04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

バトンです?♪

2007年03月18日
( ‘∇‘ )ノ” コンニチワー♪naeです♪

えー、週末パチンカーのワタクシですが、今週末は残念ながら稼動はありませんo( _ _ )o ショボーン

相方が休出なんですよ。ちなみに来週も。
頑張って、パチ資金を稼いでくれっ!!(≧∇≦)/ ハハハ



という事で、パチネタがありません。

こんな時のお助けテーマ!バトンです(笑)

ブログ仲間のkouさんから受け取ったのですが、
結構時間が経ってしまったので、きっとkouさんは忘れてる?と、
思われてるでしょうね(笑)


チッチッチッ♪ ( ̄ ̄ー ̄ ̄)ノノちゃんと覚えておりましたわん♪

遅くなりました?(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



<あの人のことがもっと知りたいバトン>
 
?そんな5人にバトンを回す

本当は、ブログ仲間の皆さん全員の事が知りたいっす(himerinkoさんのパクリの模範解答です(爆)


?お名前は?

naeです♪


?おいくつですか?

17歳です♪キャッ(^^*))))((((*^^)キャッ♪
あっ・・・サバ読みすぎて、これじゃパチ屋に入れない?!\(☆_@;)☆\(`-´メ)


?ご職業は?

ある製品を作ってる会社に勤務しております。
お客様は、デパート・スーパー・コンビニなど。
職種は、材料を発注したり、外注に依頼したり。管理系事務です。


?ご趣味は?


・パチンコ (今はこれが1番ですかね)
・競馬(最近ちょっと研究不足ですね)
・観劇(ミュージカル・舞台を観るのが大好きです♪)
・ジャズダンス(教室に通い始めて、かれこれ20年。ベテランです)
・お笑い(ライブ観にいったりもします)
・麻雀(下手ですが好きです。東風荘にたまに行きます)
・ビリヤード(これも下手ですが好きです)



?好きな異性のタイプは?

・穏やかで、心の広い人
・プラス思考で明るい人
・私よりちょっとだけ頭が良いのが理想ですね。あまり頭良すぎると話合わないし(笑)



?特技は?

・以前、印刷会社でキーパンチャーみたいな事をやってたので、タイピングはめっちゃ早いです。
・料理(意外かもしれませんが、得意です。 f ^ ^ *)


?資格は何か持っていますか?

・MOSのエクセル
・漢字検定2級!
これは学生時代とったのではなく、ホンの数年前に取得しました。
参考書購入して、独学で勉強しましたので、結構自慢できると思います♪


?悩みはありますか?

・敏感肌なので、乾燥や紫外線に弱い。
・数年前発症した頚椎ヘルニアが、完治しない。


?好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

・好きな食べ物 果物なら大抵好き♪トマト味のパスタ、お好み焼き、デミソース系、牡蠣。
        飲物ならビール、焼酎、ローズヒップティー、紅茶、柑橘系ジュース

・嫌いな食べ物 ネギ、納豆、生卵、ウニ、イクラ、数の子、カニミソ、しめ鯖、みょうが、お肉の内臓系
        飲物だと牛乳、ウィスキーは飲めません・・・
  ちょっとずれますが、居酒屋で甘ったるい小洒落たカクテルを注文する男性は、\(☆_@;)☆\(`-´メ)です(爆)

  
?好きな人はいますか?

相方のhiroくんです(*^.^*)エヘッ♪


?アナタの愛する人に一言

今度の休みには、どの店で打つ!?


?回す5人を指名と同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします

私、今までバトン受け取った事は数回あるんですが、
1度も他の方を名指しして回した事、ないんですよー。
でもね、これは<あの人がもっと知りたい>バトンなので、
これは回さなくては、逆に失礼になるかなと。

で!!!

うちのサイトと相互リンクして下さってる方で、今月コメントを入れて下さった方!
そう!あなたですよ?♪ア・ナ・タ♪
(回して下さったkouさんと、私と同時に回ったhimerinkoさんは除きます)


では、お名前とご紹介・・・ですが、長くなってしまうので、下手ですが川柳にて紹介させていただきます(笑)

・ゆびんさん・・・星いくつ? 新台情報 必見よ

・ちーくん・・・負けてると 思わせ最後は 大爆裂

・373さん・・・男気の ガチンコ勝負 息を呑む

・流星さん・・・詳細な データ分析に 台昇天

・しぇんかあさん・・・教育費 稼ぐ父さん 今が旬

・ヤッチさん・・・盛り沢山 エヴァに株に ゲームもね

・DC2TYPER・・・今月の 小遣い託した 初号機に


(´?`ヾ) ぽりぽり・・・


で、5人のところ、7人、いますよね。
ですから、パスしたい! という方、全然おっけーデス!
どっちみちバトンは、回したからどうだって事もありませんのでね(苦笑)
私自身、過去にスルーした事も何度もありますので、どうかお気になさらないで、
やりたくない、バトン嫌いだ、という方は、バンバンスルーしちゃって下さい(笑)
断りのコメントのお気遣いも無用ですよ?♪どうぞお気になさらないでっ!お気楽に♪
(なら回さなきゃいいだろとお思いでしょうが、実は、ちょっとね、川柳を書きたかっただけなんですノ(´д`) ヘヘヘ)

ブログには、「義務」とか「遠慮」などはいりません! 
「欲望」「本能」のままに行動なさって下さい!
(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ




?回してくれた人はどんな人ですか?(他者紹介してください)

kouさん。

 男性に対して、こういう表現は、もしかしたら失礼になるかもしれませんが、
文章から受ける印象が、とてもカワイイ方だと思います。
謙虚な感じと、優しくて面白い文章が、皆さんの好感を得る秘訣でしょうね♪
見習うべき点、大いにあり! ですね。

プログのタイトルには、「素人」という表現がありますが、
とてもとてもそんなレベルではないと思うんですよねー。
私的には「最強の素人」だなと(笑)




?回してくれた人に一言お願いします

これからは、是非立派なパチプロに・・・(爆)も悪くはないんですが、
希望されてるお仕事が早くみつかるといいですね♪
それと、引きの強い彼女も・・・(* ̄m ̄) ププッ




コピペ♪
<あの人のことがもっと知りたいバトン>
?そんな5人にバトンを回す
?お名前は?
?おいくつですか?
?ご職業は?
?ご趣味は?
?好きな異性のタイプは?
?特技は?
?資格は何か持っていますか?
?悩みはありますか?
?好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
?好きな人はいますか?
?アナタの愛する人に一言
?回す5人を指名と同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします
?回してくれた人はどんな人ですか?(他者紹介してください)
?回してくれた人に一言お願いします
バトン | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
お疲れ様~~☆

あ~!! あたしも頭の良い人・・
というか、尊敬できる人・・というか・・・
「これなぁに?」って聞いてちゃんと答えられる何かを持ってる人が良いな~~♪

何でも良いから詳しく語れる物・・
あたしもダーリンも無い。。からi-238
あたし達って何でも中途半端の似たもの夫婦なんだ(´・ω・`)ショボーン
|д・) ソォーッ…
(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
バトンありがとうっす(≧∇≦)b

バトンなんですがエヴァバトン作ろう
かなぁなんて思った事の有るんですが
やって貰えるか不安なんでヾ(´ー`* )ノ

ツッコミ所多いんですが・・・

( ̄ー ̄)ニヤリ
>⑫アナタの愛する人に一言
今度の休みには、どの店で打つ!?

照れ隠しですね|д・) ソォーッ…

( ゚д゚)ハッ!

褒めすぎです Σ(´Д`lll)!!
裏kouはシークレットで(*´д`*)ハァハァ
受けてたとう!!

川柳うまいじゃんw
他の人のも気になったよ。
ゆくゆくはそっちの女流歌人の道へ??

嫌いな食べもん
ネギ、納豆、生卵、ウニ、イクラ、数の子、カニミソ
これ俺の大好物ばっかりなんだけど
悲ぴーーーv-12
ウィー (*^¬^)ノ∀ コンバンワイン~♪himerinkoさん。

私もね、尊敬できる人、って、書いたんだけど、なんだか抽象的かなあ、と思って消しちゃった(笑)
信頼できて、尊敬できる人って事よね♪それなりに世間知っててさ。

夫婦で詳しく語れるものは、これから作っていけばいいじゃん!
うちもね、相方は、ミュージカルとかダンスは全然未知の分野だったのよ。
でも、私と付き合って、一緒に舞台観に行くようになったら、結構これが嵌っちゃってね(笑)今では2人で熱く語ったりもする(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
相手の好きなものだから、自分も是非知りたい!という好奇心って大切なのかも♪
これからまだまだ長い年数一緒にいるんだから、きっと何かみつかると思うよっ♪
コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃kouさん。

大変遅くなりましたが、無事upできました♪ニャハハ (*^▽^*)
エヴァバトンは、私も考えた事ありますよ。質問もね、一人で考えてるのではなく、ブログ仲間に募集したら面白いんじゃないかなあって。
いろんな人が、ひとつずつ質問持ち寄ると、かなり視野の広い問題集ができあがるんじゃないかなーって♪
(1人で考えてると、どうしても偏りがちにならない?)
もし時間あったら、是非kouさん!(と、他力本願の私・・コソコソ|_-))))

うん。ちょっと褒めすぎだよね。
(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ

( ゚д゚)ハッ!
裏kou・・・(☆∇☆) キッラ-ン!興味深いっす!?
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪373さん♪

おお~♪受けて立ってくれますか。ありがとうです~。
お忙しいでしょうから、いつでもいいからね♪

川柳褒めてくれてヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪
実はせっかくだから、ブログ仲間でよくコメント下さってる方々の紹介をしたかったのよ♪
女流歌人・・・うーんなんて魅力的な響き・・・(すぐその気になる単純なヒト)
頑張るわっ♪(何を?)(*^.^*)エヘッ
こんばんわ~!
バトン回してくださって有難うございます!
川柳がそんなに浮かぶとはっ・・才能ですねっ!(笑)
ジャズダンスあっしも女の子だったら習っていただろうと思います。それくらい好きですね~!

好きな食べ物にお好み焼きがはいってるのが、兵庫や大阪に住んでるあっしにとって何気に嬉しかったりっ(笑)

あっしこのバトンを書いていたら徹夜になりそうなので・・・とりあえずスルーさせてもらいますね~ごめんなさいっ!
コンバンワァッ ヾ(≧∇≦)〃♪ゆびんさん、ニアミスでしたね~♪

スルーして下さって全然おっけーですよ♪遠慮なく言っていただいた方が助かります(´ー`) ウフフ♪

川柳とかって好きなんですよ~。以前友達と俳句倶楽部とかいう川柳・短歌のサイトを作っていた事も・・・(笑)
書きだすと書くんですけどね(笑)普段はさっぱりで。

ゆびんさんもジャズダンス好きなんですね~♪(*^ー^)人(^ー^*) ナカマ!♪観るのも踊るのも大好きです♪
男性がやるのもカッコイイですけどねっ♪

私関東で生まれて育ったのですが、お好み焼きって大好きなんですよ~♪
大人になって初めて大阪へ旅行したときも、真っ先にお好み焼き食べに行きました~♪
関東風も関西風も広島風も、みんな好きですっ!!!やば・・・こんな時間なのにお腹すいてきた・・・(苦笑)
|д・) ソォーッ…
17才(*;゚;ж;゚;*)ブッ  

・・・naeさん18のおいらと付き合って(☆∇☆) キッラ-ン!

裏kouは凄いですよ( ̄ー ̄)ニヤリ

バトンみんなで考えると大変そうですねヾ(´ー`* )ノ
まとまるか心配っす(*´д`*)ハァハァ
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪kouさん。

まったくみんなサバ読みすぎですよね~(爆)せめてパチ屋に入れる年齢にしないと(。-_-。)ポッ

今度、裏kouの紹介も書いて下さいな(笑)

バトンはね、確かにみんなで考えるのは大変というか、かなり気合を入れてかからないとまとまらないと思います。
思いつきは面白いと思うんですよー。我ながら。でも、現実問題としては、確かに難しいですよね。。。ゴメンネ・・・f(^_^; 
こんにちは。

バトンありがとです!
どうなるか分かりませんが、正直にやってみたいと思います~

「今月の 小遣い託した 初号機に」

これ良いですね!
プロフィールに頂きます!!
http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F99D.gif" alt="" width="12" height="12">こんにちは~♪DC2TYPERさん。

おお!バトンご快諾ありがとうございます!
時間に余裕のある時でいいですからねー!楽しみに待ってます~http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">

えっ!そんな、私の拙い川柳を、プ、プロフィールにですかhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">そんな恐れ多い( ̄□ ̄;)!!
でもお気持ち、とても嬉しいです~。感激です(゚O゚)(。_。)http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9E8.gif" alt="" width="12" height="12">

管理者のみに表示

