06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

朝、4回転目暴走っ!

2007年03月24日
新しいジーンズを購入しましたっ♪


相方「お、いいじゃん。どこのメーカー?」

nae(自信たっぷりに)「ラングレー!!」

相方「・・・アスカブランド??」


・・・wranglerって、ラングラーって読むんだっけ??ヘ(゜◇、゜)ノ\(- -;) モシモシ?!?



こんばんは♪1文字間違った為、すっかりエヴァ気分を味わったnaeです♪(ヘンな日本語なのは気にしないで下さい♪)


さて、3/21 祝日の日記、行きます?♪


前日の会議の結果、この日はJ店へ。
そう、この前、朝イチで確変台を拾った、あの店です(笑)
この辺りでは換金率が最も良い店でもあります。


開店10分後に到着。エヴァのシマへ。半分くらい空いてますね。
今日は残念ながら確変台はなし。って、普通はないもんです(苦笑)
適当に選んで座る。もちろん今日はまだ誰も回していない台。
スペックはSF


すると・・・・・





4回転目で、初号機役物がなんと咆哮!!


ノ゜O゜ノオオオオオオォォォォォ!


マジ!!???暴走だっ!!!


ワーイ\(◇^\)(/^◇)/ワーイ♪



しかし次は、RSU1、弐号機6

ありゃ、1セットかぁ?。

でも引き戻せば・・・!!


・・・時短スルー・・・  (~ヘ~;)ウーン


出玉はあっという間に底をつき・・・


追い銭開始。


予告「アスカ、来日」弐号機に発展し、デュアルソー、1,2リーチ。ハズレ・・・

これ、バランス悪いですよね。
デュアルソーなら、単発図柄先行で当たったと思うし、確変図柄先行なら、ロケットランチャーの方が良かったし。


RSU1もサックリハズレ。。。


相方はタイトル予告「瞬間、心、重ねて」レイ背景からユニゾンに発展するものの、ハズレ。
嫌な予感はしたんですよね。。。3リーチだったから。。。


どうも嫌なムードなので、店を移動することに。



お昼前なのに、既にマイナス23K・・・



( ̄? ̄;)ウーン・・・どうするか。。。


起死回生を賭け、移動した店で選んだ台とは!?

naeはマイナス分を取り返せるのか!?更にはまってしまうのか!?



次回予告!!




「ミスは許されないわよ、nae」


((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル!



乞う、ご期待っ!!!

エヴァ・奇跡の価値は | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
あれれ、、
結果は次回!かi-179

初当りは最高なのにね♪
パチンコって難しいわ。。
今更何を、、(爆)

他店で何打ったかとか、気になる~~!!
>nae(自信たっぷりに)「ラングレー!!」
相方「・・・アスカブランド??」

面白過ぎですo(__)ノ彡_☆バンバン!!

オスイチ4回羨ましいですね(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪

>タイトル予告「瞬間、心、重ねて」レイ背景からユニゾン

これは確シングルとはいえ心折れちゃ
いますね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

確シングルの信頼度は3は上がって
ますよ♪

最近エヴァ打てない(ノД`)シクシク

次回に期待ヽ(*´∀`)ノ
おーラングレージーンズ!売れる!今すぐエヴァストアに提案だ!バックポケットにネルフマークで14,800円!

センス最高ですよ。

次回の展開も気になります。
期待してますよ~
naeさんのブログはいつ見ても楽しいです。

4回点目で暴走は感激ですね!そのあと続かなかったのはありゃりゃですね。でもなんとなく朝一であたると、そんな感じになるような気もしますね。

次回、どうなるんでしょ。楽しみにしてまーす。私は今日、パチで買ったお金で携帯を買い換えました。結構古かったので・・・。まだ使い勝手が分からず・・・。Media skinというやつです。
ラングレージーンズ最高!(≧∇≦)))ノ彡

4回転で暴走?!
そのJ店と朝イチの相性抜群ですねっ♪

私は最近、どんより呪われた感じのブログテイストになってきてたので、
ちょっと反省です~。

次回の報告、楽しみにしてますぅ~!
こんばんわ!(= ̄+∇ ̄=)ニヤ キラーン♪himerinkoさん。

いやー実はね。今週末稼動ないのよ(苦笑)
なので、ちょっと引っ張っていたりする(* ̄m ̄) ププッ
私なんかより、ずーっとバラエティに富んで色んな台を知ってるhimerinkoさんでさえ、難しいと・・・
一寸先さえもわからない、それがパチ。だから難しいし、それだけに面白くもある、といったところかしらね♪

初当たりで喜んで、さっさとカード返却し、ポケットにしまったのに、単発で(苦笑)またそれを出す時って、妙に気恥ずかしいのは何故でしょう・・・(苦笑)
(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ワイン ∀゛゛kouさん♪

いやーラングレーだかラングラーだか、一瞬マジわからなくなっちゃいました。そんな事ありません?(ないって言われたら淋しいカモ・・・と、強制的に仲間に引き込む)
試着してね、履き心地が凄く良くて、一目惚れしちゃいまして(笑)衝動買いしちゃったんですよ。
さすがラングレーだよね!と、ご機嫌で話してたんですけどね(笑)なんか、違ってたみたいです~f(^^;) ポリポリ

そうですよねえ。最近kouさんとこ拝見しても、エヴァ記事ないなあって気付いてたんですよ。
遠征しましょう!マイホD店、明日エヴァイベントですよっ!!この店はガセじゃないから、オススメっ!!
・・・私はヤボ用で行けないんです・・・涙・涙ですぅ・・・(;´д` ) トホホ
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪DC2TYPERさん。

売れますよねっ!アスカジーンズ!!ってか、出たら買いだわっ(≧∇≦)/
(・・・その値段はどこからついたんだろう・・14,800円!これまた微妙にありがちな値段のような気がするのに笑ってしまいました)

ちなみに、私的には、ミサトファッションが好きなんですけどね(笑)黒いミニタイトのワンピに、赤のジャケット。今となってはノスタルジック!?
だって今、あんなカッコして歩いてる人、いないだろうなあ。。。と思うもので・・・

次回ね、現在執筆中!
明日あたりupいたしましす♪良い写真も撮れましたので、是非見にきて下さいね~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワ♪kobutaさん。

>naeさんのブログはいつ見ても楽しいです。

わー、最高のお褒め言葉ですよ!ブロガー冥利につきるというものです♪
ありがとうございます。過分なコメントをいただいてしまいました♪
今後も精進いたす所存でございますo(*^▽^*)o~♪

Media skinですか~。オシャレな携帯ですよね!デザイナーが手がけた携帯って話題になったやつですよね。
携帯も、私今使ってるのってまだ購入して1年経ってないんですけど、既に古い感があるんですよ。
ホント、移り変わりが激しいですよねー。そして新しいのを購入した時にもれなくついてくる、あの分厚い説明書!!
あのボリューム見ただけで、読む気失せると思いません?使いこなすの大変ですよねー。いろいろ機能は多いんでしょうが。。。

しばらくは悪戦苦闘でしょうか(笑)第二の皮膚と言わず、ご自分の分身にしちゃって下さいね~♪
コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃ちーくん♪

ラングレージーンズ、履き心地最高ですよ~(爆)

そうですよね。J店は最近朝イチ相性がいいですね。でもこの前もそうでしたが、持続しないんですよねー・・・

呪われちゃいましたか・・・貞子かな・・・(-o-)ぼそっ
私、怖くて打てません。。最初は打つ気マンマンだったんですよ!CMでリンゴとかリンスとかやってるから、あっ、ホラーでもお笑い系なのしから!と期待して。
でも、ゆびんさんとこ見たら、凄く怖そうで、あっ、ちゃんとしたホラー物だったんだ!と知り、となるときっと無理だなと。。。
でも本当に怖いのは、リングの台の怖さではなく、他の台でも当たらなくなるという、「呪い」ですよね。。。

後でちーくんとこに、陰陽師を派遣しますか(笑)マジな話、私の祖父は神主なんですよ(笑)なので多少は効き目あるかも・・・

管理者のみに表示

