05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

その使徒は

2007年04月05日
ヤフーで、エヴァ特集をやってますね!

もうご覧になりました?

エヴァンゲリオン電脳補完計画

こんなん見てると、あー打ちたいな?って思いますよね?(笑)


3月の収支報告もまだなんですが、

先に4/1 日曜日の稼動報告を。


この日はですね、朝からなんとなく、良い感じじゃなかったんですよ。

まず、前日、よく回っていたRJ店へ行くか、
それともマイホD店でVFを打つか、で悩み、

結局VFの魅力に惹かれ、D店へ行った訳なんですが、
ホンのちょっと寝坊してしまい、開店5分後に到着したところ、
既にエヴァ3は空き台がありませんでした・・・あちゃー・・・
やっちゃったよー・・・・


ならセカンドへ行く予定でしたが、せっかく早い時間に来たので、
新台を打ってみよう、と、歌舞伎ソードを初打ち!

打ち始めてすぐに、すっご?い効果音!シャキーン!って。
まじでびびってしまいましたよ?。
擬似予告だったんですが、1回だけで、ハズレ。
京楽ですから、熱いのも外すというのはわかってはいるんですが、
でも・・・・これデジハネでしょ??

その後も熱そうな予告が来るものの、当たらず。
相方は赤い服の黒子も出たのに、ダメ。
当たれば面白そうなんだけどねー。
3Kずつ投資(この3Kってのは、我が家のハネデジの投資限度額。
これ以上になると、回収できる見込みがなくなるのでは?というのが理由っす(笑)


当たらず、移動。エヴァセカンド!VF!!

そして今日も相方が当たりを引く。
相方最近絶好調。先日も、休出の振休が1日あり、1人で打ってきたのだけれど、なんとプラス100K超えですって!
ちなみに、そのプラスは、うちのブログの収支には加えません(笑)
あくまで私(ユニゾン)が打った時の収支だけですからね♪
\(^ ^\) (/^ ^)/ソレハソッチニ オイトイテ

好調に連荘する相方。


・・・私の台は、とても静か・・・


打っていると、隣に人が座った。


!Σ( ̄口 ̄;;ゲッ!!あの使徒女だ?・・・・


このD店のエヴァ2のシマで、私達が行く度に見かける女性がいる。
年齢は35歳くらいかな?
この人がやたら印象的なのには、訳がある。


ボタンをとにかく叩きまくるのだ。。。


それも、ハンパな叩き方じゃない。
非常にスナップがよく効いた、物凄い派手な音を出した、叩き方。。。
5台離れている席に座っても、この女性の叩く音が聞こえて来るんだから。
しかもヘビースモーカーなんだ?これが!
(じっくりこの日観察したら、凄い根元まで吸っていた・・・体に悪いよ?)

あちゃ?・・・この女性が隣に来ちゃったよ・・・
もうその時点で、私集中力を欠く。。。
だからという訳ではないけれど、なんともパッとしない。

相方「台移動したら?」(と、相方の座ってる反対側の隣席を指差す)

nae「ダメ、その台、ボタン壊れてる」

相方「・・・じゃあ、後ろの台は?」

nae「その台も、壊れてる」

・・・あの女性が壊したんだ・・・絶対・・・ジロー (;?_?)


結局、その女性は、当たらないままいなくなったが、
その後座った人、どんなにボタン押しても、CBコメントは見られなかった。。。

・・・また壊したな・・・(^_^メ) ピクピク


って、人の事はどうでも良い(爆)

相方が17回当たったものの、私は550回ノーヒット。
これも、以前なら、550回程度で音を上げたりしなかったんだけど、
昨日、あまりにも回る台を打ったせいか、
その反動とも思える、物凄いストレス。。。

相方も当たりが止まったので、4箱換金して、移動。


他の店に行けば、気分も変わるって!!

昨日大当たりしたRJ店。

しまった・・・
昨日、凄く良く回った台、今日も女性専用席だ・・・
やはり・・・やはり、今日はここに来るべきだったんだ・・・
選択肢を間違えた。。。
その台に座ってる女性、ちゃんとドル箱積んでるし。
打てる台もなく、移動。

あまり行った事のない、N店。
エヴァ3、XF。
結構回るものの、2人共全然ダメ。
相方がせっかく稼いでくれたプラス分も、またまたしっかりマイナスにし、あえなく撤退。。。

うー、なんか、物凄い敗北感_| ̄|○


この日の2人分収支、投資分27Kマイナス。


この日、なんだかパチを打つのが怖くなりました。
こんなに当たらなくて、どうしたらいいのかわからない・・・
やめればいい?でもやめたら、マイナス決定だし。。。
何をやってもダメなような気がしてきてね。

次の週末までには、復活してると思いますが(*´▽`*) プッ






パチ日記(2007) | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
ドンマイっす|д・) ソォーッ…

でも落ち込む事は無いですよ(。+・`ω・´)シャキィーン☆
おいらは1000ハマリのお友達です
からヾ(´ー`* )ノ

それにしても・・・
使徒ボタンレンダスルむかつきますね( ゚曲゚)キィィィィィ

今度店員に壊してる事言ってみては?

次回に期待っす(。+・`ω・´)シャキィーン☆
こんにちは!

なかなか波乱万丈(?)な一日でしたね(゚ー゚;A

使徒女・・私のよく行くホールにもいるんですよ~。こっちは使徒男ですけどね。

熱い予告でヒートアップするのは分かるんですけど、普通の台詞予告で連打しなくても(゚ー゚;A

次回のリベンジに期待してます(^^)
こんにちは~(^^)ノ

今回はちょっと不調だったんですね。
27Kマイナスー・・・

大丈夫ですよっ♪(^0^)
そのくらいの負けなら取り戻せる範囲ですよっ!(^_-)-☆

ボタン連打の使徒、多いですよね。
ボタン壊れるからホントやめてほしいですよね。それに隣だと自分の台までゆれることもありますしね。(--;
エヴァでCB壊れちゃうと、もしカヲルCBが出たらどないするねん~!って思っちゃいますよね。(^ー^;
カヲルじゃなくても、CBのセリフも重要な予告ですもんねー。
http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F8C0.gif" alt="" width="12" height="12">こんばんはhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">kouさんhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">

私も以前、1000ハマリした事ありましたよーhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12">
それでも打ててたんですけどね。なんだかこの日は凄いストレスを感じちゃいましたー。
前日打った台がよく回ったせいでしょうね。私の心理的な反動とでもいいますか。。。

使徒ボタンレンダスル(爆)
ホント、叩いて壊すのは、零号機の打撃だけでいいっちゅーのhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">(爆)
こんばんわ~
そういやnaeさんが当たりをひけないってあまりないですもんね・・・
でも大はまり常連のあっしでもまだ生きてるんで大丈夫ですよっ(笑)

それにしてもボタン壊せる手力ってすごいですよね~しかもそういう人に限って継続的にパチが打てるくらいの勝負ができてたりするんですよね・・・・パチの神様はほんといぢわるっ(笑)
http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F8C2.gif" alt="" width="12" height="12">こんばんはhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">流星さんhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">

ホント、波乱に富んだ週末でした。負けるのは嫌だけど、ギャンブルだから仕方ないと思うんですよ。
でも、勝ち負けは別として、気持ち良く打ちたいでしょう?
ボタン連打したからって当たる訳じゃあないのにね。挙げ句に壊して。。。

使徒に負けないよう、リベンジ頑張りまっすhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9F6.gif" alt="" width="12" height="12">こんばんはhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F99D.gif" alt="" width="12" height="12">ちーくんhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">

ボタン壊す程叩いても、毎回エヴァのシマにいるんだから、エヴァ好きなんだと思うんですよねー。
そんなに好きな台、もっと大切に扱ったらいいのになーと思いますよね。
まったくもって困ったちゃんですね!
naeさんも駄目だったのかi-195。。

>この日、なんだかパチを打つのが怖くなりました。
こんなに当たらなくて、どうしたらいいのかわからない・・・
やめればいい?でもやめたら、マイナス決定だし。。。
何をやってもダメなような気がしてきてね。

あたしも似たような気分だよi-238
負けが続く感が歪めない、、、(ノД`)
http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F89F.gif" alt="" width="12" height="12">こんばんはhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F8B8.gif" alt="" width="12" height="12">ゆびんさんhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">

みなさんに元気づけて貰って、嬉しいです~http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
あの負けた日は、超がつく程怖がりの私が、こうなったらリング打ってやる~http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">と、血迷った発言をしておりました(;^_^A
残念ながら?それとも幸いな事に?空いてませんでしたー。
やはり縁がないのかなーhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9EA.gif" alt="" width="12" height="12">こんばんはhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">himerinkoさんhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">

ありゃ、himerinkoさんも不調なのかー。
不調でも不調なりに打つ気になれるならいいんだけどね。打つのが苦痛になるなら、ちょっと休みをいれるのも手かなあと思ったりするね。
うちは基本的にユニゾンだから、どちらかが調子良ければね。
助けて貰えるのがありがたいなと思うね。まあ二人揃ってコケたら大変だけど。。。
himerinkoさんガンバレーhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">私も頑張るわっhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
ヤフーのエヴァ特集見ましたよ~

amazonで月刊エヴァ3rd Vol.02を入手したので、これからプレゼントのはがき書くところです。

ボタン叩く使徒人は、ウザいですよね~なんで叩くんだろう。当たるわけ無いのに。ウサ晴らし?
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪しぇんかあさん。

プレゼント、当たるといいですねっ!
私も書こうかなあ・・・(・-・)_・) ソォーッ

本当にウザイです~。ボタン叩く使徒・・・叩いたからって何?というか、だんだん叩き方が強くなってく人、いませんか?
あれって、叩き方の強弱で、何か変わると思ってるんでしょうかねえ?
ウサ晴らしですかねえ。空しいような気がするんでしけどね。

管理者のみに表示

