽和状態には珍しくヒットですね。

こういう機種がもっと増えてくれば楽しくなりそうです。

ハネデジのスペックも変則的になってきたし、パチンコはもうちょっと持ちそうですね。
スロはちょっと厳しそうですが。

超神の剣は佐野夏芽という巨乳の方だとgoogle先生が教えてくれました。

どっちにしてもマイナーです。
こんばんわ~!
チョコレートが主食のゆびんです(笑)安いのしか買わないですけどっ!専門店のチョコってこだわってる割には味は・・・びみょっ!!
たけのこの里でいいですって感じになります。安い舌でよかった(笑)

「CR超絶合体SRD」やったことありますよ~!たぶんイラッとしたので感想かかなかったかな?(笑)
3方向からシャッター閉まるじゃないですか?熱そうにみえっるっしょ~?
でもあの予告ほとんど熱い展開にはならないんですよね~たぶん①の扉が開いたリーチになればいいんでしょうけど・・・

超神の剣の女の子は満場一致で微妙ですね~(笑)

管理者のみに表示

