04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫05月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

フェイクファーの思い出

2007年03月16日
(^o^)こ(^_^)ん(^O^)ば(^_^)ん(^〇^)わ♪
naeで?す♪


今回は、パチの話は全然ありません(_ _(--;(_ _(--; pekopeko

ちょっと思い出した話などを書いてみますワ♪


暖冬だと思ってたら、突然寒くなったり。
こういう時って、着る物、悩みますよね?。

私、冬の通勤時は、もっぱらダウンなんですけど、
もう、3月も半ば過ぎたし、そろそろ、もうちょっと春っぽいものにしようかなあ・・・とかね。

今年購入した、黒のロングコートももう終わりですね。いかにも冬って感じですもん。襟元にはファー(毛皮)もついてるし。


・・・ファーといえば。。。




ずいぶん以前のお話なのですが、毛皮がちょっと流行した時期がありまして。
でもなかなか買えないでしょ?高いもんねえ。
そんで若い娘は、皆フェイクファー(ニセモノ)を利用してたんですよ。



私もブティックに勤める友達に薦められ、
あの当時で1万円くらいだったかなあ(ニセモノとはいえ、そんなに安くもなかったんですよねー)
真っ白のフェイクファーのハーフコートを購入しました♪
ちょっとゴージャス(爆)??な雰囲気でお気に入り。
しょっちゅう着ていたんですね。




そんなある日。
私、歯医者さんにでかけました。
何も考えずに、お気に入りのフェイクファーのコート、
着ていきました。

。。。。。。((( ^ ∀^) ♪♪♪




その日の治療は、麻酔をかけ、
抜歯したんですよね。(хх。) イタイ・・・
(歯医者さんって、いくつになっても苦手意識がつきまとうんですが、なんででしょうね?なんかすごーく痛い思いをする場所、って雰囲気があるんですよね?)


治療も終わり、帰宅すべく電車に乗り・・・・・・
麻酔も効いてたせいか、つい、うとうと・・・・
(p.-)(ρ.-)(p.-)(ρ.-) ねむねむ



(-_-)(_ _)(-_-)(_ _).。oOOこっくり





(/>.・)/ファアアア・・・・
と、目が覚める。。。。



・・・・゛(・・ ンッ?



そこで見た光景は・・・・・




!Σ( ̄口 ̄;;これは。。。。血!!??なんで流血!!???誰??


えっ!?わ・私ィ!???



歯医者さんで抜歯した時って、抜いた場所に脱脂綿つめますよね?
ところが、まだ麻酔がきれてないと、口のしまりが悪くって、ついついぽかーっと半開きになるでしょう?
居眠りしてた私は、それを閉じることもせず、開いたまま・・・


そして、その開いたままの口からは、脱脂綿がいつの間にか落ち、
だら――――――っと、血のついたヨダレが垂れていたんです!!


真っ白なフェイクファーのコートの上に・・・・・!!!


<(T◇T)>わぁああああ!


ちなみに、その時、その車両には立っている人も結構いたんですが、
私の周り半径1メートル以内は・・・



まったくの無人状態でした・・・ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ


雑記 | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
naeさん

光景が目に浮かぶようですね(笑)。私は、海外旅行へ行った帰りに、そのまま品川駅から早朝の京浜東北線に乗っていたら、いつの間にか寝ており、朝起きたらなぜか秋葉原を逆に走って、おまけに満員電車、ということがありました。

ちょっとnaeさんの話を聞いて思い出しちゃいました。あれは爆睡でした。懐かしいなあ・・・。

ところで、今日も海をやってきて、勝っちゃいました!海は今のところ相性がいいみたいですね。エヴァより当たる感じです。
ファーーー!!

赤く染まる
フェイクファー・・・
ちとかっこいい(ぽっv-402
いやいや。
まーショックですね。
俺もへこむな
周りに人おらんのが幸いでしたね^^
こんちは~!
周り的にはちょっとした事件ですよね~!ファーの色が赤って京楽なら激アツ!?(笑)

その空間だけホラーというかサスペンスっぽくて素敵です☆
ゴルフだったらまさに「ファ~~」(危ない、よけろ~)ですな。

私も抜歯した翌朝、ベットの枕が血まみれでしたよ。全く同じ現象です。

脱色して染め直したら?
最近、初雪降ったっていってましたよね。
3月に初雪って・・・ねぇ?!
おかしな気候ですね。
着るものもホント悩みますよねー。
春っぽい格好だと夜すごく寒くて震えちゃいますしね・・・。
お互い風邪ひかないようにしましょー。(^ー^)

ファーの事件、
前に立ってた人とかきっといたんでしょうね・・・。
その人はさぞがしビックリしたでしょうね。

だって口から血まみれ脱脂綿がぼろっと
出てくるんでしょ・・・。
コートにも血がポタリポタリ・・・。

ヒィィィィィ(゚▽゚;ノ)ノ 
(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワ♪kobutaさん。

京浜東北線とか山手線は、いつの間にか満員電車になっちゃう事、ありますよね~。寝てると車内の風景がまったく様変わりしていて、ふと目を覚まして、アレッ?と思う事、よくありますよ。私、何の電車に乗ってたんだっけ?なーんて(笑)

おお~♪海で勝利ですか~。おめでとうございます~。沖縄海ですか?あれは確か1/315くらいではなかったかな?エヴァVFだと1/399ですから、確率も良いですもんね♪連勝するよう祈ってますよ~P_(^_^ ) ガンバー♪
コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃♪373さん。

>赤く染まるフェイクファー・・・
うっ・・・そのフレーズ、カッコイイ!それタイトルにすれば良かったーっ!!(何故か悔しがる(苦笑)

あ・あのですね・・・
周りに人がいなかったのは、幸いというか・・・

周りに、誰も近づかなかった・・・近づきたくなかった・・・というのが、真実でして・・・(。-_-。)ポッ。

あの当時は、マジ凹みました・・・もう10年以上前の事ですから、今なら笑い話、ですけどね(苦笑)
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ゆびんさん。

京楽なら激アツって!
(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ
さすがゆびんさん、そうきましたかっ(爆)(爆)

私的には、ホラー大の苦手なんですけどねー。身をもってサスペンス&ホラーを実演するとは!

よく頑張りました!と、自分で自分を褒めてあげたいっ!(。-_-。)ポッ♪(ヾ(ーー ) オイオイ)
想像したら・・・怖っ(笑)
真っ白に流血・・は何か事件かi-183とか思っちゃうi-237

それよりもショックだよねぇ、、
それはやっぱり落ちなかったのかなあ??
コンバンワァッ ヾ(≧∇≦)〃しぇんかあさん。

ホントですよ~。誰かがキャディさんのにように、ファ~と叫んだのでしょうか(爆)皆見事によけて下さっておりましたわ(。-_-。)ポッ

しぇんかあさんの、枕が血まみれってのも怖いのですよー!
夜中にいったい何があったんだーっ!?頭から出血か!?と、思わず枕元に凶器が転がってないか探しそうですよ!

そういえば、あのフェイクファー、その後どうしたんだろう・・・まったく記憶にございません。。。
ヽ(~~~ )ノ ハテ?
ウィー (*^¬^)ノ∀ コンバンワイン~♪ちーくん。

昨日ですよね。この時期に初雪が降ったというニュースが流れたのは。
私の住むところは北関東ですから、冬の間はスタッドレスタイヤに換える人が多いんですが、今年は換えたものの、意味なかったねーなんて(笑)
昼間は比較的春物でもいけそうですが、夜になるとねー。結構まだ寒いですよね。ホント、着る物真剣に悩みまくりです(苦笑)

ウッ・・・そうですよね・・・前に立ってた人は、かなり驚いたですよね・・・(^-^;A
リング以上のホラーを、自ら演じてしまいました・・・
まあ10年以上前の話ですから、もう時効ですよね?ねっ!??
(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ワイン ∀゛゛himerinkoさん♪
ニアミスでしたね~♪

想像すると、怖いよね(笑)今だから私も笑い話で披露してるけど、
あの当時はまだ若かったし、相当恥ずかしかったよーf(^^;) ポリポリ

あのフェイクファーね・・・その後どうしたんだろう・・・よく思い出せないんだけど、その事件を思い出したくないから、処分したか誰かにあげたか・・・だと思う。けど、血のついたコート貰っても、誰も喜ばないよね(苦笑)

管理者のみに表示

