10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

3月の収支報告です?♪

2007年04月08日
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

私の住んでるところでは、今日は桜が満開。
とても綺麗でした♪
夕方まで東京にいたのですが、東京ではもう散り始め、
葉桜になりかかってるのもありましたね。

お花見も行きたいんですけどねー。
どうも休日は、いろいろ忙しくて・・・ノ(´д`) ヘヘヘ


さて、それでは、遅くなりましたが、
3月の収支報告、行きまーす♪


1月・・・+423K
2月・・・+220.5K


そして3月は


   +199.5Kでした!!


今年に入ってから、好調続きです。
理由は、よくわかりません(苦笑)
でも、去年もそうだったんですよー。春頃までは調子良くて、
夏から秋にかけて、ずいぶん負けたと思います。

勝てる時に勝っておかないとね!


土日の稼動報告は、また後ほど書きますね?♪


収支報告 | コメント(22) | トラックバック(0)
コメント
立派な収支ですよi-184!!i-236
4月も慎重にいきましょi-228

花見のタイミングが悪くて
ダーリンと計画立ててると雨。。。
2回もよi-182
結局出来ずに終わっちゃったi-241

覚えてるかな??
夏もさー、こんな感じで海やプール行けなかったんだよi-202

ダーリンが雨男Σ( ̄□ ̄)!
絶対!!(笑)
理由は・・・
naeさん達が変態だから|д・) ソォーッ…

( ゚д゚)ハッ!

(ノω・、`) ゴメンチャィ

naeさんパチプロに向いてるかも(*´д`*)ハァハァ

4月も頑張って下ださいね(。+・`ω・´)シャキィーン☆
こんばんは!

先月もプラス収支ですね、おめでとうございます!週末パチだけでプラスって凄いなぁ・・。

連続プラス月をどんどん更新しちゃってくださいね!

いつも生暖かい目で見守っている流星でしたヽ( ・∀・)ノ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは~(^^)ノ

ステキな収支ですねっ。
夢のようですー。
毎回ブログの内容、エヴァで勝ってる印象しかないですもんっ♪

この勢い、ずっと継続しますように。
週末の稼動報告も楽しみにしていますー。
ブログの更新もそうですけど、コメントも時間かかりますよねー。naeさま位の訪問者が多いブログだとホント大変だと思いマス・・・。がんばってくださいねっ。レスはいつも必ず拝見していますが、遅くても平気っ♪なのでムリしないでがんばってくださいねー!(*^∇^)ノ
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪himerinkoさん。

春は雨が多いからねー。花冷えもするし、タイミングばっちりでお花見って、結構難しいのかもね~。
うちは今週末・・・花の状態はどうかなぁ・・・( ̄~ ̄;)ウーン・・・

そうかー!himerinkoさんのダーリンは、雨男なのねっ!
パチ屋に長い時間いると、乾燥するから、外に出て雨だと、私はちょっとホッとするんだけどね(笑)
どうせ降るなら大雨がいいな・・・(普段面倒で洗車しないから、綺麗になって良いのだ(爆)
コンバン波!(  ̄ー)<≡≡((((☆バゴーン☆)ToT)ノアウー♪kouさん。

もう大変な変態で・・・(って前にも書いたなこれ・・・(苦笑)
変態だなんて失礼な!嫁に行けなくなっだどうするのよっ!(゜ー、゜)ヽ(ー_ー) モシモシ

いやーホントに理由わからんのですよー。相方ともよく話してるんです。なんで勝ってるんだろうねって(苦笑)
でね。気になったので、去年の記録見たら、5月から下降線・・・
今年も気をつけないといけない時期みたいです(苦笑)

パチプロにはなれません。仕事となると、嫌でもやらなきゃならないでしょ?好きな事が苦痛になったら悲しいですもん。(´ー`)
(^o^)こ(^_^)ん(^O^)ば(^_^)ん(^〇^)わ♪流星さん。

ありがとうございます♪これからも生暖か~い目で見守って下さいね♪
週末しか打てないというのは、ある意味いい事もあるのですよ。
例えば飽きたとか、負けて嫌になっても、間が5日間あると、そういう気持ちも和らいでくるんですよね(笑)

で、いつでも打てる訳じゃない・・・また来週まで打てないから、週末は時間と資金がある限りは打ち続けていたい・・・それが粘りになってるのかもしれません。
まあ、来月はそろそろ危ない時期なので、ちょっと気を引き締めて行かないと・・・と思っております。
こんばんは!
すばらしい収支ですね~。
僕もなんとかスランプから脱出できました!
稼動報告待ってます!
シークレットさんへ。

丁寧な報告ありがとうございました~♪了解いたしました。
こちらこそ、今後もよろしくお願いしますね~(ノ*゜▽゜*)
こんばんわ!(= ̄+∇ ̄=)ニヤ キラーン♪ちーくん。

ありがとうございます。何て優しい言葉・・・嬉しいです(*ノ_<*)

ブログやってていつも思うのは、自分の書いた事に対して、時間を割いて読んでくれるだけでも嬉しいのに、コメントまで書いて下さってる方々、本当に有難いなあと思ってます。

やはり、励みになりますよね~♪
しかも、同じようにパチ、エヴァで泣いたり笑ったり。マニアックな話もすぐ通じるしね(笑)

書く事は大好きなんです。夜中突然酔っ払って無性にモノが書きたくなり、キーボードを叩きまくる事もあるんですf(^^;) ポリポリ
ただ、それ、翌日シラフで見ると、無茶苦茶な文章なので、ほぼ100%抹消してるんですけど・・・(苦笑)

なんか話が遠くなってきたような気もしますが(苦笑)
どうしても週末はね。普段できないパチ、それに相方との時間を大切にしたいので、ついネットの方は留守にしちゃってます。遅くても必ずコメントしますから、今後もよろしくお願いしますね~♪
(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワ♪ヤッチさん。ニアミスでしたねー。

なんとかプラスを保てましたー!でもそろそろGWですしね。
週末パチンカー泣かせの時期がきたなって感じです(お盆、正月、GW、ですね)(>へ<)

お、ヤッチさんスランプ脱出ですか!
それは何より!これからたーっぷり取り返しちゃいましょうねっ♪
2週連続で花見してた凪ですw
しかも桜前線に逆らい南下してしました(爆)

!!!∑( ̄□ ̄〃)
おぉ、桜前線に負けず劣らずの好調さですね~。
しかもパチプロじゃないのにこの収支は凄いですよ♪

桜は散っても好調はキープで4月も頑張ってください(〃v〃)ノ
ぬおーーーーーーーーーーーー!!
うらやましいぜ
強い
勝てん
降参

今年で14万マイナスです。
もうだめだ・・・・・・><。
お早う御座います!コメントの返信ありがとうw
1,2,3月と随分調子がいいですね、勝てるときに稼いでおく。。まさにその通りですね、ochanekoも今年に入ってウルトラマンやエヴァの調子が良くいい感じで勝っています、お互い頑張りましょう、また遊びに来ますね
マタネッ(*^-゚)/~Bye♪
すごーい!
春から働いてる新入社員よりか確実に多い収入ですねっ(笑)
うらやますぃ~限りでございますっ!

naeさんのブログは景気がいいし、面白いので、いつかあっしも勝ち組になって景気のいい日記を書きたいと思いますっ!(似合わないか!?(笑))
(; ̄Д ̄)なんですと?

凄いですね!
私の給料に匹敵するではないですか(爆

ああ~あやかりたいですなぁ。
私も早くスランプを脱出しなければ。

ファイトーー!( ゚ロ゚)ノ凸\(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪凪さん。

2週続けてお花見!いいですねぇ♪
以前にも書きましたが、うちの会社、庭に桜の木があるんですよー。70本くらい。
それは見事に咲くのは知ってるんですが、見る機会がなくてねえ(苦笑)
敷地内の1番奥に木があるので、そこへ行く事、普通ないんですよー。
でも流石に今日は、お昼休みに花見して来ました♪もう散り始めていましたが、綺麗でした~♪

いやー今年ラッキーが続いてるみたいです。ホント運だけで勝ってるって感じですよ(苦笑)
パチプロですか?憧れますけどね(笑)
定年退職したら、考えようかしら♪(* ̄m ̄) ププッ
(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワ♪373さん。

賞賛の言葉、嬉しいわっ♪
たまたまラッキー続きらしいです(笑)
でもこの前負けたから、4月は大した勝ちではないと思うよー。

負ける時もあれば、勝つ時もある。
だからギャンブルはワクワクするのさ♪
パチのマイナスは、パチで取り返すのだー!く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
(@^^@)/コンバンワ!ochanekoさん。

そうですね。まさに仰る通り、随分調子がいいようです(爆)
でもこの前負けたんですよー。なのでちょっとは勢い落ちたかなあと懸念してたんですけどね。この日は勝てて良かったです♪
ochanekoさんはエヴァだけでなく、ウルトラマンも好調なのですねっ!
我が家では、ウルトラマンはもはや禁断のゾーンになりかかっております。
相性ってあるんですかねー。さっぱり勝てないんですよー。
また遊びに来て下さいね~♪
コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃♪ゆびんさん。

理由はよくわかりませんが、なんだか好調みたいですヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ
数字見ると、嘘みたいだなあと思いますよ。だって手元にあまりないし・・・(なんで?)

今日ね、美容院で雑誌見てたら、幸運を呼び込むコツ、みたいな特集があってね(笑)
禁止事項に、「ネガティブなブログを書かない」と書いてあったんですよ(爆)
「負の気」が、増大するんだそうです。という事は、ポジティブなブログを書くと、幸運が来るのか!と、1人ウンウンと頷いていた私です(*^.^*)エヘッ

ゆびんさんの文章、簡潔に書いてらっしゃるのに、内容濃いし、とても面白く、いつも勉強させて貰ってますよ~♪景気のいい記事、待ってますね~♪
(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ワイン ∀゛゛DC2TYPERさん。

あららスランプなんですね~。
私も去年の夏から秋にかけては、ずいぶんマイナスの時ありましたよ。
この前ちょっとデータ整理を・・・と思って、過去の日記を見ていたら、マイナス収支の連続で(苦笑)
あの頃は何をやっても勝てなかったなあ。どうしてだろう?そして今、どうしてこんなに勝てるんだろう?
まったく不明なんですが(苦笑)
多分これから来るGWが、私のような週末パチンカーにとっては、正月以来の辛い時期だと思うので、そこで大負けしないようにと願っているんですけどねー。

DC2TYPERさん、p( ´∇` )q ガンバッテネ!私も頑張るわっ♪

管理者のみに表示

