05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

女性専用席の価値は・・・いや?ん!

2007年04月03日
さて、それでは3/31 土曜日の後編、行きまーす♪


エヴァセカンドで勝ったものの、エヴァ3とアタック?1で、
しっかりマイナスになってしまった私達。。。


もちろん、このままで引き下がれる筈もないっ!!
ダッシュ!?=≡ヘ(* - -)ノ!!次っ!!


3軒目のRJ店。


新台はリング。
ホラーは、超がつくくらい苦手な私。
並外れた怖がり。。。だけれど、怖いもの見たさで、
ちょっと打ってみたい気も(。-_-。)ポッ
しかし満席。


エヴァ3へ。スペックはXF

24台中、角台とその隣の台、つまり2台だけが、
女性専用席と書いたピンクのシートがかかっている。
角台で打ってる女性の後ろには、10箱以上のドル箱。


やっぱし女性専用席って回るのかな?と思うが、空いてないし、
専用でない席でちょっと打つ。
当然|・_・) チラチラと様子は確認しつつ(笑)

すると女性専用席が空いた♪
例の、ドル箱を積んでいる台の隣。
ちょっと隣が気になるものの、でも女性専用席だし。
打ってみましょうみましょう♪?????(/ ̄▽)/
という事で移動。さてさて、回るかな???


・・・・・



驚いた。回るなんてもんじゃない。
保留4個は当たり前。しょっちゅう停め打ちを余儀なくされる。
やはり女性席って、釘が甘いんだなあ?。
感心していると、角と反対側の隣の席が空いた。ここは専用でない席。
相方が移動し、並んで打ち出すと、その台も回るらしい(笑)
そして何故か、相方が先に当たる。

玉を貰って打っていると、ようやく





288回転


1,3,5のチャンス目から暴走モード!


\(o⌒∇⌒o)/ ワァイ♪♪♪


タイトル予告「使徒襲来」零号機6

喜んだのも束の間・・・えー・・・1セット??


しかし


110回転、パターン青、使徒イスラフェル、第7使徒7

よしよし♪確変げっと????♪

RSU3、弐号機格納庫


弐号機格納庫3






1,9リーチ、シンクロ9
・・・格納庫が出たのに、シンクロって・・・なんて地味なの(苦笑)


タイトル予告「使徒襲来」6,7リーチシンクロ6

3連荘かあ・・・やはりXFって、こんなもん??


と思ったら。。。

299回転、SSU2、アスカCB「いや?ん」
えっ?こ・これって、もしかしてプレミアCB!??
キャー!ビックリ(*゜ロ°)ノミ☆(;>_<)バシバシ

更に旧レイ背景、第7使徒5

SSU5、弐号機2

えっ・・・派手なプレミア出たのに、2連荘止まり・・・


しかし・・・



185回転、パターン青


第13使徒バルディエル




バル


写真は撮れませんでした。。。



ノ゜O゜ノオオオオオオォォォォォ!


バ・バルディエルだよ!!使徒予告のバルディエル!!!(もちろん確定)
これは・・・・これは、初代からエヴァを打ってる人なら、
この驚きの気持ちがおわかりだと思う。。。


初代エヴァで、プレミア中のプレミアと言われていた、
パターン青から出現する、使徒予告バルディエル。
もちろん私も相方も、初代からずーっとエヴァを打っていて、
初めて見た。。。


呆然・・・う・う・嬉しい・・・ヾ(´ー`。 )ノ


初号機に発展。あれっ、ゼルエルなの・・・
そして当たりは2。昇格せず・・・


うっそ?????????・・・



107回転、RSU2、綾波CB「これが涙、泣いてるのは私」初号機4、昇格5
学校1回転、8,9リーチ弐号機デュアルソー8

また2連ですか・・・


163回転、ミサトの部屋、RSUロング3、6,7リーチ零号機打撃6


2箱飲ませてヤメ。


何なんでしょう・・・この当たり方。
11回当たり(暴走1回含む)で、初当たりが6回って!!

こんなのは初めてでしたよ。


それよりもっと驚いたのは、
よく回る女性専用席の隣に座った相方、15回当たりですよ!!
そっちの方が、いいじゃん!(苦笑)



その後久々に、ひばり様にご挨拶♪
単発でしたが、蛍リーチで当たり。
やはり、ひばり様はお優しい?♪
1箱使って1箱戻し。チャラ。



この店では、結局59K換金!

この日1日の2人分収支、47K投資、82K換金、トータルプラス35K!!


いやー浮き沈みの激しい1日でした(苦笑)
女性専用台って、初めて打ったのですが、確かによく回りました?!
隣でドル箱を積んでいた女性は、10箱くらい持ってやめてましたが、
当たり後600回以上回してましたねえ。


その後、何故か男性がその席に座りまして。。。
女性専用席って書いてある、ピンクの椅子カバーがかけてあるし、
台の上にも、そう書いた札がささってるし。
でも、気付かないもんなんですかねー。
店員さんに注意され、いなくなりましたが、
その後、また別の男性が座り、また注意されてました。
あれ、もしオスイチとかで当たったら、
どうなっちゃうんでしょうね(笑)

小柄で華奢な店員さん、見たのに注意しなかったんですよ。
あららぁ??何も言わないの??と思ったら、
その直後にガタイの良い男性店員がやってきて、注意してました。
やっぱ、役割分担があるのかなー、
なんて思いながら見てました(´ー`) ウフフ


エヴァ・奇跡の価値は | コメント(20) | トラックバック(0)
コメント
こんばんわ~!
エヴァ3も好調の兆しですねっ!!
プレミア満載だしっ!
アスカ「いや~ん」ってプレミアだったんですね~!
前ホールに到着して座ったときに隣の隣から聞こえてきたんですよ~その方も当たっておられました!

バルディエルでましたか~!
あっし運よく初代のときに2回見ましたけどそれっきり・・・嬉しいですよね~

そのエヴァ運あっしに分けてくだせぇ~代わりに枕元に貞子派遣しますからぁ~(笑)
へぇ~専用席って回るんだね。
女性の特権じゃん!

バルみれてよかったね。
使徒予告はでただけで胸が高まりますv-238
なにがでても満足な私です、はい^^
ウィー (*^¬^)ノ∀ コンバンワイン~♪ゆびんさん。

アスカ「いや~ん」って、最初プレミアだとは思わなかったんですよ~。
でも初めて見たなあ、と思っていたら、SSU2なのに当たったんですよね。それで家へ帰って調べてみたら、どうもプレミアらしいという事が判明しました(* ̄∇ ̄*)

バル2回も見たんですか!?初代で!
それって凄いですよ~~~~~~~~~!!あの当時、バルディエルとシャムシェルは憧れの使徒予告でしたからね~。それ考えると、シャムはずいぶん降格しちゃったんですね(苦笑)

枕元に貞子・・・((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
そ・それだけはお許しを!!夜1人でトイレに行けなくなってしまう~~~~~~~~~!!
リング、凄い人気ですねえ。空き台全然ないですよー。貞子も大忙しですね(笑)
おおっと!373さん、ニアミスでしたね~♪こんばんはです~♪

回りましたわよ~♪やはり女性は優遇されてるらしいっす。
今度あったら、また座りたいわ(* ̄m ̄) ププッ

私も、373さんと同じ~♪
エヴァの予告で1番好きなのは、使徒予告だな~♪(*^ー^)人(^ー^*) ナカマ!
何が出るかな~♪o(*^^*)oわくわくって感じよね~♪

エヴァ初代では、使徒不在のガセ予告もあったんだけど、2からはそれがなくなって、私は本当に嬉しい!
いつかは第17使徒、カヲル君を見たい!と切に願う私です(ノ*゜▽゜*)
もうプレミア見まくりですな!

私が1つみたらnaeさんが3つくらいみて・・・
追いつけません。
稼働時間は同じくらいなのになぁ・・・

1stの時バルは自身で2回見たんですが、夕日をバックに歩くアイツの姿を見たらもう収支なんかどうでも良くなります。

やっぱり女性専用シートは優遇されてるんですね!

しかしなぜ男性専用がないのだ!
・・・ああ、絵面がキタナイからか(笑
こんばんは~(^^)ノ

やっぱりエヴァすごいですねっ。\(^∇^\) (/^∇^)/ プレミア祭りじゃー!

でも初当たり6回って・・・。
XFってやっぱり連チャンしないですよねぇ。私も3連がベスト。

女性専用席ってすごい回るんですねっ♪煙にまかれてイヤな思いをしながら打ってる人もいるでしょうし(まぁタバコすわない男性もいっぱいいますけども・・・)、たまには優遇されなくちゃねっ。ウフフ。(^_-)☆
でも結果的には相方さんのほうが優遇されてますなぁ。
こんばんは!そして逆転勝利おめでとうございます!

女性専用シートか~うううう。いいなぁ・・。昔近所にあった女性専用シートは名ばかりで、釘も全く変えないボッタクリだったのに、ちゃんと良くする店もあるのですね(笑)

リング・・私も打ちたくないけど、打ちたいです(゚ー゚; パチ屋もイベントでその場所だけ照明消したりしたら、面白いかも!
こんばんわ~♪

女性専用はやっぱり回るんですね~。
えっと和田○○子しようかな( ̄∇ ̄∥)

しかしプレミア出まくりですねw
使徒予告バルちゃんはさすがに出したこと無いです。

もしやタイトル予告のプレミア気付かん奴には出てくれないのだろうか( ̄□ ̄∥)
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪DC2TYPERさん。

3になって、プレミアがよく出るようになりましたよねー。格納庫なんていったい何度見たんだろ?2ではとうとう1度も見なかったのに。。。
確かにプレミア出ると嬉しいですよね♪でも、連荘してくれた方がいいと思いんですけどねー(苦笑)

おっ!DC2TYPERさんも、初代で2度もバル見たんですか!凄いな~。

>夕陽をバックに歩くアイツ
なんか詩的ですね!今度どこかで使わせて貰いますっ!(爆)

男性専用席は・・・なくても、自然にそういう状態になってる事が多いような気がしますよね(苦笑)
確かに絵的には・・・(苦笑)狭いホールだと、非常に窮屈そうに見える事も多々ありますしね(笑)
あの、なんか酸素足りないんでないかい!?みたいな・・・(*´▽`*) プッ
コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃ちーくん♪

やっぱりちーくんもなんですねー。XFって連荘しないですよねー。
私普段、VFやSFを好んで打っているので、余計そう感じるのかなあと思いましたけど、やはり3連じゃあ物足りないですよねー。
私がこの日打った台は、たまたま早い時期に引き戻し出来たので良かったんですけど、これが嵌った挙句だったりしたら、目も当てられないですよね~。

煙草の煙と臭いは、ホントに嫌ですね~。男性で吸わない人は珍しい?くらい、パチ屋では皆さん吸ってますよね。
服も髪も臭いがついちゃうのが困り物ですよね。女性でも吸う方いますけど、さすがに男性よりは控えめだし、隣が女性だとなんとなくホッとします(笑)

そうなんですよ~・・・・結局、相方の方が勝ってる・・・なんだか最近、うちの相方絶好調なんですよ。嬉しいんですけど、なんかちょっと悔しい気も否めない私です(*´ー`) フッ
(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ワイン ∀゛゛流星さん♪

あっ、もしかしたらと思っていたけれど、女性専用席でも、回る店ばかりじゃないんですね!
浮かれてばかりいないで、ちゃんと確認しないとダメですね!たまたまラッキーな台で、良かったです♪

照明消して、リングイベント・・・ですか。。。
打っている途中、フト気付くと、後ろに誰か立っていて、それが長い黒髪の女性だったりしたら・・・・
!!(゚Д゚;ノ)ノ ヒイィィィ !!
もうパチどころじゃないですぅ~(×_×;)
コンバンワァッ ヾ(≧∇≦)〃凪さん♪

回りましたよ~♪是非女装して!あっ、おヒゲを剃るのを忘れずに。。。
エヴァは2までは、なかなかプレミア出なかったのに、3になってからてんこ盛りだと思いません?
格納庫なんて何度見た事か・・・あまり出すぎると、プレミアって言えないと思うんですケド・・・あっ、でも、格納庫は確変確定だから大歓迎ですけどね(笑)

そういえば、初代を打ち始めの頃、ユイ背景だとかなんだかいろいろ見てた事あったんですよ。でもプレミアだって知らなくて(苦笑)
プレミアもねー。出れば嬉しいですけど、でもプレミアより連荘が欲しい~!ですっ!!(☆o☆)キラキラ
(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
やっぱり回るのね!
羨ましいなぁ(*´д`*)ハァハァ

naeさん相変わらず鬼引きですね(。+・`ω・´)シャキィーン☆
初めましてochanekoです。。
たまたまブログ拝見したら結構面白く書いてるのでコメントに残させてもらいましたw
私もパチ好きで良く行きます、私の地元ではどの店も全て等価交換です、おかげでエヴァ3SFしか入ってませんけど・・・最近は調子に乗って結構勝たせてもらってますがこの前金枠アスカのロング外した時は思わず店長睨んじゃったよm(。≧Д≦。)mスマーン!!
良かったら私のブログにも遊びに来て下さい、お互い頑張りましょうねマタネッ(*^-゚)/~Bye♪
使徒予告のバルは、かなり出づらいはずですよ~ イイナァ(・o・)

ワンセの山を乗り越えると、大連チャンが待っているのです。「まだまだ、これからよ」

やっぱ、パチ屋で客の肩を叩くのは、それなりの貫禄の方でないと...背中にお絵かきの客とか、4本指の客とかもいるかも知れないしね。
あ、そうだ、、
あたしダーリンにレディース台の事聞いてからコメント書こ♪
って思ってたのに、聞くの忘れてた^^;

そのオスイチは店の上の方針によって対処がかなり違うんじゃないかな、、
と思うな!

プラスおめ~~(*^-゜)ノ
ウィー (*^¬^)ノ∀ コンバンワイン~♪kouさん。

回りましたね~。驚くほどですよ。
鬼引きなのは、うちの相方です(苦笑)
相方が連荘すると、嬉しいんですけどね。でもなんとなく悔しい(苦笑)
今年結構好調だったので、今日は負けの日記を書きました。
うーん、ちょっと悔しいですね(苦笑)
初めまして♪ochanekoさん。
管理人のnaeと申します。コメントありがとうございました~。

面白いですか(笑)そう言っていただけると嬉しいです。まあ、面白い事ばかりでもない稼動なんですけどね。
エヴァお好きなんですね~♪楽しいですよね~。

ハイ♪ochanekoさんのお宅にも、伺わせていただきますねっ♪
ただ、週末は時間的に余裕がないので、その後行きます♪
また遊びに来て下さいね~♪
(^o^)こ(^_^)ん(^O^)ば(^_^)ん(^〇^)わ♪しぇんかぁさん。

使徒予告のバル、初めて見ました~!
なんか感動しちゃいましたよ!ああ、ああ・・・って、言葉出ないの(苦笑)
嬉しかったですワ♪

>やっぱ、パチ屋で客の肩を叩くのは、それなりの貫禄の方でないと...

 あっ、やっぱそうなんですね!という事は、貫禄のある方って、面接時に優遇され、更に給料も良いかもですよね!
・・・フト思った疑問・・・
パチ屋で、店員が客に注意し、それが元で小競り合いになり、万が一怪我した場合は。。。
やはり。労災が適用されるんでしょうねえ??

って、全然どうでもいいんですけどね(苦笑)
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪himerinkoさん。

そうよ~。ダーリンに、1度聞いてみて~♪
それによって、今後の動き方を考えるからっ!!(爆)

この日は運良くプラスになったんだけどねえ。。。翌日ったら・・・
先ほどupしましたので、読んで下さいね~♪

管理者のみに表示

