06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

エヴァ増台!?

2007年03月20日
相方からメール。

メール会員になってる、近所のホールで、新台導入のお知らせが来たとの事。

何の機種?かと思えば、エヴァだった。

もともとXFが20台あった店。それがSFを10台導入ですって。
このタイミングで・・・しかもSFって・・・


と、首をかしげていたら。。。。



Σ(ノ°▽°)ノハウッ! セカンドなの!!???


「奇跡の価値は」は、XFが10台だけで、
セカンドがXFとSFで30台も。。。


不思議な感覚の店だわ。。。(ちらっと覗いてきましたが、お客さんガラガラでした。。。)



えー、稼動日記がありませんので、
今日は、ちょっとワタクシの、パチに関する独り言など。。。


オカルトって信じませんが、
でも、不思議な事って、ありますよね。あるいは縁起を担ぐとか。
科学的根拠のない事です。


最近、まだまだ打ち込みが足りないエヴァ3ですが、
それでも、ぼちぼちと自分なりに、ちょっと思う事。


RSUが頻繁に出て、外れる台・・・
これは以前にも書いたと思いますが、
私、こういう台は、深追いしない事にしています。
だって、好調台なら、頻繁に出る前に、当たってると思うからです。


むしろ、SSU3がよく出て、外れる台。
これは結構期待します。だってSSU3じゃあ、外れて当然でしょ?
通常時からでは、余程熱い複合予告でもないと当たりませんよね。
だから、これは外れていいんです。
でも、今度のエヴァ3は、SSU2でさえ、なかなか来なくなったんですから、
当たらなくてもSSU3が来るのは、ステップアップする、という意味で、期待できるかなあと。

ミッションモードによく入る台。
私は個人的に好きです。というのは、私はミッションモードで当てる事が多いからです。相性ですかね。

背景移行が早い台と遅い台。
これは初代からそうですが、早い方が好きです。
根拠はありません(笑)


ミッションモードで、例えば「7でリチれ」という支持がでると、
何故か隣の台でそのリーチが来る。
これはね、うちは相方と隣同士で打ってる事が多いので、わかるんです。
非常?????????に多いですよ!
何故か理由はわかりませんけど・・・多いのは確かです!
だからどうだって事もないです。ただ単に苦笑いして、あーあ、そのリーチこっちの台にちょうだいよ?、と、毎回切実に思うだけです(苦笑)



眠くなっちゃいました。そろそろ寝ますね?。

あちらさんも(・_・ )ノこちらさんも(・ ・)そちらさんも( ・_・)ノおやすみい♪



雑記 | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
あたしはミッションに弱いi-195i-238
でもステチェンって意味では回ってくれないと困る!って感じi-229

あたしの行ってるお店の中では3rdのXFメインでSFが2台だけ入ってる店があるのi-230
XFとの間に仕切りがあって2台。
XFだと思って打ったらSFでビックリしたんだよね。。。
これも変じゃない?
2だったんすかオオォォォ(゚ロ゚*)

XFで回るならどっちでも(・∀・)イイ!!

XFって1000ハマリ少ないし連荘
もそこそこするんで1番好きなんです
よね(*´д`*)ハァハァ

でも打てる店が無い( ̄▽ ̄lll)
ミッションモードは少し嫌いかな・・・、未だに追加でたこと
ないし・・・
なんかそれぞれ相性ありますよねw
こんにちは~♪himerinkoさん。
会社のPCからなので、顔文字がないわ(苦笑)

ミッションに弱い人って多いと思うよ~。というより、好きな人の方が少ないみたい。
ちょっと前だけど、エヴァを初代から打ってる人が、初めてミッション追加を見たっと言うのね。驚いていたら、どうせあたらないと思って、今まで休憩タイムにしてたんだって(苦笑)
それじゃあ見る筈ないよね。

XFとの間に仕切りがあって2台SF???それも珍しいねえ。何の意味があるのかしら(笑)
今時セカンドを増台って、珍しいでしょ~?なんかずれてるんですよね~。その店。
だって今週の新台が、かぐや姫って・・・(苦笑)
中古の台を安く仕入れてるのかもですね。

近所の店では、セカンドはSFが圧倒的に多かったのですが、
今回のエヴァ3では、XFが案外多かったですよ。
やはりちょっとでも確率優しい方が一般受けするんでしょうね。
そういえば私、3ではまだMF打ってないです。
VFも少ないですけど、MFも少ないですよねー。
まあ何でも回ってくれればいいんですが(笑)ついでに連荘してくれれば言うことナシ♪
http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F99D.gif" alt="" width="12" height="12">こんにちは~♪ヤッチさん。

ミッション追加は一度味わうと、クセにhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">なりますよ!
あの退屈なミッションモード中、突然緑の文字、ミッション追加!
そりゃあもう気持ちいいったらないですよ!
そのうち見られますから、休憩タイムにしないで下さいね~♪

相性ってありますよねー。私はミッションモード、相性が良いのですが、うちの相方はミサトの部屋の方がいいみたいだし。
まあ何にしても、当たってくれればhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9B0.gif" alt="" width="12" height="12">ですよねhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9E8.gif" alt="" width="12" height="12">
naeさーん

naeさんの分析、参考になります。共感しちゃいます。SU3とか。

こないだ、初めて「パターン青、使徒です」を見ました。ゼルエルでした。

で、あたりました!嬉しかったです。

私の不思議なことと言えば、「今日は多分勝てないだろうなー」と思ってやっていたら、本当に勝てなかった!と言う時が結構あるような・・・。実は今日がそれでした。15Kやられて帰ってきました・・・。
こんばんは~(^^)ノ

naeさま的には2の増台は嬉しい状況ですねっ♪2のXFだったら確率的にも演出的にも結構楽しめそうですよね。(^0^
3をやってると、演出が少なすぎてただ回してるだけって感じになってきてて、ちょっと辛いです~。
結構打ってる人少なくなってきてるし。
コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃kobutaさん♪

エヴァ3では、通常時のパターン青が出現率低いようですね。ゼルエルだと外れる事もあるので、当たったのはkobutaさんの引きの強さですよ~♪
おめでとうです~♪

蛇足ですが、エヴァ初代では、パターン青で「スカ」もあったんですよ(笑)使徒がいないの。あ~あってため息ついたものですよ。
セカンドからはスカがなくて、必ず使徒がいるようになりましたので、それは良かったと思います。

>「今日は多分勝てないだろうなー」と思ってやっていたら、本当に勝てなかった・・・

うん。わかるような気がします。気持ちでもう負けてるんでしょうか。連勝してる時って、強気でいくじゃないですか。そういう時は結構勝ってるような気がしますから。
勝負は山アリ谷アリですよ。今日負けたのは、次回とり返しちゃいましょう!P_(^_^ ) ガンバー♪
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ちーくん。

昨日、今日と稼動してきたんですが、やはりエヴァ3、お客さん飛んでますね。
そうなるだろうと予想はしてましたけどね。通常時の静けさはちょっとねー。

セカンドはその点、バランスが良かったように思います。まあずいぶん打ち込んで来ましたからねー。勝手知ったるナントカで、安心して打てるってのもありますけど。
せっかくのエヴァ3、この分だと寿命短いかもですね・・・これはちょっと淋しいです(゜Å) ホロリ

管理者のみに表示

