03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

連荘しないなんて、きらい!嫌イ!大っきらい!

2007年04月19日
子供の頃の話なんですけどね。

父親が、出張に行く時、私を車に乗せて、連れてってくれた事があるんですよ。

「東名高速乗って行くからな」と父

「とうめいこうそく!!??」

そりゃあもう楽しみになりました!!
だって、とうめいこうそくですよ! とうめい!!!



・・・透明な道路ってどんなんだろ・・・♪





そりゃあもうわくわくですよ♪めっちゃ楽しみーっ♪
しかし・・・
子供心に、とても心配なことが・・・


透明、ってことは、見えないのかなあ??
見えないんじゃあ、なんか意味ないような気もするなー。
でも道路が見えないって事は、何?車が宙に浮いて見えるの!?
少しは見えるんだろうなあ。うん、そうだよな。
だって道路見えないんじゃあ、事故とか起きて危ないもんね。
センターラインは見えるんだろうなあ、となると、
透明のビニールみたいな感じかなあ♪なんて。




想像はとめどなく膨らみまくり♪(*^▽^*)






そして、いよいよ、待ちに待ったその時が!!




「さあ、ここから東名高速だよ」





ワク p(^?^q=p^?^)q ワク♪


父の言葉に、私は目を輝かせて、

ただただ、ひたすら道路を見つめました。





(^◎_◎^) ☆じ――――――っ





透明の道路、いったいどんなんだろ♪





(^◎_◎^) ☆じ――――――っ





見えないのかなあ。心配だなあ。でも見たいなあ♪




(个_个) ジ???????ッ





しかし・・・・・



いつまでたっても、道路はごく普通の、どこにでもあるアスファルト。

あの灰色の道路が延々と続いていくだけです。




どうして透明にならないの?????????!!


こんなにワクワクして見つめてるのに?????????!!




しばらく走って、しびれを切らせ、父に尋ねました。


「ねえ、お父さん、いつになったら、道路が透明になるの?」


「へっ!??」




あの時の、父の怪訝そうな顔は、今でも脳裏に焼きついています(苦笑)






なんだかとっても長い前フリ文章になりましたが(*´▽`*) プッ
4/15 日曜の稼動、行きまーす♪


とは言っても、この日も用事があり、稼動は夕方から。

M店へ。


エヴァ3,XF


430回してある台。

まずまず回るものの、何も来ないし。。。
・・・( ̄? ̄;)ウーン・・・



541回転




突然



「きらい!嫌イ!大っきらい!」


ええ?????????っ!?


通常時に、いきなり出るかコレ!?

思わず椅子からずり落ちそうになるくらい、驚きました!!



シンクロに発展9当たり♪

\(o⌒∇⌒o)/ ワァイ♪♪♪


RSU2、4,5リーチ、シンクロ4、初号機チャンスで5


モニター予告シンジ×レイ「絆」零号機4


せっかくプレミア背景見たのに、3連荘で終了。時短もスルー。

相方はチャンス目から暴走を引くものの、1セット終了。


その後1箱ずつ打つも、何も来ず・・・なんだかなー。


その後はセカンド、ひばり様、アタック?1、着実に玉を減らし(苦笑)
とうとう底をつく。


この日の2人分収支、投資分23Kマイナス。


せっかくプレミア見たけれど、負けてしまいました?。

ハッと気付くと、3連敗しちゃってます!!!Σ( ̄口 ̄;;

ずっと好調でしたからねー、そろそろ反動が来るのかもしれません。
GWも近いし、怖いなー((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


ところで、今日の文章って、メインより、前フリの方が長かったですね(*´▽`*) プッ








パチ&雑記 | コメント(15) | トラックバック(0)
コメント
アハッ(≧∇≦)
透明な道路だと思ったんだね(笑)
子供って そういうトコ本当可愛いi-237

初当りが「きらい!嫌イ!大っきらい!」なんて良いな♪

早い当りは嬉しいけど、続かないとちょっと辛いんだよねi-181

あたしはとりあえずエヴァの当りを見たいんだけど・・i-229
透明な道路ですか♪実際にあったらかなり怖い気がしますけどね(^▽^;)

突然来るプレミアは本当にびっくりしますよねwエヴァはプレミアの宝庫ですからね♪
最近RSU+背景霊からのストーリーが全く当たってません・・・第4の使途が3回、第5が1回外れてますΣ(T□T)他にもロバートでは単発を2連続で頂きましたし・・・絶対彼女にヒキを持っていかれましたε-(ーдー)
こんばんはっ。

かわいいエピソードですねっ。子供のころってそういう思い違い多いですよねっ。台風一過を台風一家だとおもってたり。。。
子供のころじゃなくても・・・加齢臭を一番最初に聞いた時は、カレー臭だと思いましたねっ。オホホ(^0^;

「きらい!嫌イ!大っきらい!」 いいですねー。通常時に出たらビックリしますねっ。出たことないのでビックリしてみたいですっ。
GWは回らなくなりそうで、ちょっと怖いですねっ。いつもパチばっかやってるのでGWはパチ以外で楽しもうかなっと思ってますー。でもまだ何も計画していない。( ;゚ー゚)
こんちは~!
透明高速っ!?(笑)
かわいいエピソード!
そういう勘違いって結構ありますよね~
「きらい!嫌イ!大っきらい!」嬉しいですよね~今回のエヴァは確変中プレミアで当たると確変の可能性が高いという特徴があるので、確変中のプレミア出現率は下がったかもですね~その分通常時によく出るような・・・あまり当たってない上での分析です(笑)

連敗めずらしいですね~
そろそろ大勝利かもですよっ♪
透明な道路ってo(__)ノ彡_☆バンバン!!

それにしてもnaeさんはプレミア良く
見ますね(*´д`*)ハァハァ
GWは回収だと思うんで気をつけて
下さいね|д・) ソォーッ…
子供のときって、真実知って凹みますよね~w
凪は富士山で雲の中入ったとき凹みましたww
雲って乗れると思ってたんで♪

「きらい!嫌イ!大っきらい!」はこないだ出しましたよ!
セカンドでしたけど…しかも単発(T-T)
しかも本日は1795ハマリをキセカチで食らいましたしw

お互い明日から気合で頑張りましょ~(≧∧≦)ノ
(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワ♪himerinkoさん。

そうなのよー!「とうめい」といえば、「透明」だと子供心に思い込んでしまってたのよねー。東京⇔名古屋だなんて知らなかったもの~!

初当たりは良かったんだけどねー。やはり連荘してくれないと、勝てないっていう見本よね。

回るエヴァを打ちたいよね~。そうすれば、当たりそう。。。って期待も出来るし。
p(*^-^*)q がんばっ♪
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪zankiさん。

大人になった今思うとね(笑)透明な道路なんて危険だろって思うけど、子供の頃は妙にメルヘンチックなものが好きでね(笑)
かなり期待してたのですよ(*^.^*)エヘッ

レイ背景は、弱い予告で絡むと、うちでは「場違いレイ背景」と呼んで、蔑んでおります(爆)
今回3では、セカンドよりは信頼度が上ったというんですけどねえ・・・
出現率が減っただけでは?と思ったりも(苦笑)
彼女さんにヒキをとられてしまったのですねえ(苦笑)2人平等に引けたら1番いいんだけどね(笑)まあ我慢して、当たってる彼女さんの笑顔を堪能して下さいな(´ー`) ウフフ
naeさん

子供の頃の耳でだけ聞く言葉って、分からないこと多いですよね。今も歌の歌詞で良く聞き取れない所、ありますしね。共感です。

「嫌いキライ」は見たことないですね。私は、今日エヴァセカンドをやってきました。3K投資して、目で「逃げちゃダメだ、来い!」と念力を送った次の瞬間!RSU4ロングが来ました!(念力と違いましたが当たり!)

3連荘。

調子に乗って出玉を使っいったら、結局マイナス2Kまで行ってしまいました。今日はなんだか消化不良ですね。

naeさんの勝利報告、待ってますよ。(今日の報告がもうすぐあるのかな?)
こんばんわ!(= ̄+∇ ̄=)ニヤ キラーン♪ちーくん。

あっ、私も、台風一過は、頭の中で台風一家という漢字を思い浮かべてたクチですよ(笑)
カレー臭もわかる~(≧∇≦)/ ハハハ
うちの相方は、灯台元暗し、を、灯台元暮らし、だと子供の頃思っていたそうですよ(笑)そこに住んでる人のこと?みたいな(^▽^)

エヴァ3はプレミアは確変時ならてんこ盛りに出るって思うんですけど、通常時に出るとかなり驚きますねー。
まあこんな驚きなら大歓迎ですけども(笑)

GWでも、多分うちは時間あれば打ちに行くと思います。全台出ない訳ではないし、お正月も結構勝ちましたしね。
でもパチばっかりでも淋しいので(苦笑)どこかには行こうと思ってますけどね。。。あっ、改装工事終った東京競馬場でも行こうかしら!って、結局ギャンブルじゃん・・・(。-_-。)ポッ
コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃ゆびんさん♪

思い込んでる勘違いってありますよねー。私高校生まで、ニンニクってのは、お肉の1種だと本気で思ってました(実家では、父親が嫌いだったので、ニンニクがキッチンになかったんです)
今ではイタリアンなどに欠かせない食材ですけどね(笑)
昔の田舎の家には、なくても困らなかったんですね。

最近好調でしたからねー。3連敗ってのは、今年に限っては初めてかもしれません。
ここから谷底を這い回らないよう、なんとか頑張りたいです。。。
やはりエヴァでドル箱タワー構築したいっっっっ!!!
(^o^)こ(^_^)ん(^O^)ば(^_^)ん(^〇^)わ♪kouさん。

そうですか?結構皆さんだってプレミア見てると思いますよー。
ブログ巡回してると、羨ましい~!と思う事多々(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
私は週末しか打てないので、打つ時は長時間打ってる事が多いんですよね。
なので、プレミア見るのも、凝縮して見てるという事になるんでしょうかね。だからそんなイメージになるのかもですよ~。
私的には、プレミアより連荘が欲しい~!GW、回収されて活動限界にならないよう頑張ります~!
ウィー (*^¬^)ノ∀ コンバンワイン~♪凪さん。

あっ!私も、雲って固体だと思ってましたよー(笑)
綿アメみたいなんだろうなって!ニャハハ (*^▽^*)
ただの水蒸気?霧じゃんこれ!?って、かなりガッカリしますよねー!
ああ、孫悟空が羨ましい。。。

セカンドですか~♪単発は残念でしたねー。せっかくプレミア出したんだから、確変にしてくれてもいいのにねえ。
それにしても1795回ハマリですか。。。お疲れ様です。。。
その後取り返せればね!疲れも吹っ飛ぶんでしょうけど!どうだったのかなー。。。。
コンバンワァッ ヾ(≧∇≦)〃kobutaさん♪

あっ、歌の歌詞もね!勘違いしてるとこ、あります~!
中島みゆきの「時代」で、♪ま~わるま~わる~よ時代~は回る~♪っていうのを、
♪ま~わるま~わる、4時台は回る♪
と、ずーっと思い込んでましてね!
4時の時間帯は、何が回るんだろう?と、マジで悩んでおりました(苦笑)
おっちょこちょいの私です(。-_-。)ポッ

「嫌いキライ・・・」は、なかなか出ないと思います。
セカンドの時、1年くらい打ってきて、多分見たのは1,2回程度だと思います。
kobutaさんの念力で、今度呼び出してみて下さいねっ!
3連荘を引いたように♪
マイナスは残念でしたが、2Kくらいなら、次で取り戻せますよっ♪
P_(^_^ ) ガンバー♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

