08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

レイ、心のむこうにって、当たる事もあるのね。。。

2007年04月01日
長かった・・・・

パチネタがなくなって、早・・・あらっ、10日。。。


( ̄? ̄;)ウーン・・・ビミョー・・・



これを長く感じるか、大した事ないじゃんって感じるかは・・・


自由だ――――――!!



まあ、ね。
毎日打ってらっしゃる方がゴロゴロいる、
このパチカテゴリのブログ世界ではね。
私のような、週末パチンカーは、
それでなくてもハンデがありますからね。
暖かな目で、見守って下さりませ♪(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



さて、それでは、3/31、土曜日の稼動日記です?♪

この週末は、北関東で稼動!
朝イチで用事があり、それをすませ、マイホD店へ。



朝10時半到着。
既にエヴァ3は満席。。。


まあ、想定内。

なので予定通り、セカンドVFへ座る。こちらはガラガラ。




良さそうな台で打ち、回らなければ即カニ歩き。
2台目、まずまずボーダーラインクリア。
それぞれ4Kずつ投資した時、隣の相方が当たる。
これが暴走含む7連荘。



玉を貰って打つが、私の台には当たりが来ない。うーむ。

RSU2を外した後、10回転ほど回し、移動を決意。



3台目でやっと・・・・



97回転、タイトル予告「レイ、心のむこうに」レイ背景、2,3リーチ、零号機シャムシェル2、初号機咆哮1
SSU4、レイ背景、6,7リーチ初号機6、ヤシマ一発貫通
RSU2、2,3リーチ、シンクロ2、初号機羽5
暴走モード

暴走モードに入ったなあと思ったら、1回転目で警報!
ほえ?これって・・・


うっわ、すっごい久々?の覚醒モード!


覚醒1



タイトル予告「アスカ来日」弐号機4、ヤシマ一発貫通
RSU1、第9使徒9
RSU3、上4リーチ、レイ背景、初号機、ヤシマ一発貫通
SSU3、8,9リーチ、弐号機8


\(o⌒∇⌒o)/ ワァイ♪♪♪9連荘?♪



その後2箱飲ませ、結局2人で6箱残ったところで、
そろそろ潮時か・・・と、作戦会議(爆)

やはりサードも打ちたいよねえ。。。と、店移動を決議、決定。


ここまではとりあえず、8k投資、23K換金。15Kのプラス♪


?店へ。


エヴァ3、SF。台げっと♪


しかし・・・・


回らない。ここは換金率がこの辺りの店にしては良いので、
多少は仕方ないかと思うものの・・・・


何も起こらず・・・


アタック?1に移動。


擬似予告も、涙のこずえチャンスにならず、
あえなく玉砕。。。


全体的に釘が渋い。この店はダメだ。



という事で



せっかく、セカンドでプラスにした分、しっかりここで使い切り、
しかもマイナスにまで落ち込む。。。( ̄_ ̄|||)どよ?ん


ここまでで、トータル10Kマイナス。


うーん、納得できんっ!!


次っ!!行きますっ!!!


さて、naeはこのマイナス分を取り返せるか!!



次回予告!!



「女性専用席」の価値は!?



女性特権を指くわえて見てらっしゃる男性諸氏!

実情をご覧あれ・・・


意外と・・・・・


意外かも・・・よ。。。。(;?_?)


エヴァ・奇跡の価値は | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
さすがVF連荘が(*´д`*)ハァハァ
naeさん達のヒキもすばらしい♪
エヴァ打ちたい( ̄▽ ̄lll)

レディース台いつも思うのは
『ズルイ』(。+・`ω・´)シャキィーン☆
女装して今度打とうかな|д・) ソォーッ…
こんばんは!

女性専用シート・・

女性専用というかオバチャン専用シートになっているお店がほとんどですよね~。(naeさんのことじゃないですよ!)

きっと常連のオバチャンたちが店長を脅迫して無理やり作らせたんだろうな、っといつも思ってますヽ( ・∀・)ノ
こんばんは~。

ひさびさの稼動ですねっ。
にしてもエヴァのヒキ、衰えないですね。
エヴァ2、相変わらずすごいですっ♪
「レイ、心のむこうに」なんかで(なんかって言っちゃいけないんだけど)
確変ゲットですもんね!
私、「レイ、心のむこうに」で、
当たったことないと思いマス・・・。

しかも覚醒まで♪ヽ(◇⌒ヽ)(ノ⌒◇)ノ ステキー!

「女性専用席」って私のいくホールにはないんですが、大きなホールに行くとありますよね。カップルシートとか・・・。一度もそういうシートに座ったことないんですけど・・・どうなんですか?!他の台より回るんですかね?!気になる~!
こんちは~!
レイ心の向こうにでも当たることあるんですね~!あっしも当たったことないですよ~!
3の次回予告経由でもちょっと不安になる予告ですよね~(笑)
さすが引き強いっ!!

あっしもエヴァ3全く当たりません!
他で調子がいいこともあって、打つ回数も減ってしまいました(涙)
収支が黒になるまでは、相性のいいので勝負しよーかなぁと思ったり・・・
でも常にエヴァは気にかかりますよ~
「女性専用席」たまーにやる所あるんだけど、そこは 空き台になった後は「女性専用席」には戻らず、男性でも打てる感じなんだよねww
これって・・・ねえ、、
意味あるのかな~~(笑)
まー女性優遇ではあるか!?
しかし引き強いですよね。

当たり無しで泣きながら帰宅したことあるんでしょーか?笑

よく女性専用台が夕方解放されていますが、いまいち良くわかりません。

優遇されてるのかなぁ・・・
コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃kouさん♪

まったくD店のエヴァは人気です。3は朝イチで入らないと台とれません。
VFの魅力なんですかね。確かに連荘してくれるので、嬉しいです~♪

レディース席、実は座ったの初めてだったんですよ。ある店限られてますしね。でも、なんかちょっと良いのかなーって気がするじゃないですか?なので期待して座ってみました。結果は、明日あたり書きます(´ー`) ウフフ
女装・・・したら、写真送って下さい(* ̄m ̄) ププッ・・・魔除けにします。。。ヾ(ーー ) オイオイ
(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワ♪流星さん。

確かに、海なんかの女性席は、おば様達が占領してるって感じですよね(笑)
でも、この日私が目にした女性席は、エヴァだったんですよ。だからかな。若い女性ばかりでした。
おば様でエヴァ打ってる人、少ないような気がするのですが、どうでしょね。

そうかー。常連のおば様達の力で、実現したんですね!女性席は!(爆)
でもエヴァでは、おば様達気にいらなくて、また店長にクレームつけてるかもしれませんね(笑)なんで海にしないのよっ!って(* ̄m ̄) ププッ
ウィー (*^¬^)ノ∀ コンバンワイン~ちーくん♪

ホント、久々の稼動になってしまいました~。なのでちょっと気合が入りすぎたのかしら?なんて思ったりしたのですが(笑)・・・勝ち逃げできないんですねぇ。。。

私も、「レイ、心の向こうに」で当たったのは、過去の記憶にないような気がするのですよね~。
ただこの時は、レイ背景も出たし、シャムシェルだったし、Wリーチで初号機に行きましたからね。結構期待してた部分もあります♪ホント、当たって良かったです~♪

女性専用席、明日あたりupできるよう頑張ります~♪
いいオチがあるといいんだけど・・・(お笑いかよ!)
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ゆびんさん。

「レイ、心のむこうに」では、私も当たったの初めてだと思いますよ~。
「アスカ、来日」で過去1度だけ当たった事があるのですが、驚きのあまり、椅子からずり落ちそうになりました(苦笑)
いろいろ複合予告があったのが良かったんでしょうね♪ラッキーでした。

打ちたい台、と、勝てる台は違いますもんね。いえ、それが両方兼ね備えていたら何も文句のつけどころがないんですけどね。
私も昨年の秋頃は、エヴァに冷たくされ、ずいぶん他の台打ちましたよ。
でも、ほとぼりが冷めた頃、またエヴァを打ち出したら連続勝利でした~。

ちょっとひと呼吸おいてから、また打つのも良いかもですよ♪
コンバンワァッ ヾ(≧∇≦)〃himerinkoさん。

女性専用席、空き台になったら、専用ではなくなっちゃうの?
へー、そういう店もあるんだ~。あまり意味ないよねえ。

マイホは、休憩室に女性専用席があるのよ(笑)テーブルに花とか飾っちゃって、椅子にもクッションあったり。
あまり座ってる人は見た事ないけどね(笑)
でも、結局うちみたいにユニゾンで来る人は、女性好みの(綺麗な店とかね)とこに行くと思うから、それはそれで意味あるのかも・・・ね。
(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ワイン ∀゛゛DC2TYPERさん。

当たらなくて、泣きながら帰った事、ですか?もちろんありますよ~。
でも、今年に入ってからは、ないかもですね。
うちは基本ユニゾンですから、私か相方、どちらかが当たれば、それなりに大きな負けはないんですよね。
2人揃ってこけたら大ヤケドですけど。
去年の夏から秋にかけては、ずいぶん泣きましたよ~!
一時はエヴァを封印してた事もありましたもん。
ここのところの勝ちは、ラッキーが続いてるだけだと思いますよ~。
そのうち反動でドツボにはまるんじゃないかと、いつも戦々恐々としてますもん。実は(苦笑)

女性専用席、明日あたり続き書きますね~♪
優遇されてるかどうか・・・?
ま、されてるんでしょうね(。-_-。)ポッ
相互リンク早々、行方不明でごめんなさいでした(><)
諸事情で地獄流しに遭ってたもので……。

エヴァ2は久々に打つと楽しいですよね♪
naeさんの様に引き強いと尚更かな~w

しっかし女性専用はほんと殿方から見ると羨ましい限りですよ!
↑のkouさんの女装戦法を頂こうかしら?
ま~180cmの御釜が出来上がる訳ですがw
(^o^)こ(^_^)ん(^O^)ば(^_^)ん(^〇^)わ♪凪さん。

地獄流し・・・って、初めて聞く言葉なのですが・・・
精霊流しの親戚か何かですかね?魂を送るような。。。
(-人-) d(--)/Uチーン☆ (-人-) な~む~

無事ご帰還何よりです(笑)

私、エヴァ2の方が、3よりバランス良いと思ってるんですよねー。久々に打つと、よくそれがわかります。
まあ当たれば何だって良いんですけど(笑)

女性専用席、今回初めて座ってみましたー。先ほどupしましたが、やはりよく回りました~♪
180cmのオカマちゃんですか~。まっ、和田アキ子だと思えばアリですよ♪是非出来上がったら、お写真を送って下さい~♪
方位除けにしますから。。。♪ヾ(°∇°*) オイオイ

管理者のみに表示

