04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

2月の収支報告です?!

2007年03月08日
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪naeです♪

この前まで、もう春だなーなんて思っていたのですが、
昨夜から今朝にかけては、また寒かったですね。
三寒四温の今頃、皆様も、体調を崩さないよう、気をつけて下さいね?。


そうそう、春といえば、



通勤途中で見かける梅の木。
そろそろ満開になっているのではないでしょうか。
風情があって上品ですよね。梅の花。香りも良いし。
決して派手さはないけれど。

仕事で関わりのある、職人のおじさん。
話好きで、ちょっと暇があると、手を動かしながら、いろんな話をするんですよ。


「女房は梅、妾は桜って言うんだよ。知ってるか?」

「そうなの!?知らないわ。なぜ?」

「梅はな。華やかさはないだろ。でも花より枝ぶりで見せるんだよ。外見より中身って事だな。そして床の間にも飾られる」


「ほうほう」


「妾は桜だよ。ぱーっと華やかでな。見た目綺麗ならいいんだよ。でも床の間には飾って貰えない。嫁が桜だったら、亭主はおちおち落ち着いちゃいらんないだろう?」

「なるほどねー」(笑)
(nae心の声:まったく男っちゅーのは、自己中だ・・・(苦笑)



そういえば、昔よく母が、

「桜折るバカ、梅折らぬバカ、って言うのよ。梅を生けないなんてもったいないって事ね」

そう言いながら、梅の花を花瓶に生けて、床の間に飾っていたっけ。



それにしても
仕事中に、妾だのなんだのって会話、他人にゃ聞かせられません(。-_-。)ポッ


でね


相方に、聞いてみたんですよ(笑)

梅と桜、どっちが好き??って( ̄ ̄ー ̄ ̄)


相方「梅も桜もいいけれど。。。なんといっても、俺はチューリップが好きさっ!」


(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ 確かに?!!
私も好きですわん♪



それでは、2月のチューリップ収支報告です?(爆)


2007年 

1月・・・+423K!

 2月・・・+220.5K!!!

\(o⌒∇⌒o)/ ワァイ♪♪♪

今年好調です?!と言いたいけれど、
昨年もねー、春先までは良かったんですよ・・・
そして夏、どっかんと落とし穴があったのです。。。
今年もそうならないよう、今のうち勝っておかなくてはね(苦笑)

さて、プラス収支の内容ですが、
まだまだエヴァ3での勝ちはあまりありません。打った回数も少ないですし。
ほとんどエヴァ2、華王でのプラスですね。それとアタック?1が少々。

これからはエヴァ3で勝って行けるようにしなくてはね。
まだまだ打ち込み不足なので、なんとか頑張って行きたいと思います♪

収支報告 | コメント(20) | トラックバック(0)
コメント
(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
時給計算したら凄いんじゃないですか オオォォォ(゚ロ゚*)
エヴァ3今後楽しみにしてますよ(☆∇☆) キッラ-ン!

エヴァ3VFおいらの地域0件でしたヾ(´ー`* )ノ

県内でも2件だけ( ̄▽ ̄lll)
naeさんの所遠征しようかな|д・) ソォーッ…
今ね~、naeさんのブログ読んで
桜は妾かあ、、
「梅と桜」面白いな~って思って
ダーリンにも聞いてみたのww

前振りもなく突然聞いたら「何で?」って聞くのが普通だと思うけど、
そんな事聞かないのダーリン!
(は普通の事(笑))
暫し考え「桜かなi-6」だってw
「綺麗だから」だってww
「ふーん、分かった」と言ったあたし・・・
の後にも何も言わず、、、
がウチのダーリンです(>_<)
で、「桜!」と言ったからどうの・・・
とかも思わないのがア・タ・シ(爆)
あ! エヴァ仕様のテンプレになったんだねi-185

その上のフィルムって自分で作ったの?
そういう事出来るんだねi-179
ナイスです(~▽~@)♪♪♪
1月、2月・・・すごい勝ちですねー。

私なんて、1ヶ月で20万越え・・・なんて月、最近あったかしら?!

うーん、ないです~・・・。

マイナス20万は最近ありましたが。イタタタタ・・・(ノ_;)

3月、お互いプラスになるといいですねっ♪
こんちは~!
テンプレにエヴァ満開で素敵☆

それにしてもすごい勝ってますね~!
あっしの場合、1ヶ月10万負けることはあっても、勝つことはありません(笑)

この調子で頑張ってくださいね~!

相方さんチューリップですかっ
かわいらしー(笑)
す、すごいですね。+640K。
年間1000Kも射程距離ですか。

この先も頑張れ凸

自己中の塊のDC2TYPERでした!
強っ!!
エヴァ3で今度は爆発期待ですね。

私、2月も負け越しです。
がっくし><
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪kouさん。

私の収支は2人分ですからね。実質1人分は半分ですよー。
なんとかトータルで今年も、プラスにもって行きたいものですね~。

私のお気にのマイホD店は、チェーン店でして、東北地方が拠点みたいですよー。
多分その店はVFが多いのではないかと。。。思うのですけれど。

うちの方に遠征されるなら是非声かけて~♪
いい店紹介しますわ~♪店員にかわいい女の子がいるとことか・・・(* ̄m ̄) ププッ
紹介料は、安くしときまっせ♪[壁]`∀´)Ψヶヶヶ
コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃himerinkoさん。

普通は桜の方が綺麗だから、好きだって言うと思うよ~(笑)
梅はちょっと渋い・・・というかね(笑)私は案外梅、好きよ~♪
梅酒も好きだし、梅サワーもおいしいし(*´▽`*) プッ←そっちかよ!(爆)

テンプレの上部分のフィルムはね、本当は自動的に本文にupした画像が反映される筈なんだけど、
なんだかうまくいかないみたいなので、直接URLを入れてみたの。
作者さんのブログに書いてあったのをそのままやっただけだから、簡単だったのよ~(´ー`) ウフフ
naeさん。
すごいですね。生活できるくらい儲かってますね…。

明日は仕事も休み。9時から行って来たいと思います!

また稼動報告に来ますね~。
ウィー (*^¬^)ノ∀ コンバンワイン~ちーくん♪

ここんとこラッキーが続いてるって感じですよ~。
うちは2人でしょう。だから2人のうちどちらかが勝てば、結構フォローできちゃう事多いんですよー。
もし2人でコケたら。。。考えるだけで恐ろしいです。単純計算で、1人負けの金額の倍ですからね。。。((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

3月はまだまだこれからですよー。お互い頑張りましょうね~♪
こんばんわ!(= ̄+∇ ̄=)ニヤ キラーン♪ゆびんさん。

テンプレの写真、エヴァ3はまだあまりなくて、これから増やして、いろいろ貼りたいなーと思っているのですが(笑)
ゆびんさんみたいに綺麗に撮れたらいいんだけど。。。今度写真借りようかしら(爆)

いやーいつ負けるかと、結構ビクビクしてるんですよー。
勝つ事もあれば、負ける事もあるのがギャンブルですもんね~。
お互い、自分の台でチューリップの花をバンバン咲かせるよう、頑張りましょうね~♪
(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワ♪DC2TYPERさん。

いやー今年は出来すぎです。たまたまラッキーが続いてるだけですよ。
うちのブログは、2人分収支を記載してますからね!1人分なら半分です(笑)

年間1000K・・・それ実現できたら、仕事やめてパチプロになろうかしら!?
なーんて欲が出そうですよね(苦笑)
まあ、山あり谷ありなので、そのうち谷が来ますよ。山が高い分、谷も深~く、底なしだったらどうしよう。。。..・ヾ(。><)シ コワッ!!
こんばんは!
テンプレいい感じですね!
1・2月の収支すごい・・・
3月からはエヴァ3で稼ぎましょう!
(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ワイン ∀゛゛373さん。

エヴァ3は、勝ち続けていくのは難しい台のような気がします。。。
余程の根気、もしくは投資、もしくは「愛」がないと。。。
私にあるのは愛だけだなー(笑)
373さんは、違う勝負で勝つ事を祈りますわ。。。ー ̄) ニヤッ
(@^^@)/コンバンワ♪ kobutaさん。

ホント、よく勝ったなあと自分でも不思議です(苦笑)私なんて釘も読めないし、週末しか打てないのに。。。
余程ラッキーだったんでしょう(笑)あとはエヴァが好きだという事ですかね。打っていたい、という気持ち。
ずーっと当たらなければ、打ち続けていられませんものね。そんなにお金持ちじゃないし(笑)
なら当てないと、好きなエヴァが打てない。そんなエヴァ愛が通じたのかもしれません!?

明日朝イチから稼動ですか!p(^-^q=p^-^)qガンバッ !!
(^o^)こ(^_^)ん(^O^)ば(^_^)ん(^〇^)わ♪ヤッチさん。
ニアミスでしたね~♪

ありがとうございます。テンプレの写真、もっと増やせるよう頑張りたいです(笑)
まだまだ3の写真は少ないです。プレミア写真撮りたいので、それには頑張って当てないと。。。と(笑)
そうですね!3月は是非エヴァ3で勝利報告がしたいです!
お互い頑張りましょうね~♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
勝ってますね~

私は1・2月でやっとこさ+250Kかな?ここ2週間撃ててない~(今日も仕事さ)

私の好きな花は「わさび」かな。食えるし、辛いし。(何のこっちゃ)

いや、最近TVで見たんで...
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪しぇんかあさん。

1,2月は出来すぎでした。3月早くも暗雲が漂って・・・(;-_-;)
私も今月は稼動少な目の予感です。なんか間隔あくと、カンが鈍ってしまいそうですよね(って私の場合、何のカンだかわからないですけど(苦笑)

わさびの花・・・どんなんだろうと思って、ネットで検索してみました。とってもかわいい花なんですね!しかも天ぷらとかにしてもおいしそう!水の綺麗なとこにしかないんでしょうねー。辛いもの、私大好きなので、食べてみたいです~♪

管理者のみに表示

