04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫05月

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

おいでなすったわね!リベンジなるか!?

2007年03月13日
寒いですねー!
暖冬で、ここんとこずっと暖かかったのに、
寒の戻りってやつですかねー。風が強くって、冷たくって。

でもね。
ちょっといい事もあるんですよ♪
昨夜も、今夜も、凄く星が綺麗でした!!

私、遅くまで毎日残業してますので、
帰宅する時には、もう外真っ暗でねー。
その分、空を見上げてね。星を眺めて。。。
オリオン座が綺麗に見えるなー。あっ、北斗七星も。。。

・・・・

しばらく北斗打ってないな。
今度、打とうっと♪(*´ー`) フッ



それでは、3/11 日曜日の日記です?♪

開店直撃、マイホD店へ!?=≡ヘ(* - -)ノ
今週の新台は沖縄海。120台導入との事で、そちらが1番人気かな。

しかし、我々は、もちろんエヴァ3、VFが目的っ(☆∇☆) キッラ-ン!


台は確保できた。が、10分後には満席に。
もう動けない。。。(^_^;)

しかし、あまり回らない。。。。
1Kで18回前後ってとこ。厳しいな?(;´д` )
相方の台は26回ですって!なら当てて貰って、玉貰おうっと(* ̄m ̄) ププッ


・・・単調だ・・・・


わかってはいるものの、淡々と回転数だけが伸びていく。。。
行き詰ってきたような気がする。。。
ちょっと散歩してこようかな。

と、相方に耳打ちし、席を立とうとした時。


あれ?なんだか画面が揺れて・・・・





158回転


チャンス目から暴走!!!

\(o⌒∇⌒o)/ ワァイ♪♪♪


RSU3、弐号機2、マトリエル昇格
RSU3、初号機6


3連荘(~ヘ~;)



200回転、チャンス目から暴走
RSUロング4、パイロットカットイン、弐号機5

初号機格納庫、RSUロング4、6リーチ弐号機復活

弐号機復活2


アスカ搭乗の弐号機を助けに来た綾波!!


タイトル予告「アスカ、来日」8,9リーチ弐号機8、初号機羽7
アスカ擬似連2回、7,8リーチ弐号機復活

RSUロング3、8,9リーチ零号機8、初号機チャンス奇数のみ、7

SSU3、この日2度目の初号機格納庫


初号機格納庫1




レイ背景、第5使徒初号機復活9


初号機格納庫2


だから、ゲンドウのニコッと笑うのは、ちょっちキモイってば・・・


SSU4、初号機6


8連荘(*´▽`*)


671回転、タイトル予告「涙」シンジプラグスーツ群、第4使徒8、初号機咆哮9
学校1回転、1,9リーチ、1ビタ当たり
RSU2、弐号機8


3連荘(; _ _ )/

合計14回当たり(暴走2回含む)



671回転後に3連荘ではねえ。。。

相方も8回当たり、一時はそれなりに積んでたんですが、
結局出玉は全部飲まれてしまいました。。。


この日の2人分収支、投資分18Kマイナス。


なんかね、ヤメ時がわからないんですよー。
今までだったら、ステップアップしなくなったから、とか、
予告もあまり来なくなったから、みたいな理由で、そろそろやめようかーって潮時があったんですが、
もともと何もない、静かな台ですから、目安がわからないんです。

なので、
今後は、ちょっと立ち回りも考えて、今までとは変えて行こうと思います!
好調な時だったら、連荘終了後、2?300回転後にもう一度引き戻す事が多いと思うんですよ(私の個人的感想ですが)
でも、それすぎると、次の当たりまでが結構長い・・・
今日は670回、先週も500回でしたからねえ。
これでは、その後また当たっても、それなりに連荘してくれないと、元が取れません。
どうしても朝イチでやっととった台だとか、いろいろ考えてしまい、やめずに打ちがちなんですけど、勝てなきゃ意味ないですからね。

という事で


リベンジ、見事に玉砕!でした!(;´д` )


エヴァ・奇跡の価値は | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
こんばんは~(^^)ノ

リベンジならず・・・でしたか。

でも158回転で暴走ひいてますしぃ。
やっぱりヒキいいですよね。

エヴァ3は、ホントにヤメ時が難しいですよね~。私は最近は何10K打っても打っても当たらないので、お話にもならないって感じですが~。(^^;
導入3日間は朝から打ちましたけどね、はじめ調子よくて当たっても全ノマレって結果で、朝イチで並んでゲットしたから帰れない=負けのパターン。(;_;)
パチンコは当たっても、やっぱり少しでも勝ちにならないと打ち終わって家に帰って冷静になった時に、落ち込んじゃいますよね。勝ちでヤメてしまって、後で次の人にオカマ掘られた場合でも、勝ってるなら、まっ、しょうがない~って思うだけですみますモンねっ。

次回もがんばってくださいねっ♪
ドンマイです|TДT)ゝ”

naeさん達が負けたのって久しぶり
の気が|д・) ソォーッ…

>ゲンドウのニコッと笑うのは、ちょっちキモイってば・・・

おいらは2初めてやった時ゲンドウの
エロイ顔で爆笑しましたよo(__)ノ彡_☆バンバン!!

次は覚醒っす(。+・`ω・´)シャキィーン☆
暴走しちゃ駄目よ|д・) ソォーッ…
そうかあ、、、
2と3では立ち回りが変わってくるんだね。。。

あたしが数回打った感じではね、400前半で当たる事が多かったの。
(SFもXFも)
数回だから基準にならないかもしれないけど、、(汗)

naeさんはやっぱりエヴァで勝ちたいだろうから
早く良い立ち回り見つけられるといいね☆
リベンジ失敗ですか。
心中お察し致します。

しかし、しかしですよ!
プレミアいっぱい見られて羨ましいです!

確かに確率通りに引いて、連チャンしないと勝てませんよね。

回転数と大当たりの関係は何とも難しい問題ですなぁ。

次回は一緒に勝ちましょう凸
こんちは~!
リベンジ残念でしたっ!

でもいっぱいいろんなもの見れていいなぁって感じですよー
エヴァって不調なときはなんにも見れずに終わるじゃないですか~
格納庫にプラグスーツ・・・うらやましぃっ!

止め時難しいですね~
あっしも最近せっかく珍しく出た玉を全て流してしまうことが何度かありました。2箱くらい投入したらもう意地になってくるんですよね~
エヴァの場合はもっといろんなものが見たいと思ってどんどんつぎ込んじゃいますっ(笑)
冷静にならないとだめですね~
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ちーくん。

今回は失敗でしたよー。確かに158回転で暴走引いてる訳でして、何しろ確率1/399.6のVFですからねえ。
全然上出来な筈なんですよねー。

それなのに、158回転までで既に行き詰ってると感じてしまう。
予告やステップアップがほとんどないからでしょうねえ。
これでいいのかなーって焦りが出てくるのかもしれません。

私もちーくんとまったく同じですよー。朝イチで並んでとった台だから、簡単にやめたくない→負け。
もうちょっと余裕を持って打たないとダメかもしれませんよね。
まっ!いい反省材料になったと、今後に生かしたいと思います!
お互いうまく立ち回れるよう、頑張りましょうね~p(*^-^*)q ♪
(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワ♪kouさん。

そうですねえ。今年に入ってから好調でしたからねー。
まあこんな日もあるって事ですね。それでも1人あたりにすると1万円負けてないし・・・と、懲りない奴らです(苦笑)

そういえば、ユイ覚醒見ましたよ!・・・隣の台で。。。

あっ、零号機のプロトタイプも見ました!・・・隣の台で。。。

隣の台なんて嫌いだい!
ブンブン(>_< )三( >_<) ブンブン!
コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃himerinkoさん。

そうかあ、himerinkoさんは400回くらいでの引き戻しが多いのね!
私もそんなに数打ってないからね。貴重な情報よっ!!
SFはともかく、XFだとそのくらいなのかしらね。私が打ったのはVFだから、低確率なので、もっと回す事になっても仕方ないのかもだけど・・・
静かな台を淡々と500回とかって回すのって、結構辛いものがあると思うのよね・・・

いろいろ試行錯誤しながら、いい立ち回りを見つけてみたいですっ♪
頑張るわー(´ー`)
ウィー (*^¬^)ノ∀ コンバンワイン~DC2TYPERさん。

今年に入って好調だったので、なんか久々に敗北感です(苦笑)
ただ、金額にすると1人あたり1万円まで負けてないわ!と、自らを励ましたりして(。-_-。)ポッ

ホント、今回のエヴァは、一旦連荘すると、プレミアやら何やらいろいろ見られますねー!
まさか1日に2回も格納庫が見られるなんて・・・ちょっと出すぎでしょ!と、嬉しい反面、ヘンな突っ込みを入れたりして(苦笑)

なんとかうまい立ち回り方を模索しつつ、頑張りたいですー!
DC2TYPERさんも、p( ´∇` )q ガンバッ!ですよー♪
コンバンワァッ ヾ(≧∇≦)〃ゆびんさん。

今回のエヴァは、一旦連荘すると、ホントいろいろ見られますねー。
通常時の静けさと対照的ですよね。

確かに、朝イチで並んでとった台、ハイエナされたら嫌だから、とか、いろんな理由でやめたくないんですが、それより何より、ゆびんさんと同じ、いろいろ見たいと思っちゃうんでしょうねー。
だからもっと打ちたい、もうちょっとで当たりが来るんじゃないか?
ここまで注ぎ込んだのだから・・・と、引っ込みがつかなくなるのも、よ~~~~~~~~~くわかります(苦笑)

でもね、やっぱり、プレミアより連荘!ですよ!
勝つための打ち方を模索しつつ、お互い頑張りましょうね~!
ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!
naeさん

今日、エヴァで8Kくらい飲まれた後、私としては初めて、エヴァ以外の台を打って来ました。遂にやってしまった・・・と言う感じです。

何でかっていうと、私はパチンコにはまっているのではなく、「パチンコのエヴァ」にはまっていると豪語してきたからです。

で、海物語イン沖縄をやりました。なにせ、本日オープンでやってたもので・・・。で、1回当たりました。勝手が違うんですね。チャンスボタンがやたらと光るからそのたびに押しましたよ。そしたら、モードがえらべるんですね。

そしたら、隣で打っていたおじちゃんが、閉店15分前まで連荘していて、「もういいよー」何て言って、「あとはやるよ、遊んでいきな」といって、super luckyの状態で私に台を譲ってくれたんですよ!素人だと思われたんですね。そしてそのあと2箱出して閉店。

結局プラス5千円くらいで今日は終了。そんな初打ちでした。おっちゃん、ありがとう。不思議な日でした。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ワイン ∀゛゛kobutaさん。

kobutaさんのお気持ち、よーくわかりますよ~。私もね、以前エヴァセカンドにはまった頃は、他の台はまったく打つ気になりませんでした。
エヴァがもしなくなったら、私パチなんてやめるわ!と、宣言した事もありましたもん。
でもね、そんな好きな台でも、冷たくされると、つい、ふらふら~っと、他の台を打ってしまうもんなんですよねー。パチってそういうものなんでしょうかねー。

それにしても、閉店15分前とはいえ、確変中の台を譲ってくれるなんて!まさにsuper luckyでしたね!それで2箱でしょう?金額にしたら1万円以上ですもんねえ!
普通に考えて、見ず知らずの、たまたま隣に座った赤の他人に1万円くれる人なんていませんよー。ホールの中って、ホント不思議な光景があるんですねえ。
いい経験されましたね!(´ー`)
シークレットさんへ。

ありがとうございました。今後も何かありましたら、よろしくお願いいたします♪ぺこ <(_ _)>

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。