04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

画面が暗転!そして出た文字は・・・

2007年04月11日
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪


いやー、昨夜はマジ、驚いちゃいましたよー。
残業して、友達と外で食事し、10時過ぎに帰宅したんですが、
PCあげて、フト気付いたら・・・・

えっ?なんでもう12時過ぎなの!?

まじ、タイムスリップしたとしか思えません!
何も記憶にないんですもん!
で、慌ててお風呂に入っても、顔についた寝跡がとれませんでした(苦笑)
(・・・カンの鋭い方なら、寝てただけかい!と、気付かれるかもwですね・・ノ(´д`) ヘヘヘ)

と、更新が遅いことの言い訳と、前フリネタを兼ねたところで。。。



4/7 土曜日の稼動日記、行きまーす♪

この週末は、東京で稼動。
朝ちょっとゆっくり目に起きて、家から1番近いM店へ行く。

この店には、MFとSFがあるのだけれど、
確保したのは、エヴァSF!

55回してある台に座る。

最初は回らないかな?と思ったが、
ストロークを調整していると、よく回るようになってきた。
隣席の相方はもっと良い感じで、
SSU3まで発展すること数回。まあこれでは当たらないけど。
でも、良さそうだなあ。。。と思いながら見ていると、
案の定、シンクロから暴走し、確変を引く。

よしよし♪
玉を貰って打つと、間もなく私の台にも♪




?148回転、モニター予告シンジ×レイ「絆だから」4,5リーチ初号機4、マトリエル昇格

ヽ(*^。^*)ノ ワ?イ♪確変げっとしたぞ?♪


?モニター予告、シンジ×アスカ「レディファーストよっ」1,2リーチシンクロ2、マトリエル昇格
?モニター予告、シンジ×レイ「敵が来たよ!ここは綾波に任せるよ」4,5リーチ零号機、打撃4


?240回転、RSUロング4、8,9リーチ弐号機、デュアルソー8、マトリエル昇格
?モニター予告、シンジ×レイ「今度の戦いはとっても厳しいよ、頑張ろう」初号機6

5連荘。


?113回転、弐号機格納庫、CB「おいでなすったわね」8,9リーチ初号機2枚抜き


弐号機格納庫4



?暴走モード
?モニター予告、マヤXリツコ、「エヴァンゲリオン出撃準備、急いで 」初号機6

?時短中SSU3、上段4リーチ、シンクロ、初号機咆哮5
?予告「最後のシ者」



最後のシ者





初号機復活1
?暴走モード
?RSU1、弐号機2

7連荘♪


ここでお昼ご飯を食べに。
近くに、おいしいラーメン屋さんがあるんですよ?♪
Dという芸能人が経営してるお店なんですけど、ご本人はまだ1度も見た事はありません(笑)

さて、今日は相方、夕方から後輩の結婚式があり、
それに出席するため、ここで帰宅です。
(相方の出したドル箱4箱、ここで換金)
本当は一緒に帰って、私は美容院に行こうと思っていたのですが、
やめるのはもったいないような回り方なので、
1人続行する事に。ニャハハ (*^▽^*)



さてさて、ここから1人で頑張るぞ?♪



?237回転、RSUロング3、6,7リーチ零号機6、昇格7
?学校1回転、4,5リーチ、発展先は零号機・・・・



w(°o°)w おおっ!!!!これはっ!!
零号機プロトタイプ!!



プロトタイプ



不鮮明ですみません・・・



プロトタイプだぁ?♪オレンジ色の零号機、初めてみたよ?♪
と、喜んでいると・・・・・・・・




画面が暗転




゛(・・ エッ・・・・・・・・





画面に浮かび上がった文字は




2000年 南極大陸





ノ゜O゜ノオオオオオオォォォォォ!
ノ゜O゜ノオオオオオオォォォォォ!
ノ゜O゜ノオオオオオオォォォォォ!





セカンドインパクト1




セカンドインパクト!!全回転5!!!!!



セカンドインパクト2



キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー!!初めて見た?!!
撮影する手が、小刻みに震えておりました(。-_-。)ポッ



SSU4、初号機4


?時短中、タイトル予告「使徒、侵入」(プレミアです♪)レイ背景、2,3リーチ、零号機4、昇格3

?本日2度目の弐号機格納庫、シンジ擬似予告2回、6,7リーチ



オヤジーズ3



新オヤジーズ!初めて見ました!

初号機2枚抜き7

?予告「男の戦い」初号機8、昇格9
?SSU3、6,7リーチ、零号機打撃6


7連荘。


この後2箱飲ませ、終了?♪この日の当たりはトータル19回でした?♪




換金



私の換金分は12箱?♪
相方の分と合わせると、16箱ですね。



この日の2人分収支、10K投資、80K換金、トータル70Kプラスでした?♪


初めて零号機のプロトタイプ、新オヤジーズ、それに全回転が見られて、めっちゃ嬉しかったです?♪


ただひとつ、残念だったのは、
相方が打ってた台なのですが、暴走含む7連荘した後、300回転くらいでやめていったんですよね。
その後おば様が座り、あっという間に連荘し、私が帰る頃には10箱以上積んでおりました。

結婚式さえなければねえ・・・って、ヾ(°∇°*) オイオイ



エヴァ・奇跡の価値は | コメント(24) | トラックバック(0)
コメント
ぁあ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
相方さんに勝っちゃったねっヾ(*≧∇≦)〃 キャー
おめでと~~v-315

相方さん残念だったね、、
でも用事あったんだから仕方ない!ない!!
あたしのオカマほられた状況とは違うよ(´・ω・`)ショボーン

naeさんの仕事まだ忙しいのかな~!?
疲労で寝ちゃった!?ww
こんばんはー(^▽^)ノ

またまたすっごいのいっぱい出してますねっ!はじめの方はモニター予告がいっぱいでしたねっ。

私も土曜日はエヴァで全回転2回見ましたよー。その割りにはあんんまり連してくれませんでしたが。(^^;
新オヤジーズみたことないです~。
やっぱりエヴァとの相性最高ですねっ。すごーい・・・。

一人でもがんばった甲斐がありましたねっ♪(*^◇゚)b
お久しぶりですw
naeさん凄く調子いいみたいですね(*^▽^)

私は最近どんな予告も当たらなくて困ってます・・・当たっても最近の連荘がSFで2、4連XFが3、2連というヒキ弱ぶりです(ノд・。)

その代わり擬似連4からのJAミッションと格納庫+暴走大当たり見れましたo(〃^▽^〃)oこのプレミアにヒキを持っていかれた感じがありますけど・・・

今度エヴァのスロットも出ますよwまごころを君にだったかな??
めちゃくちゃ絶好調ですね~。
うらやましい~

そういえば僕もプロトタイプ零号機から、全回転に発展しましたね…
零号機プロトw(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

naeさん凄すぎです(*´д`*)ハァハァ
おめでとうっす(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
わたくしにその変態ヒキ少し分けて下ださい|д・) ソォーッ…
naeさん

すごいですねえ。全回転、見たことないデス。いいなあ。

私は、最近はエヴァ、お休みしてます。実は、冬ソナにはまってます!全然興味なかったのに、たまたまあまってた500円玉でやったら、4話まで見ることができました!続き、気になるー。

その後はまだ最高で3話までなんですよね。最後まで見たいな。
こんばんは!

大勝利おめでとうございます!調子良いですね(^^)

エヴァ3は静か過ぎ・・という当初の感想から、噛めば噛むほど味が出る機種になりました?
!!!∑( ̄∇ ̄〃)
いつ見ても引き強~♪
しかも全回転ですか………羨ましいな(≧v≦)
プロト&新親父は見ましたけど♪

こうなったらプレミア全制覇目指したって下さい(≧∇≦)ノ

多分、使徒予告が難関ですw
お早う御座います!エヴァ爆連してますねw
全回転ドキドキですよね、続くときは激あつやプレミアが結構見れたりするもので顔もほころんじゃいますよ、相方は残念!でも冠婚葬祭はショウガナイカw
また来ますねマタネッ(*^-゚)/~Bye♪
全回転はいいですよね~

喜びの歌をパチで流すという発想が凄い。(kanonも好きだが)

最近、ショボ勝ち&たまに負けばっかりです。はやくかっぱぎたいなぁ。(+100,000とか)
まじでーーーーーーーーーーー!!
全回転でちゃたの??
激アツやん。
そして、おめでとうございます。

プレミアもでてるし。
あんたには勝てん。


ところで、ラーメンの話が気になり増す。
D??
誰なんだか・・。
コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃♪himerinkoさん。

相方が帰ってから全回転やらプロトタイプ出したものだから、速攻写メ撮って送ったのよ(笑)
帰ってきてから、逐一報告する羽目に(爆)かなり羨ましがっておりました。ニャハハ (*^▽^*)

私もオカマ掘られたことあるよー。1万円近く突っ込んで、もうダメかなーと思って移動したら、後から座った女性が全回転出してた(ノ_<。)うっうっうっ。。。セカンドの時ね。
あの時は悔しかったなあ。。。

多分、逆の事も過去にあった筈で。。。全回転とはいかなくても、座ってすぐ当たった時とかさ、それまで打ってた人が近くにいて、睨まれたりね(苦笑)

仕事まだ忙しいのよー。予定ではそろそろ暇になる筈だったのに、予定外の仕事が。。。
心配してくれてありがとう♪
今月いっぱいは、まだ早くは帰れなそう。。。その分週末にウサを晴らすぞっ!!
(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワ♪ちーくん。

でしょ!偏りますよね!最初の頃はモニター予告ばっかし出てました。
それとマトリエル昇格がとても多い。
相方の台は連荘中マトリエルが出たのも1回だけで、それもハズレだったんですよ。昇格は初号機チャンスばかりでした。

今回のプレミアは嬉しいものばかりでしたね♪零号機のプロトタイプは見たかったもののひとつだし、やはり2000年 南極大陸はねー。
是非相方にも見せてあげたいと、即写メ送っておきました(爆)

ちーくんの1日2回ってのも凄いですよ!私なんてやっと初めて見たのに、結構見てません?
私緊張しちゃいましたよー(*^.^*)エヘッ
次はもっといい写真とれるようにしたいです(笑)
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪zankiさん。

お久しぶりですね~♪そろそろ新学期始まる頃ですね。新歓コンパとか忙しそうな時期ですね~いいなあ(何がだ(爆)
しばらくお名前見なかったので、忙しいのかなー、ああ、年度切り替えでいろいろあるのかな、などと思っておりました。
お元気そうで何よりです♪

JAミッション!!見たんですか!いいなあ!!それ私めっちゃ見たいんですよー。
セカンドの時も、パターンイエローは見られなかったので、是非今回は見たいと!

エヴァのスロも出るんですかー。スロはまったくおのぼりさん状態な私ですが、エヴァなら1度は打ってみたいですね~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
(@^^@)/コンバンワ♪ヤッチさん。

おお、ヤッチさんもプロトタイプから全回転に入りましたか~!
あれってもったいないですよねえ(苦笑)
せっかく出たのだから、プロトタイプで完全撃破して欲しかったですよー。あれ確変確定だし。
全回転も確変確定だから、ダブッて出たら、確変1回損したような気が・・・
まあ、また次の時には、別々に見ればいいんですけどね!(爆)
こんばんわ!(= ̄+∇ ̄=)ニヤ キラーン♪kouさん。

今はなんとか勝ってますけどねー。週末パチンカーにとっては辛い時期がやって来るんですよねー。GW・・・
平日打てる方が羨ましいですよー。
お盆、正月、そしてGW。私のヒキだけでは無理なので、kouさんのヒキもいただいておきます♪
!!(n;`O´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(( k゚д゚)ハッ!彡
コンバンワァッ ヾ(≧∇≦)〃kobutaさん。

お久しぶりでしたね~♪お元気そうで何よりです。
冬ソナですか♪私も以前はよく打ちましたよ。困った時のお助け台みたいな位置で(笑)
エヴァより確率甘いし、結構当たるような気がしますよね。
ただ京楽なので、かなり熱い予告もサクッと外すところが難ですが。

今、パチは次から次へと新機種が出て、古い機種は淘汰されてしまうのに、冬ソナは根強い人気があるのが凄いですよねー。完成度が高いんでしょうね。
続編見られるように祈ってますよ!p(*^-^*)q がんばっ♪
(^o^)こ(^_^)ん(^O^)ば(^_^)ん(^〇^)わ♪流星さん。

あっ、そういえば、慣れてきたんでしょうかね!?あまり静か過ぎという気はしませんでした。
というより、この日打った台が、好調台だったからでしょうね。当たっている時はそりゃあ賑やかですから(笑)

噛めば噛むほど味。。うーん、どうだろう。
私的には、セカンドの方が完成度が高い、という感想は、いまだ変わりません。
でもね。セカンド置いてる店も少ないし、エヴァを楽しみたいなら、サードに慣れていくのが妥当かなあと。。
当たれば楽しいですもんね♪頑張って行きますわ♪
(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ワイン ∀゛゛凪さん。

エヴァ3は、当たる時はホント、プレミアてんこ盛りですよねー。
重複しなくていいのになーと思いません?
格納庫出てればもう確変確定なんだから、他の予告は次回に回して~!と、毎回心で叫んでおります(。-_-。)ポッ

プレミア全制覇ですか・・・
使徒予告もですが、CB予告のプレミアも難関ですよー。
実機を購入し、家で回しっぱなしにするしか方法ないでしょう。。。(二番煎じですな(苦笑)
\(^▽^)/コンバンワ!ochanekoさん。

当たらない時は、恐ろしく静かなのに、一旦当たりを引くと、途端に賑やかになりますよねー。
私、どうもセカンドと混合してる部分があって、微妙に変更になった箇所がイマイチよくわからなかったりするんですよー。
あれ、これ、プレミアだった?前は違ったよね?とか(笑)
オヤジーズなんて、以前は連荘ストッパーと呼ばれていたのに、今回は確変時には確変確定ですからねー。偉い昇進ですよねえ(爆)
ウィー (*^¬^)ノ∀ コンバンワイン~ しぇんかぁさん。

私も歓喜の歌は大好きなのですが、なにしろ周りがうるさくて、音楽を堪能できないのが難点です。
もったいないなーと思いますね。

カッパギ!ギャンブラーらしい台詞ですね(爆)
私パチやる前は、競馬をずいぶんやってたんですが、その頃よく言いましたよー(爆)よーし!次のレースでカッパギよーっ!って。
なんか、やる気にさせる言葉だと思うのですけどねっ(*^.^*)エヘッ
(^コ^)(^ン^)(^バ^)(^ン^)(^ワ^)♪373さん。

おほほほほ♪全回転出しましたわよ♪
激アツではありません。ええ。鉄板です( ̄ー+ ̄)キラーン!しかも確変です( ̄ー+ ̄)キラーン!
ああ気持ちいい・・・(爆)

エヴァで連荘すると、プレミアよく出るからね。複合して出るけど、バラけて出てくれればいいのにっとよく思う(苦笑)

こんちは~!
絶好調~ですね~♪

零号機プロトタイプなんてすごい
レアですよね~!
周りでも見たことないですもんっ!!

いいなぁいいなぁ
ここを見てると、「エヴァって結構当たるんだ」って思うんですけど、現実は厳しい・・・(笑)
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ゆびんさん。

エヴァは、回る台を打てば、いつかは当たるかな、な~んて思っています。
それが自分の投資額限界までに来てくれればいいなあと・・・(そりゃそうだ(苦笑)

たまたま、他の台で見た事あったんですよー。プロトタイプ。羨ましくてねー。
とても見たかったので、嬉しかったですー。出来れば完全撃破まで・・・って、贅沢ですね(*^.^*)エヘッ

後はJAですねー。セカンドでも見られなかったので、今度は是非見たいです♪

ゆびんさんも、好調ですよね、そりゃあたまには負ける事もありますよー。今度はエヴァで連荘!ですよ~♪
お互い頑張りましょう~♪p(*^-^*)q がんばっ♪

管理者のみに表示

