07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

5/7のエヴァ日記

2006年05月16日
ではGW最終日のエヴァ日記を♪

朝イチで開店直撃!!お気に入りのD店へ。
目指すはVF!!!

こっ・・・・混んでる・・・・っっっ!!!


イベント日とあって、開店前から長蛇の列。
整理券を持ってる人が200人近く並んでいて、整理券のない列も既に100人くらいに達している。
・・・みんな、どこを目指すんだろう・・・


なんとか台は確保。しかしあっという間に満席になる。
1番人気は海と冬ソナ。それに次ぐのがエヴァかな。


比較的早い時間に当たりが来る!ヽ(*^。^*)ノ ワ?イ

85回転目

?ミサトの部屋、ミサト風呂上りで赤タオル「激熱よ」3、4リーチ、弐号機で4。ラウンド中に第5使徒で昇格。
?RSU1、2、3リーチ、弐号機で2。第5使徒で昇格。
?SSU2、初号機で8、第5使徒で昇格。
?シンジ疑似予告2回、3、4リーチ、オヤジーズ「ぬるいな」で4、第5使徒で昇格。
?SSU2、1、2リーチ、初号機で1
?SSU3、オヤジーズ「勝ったな」初号機で6


アスカ


265回転後
?AIR、レイ背景、2、3リーチ、弐号機復活して3
?タイトル予告「せめて人間らしく」零号機で2


計8回の当たり。しかも最初から4回続けてヤシマで当たり、これはちょっと嬉しい驚きだった。
それから1、2のwリーチで1が当たったのも嬉しかった!
確変時の初号機は前の数字が当たるというのは知ってたけど。

弐号機アスカの復活も感動モノだねー♪
案外レイやシンジは見るけど、新になってからアスカはあまり見てない。ロンギヌスの槍は旧だとレイだったよね。
パチサイトのbbsに、「原作ではロンギヌスの槍はレイが投げてるはずだ!」みたいなカキコがあって、
ははあ、確かにそうだなあと思ったら、
あれはレプリカだという話で、そういえば本物ははるか彼方に飛んでっちゃったんだっけね(笑)


と、気分よく当たっている横では、ヒロ君が苦い顔。なかなか当たらず。
玉を横流ししていると、780回転でマギミッション。
左に2を止めろ!で、ようやく当たり。しかし・・・単発・・・
昇格もせず時短も終わり。

私もその後当たらず、結局飲まれる。今日は旧エヴァもジュリー・ザ・ピンボールもいっぱいで打てず。

仕方なく店を移動することに。


以前よく行ってたM店へ。
もちろんここでもエヴァに。

411回転、ミサトの部屋1回転目、8リーチ、第9の使徒で当たり。昇格なし。
時短中RSU3、第9の使徒で4。またまた単発で終わり。


ヒロ君は3連荘するものの、結局は飲まれてしまった。

その後いろんな台を打つが、パッとせず、案外投資がかさんでしまった(汗)


この日の収支、マイナス60K。
やはりGWは勝てないね。。。って、深追いしすぎだって(苦笑)


エヴァ・セカンドインパクト | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
おじゃましま~す!

ブログ見てるとすんごい勝ってそうなんですけど・・・かなり深追いしましたねっ(笑)
でもしちゃいますよね~

ヤシマって出ない事が多いですから
4連続ヤシマ昇格ってすごいです!
演出に欲をいうなら、11ラウンドでヤシマ
でなくてもその後のラウンドでユニゾンとか
あればいいなって思います。
だって何もない11ラウンド以降って
かなしいんですもん(笑)

そういや今日わたしも「せめて人間らしく」
で連チャンがストップしました。
この予告は確変中にひきたくないですね~

(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ゆびんさん。
そなんですよ・・・結構いい感じだなあと思っていたのに、ハッと気付いたら大負けですなo(;△;)o エーン
4連続ヤシマは嬉しかったですよ♪あれ出ないとがっかりしますよね(笑)
ああ!そうですよねえ。11R後にも、何か演出があっても嬉しいですよね(笑)スーパーアクシデントみたいな(笑)

「せめて人間らしく」は、確変中はダメなんですかねえ。オヤジーズは、よく連荘ストッパーなんて言う人いるけど、確かに単発が多いような気がします・・・
オヤジーズ、格納庫、レイ背景など、一緒に来る時あるじゃないですか。これ、1度に出なくても、分散して数回に分けて出てくれるといいのになあ、と、いつも思ってしまいます。そう思いません?(´ー`)
naeさんって勝負師ですよね。
私、出た玉をつぎ込むってなかなかできないんですよ。のませても1箱までですね。そのせいで悔しい思いも何度かしてるんだけど、出したものはきっちり持って帰りたいタイプみたいです(^^;)
そういえば、私もこの間、連チャンが終わったのは『せめて人間らしく』だったような・・・?初めて出てきて喜んでたんだけど、そんなんだったら見たくないな。
\(^▽^)/コンバンワ!lalaさん♪
いえいえ、実は私もね、本心は出したものは持ち帰りたいですよ・・・
ただ、相方がねえ、快勝しないと気がすまないタイプで。。。それに付き合っていると、こういう事になるんです(苦笑)
ことギャンブルになると、熱くなっちゃうんですよ。これのおかげでうちはお金が貯まらない?ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ

あっ、lalaさんも、「せめて人間らしく」で、ストッパーかかっちゃったんですか?
ううむ、これは連荘ストッパータイトルだったのか・・・今後気をつけて見ることにしましょう!!

管理者のみに表示

