03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

「頑張ってね」って、他人事かいっ!?

2007年03月11日
週末は早いですね・・・こんばんは、naeです。

明日からまた一週間が始まるのですねー。。。はぁ・・・(ため息)


さて!! それではこの週末の稼動報告です?!!

3/10 土曜日

相方が、前日こちらに帰って来たので、この週末は北関東で稼動です?♪

とはいえ、この日は朝、ゆっくり寝坊。
午前中ちょっと用事をすませ、お昼からは映画に。

「ドリームガールズ」を観に行く。
とても楽しい映画でしたよ!ミュージカル映画という話でしたけど、
あまりミュージカル的要素は濃くないかなと。。。
歌が素晴らしかった!!なんかね、歌が良くって感動して(゜Å) ホロリとしてしまいました?(。-_-。)ポッ
それにしても、ビヨンセって綺麗すぎる。。。
女性の私から見ても、ウットリ♪

満足で映画館を後にし、ではユニゾン出撃っ!!

映画館からの帰り道にある、I店へ。
もちろんお目当てはエヴァ3!
時計を見ると夕方5時。うーん、台とれるかなー。。。

・・・・・

半分くらいしか、人座っていない。。。
えー、もう、こんなに客飛んでるの??
とりあえず適当な台に座り、打ち出す。スペックはSF。


・・・・・・


困った。ここに書く事が何もない。
ステップアップもしない。ミサト止まり。
つまりほとんど発展もしない。
静かすぎる・・・結構回るんだけどなー。でもこれじゃあ・・・

9K投資したところで、我慢の限界に来た。
ダメだ。。。。ヤメよう。台移動。


新台の「プロゴルファー猿

2K投資し、1度もリーチにならず。
しかもそんなに回る訳でもない。ナントカモードに入ったので、
我慢して打ってたけれど、いつの間にか終ってしまった。
移動。

新台「沖縄海

枠が青ではなくピンクで、
マリンちゃんが沖縄の服着てるってだけで、
予想はしてたけど、まったく海そのものだね(笑)
突確があるって話だけれど、これも回らず、ヤメ。

デジハネ「ピンクパンサー
なんで低確率台より回らないのよ(苦笑)(^_^メ) ピクピク

アタック?1
乙女台に強い相方、ここでも早々に当たりを引く!!
やっと当たった・・・(苦笑)
その後、私も涙のこずえ予告からビッグボーナスを引き、4連荘!
相方も連荘し、なんとか5箱まで積む。

それにしても、京楽クオリティ!!
擬似予告1回、涙のこずえ予告から、こずえコメント「竜巻よっ」で、対ソ連リーチ、第二の竜巻落としで外れ。。。
それなのに、擬似1回だけの高校リーチのダブルアタックで当たったり。。。
恐るべし!!!


そして、4箱流し、
1箱を持って、もう1度・・・もう1度だけ、
エヴァ3に賭けてみよう!!!




そして・・・・



ヤメダヤメダ????!!(丿>ロ<)丿


全然発進しなかったよ!

ひど過ぎる!!



この日の2人分収支、投資34K、換金24K、トータルマイナス10K


明日リベンジだっ!!!




パチ日記(2007) | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
こんばんは^^

エヴァ3かぁ・・う~~~ん・・

少し前にエヴァ2を打って、比べてみたんですけど、SSU3とSSU4の出現率がかなり違うんですよね。

その辺りの中間予告みたいなのをゴッソリ抜いちゃったから、バランスが崩れたのかなあ・・なんて思ったりします。
こんばんわ~!
あっしもドリームガールズすごく見たいんですけど、まだ見れてません!
パチいかなかったら見れるんだけどねぇ~(笑)

エヴァはあっしもここのところ初号機どころか弐号機も見ていません(涙)
相方さん相変わらずアタック強いですね~アタックあっしも涙のこずえ予告を見ずに当たっています。
そういや、CB「・・・・・・」がやけに多いなぁって思うんですけど、点が7個だったら超激アツとか京楽のHPに書いてありました。そんなの気付くかしら?(笑)

リベンジうまくいくといいですねっ!
期待してますよぉ~
エヴァ3は当たらないと
ブログ泣かせですね・・・
本当に淡々と回転消化しますよね・・・
>乙女台に強い相方、ここでも早々に当たりを引く!!

さすがねo(__)ノ彡_☆バンバン!!

( ゚д゚)ハッ!

リベンジ楽しみにしてます(。+・`ω・´)シャキィーン☆
こんばんは~♪

私もドリームガールズみましたよ~。音楽、とっても満足でしたね~♪ビヨンセはすごいきれいだったけど、歌唱力と存在感でビヨンセを圧倒してたのは見たことない新人、ジェニファーハドソン。完全に主演だと思ってました。(^^;でもその後、アカデミーで助演女優賞とか言ってたので、助演だったのかぁぁっと。(^^;

っと、映画の話はおいといて・・・
今回のnaeさまのエヴァ3、いつもの私みたいな展開ですねー。

回るけど打っても打っても・・・
なーんにも来ない・・・ってつまんないですもんねー。私も最近でもエヴァを打つのは打つんですが、10Kくらいしか投資しないですねぇぇ。

日曜のリベンジ報告を楽しみにしてますよっ♪
(@^^@)/コンバンワ♪流星さん。

>SSU3とSSU4の出現率がかなり違うんですよね。

うん。確かにそう思います。そりゃあ当たらない事の方が多いSSU3,4でも、出ればちょっとは期待するじゃないですか。
それに、これはよくステップアップするから、好調台かも!と、そういう意味での期待も出来たわけなんですが。

何もないとねー。何を目安に好調、不調を見極めるのか・・・回る台、しかありませんよね。確かにそれが1番大切だとは思いますが、まだ人気があって、思う存分台選びが出来ないのですから、せっかく確保した台、ちょっとでも期待できる材料が欲しいんですけどねえ。。。
こんばんわ!(= ̄+∇ ̄=)ニヤ キラーン♪ゆびんさん。

ドリームガールズ良かったですよ~♪
何と言っても歌が最高です!久々に歌を聴いて感動し、涙が出ましたよ(。-_-。)ポッ
アカデミー助演女優賞は伊達じゃない!ジェニファー・ハドソンの歌声に魅了されました♪

>CB「・・・・・・」がやけに多いなぁって思うんですけど、点が7個だったら超激アツとか

・・・それ、絶対気付きません。。。
エヴァの背景逆周りと同じくらい、気付かない予告ですよね・。。。。
だいたい、CBの「・・・」の数を毎回いちいち数えてたら、なんかとってもストレス溜まりそうな気がするんですが。。。

エヴァはステップアップが極端にしなくなった分、発進も少なくなりましたよねー。
せっかく武器の種類増やしたり、演出増やしたりしても、出なくちゃねえ・・・意味ないですよねー。

最近、どうもグチの多いnaeです(。-_-。)ポッ
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ヤッチさん。

ホント、通常時の単調さったらありませんよね。
当たらないとブログに何も書けません(苦笑)逆に当たると、これでもかとプレミアが複合し、メモるの大変です。
なんかねー。バランスが偏りすぎというか。。。
もうちょっと期待したいんだけどなー。と思う今日この頃でござります。。。
(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワ kouさん。

ホント、相方は乙女台に強いですよー。ベルバラに冬ソナ。。。そしてアタック№1。
どうせならエヴァに強くなればいいのにねー。
って、私が強くなりたいですわ。。。
リベンジは期待してはいけません。。。(-o-)ぼそっ。。。
コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃ちーくん♪

ドリームガールズは、どう考えても、ジェニファー・ハドソンが主役ですよね!だって1番存在感あったし、歌がなんといっても素晴らしかったし!!
「コラテラル」で、トム・クルーズをも凌ぐ存在感を見せたジェイミー・フォックスは今回主役にしてはイマイチでしたね。ビヨンセの美しさと、圧倒的なジェニファーの歌声に完全に霞んでましたもん。
それにしても、エディ・マーフィーがあんなに歌える人とは意外でした(笑)

エヴァ3は、通常時があまりにも退屈ですよね。そして初当たりまでが遠いので、その退屈な時間を延々と味わう事になる。。。
これでは、お客さん離れちゃいますよー。せっかく鳴り物入りで登場した新しいエヴァなのに。。。
なんだか、セカンドより命短そうで、でも最終章なんですよね。今のところ。
エヴァがお店から消える日が・・・来たらどうしましょう。。。
マジで((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル です。。。
ちょっとつまらなそうだね。。。

まーそんな時もあるさ、、

マイナスが少なくおさまった所が
救いだよね!!

この額が増えると・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
少なめの10K負けで収まってセーフですね。

金銭感覚的には10Kって大金ですが、パチだと少なめに見えるってのは結構問題だなぁ・・・。

私もリベンジしたいです。
こんばんわ!(= ̄+∇ ̄=)ニヤ キラーン♪himerinkoさん。

うん。この日はあまり面白くなかったかなー。
アタック№1で当たったのがせめてもの救いかなあ。あのビッグボーナスは、出玉のロスが少なくていいよね♪

マイナスの額・・実は翌日増えてたりする。。。ヤバイなあ。
まじで考えなくては、と、相方と討論会を行っております(爆)
(@^^@)/コンバンワ♪DC2TYPERさん。

ホントですよねー。10K稼ぐって大変なのに、パチだとあっと言う間になくなってしまいますもんねー。
このヘンテコな金銭感覚、ある程度の自戒しなくては、ですよね。

リベンジ!先ほど翌日の稼動をupしましたが、失敗に終ってしまいました~(苦笑)
リベンジのリベンジをしなくてはっ!ヾ(ーー ) オイオイ

管理者のみに表示

