05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

ささやかな、祝♪

2007年04月17日
えー、本日はお日柄も良く♪

偶然にも今日のこの日に、このブログを訪れて下さったアナタ!

強制的に、一緒に祝っていただきます!!
覚悟はいいな?byゲンドウ


今日、4/17はですねー。。。。


このブログ「瞬間、心、重ねて」の、開設1周年記念日です?!!



o(^^o) (o^^o) (o^^)o キャアキャア♪



えー、週末だけの稼動でありながら、
エヴァを主体とするパチ日記のブログを、1年間続けてこられたのは、
これもひとえに、私の努力の賜物 拙い文章を読んで下さっている皆様、コメントを書いて下さっている皆様、リンクして下さってるサイト様、皆々様のおかげでございます?????????!!
(シ_ _)シ  ハハァーー
心より、アリガタビーム!!(ノ・▽・)ノ‥‥━━━━━☆ピーー


1周年記念という事で、特に何も変わった事もないのですが(苦笑)
これからも、どうかよろしくお願いいたします?(*´▽`*)





さて、それでは、4/14 土曜日の稼動報告、行きます。

この日は、お花見に。
とは言っても、ソメイヨシノはもう散ってしまってますね。
車をちょっと走らせ、「芝桜の庭」というところへ♪

相方「芝桜さんって人の家の、庭なんだよ、きっと♪」

私「・・・民家なんですか!?」ヾ(ーー ) オイオイ

相方「そうそう♪たまたま招待されたんだよ?」

私「あらぁ、手土産も持たずに来てしまったわ」

相方「あ、大丈夫?♪ちゃんと用意してきたから?♪」

私「・・・何を??」

相方「現金?♪」


すんません、アホな2人の会話です(苦笑)
入り口で、ちゃんと入園料を払いました。手土産代わりらしいです(爆)






芝桜1








芝桜2






芝桜3




凄く綺麗でしたよ?♪お天気も良くって、最高でした?♪





帰りにはもちろん、稼動ですね?(笑)


帰り道にあるRJ店。エヴァXF

回るんだけれど、何も起こらない。。。
スフップアップもミサト止まり。
相方は8K投資後にやっとSSU3(苦笑)もちろん当たる筈もなく。
どうもダメかなーという気になり、エヴァはこの日は諦め。

アタック?1
すぐに擬似予告が来るし、いい感じで発展するんだけどねー。
ま、京楽ですからな(苦笑)
これも当たらず。
空いてた隣席に座ったおばちゃんは、あっという間にドル箱積んでた(苦笑)


う?ん・・・
リングは空いてないし・・・
なんとなく、弱気になってるし(苦笑)
デジハネでも打ちましょうか。。。

歌舞伎ソード
相方がやっと当たりを引く!
4連荘。
その後私もようやく当たった♪
しかし私も4連止まり。
噂に聞く、5回目の当たりの恥ずかしい歌は聴けなかった(苦笑)
その後単発1回が来て、時間切れ。


この日の2人分収支、投資23K、換金6K、トータルマイナス17K



















1周年記念photo 去年行った北海道の海にて by nae


?

パチ日記(2007) | コメント(22) | トラックバック(0)
コメント
開設1周年おめでとうございます♪(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

今日もこりずにロバート打ちました♪奇跡の2連を頂戴してきました(;´Д`A ```その後エヴァでRSU4→リツコ2度押し「チャンス」→背後霊→第4外れ・・・20回転後に警報ゼル→背後霊殲滅でしたw連荘は3連即ヤメです。店でエヴァライターをGETしてきました1つ75玉で、3種類ほど獲得です(゚ー゚;A
ではこれからもnaeさんのご活躍を期待していますwwフレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
1周年おめでとうございますっ。

おめでとう!(@゜▽゜)ノ。・:*:・゜★,。・:*☆

面白いし、時々ぐっとくることもあったりいつも楽しみに見てますよー!
これからも頑張ってくださいねっ。

来年、芝桜の庭に行ってみようかしら・・・すごく綺麗ですね。そんなところがあったなんて知らなかったですー。(^^)

はっ!Σ(゚◇゚;)まさかっ!
パチで負けて海に入水に行くnaeさまのお姿じゃないでしょうね。
・・・っというのは上段冗談です。えへへ(^ー^;

これからも仲良くしてくださいねっ♪
1周年おめでとうございます。
エヴァで1年ですか、頑張りましたねwこれからもどんどん回収していきましょう。。
芝桜、素晴らしく綺麗ですね見応えがありそうですochanekoも見に行きたいですよ。。こちらは北海道、先週まで雪が降っていました、しかも9センチも積もりました( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚ナント!!!もう4月も中盤なのにさ・・・
また遊びに来ますね!これからもヨロシクです、ではマタネッ(*^-゚)/~Bye♪
こんばんわ~!
1周年なのですねー!!
おめでとうございますっ!!!
naeさんのブログは面白くってほのぼのとしていて、書き方がすごくうまいなって思います。それに当たらないあっしにとってはエヴァの当たりを擬似体験できますしねっ(笑)
これからも楽しいお話を色々聞かせてくださいね~!
おめでとう^^
1周年か~めでたいねぇ。
これからもnae節炸裂でがんばってくだされぃ。

皐月は残念でしたね。
次は天皇賞
やるかどうかはわからんが・・・。
馬と一緒に風になりませう^^
こんばんわです。
おぉ、一周年なのですね!∑( ̄∇ ̄〃)
おめでとうございます(≧v≦)

しかし1年継続してブログって凄いですね~!
凪なんか最近サボりまくりですもんw

これからもエヴァ頑張って打って、
頑張ってブログ継続していってくださいね~\(〃∇〃)/
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ zankiさん。

キャプテンロバートで2連ですか。。。それはそれは。。。(ありえないわ!byリツコ)
エヴァ、チャンスボタンの2度押しって、存在意義がイマイチわからないのは私だけでしょうか?あまり出ないのに、当たりとは程遠いような気がしてならないのですが。。。

エヴァライターなんてあるんですね!
相方が見つけたら、絶対にゲットすると思います。。。なにしろコンビニで、エヴァ関係のヘンテコなグッズまで購入してしまうので。。。
数種類あるんですね?早速検索してみます~♪■_ヾ(・・*)カタカタ
ウィー (*^¬^)ノ∀ コンバンワイン~♪ちーくん。

芝桜、物凄く綺麗でしたよ!関東なので、ちーくんなら行ける範囲では・・・

HP貼っておきますね♪

http://www.sibazakura.com/

すぐ隣は結婚式場でした~♪

あの海の写真はですねー、
リーチがかかって、上から降りてきたので、期待して見てるのに、全然当たりを引けないマリンちゃんに、「この役立たずっ!」と、クレームをつけにいくところです(爆)

上段ならやはり冬月ですよねー・・・ー ̄) ニヤッ

このブログ開設して最初の頃は、まあ誰でもそうなんでしょうが、誰も来なくてね。
エヴァの記事の書いてあるブログをずいぶん訪問し、せっせとお友達を作って来ました。
ちーくんはその中でも、もう古い方です~。いつもコメントいただいて、ホント、感謝してますよ~、これからもどうぞよろしくです~♪
(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワ ochanekoさん。

北海道はまだ寒いんですねー。私去年、生まれて初めて行ったのですが、とても良かったです~!また行きたいな~。
牧場めぐりをして、馬達といーっぱい交流してきたし♪
パチも当たったしね・・・(* ̄m ̄) ププッ

エヴァは旧エヴァから打ってるんですよ♪ブログはセカンドが出て、最初の頃は快調だったのでね(笑)その記録を残そうと思って、書き始めたんですよ。
今では、お友達が増えてね。最初の頃より賑やかになり、楽しいです~♪
こちらこそよろしくお願いしますね~
マタネ!(゜-^*)/~
コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃ゆびんさん。

おかげさまで1周年です~♪最初の頃は、書きたいことがたくさんあって、頻繁に更新もしてましたが、誰も来なくてね(苦笑)
ゆびんさんも、このブログの開設当初からリンクして下さってる仲間ですよね~♪ホント、ありがとうです~。
これからも仲良くして下さいねっ♪

稼動があまりないので、そんな時はね、笑える記事でも書きたいなあと(笑)
本当は稼動して、勝って笑った記事が書けると1番いいんですけどね(笑)
(^コ^)(^ン^)(^バ^)(^ン^)(^ワ^)373さん。

早いような、あら、まだ1年?みたいな感覚です。
まあ毎日更新できませんし、稼動は更に少ないので、細々と、ですね。これからも続けて行けたらいいなと思っております♪

天皇賞ね~。
ディープ引退後、後継馬が現われるといいですねー。
そうそう、オグリキャップの新台も出ましたね!
打ってみたいですね~o(*^^*)oわくわく
(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ワイン ∀゛゛ 凪さん。

ありがとうです~。ブログで1年。。。凪さんはHPもありますからねー。ブログだけではないし。
とは言っても、実は私もHPあったりするんですよ(笑)パチとは全然関係ない分野の、エッセイサイトですが。
最近は滅多に更新できてないんですよね・・・今はここがメインです(笑)

ブログ継続で最大の敵は、使徒睡魔ですね(爆)
いやーこいつが、なかなか手ごわくて(苦笑)殲滅されられず、ぶざまねとリツコに言われてばかりですわ(*´▽`*) プッ
1周年おめでとうございます!!!
収支も絶好調だし、頑張ってください!!!
お~1周年おめでとうございます!!
継続は力ですね。

北海道の海ってことは、確かルートを考えると太平洋かな?

是非またいらしてください!パチ巡業でwww
(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
祝1周年おめでとうございます(≧∇≦)b

naeさん2年ぐらいやってるのかと
思いました|д・) ソォーッ…

最後の写メ映画のワンシーンみたいですね~♪

後ろ姿だったんですね!
拡大して見ちゃいました(≧∇≦)キャー♪

これからも頑張って下さいねヽ(*´∀`)ノ
naeさん

1周年おめでとうございます。継続は力なり、ですね。すごい。

私は今年の冬からnaeさんのブログにお邪魔し始めたので、なんとなく前から書いてらっしゃるような気がしてました。これからもお邪魔しますよー。

私は今日、750回転くらいの台を打ち始めたら、1Kで「135」チャンス目停止で暴走!でも単発、でした。

その後1箱飲まれ、追い銭20K。全然当たらず・・・。
最後閉店前に賭けた冬ソナで1回あたりを引きました。

まあ、負けだけど、冬ソナはうれしかったなー。お助け台ですね(笑)
1周年お・め・で・とv-300
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪
あたしももうそろそろ・・カナ^^

記念のバックショットもナイスぅ~i-185
素敵ですi-236
それ北海道の海なんだね~~i-179

芝桜も綺麗だよね!!
毎年行きたいな~とは思うんだよねi-179
(いつも思うだけです(汗))
去年は両親が行って写真撮ってきてくれたっ(*^▽^*)ノ凸
(^コ^)(^ン^)(^バ^)(^ン^)(^ワ^)♪ヤッチさん。

ありがとうございます~。収支は、んー・・・最近ちょっと足踏みです。
まあ先月までが出来すぎでしたからねー。山あれば谷あり、これから深~い谷底をさまようのかも。。。((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

あがきながら、頑張ります!ニャハハ (*^▽^*)
(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ワイン ∀゛゛DC2TYPERさん。

そうです♪日高から新冠へ向かう途中、太平洋の海ですね。
とても気持ちのよい昼下がりで、思わず泳ぎたいっ!と騒いでしまいました(笑)

北海道って、憧れだったんですよー。何しろ去年まで、1度も行った事なくて、1番行きたい場所だったんです。
だからもう、嬉しくて嬉しくて♪
是非また行きたいです~♪今度は函館あたりに行きたいな~♪
あっ、是非DC2TYPERさん、招待して下さいよっ!そして良いホールを紹介して下さいねっ(* ̄m ̄) ププッ
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ kouさん。

このブログはちょうど1年ですねー。その前にHPを2003年から立ち上げてますし、その前数年間は、有名な(?)チャッターでした(笑)

最後の写真は、相方が撮ってくれたんですが、写真が趣味なんですよ。
おびただしい枚数の写真をいつも撮るんですが、この絵は構図的に私、結構好きなんですよね♪
人の後姿って、なんとなくいいと思いません?いろいろ想像の余地があって。。。

私ですか?そりゃあ、リーチで降りてきても、ちっとも当てられないマリンちゃんにクレームをつけに行くところの写真だ!と、声を大にして言いたいですねっ!
(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワ kobutaさん。

なんとか力技で、継続して行きたいですね~♪

1Kで暴走って凄いですね~!それはなかなか引けないですよー。
欲を言えば、それで連荘してくれれば言う事なかったのにねえ。
冬ソナでも当たりを引いたんですね!
今回は勝利でなくても、また後で取り戻せばいいのです!
引きの運は充分あるようなので、今後もp(*^-^*)q がんばっ♪ ですよー♪
(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ワイン ∀゛゛himerinkoさん。レス遅くなりました。すみません~。


himerinkoさんももうそろそろ?となると同じ頃に始めたのかなー(´ー`) ウフフ

相方は写真撮るのが趣味でねー。旅行とか行くと、1日で100枚以上は軽~く撮るのよ(苦笑)
北海道の海、いい色でしょ~♪牧場めぐりの途中かな。お天気がよくって、海が光ってた~♪
また行きたいなー♪

芝桜!凄く綺麗だったよ~。
今週末くらいまでは楽しめるんじゃないかなあ?
是非行ってみて~♪1度見て損はないよっ♪雨さえ降らなきゃね(´ー`) ウフフ

管理者のみに表示

