09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

他の人はどうなの?と、気になるエヴァの話

2006年05月16日
エヴァ好きな皆さん、こんばんはっ♪
今日は、皆さんに是非、聞きたい事があります。
おそらく、皆さんも、他の人はどうなの?と、気になるところだと思うのですが。。。


それはね。台選び。
釘は読めないと仮定し、その台のデータで判断する場合。
あなたの目の前に、空き台が3台あります。
あなたなら、どの台を選びますか?


パターンA:朝イチで座る時。


?前日まで3日間の当たり方が、2回→15回→30回という、いわゆる上がり調子の台。

?前日までの当たり方が、逆に30回→15回→2回、という、下がり調子の台。

?3日間とも、平均的に推移している台。


パターンB:適度に回してある台を選ぶ時。


?200回転前後の台

?800回転前後の台

?1300回転の嵌り台


さてどれでしょう?
ちなみに私は、パターンAでは、?の上り調子、Bでは、?の200回転前後を選びますね。
・・・理由は、うーん、なんとなく、なんですけど、
上り調子の方が、もっと上がるといいな、という希望が持てるような気がしますし、Bの場合は、自分で1500回転嵌った事があるので、あまり回してある台は、天井知らずでは?と、怖いような気がしてしまうからです。
まあ、どっちにしても、なんとなく、という理由なんですけどね(苦笑)


如何でしょう。是非、皆様のご意見を伺いたいですね?。よろしくレスお願いします(゜゜)(。。)ペコリ♪

エヴァ・セカンドインパクト | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
どうもです~☆
確かに気になるトコロですね・・・。
朝一は行かないので・・・すみません。
では回転数ですねー。
他に大事な要素もありますが、オイラの場合
372、264、380など
70回転前後で放置されてる台を選びます。
どれだけハマっていようと関係なしです。
理由は これまでのぬるはちブログでの
当りの回転数を見ていただければ
わかると思います。
スタートへの入賞が悪ければ
即ヤメですが・・・。
50回まわしてもダメならヤメです。
釘は まったく見ません!
こんばんわ!(= ̄+∇ ̄=)ぬるはちさん♪

早速のレス、ありがとうございます~!!
気になるでしょ?他の人はどうなのかなって。
ふむふむ、ぬるはちさんは、70回転前後が重要なのですね・・・
確かに回らないと何も始まりませんものね。あれは大切だと思いますよねっ!
機種はどうですかね?MF、XF、SF、VFとありますが。。。


他の大事な要素って何だろう・・・
よし!もう一度、ぬるはちさんのブログをおさらいしてこようっと!!°゜°゜°。。ヘ(;^^)ノ
(。ゝω・。)ノ☆こんにちわ☆
そうですねぇ・・・。
σ(・ω・ァタシだったら、朝一は①の上がり調子の台かな☆
でも、前日にあんまりにも出ている台は、
ちょっと避けちゃいますけどね・・・(汗)

回転数だと②の800回転前後の台を選びます☆
最近夜から行くことが多いんですが、
800回転付近って群の出現率が高い気がします(・∀・)b
自分のオカルトかもしれませんが、
そういう台に座って、勝率がUPしてますi-256i-189

リンクの件、私も貼らせてもらいましたi-184i-237
これからも、よろしくお願いします(*´・ω-)bネッ!!

それではi-109また来ま~すヾ(。・∀・)ノ゙ ♪

こんばんわ~☆
これは気になりますよね。
私の場合は、朝一はどれに座っていいのか迷っちゃうから行かないことにしてます。お昼頃に行って、午前中に2回以上当たりがある250~450回転くらいの台が好きです(^^)あとは夕方なら800回転くらいのをちょっと打ってみたりするけど、1000以上ハマってる台は私もあんまり近づきません。ハマる台ってとことんハマるから怖くて。
あとは勘かな?ピンッときた時はどんな台であれ勘を大事にします。そういう時って結構いい結果がでるんで。
コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃ハムさん。
確か旧の時だったかと記憶してるんですが、80の倍数って聞いた事があるんですよ。
それから行くと、やはり800回って熱いんですかね!!
大抵回転数の高い台だと、群期待しちゃいますよね~♪
まだ見ていないカヲル群を是非見たいですぅ~!!

リンクの件、ご快諾ありがとうございます!早速貼らせていただきました♪
こちらこそ、これからもどうぞよろしくです~♪
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪lalaさん。
気になりますよね~。例えば隣の台が1000回転くらいで放置してある時、結構、座る人多くないですか?
私は怖くて座れませんけど、人それぞれだなあって思います。
250~450回転は私とだいたい同じですね。

lalaさんの勘!凄いじゃないですか!私もたまに勘で座りますが、大抵外れてます・・・_| ̄|○
勘って、ギャンブラーには1番の強みかもしれませんよねえ。羨ましいです~!!
お見舞いの花了└|力"├(゜▽゜*)♪

POMは基本的には回る台を探すタイプなので、回転数はそれほど気にしませんけど、
ハムさんと同じで800回転ぐらいの初当たりって結構多いです。しかも群予告付きですね

POMはいまだにカオルくん系の当たりがありません・・・ はやくカオルくんに会いたいです!

(@^^@)/コンバンワ♪POMさん。
風邪いかがてすか~?良くなったかな?あまり無理しないでね。

回る台ってのは重要ですよね。だって回らないと何も始まらないし。
なかなか混んでると、回らないからって台を変えられないのが悩みですよねー。
あっ、やはり800回転ですか!ううむ、群を見たかったら800回転・・・ってか・・・

私もカヲル君系は見てないんですよー!隣の台で何故か見る・・・・(悔)
早く見たいですよね! POMさんと競争!?(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ
こんばんは~(^―^) 
お花、ありがとうですっ!!
おかげサマで 良くなりつつあります♪

あ、そうそう機種はSFです。
近場にはコレしかないもので・・・。

夢幻の如く、検索してくださったんですね!?
そうです、ひろ志先生です。
スロを打つ友人が
「俺タイム=ベルタイム」って
言ってました。
俺タイム中は ありえない確率で
ベルを引くらしいですよ??
コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃ぬるはちさん♪
風邪良くなりつつありますか。それは何より♪早めに治すのが1番ですよ!

SF設置の店、多いですよねー。私の知ってる店で、SF,XF,MFと揃えてある店もあるんです。珍しいでしょ?
でも1番行くのはVFなんですけどね(笑)

そうなんですかー<俺タイム=ベルタイム>
ちょっと前に、パチでも俺の空ありましたねえ。・・・1度も当たった事がなく、そのうち撤去されてしまいました(苦笑)

管理者のみに表示

