04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫05月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

ミスは許されないわよ!

2007年03月25日
朝起きて、TVをつけたら、
なんだか北陸地方で、ずいぶん大きな地震があったんですねえ。

これをご覧になってる方の中に、そちら方面の方、いらっしゃるのかしら?

改めて御見舞い申し上げます(゜゜)(。。)ペコリ。。。






それでは、3/21 後編行きまーす♪


午前中に早くもマイナス23Kという、テイタラクぶりを発揮している私達・・・
このまま午後もずるずる行ってしまうと、非常にまずい訳で。


徒歩圏内に、ホールは3店舗。どの店にするか?
どの台に起死回生を賭けるか?
2人で( ̄? ̄;)ウーン・・・


? N店でエヴァ3、XFを打つ。
? K店でエヴァ3、MFを打つ。
? アタック?1を打つ。
? M店でエヴァ3、SFを打つ。
? M店でエヴァセカンドのSFを打つ。


時間的に新台は確保できないだろうと、この4つに選択肢が絞られる。
1番近いN店を覗いてみる。XFはあまり人がいない。。。なんとなく出ないような空気。
次にK店のMF。これは3台しかなく、満席。
アタック?1も迷ったが、
最初から私がイチオシなのは、実は?。
相方も同意し、M店へ。この近辺では唯一セカンドを残している店。
当然3もあるのだけれど、ここはまっすぐセカンドへ。スペックはSF
お客さんはガラガラですね(苦笑)もちろん3はいっぱいですが。


ここんとこ3ばかり打っていたので、
真っ先に違和感を感じたのは、「液晶、小さっ!」
こんなに小さかったんだっけ??ちょっとびっくり(苦笑)


さて打ち出すと、よく回る?!
すると1kずつ投資したところで、相方に当たりが!!
単発だけど、よしとしましょう♪


玉を貰って打つ。



すると







177回転


5分ミッションモード、2でリチれ。


数回転後、マヤCB「使徒を肉眼で確認」2リーチ完遂!!発展先は初号機で当たり?♪



でも単発・・・・_| ̄|○


今日は2人とも、単発ばっかし・・・

そういう日なのかなあ・・・ヽ(´?`;)ウーン






しかし・・・・・







?128回転、タイトル予告「静止した闇の中で」第9使徒2、ヤシマ昇格

\ ( * ⌒ ▽ ⌒ * ) /わあ?い♪やっと確変だ?♪


?シンジ擬似予告1回、初号機1
?タイトル予告「アスカ、来日」レイ背景シンクロ4、初号機咆哮3
?RSU1、レイ背景、第10使徒4、ヤシマ一発貫通、昇格
?SSU3、第9使徒5

?シンジ擬似予告2回、レイ背景、オヤジーズ「熱いな」3,4リーチ、零号機3


使徒殲滅



てっきり4で当たるんだろうと思っていたら、3だったのでびっくり?!
この、「使徒殲滅」ってのも、懐かしいでしょ(笑)3では「完全撃破」になりましたからね。

ここで、大爆発の判子をいただきました♪


レイ大爆発




?タイトル予告「使徒襲来」初号機6、初号機咆哮7

アスカ大爆発



?SSU3、枠フラ、レイ背景、第10使徒2、ヤシマ一発貫通、昇格

マヤ大爆発



・・・このあたりで、頭の中を、あの可能性がちらつき始めました・・・


?RSU2、オヤジーズ「ぬるいな」初号機バルディエル4、ヤシマ綾波盾、昇格


ミサト大爆発



ここまで来ると、頼むから暴走に入らないで!単発も来ないで!と、
切実に思い始めました。


?RSU2、人類補完計画書、4リーチ、弐号機


ううっ・・・これで単発になってしまうと・・・と思った途端!

弐号機復活3



復活です!!これだと確変確定ですっ!!9で当たり!


リツコ大爆発



心臓はもう、ドキドキ、バクバク!!

次・・・次だよ・・・もう1回・・・お願い、もう1回だけ、確変来て?????????!!!

初めて、台に祈るような気持ちでした・・・



そして



?RSU4、初号機8



うっ・・・ここで終ってしまったら。。。。
(ネタとしてはあるいみ面白い?(苦笑)でもやだ?!!)


来た!!ヤシマ作戦!!!



一発貫通!!!!!!



you are ?1


you are ?1!!!!

。・。・°★・。・。☆・°・。・°(@⌒◇⌒@)/。・。・°★・。・。☆・°・。・°ヤッタ?????????!!!



初めてここまで来ました!!!
純正11連荘で、カヲルくん登場ですっ!!!

暴走にも入らず、昇格も最終15Rでなく、もちろん時短引き戻しでもなく、11連荘!!


不覚にも、嬉し涙がこぼれました・・・(ノ_<。)うっうっうっ


?シンジ擬似予告4回、6,7リーチ初号機6


シンジステップ4



ここで連荘はストップ。1箱飲ませて終了でした。


相方も5回程当たりでした?。


この日の2人分収支、投資25K、換金58K、トータルプラス23K!


久しぶりに打ったセカンドで、スッゴイものが見られました♪
もう嬉しくて嬉しくて♪

当たったから余計そう思うのかもしれませんが、
エヴァは初代から全部打ちましたが、
セカンドが1番バランスがいいような気がします。
残ってる店もそんなにないのが残念なのですが、
これからも打ちたいですね♪


エヴァ・セカンドインパクト | コメント(20) | トラックバック(0)
コメント
やっぱりnaeさんはセカンドの方が良さ気だね!!

それにやっぱりミッションは完遂するんだ☆ヽ(▽⌒*)

その確変突入の人が変わっていく所・・
逆に新鮮だな~~i-185
(ええ、私はあまり見れませんでしたしねぇ、、i-241(笑))

大逆転おめでとう~~(*^▽^*)♪
見事な逆転勝利!
You are No.1すごいですね~。
エヴァ2でも3でもいいから
出したいな・・・
naeさん

私も今日ちょっとセカンド打ちましたよー。でも、感覚がすっかり忘れていて、何が熱い予告なのか・・・。ちょっと思い出しますね。

連荘、いいなあー。

私は今日はエヴァ3のVFを打って来ました。D店。隣で15連荘している台を横目にやっと当たったあたりは単発。台を変えてもう一度当たったあたりもやっぱり単発。

私、VFとは相性があまりよろしくないようで。

その後やったM店のSFでは、SSU3の後右回転で冬月「第一種戦闘配置」を見ました!感激。4連荘。その前にやったY店のMFは3連荘。

結局トータルでは負けでしたが。
VFって一体・・・。
逆転勝利おめでとうございます!
それと、純正11連もですね!

やっぱりnaeさんもセカンドのほうがバランスが良いと感じますか、私もそう思うんですよね。

ん~今後撤去されていく数のほうが多いと思いますけど、しぶとく残って欲しいですね(^^)
やっぱ強いな・・・
純正でカオル君をみれるとは

ついてるいんじゃん。

こっちは1万5000円マイナスです。
アタックNO1でどはまりくらいましたが
エヴァ3でなんとか当たった漢字です><
最近不調です・・・
you are №1w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

naeさん変態だ|д・) ソォーッ…

ちなみにおいらが昨日打った店はD店
です!

イベント日全国的に同じようですねヾ(´ー`* )ノ

お返し(σ ゚ー゚)σ凸
な、なぬーー!

さすがですね!純正カヲルですか!!

や、やっぱり私の小遣いを投資信託しても宜しいでしょうか?
報酬は利益の2割で・・・(笑

おめでとうございます!!
お初ですw

つい最近、エヴァのキセカチ打って、興味を持ち色々エヴァの記事書いてる人のブログを徘徊させてもらってます  (笑

エヴァゎ連荘しだすとほんと楽しいですねー♪
おいら、スロ派だったんですけど、暫くパチに返還してみますw

おいら達のブログもコンビでやってるんで、よかったら遊びに来てくださいw

また読みに来ますね☆
コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃♪himerinkoさん。

そうねー。セカンドの方が相性良いのかもしれないねー。
回れば今後も追っかけたいけどねー。何しろ導入店が少ないし・・・
やっぱね、サードも克服してやりたいっ!みたいな(笑)

サードだと、確変突入時は全部アスカなんだよね。絵柄は違うけど。
こちらもそのうち制覇したいわっ♪

himerinkoさんの方が早いかもよ~♪
回る台に当たったら、是非チャレンジ!!(・∀・)9 !
(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワ♪ヤッチさん。

You are №1のカヲルくん画像は、今回の3は、暴走入っても継続されるようになったみたいですよ。
それにラウンド後の復活、エンディング昇格も、その回の画像は飛ばされてしまうようですが、カウントには含まれ、継続してくれるようです。
2ではリセットされてしまったんですけどね。

ヤッチさんならそのうち見られますよ~♪きっと3なら私より早いですよ♪p ( ^ ∇ ^ )q !
(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ワイン ∀゛゛kobutaさん。

あっ、わかる~!
セカンドとサードで、微妙な変更点とかあるじゃないですかー。あれがどうも混乱してしまって(苦笑)
サードだと確変中のバルやレイ背景は確定だよなあ、セカンドは違うよね・・・とか(笑)

私はVF好きなんですけどねー。でもやはり、ダメな時は全然ダメです。
ただ同じ低確率台を打つなら、SFよりはいいかなって。まあそんな程度の理由ですけどね(笑)
やはり連荘してくれないと、なかなか勝てないですよねー。大体楽しくないし。

>右回転で冬月「第一種戦闘配置」
!!!凄いっ!まだ全然見た事ないですよー!いいなあ♪
そういう話を聞くと、やはりサードも打ちたくなってしまう単純な私です・・・(*^.^*)エヘッ
(@^^@)/コンバンワ♪流星さん。
ありがとうございます~♪

純正11連のカヲル君、まさかこんな時期に、しかもセカンドで見られるなんて思ってもいませんでした。
もう驚き桃の木山椒の木ですよ~(スッゴイ死語・・・)

打ってみて、つくづくセカンドのバランスが良いなあと思いました。
それなりにステップアップもするし、という事はスーパーにも発展するしね。
ファーストも面白かったですが、何しろ当たり後の昇格が初号機チャンスの1回だけしかない。私的にはこれがちょっと淋しかったですねー。

ホント、良い台はいつまでも残っていてほしいものですね♪
こんばんわ!(= ̄+∇ ̄=)ニヤ キラーン♪373さん。

お茶の子サイサイよ!と言いたいところだけど、連荘切れちゃったらどうしよう~!と、ハラハラしながら打ってたのよ(苦笑)

ずいぶんエヴァ打ってきたけど、まだ1度も見た事なかったからね~。打ってて良かった。。。(゜Å) ホロリ

あらら373さん不調?
まあ、そういう時もあるよ。私も去年の夏頃は何しても勝てない時期あったもん。そのうちまとめて取り返してやりましょうねっ!!p(^-^q=p^-^)qガンバッ ♪
ウィー (*^¬^)ノ∀ コンバンワイン~♪kouさん。

もう大変な変態ですヾ(°∇°*) オイオイ
でなくて~(爆)
まさかこの時期に、セカンドでこんな大物が見られるとは思ってませんでしたよ。
でもやはり、セカンドの方が面白い・・・打ち込んでる分、安心して見ていられるせいかもしれませんが。

そうなんだ~イベント日は共通なんですね!
マイホはイベント対象の台は、開店前から並ばないと確保できないんですよ~。だから逆に、イベントでない方が安心して打てる(笑)
イベントだろうと何だろうと、出る時は出るし、出ない時は出ないですもんね。。。
って、私は週末しか打てないので、基本的にイベントに乗れないのですよ(苦笑)なので、負け惜しみノ(´д`) ヘヘヘ
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪DC2TYPERさん。

2割ですか・・( ̄~ ̄;)ウーン・・・10箱積んで10~12Kねえ・・・
ちょっと物足りないなー。プラスお昼ご飯とドリンク付けて下さいっ!!
あっ、ドリンクは、缶入りじゃなくて、コーヒーガールが持って来てくれるやつねっ!!
(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ

あ、それとですねー。nae投資信託は、基本的に元本保証はまったくありませんので・・・悪しからず♪ ー ̄) ニヤッ
( ' - ' *)初めまして~♪えびるさん。
管理人のnaeです。((( ^^)爻(^^ ))) ヨロシク♪

私の場合、エヴァと出会ってパチにはまったという感じで、釘も読めませんし、基本的な用語もよくわからなかったり(苦笑)
でも、記録を残すのが好きでね(笑)
せっせと当たりの記録をメモって、更新しとります♪

連荘すると凄いですからねー!
あの快感を1度味わうとクセになりますわよ・・・ー ̄) ニヤッ

スロ派ですか~。そういえば前にエヴァのスロもありましたね。何度か打ちましたけど、私スロは目押しも出来ないし、なんだか場違いだなあと緊張しちゃって(自意識過剰です)f(^^;) ポリポリ

また遊びに来て下さいね~♪えびるさんとこも伺います~ C= C= C=C= C= C= (((((( *≧∇)ノノノ
やった~!!!
ゆ~あ~なんばわんっ!!!
naeさんはほんとセカンドとの相性がいいですよね~!
あっしは初代でエヴァ運を使い切った模様です(笑)

そういやサードはずっとアスカですよね~連チャンしたらなんか言ってくれるんでしょうかねぇ~
アスカにナンバーワンって言われるよりやっぱりカヲル君ですよね~
(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪
You are No.1~!!!

すごいすごいっ!
涙が出る気持ち、わかりますよ。
私も出したら涙が出ると思いマス~。

エヴァは私も2が一番よかったなぁって思います~。3では惨敗しまくってるのもあるんですが、通常時のあの退屈さに耐えてやっと当たってもあんまり連チャンしないので、なーんか報われないんですよねぇ。
ウィー (*^¬^)ノ∀ コンバンワイン~♪ゆびんさん。

確か去年の夏から秋にかけて、エヴァで全然勝てない時期があったんですよねー。その後冬からなんとなく相性良くなってきたような?
サードの相性も良いといいんですけどねー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
相方はファーストがとても良かったんですよ。ゆびんさんとお仲間ですかね(笑)

やはりカヲル君ですよね~♪早く全回転のカヲル君とお会いした~いっ♪
サードよりセカンドの方が好きですが、全回転だけは「2000年 南極大陸」が良いですね~!
打たなきゃ見られないですからねえ・・・どちらを打つか悩むとこです。。。
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ちーくん。

ちーくんもセカンドが良かったと思うんですね~。そう思う方、案外多いのかしら?同意を得たりで嬉しいです♪

私もちーくんと同じです。
3の通常時の退屈さがどうもねえ・・・当たると賑やかでいいのですが、私の実績から言うと、確実にセカンドより連荘率減ってるので、あまり勝てないなあと思ってしまいます。

ただ、新鮮味があるので、いろんな画像見たい為、打ってるような気もします。
You are No.1は、3では暴走でもリセットされないので、多少出易くなったんでしょうかね?
となるとそのうち見られるかも!ですよっ♪p( ´∇` )q ガンバ!

管理者のみに表示

