08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

戦いは常に無駄なく美しくよ

2007年03月21日
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

暑さ寒さも彼岸まで、なーんて言いますが、まだ結構寒いですよねー。

私、昨日の夜、スプリングコート着て歩いていたら、めちゃ寒かったです(;´д` )
というのもね、私の住んでるとこは、関東でも北の方なので、
朝晩はまだまだ寒いんですよー。
でも、東京へ行くのだから、流石にそんなに厚着してたらカッコ悪いかなあって。
こちらに比べれば暖かいだろうし。。。
やはり、オシャレさんは、季節先取りしないと(・_☆) キラーン !



それでは、3/20 火曜日の日記です?♪

翌日が祝日の為、この日は定時で仕事を無理矢理切り上げ、
支度をして電車に乗り、東京へ。
20:00には相方と合流。

・・・相方、ダウン着てますけど・・・
・・・東京もまだまだ寒いのね・・・

さて、まだ時間はあります♪近所のホールへ行きましょう♪
M店。エヴァSF

休前日なのに台は半分くらい空いてます。
・・・ウーム (; _ _ )/・・・


今日当たり0回,347回転してある台に座る。
相方は今日当たり3回、260回転の台。


私の台、とても静か・・・
ステージチェンジもないし、背景も第3新東京市の昼。
という事は、この台は、最初からこんな調子だという事になる。
結構回るんだけどねえ。。。
移動も考えたけれど、
なんとなくこの台に後ろ髪を引かれる・・・なんでだろう?
ここは自分のカンを信じ、続行。


すると、隣の相方が先に当たり。おおっ♪
玉を貰って打つ。



430回転


タイトル予告「瞬間、心、重ねて


シンジ群、第7使徒6、昇格7!!

\(o⌒∇⌒o)/ ワァイ♪♪♪


モニター予告、シンジ×レイ「綾波は何故エヴァに・・?」「絆だから」零号機復活

RSU3、1,9リーチ同時停止、1ビタ当たり

SSU飛び4、レイ背景、6,7リーチ同時停止、初号機2枚抜き


初号機2枚抜き



モニター予告、シンジ×レイ「綾波に任せるよ」零号機4


5連荘でした?♪

相方は10回当たり!(暴走含む)
パターン青でサハクイエルが出たんですよ。
あれ?これ、発展先は??
はっと気付いたんですが、今回第10使徒は、当たり中の昇格しかないんですよね?
で、何に発展するのかなーと思ってみてたら、ユニゾンに発展し、当たってました。


最後は2箱ずつ飲ませ、終了?。


この日の2人分収支、投資5k、換金51.5K!


2時間半でこの成績は出来すぎです。2人共首を傾げておりました(苦笑)
この前の週末に、打てなかった鬱憤が晴れましたわ(ノ*゜▽゜*)ニパパパ



そんなに数打ってないのに、3度目のシンジ群が出ました!
(今までプラグスーツ群と書いてましたが、群は今回すべてプラグスーツ着用らしいです(笑)
という事は、それだけはまってる台を打ってるという事にもなりますよね。今のところ外れはないですが、流石にこれ外したら、かなーり凹むでしょうねえ。
ちなみに、まだレイ群もアスカ群も1度も見てません。

確変中の同時停止テンパイは、当たると確変確定だという話は聞いてましたが、これ本当のようですね。2度とも確変でした♪


前から書こうと思っていたのですが、
確変中のチラリツコは、いまだに「ほえっ!暴走?」と思ってしまうのですが(苦笑)
セカンドまでと違って、今回はリーチにすらならないんですよねえ。これ、いらない?と思うんですけど?!皆さんそう思いません?



エヴァ・奇跡の価値は | コメント(22) | トラックバック(0)
コメント
チラリツコはわかります。
僕も何度暴走と思ったことか・・。

400回転台で当たること多いですよ。
特に当たり0系のはまり台や不調台

400前半で当たらなければ
大移動しております。
参考になりませんが><
ハーイ♪
アスカ郡、綾波郡が良くハズレるkouが
来ましたよヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ!!

確変中の綾波背景、次回予告も確確で
すね(。+・`ω・´)シャキィーン☆

プレミア、リラックスロングもかな?

相変わらず羨ましい鬼引きですね(*´д`*)ハァハァ
勝ちおめでとうっす(≧∇≦)b
こんばんは~♪

エヴァでまた勝利ですねぇ。
いいなぁ~♪
シンジ群一度もみたことないですよー。他の群も見たことないっ!そこそこハマッてる台で打ってても出てきません~。3回も出てるんですねー。いいなぁ~♪(*゚▽゚*)

私も確変中のチラリツコ、いまだに慣れずに、暴走くるのか?!って思ってしまいますー。
まだアスカ群1回した見てない、、
そしてハズレ。。。

チラリツコってSUの・・って事?
(わかんなくてごめんねi-238

立ち回り会議の結果が出たのかなi-179
勝ちおめでとう~~(*^0゜)vイエーイ☆彡
こんばんは!

勝利おめでとうございます(^^)
5時間で45kオーバーとは!

最近エヴァ打っていなくて、確変中にチラリツコってどんなだっけ(・ω・?と思い出せない私です(゚ー゚;Aアセアセ

こんばんわ~&はじめましてです(〃∇〃)ノ
遊び来て頂きありがとうございました!

おぉ!!!見事な鬼引き∑(∇〃)
短時間爆勝、おめでとうございます。
まさに『無駄なく美しく』ですね♪

>流石にこれ外したら、かなーり凹むでしょうねえ
えっ、息する感覚で外してますが( ̄∇ ̄∥)
タイトル&アスカ群でユニゾンも(ノ∇T。)

まあそんな感じで凪は引弱なので…
今後もnaeさんの鬼引き吸収しに遊び来ま~すw

(〃∇〃)ノ凸
こんちは~!
ユニゾン勝利おめでとうございます!!
二人して勝つってあっしらにとっては本当にないことですよぉ~うらやますぃ~(笑)

確変中はチラリツコはまぁいいとして、モニター予告の「この回転でリーチで大当たり」のガセがいらないと思います~結構頻繁にでません?
通常時なら嬉しいですけどね~

あっしもそろそろエヴァ当たってもいい頃かと思うんですが・・・(汗)
時間効率最高ですね~。
おめでとうございます!

確中チラリツって暴走だったんですっけ?2nd?あんまり記憶にない…
ちなにみ1stは打った事ないです…

だ・か・ら、ユニゾン出撃大勝利はうらやますい~って言ってるじゃないですか(笑)

全くもって無駄がない、素晴らしいことです。

チラリツコは保留0~1で多発しますし、ウザイですよね。

要らない派に一票凸
naeさん

昨日インフルエンザにかかってしまい、今日は結構体調が元に戻ったので午後から行ってきました。そして30Kやられて来ました。

で、帰りにとぼとぼと我が家から3分のちょっとしょぼいパチ店へ行って打ったら・・・34K!勝ちました。

ビックリデス。

今日は、「三つの力」アスカ郡を外しました。これにもビックリデス。プレミアものですね。

何はともあれ、徒歩3分のマイホに感謝。そのうちお礼をしなければ、なんて。
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪373さん♪

でしょ~?チラリツコは、暴走か!?と思いますよね~。
あのクセはなかなか抜けないもののようです(苦笑)

セカンド打ってた時は、400回転程度は狙い目にしてましたよ!
ハマリ台が嫌いなので、回転数はあまり多くない台、100回転~400回転までですね。今でも基本的にはそうですが・・・
まだ、「奇跡の価値は」は、打ち込みが足りないので、こういう狙い目も掴んでないのが実情です(苦笑)
これから~これから~♪って感じですかね(´ー`) ウフフ
コンバンワァッ ヾ(≧∇≦)〃kouさん♪

えっ、綾波、アスカ群よく外すんですか?・・・ヘンなウィルス置いていかないで下さいね・・・感染すると困るから・・・(>_< )イヤッ( >_<) イヤッ

確変中って、ストーリー系来れば安心、みたいなとこあって(笑)
次回予告なんて今まで一度くらいしか見た事ないし、レイ背景はあまり意識してないし・・・
まだまだ打ち込み不足ですね~。わからない事あったらkouさんとこに聞きに行きますのでよろしくです~♪
(勉強不足を他力本願で補うnaeであった(* ̄m ̄) ププッ)
ウィー (*^¬^)ノ∀ コンバンワイン~♪ちーくん。

はまり台、というよりは、打ってるうちにいつの間にか400回転を越えてるわ・・・というパターンなのですが(苦笑)
なんでかシンジ群は今回の3ではよく見てますね。相方はまだ1度も見てないと言ってました(アスカ群1度見て、外したらしいっす)
でもエヴァ3では、全然当てる自信ないですよー。ただ、この時は、かなり楽しかったです。今までそれなりに勝った事はありましたけど、この時が1番楽しかったかなあ。なんかね、テンポが良かったんです。うまく表現できないけど・・

やはり思いますよね~。確変中のチラリツコ。私も今だにY(°_°)Y ウッ!暴走?と思ってしまいます(苦笑)
\(^▽^)/コンバンワ!himerinkoさん♪

チラリツコはね、SSU1だと、リツコの顔が大きくなって、「リーチよ」って台詞言うでしょ?
その、リツコの顔が大きくなる前、小さいままの画像で、台詞も言わずすぐに消えてしまうやつ、あれをチラリツコと言うのよ(笑)そうね。SSU1と基本的に同じ画像よね。
別名ガセリツコとも言う(笑)

立ち回り会議の結果というより、時間切れだったらしい(爆)
結果的にはそれが良かったのか・・・な??(笑)
(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワ♪流星さん。

ありがとうございます~。エヴア3では、全然自信なく打ってますが、ラッキーにも勝てました(笑)
時間があまりなかったのが、逆に幸いしたのかもしれません(苦笑)

流星さんは最近、エヴァ以外で好調ですもんね!勝てれば何だっていいんですよ♪
私も一時は華王ばっかし打ってた時期がありましたし(笑)
打ちたい台=勝てる台、という図式が理想ですけどね。さてどうなんでしょ(^▽^)
(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ワイン ∀゛゛凪さん。

おお~♪コメントありがとうございます~♪
初めましてって感じ、あまりしないですよね(笑)あれっ?初めて??と、逆に意外なような(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
私人見知りするもんで(ここ突っ込みナシで!)あまり知らない方のとこへ書くのって苦手なんですよ~。
お友達になったら、かなり図々しくコメントするんですけどね(笑)

エヴァ以外は全然知識なくって、(唯一の例外はひばり様なんですけど(笑)
釘も読めない、ホントの素人なんですが、楽しんで打てる事が第一と思っております♪
来ていただいて嬉しいです~♪また凪さんトコにも伺いますね~♪よろしくですっ♪
こんばんわ!(= ̄+∇ ̄=)ニヤ キラーン♪ゆびんさん♪

確変中、モニター予告の「この回転でリーチで大当たり」

これ、確かにいらないですよね!大抵外れますし。確変中だから変に期待しちゃいません?なのに私、いまだにこれで当たった事ないです~。
よって不要!!

ゆびんさん、何気にリングで勝ってるじゃないですか~。
次はエヴァで勝利!ですよ~♪
(@^^@)/コンバンワ♪ヤッチさん。

セカンドの時は、確変中のチラリツコが暴走の合図だったんですよ~。
たまにリーチになる時もあったんですけどね。
確変中に暴走って、全然嬉しくないですよね~。ダブルリーチなくなっちゃうし、だからかな、単発多いし。。。

普通にステップアップで当たるのが1番だなと思います。パターン青も好きですけれど・・・あっ、ミッション追加も好きですね~。要するに当たってくれれば何だって好きですけど(´ー`) ウフフ
(^o^)こ(^_^)ん(^O^)ば(^_^)ん(^〇^)わ♪DC2TYPERさん。

まったくもってマグレですよ~。ラッキーでした。
やりユニゾンで勝利するとデカイです。今後も、頑張りますぅ~♪

チラリツコ、やっぱしいりませんよねえ。なんで今回、あの演出が増えたのか、訳がわかりませんよ~
\(☆^〇^☆)/ コンバンハ♪ kobutaさん。

逆転劇だったんですね!素晴らしい♪
おめでとうございます~!

私まだまだエヴァ3に関しては、打ち込み不足でよくわからない事だらけです。ブログのお友達のところを見て、勉強させていただくこともしばしば(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

インフルエンザだったんですか~!?ありゃりゃ・・・それは大変でしたねえ。

治った自分では思っても、まだ潜伏してるかもですから、どうぞ無理はなさらないで下さいね~。
こんにちは。

バトン成敗してみました。
なかなか難しかったんですが、エラい正直に書いてしまいました。

こういう機会を与えて頂いてありがとうございました~
(^o^)こ(^_^)ん(^O^)ば(^_^)ん(^〇^)わ♪DC2TYPERさん。

ノ゜O゜ノオオオオオオォォォォォ!
バトン成敗していただけましたか!!
うわっ♪凄い楽しみです~♪
バトンって、実は私、あまり得意じゃないんですよー。自分の書きたい事なら、ダラダラといくらでも(?)書けるんですけど、お題を与えられて書くのは、難しいですよねー・・・f(^^;) ポリポリ

なので、迂闊に回すと、ご迷惑にならないかなーって、結構躊躇してたんですけどね。
今回は思い切って回してみたんです。

ありがとうございました~♪早速拝見しに伺いますね~
C= C= C=C= C= C= (((((( *≧∇)ノノノ

管理者のみに表示

