08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

エヴァ3rd、念願のVF初打ち!

2007年03月06日
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪naeで?す♪

私ね、仕事って、嫌いじゃないんですよー。
毎日会社へ行くのも、全然苦痛じゃないし。

ただ・・・・

朝、早起きするのだけは、嫌!!!

昔からそうでした。学生時代は遅刻の常習犯。
小学生の頃から、朝はなかなか起きられなかったんです。
低血圧なのよー、なんて、根拠のない言い訳してましたが(*´▽`*) プッ


毎朝7時過ぎに起きるのは、特別早起きではないのかもですが、
私の体はね。まだ睡眠を欲求してるんですよ!!
なのに!!な・の・に!!!
毎朝、結構無理矢理起きてるんです。。。
仕事だから仕方ないと、自分に言い聞かせて・・・辛いんです。毎朝。


だからね。出来れば、休みの日は、朝寝坊したいんですよ。。。

なのに?????????!!

マイホD店、入場抽選券は、朝8時に配布するなどとノタマウ。
更に8時半に抽選し、その後並べと。

朝8時に到着させるとなると・・・
どう考えても、7時には起きなくてはならない。。。

それって、普段仕事の日より、早いじゃないのっ!?



無理・・・・・( ´△`)




でもエヴァ3rdのVF打ちたい・・・

どうしよ・・・・(~ヘ~;)ウーン


でね



結局は、イチかバチか、開店ちょっと前に店に着くくらいに出る事にした。
これなら朝8時に起きれば良い訳だから、いつもよりちょっとは寝坊できる(笑)


そして開店15分前に到着。

駐車場は、既に車が結構な数停まっている。
店員の誘導にあわせ、既に抽選を終えたであろう人達が並んでいる。
・・・いる・・・結構な人数がいる・・・
もしかして100人近くいるんじゃない?
これは・・・(^◇^ ;) ヤバイかも・・・


ダメなら、またセカンド打てばいいよ(^▽^) 、と相方。
とりあえず抽選券なしの列に並ぶ。こちらは前に10人くらい。


そして入場。
小走りにエヴァ3rdのシマへ!!すると・・・




( ゜д゜)ハッ!



空いてるじゃん。。。!!!


優先入場した方々の行き先は、どうやら今日イベントの海だったようだ。

エヴァ3rd,VF、2台並びでゲット!!
\ ( * ⌒ ▽ ⌒ * ) /わあ?い♪
(って、勝ってから喜べっちゅーのf(^^;) ポリポリ)



紫枠を打つのは初めてですね?♪
枠って、セカンドを撤去した店は、枠そのまま使ってるんですね。赤とかオレンジの。
だからボタンとかハンドルは古い感じですよねー。
この店は、セカンドそのまま置いてるので、枠も新しいんですね。
なんか新鮮♪


3Kずつ投資したところで、相方が当たる。
うーん、マジ、うちの相方、絶好調だわ。。。

でも、私も負けないわっ!!ヽ。(ー_ー) しゃきーん





131回転


マギミッション「背景予告を出せ」

1回転目6,7リーチ!!

\(o⌒∇⌒o)/ ワァイ♪♪♪これは鉄板?!!


旧レイ背景!!シンクロへ。6で当たり。。。あらら単発。。。


ミッション完遂





170回転、モニター予告、シンジ×レイ「使徒が攻めてきたよ、準備はい?」「ええ、わかったわ」(だったと思う・・・)
上段4リーチ、第4使徒に発展、あらら単発か・・・

と思いきや、最終R終了と同時に、警報!!

ノ゜O゜ノオオオオオオォォォォォ!

オヤジーズ出現!!見たかったこの画面!!エンディング昇格!!
・・・写真は撮れませんでした。。。



暴走モード
RSU2、第5使徒弐号機1
タイトル予告「レイ、心のむこうに」8,9リーチ、零号機パレットライフル8

5連荘



524回転、シンクロから暴走
SSU1、零号機打撃4

2連荘


491回転、弐号機格納庫シンジ群(プラグスーツ着用)第5使徒初号機、綾波盾5


綾波盾




モニター予告「この回転でリーチをかければ大当たり」8リーチ、零号機、初号機チャンス昇格
初号機格納庫、RSUロング3、零号機6、初号機チャンス昇格7
タイトル予告「レイ、心のむこうに」第7使徒6

ユニゾン4



初号機咆哮5


5


RSU3、6,7リーチ弐号機ロケットランチャー6

5連荘。時短後1箱飲ませてヤメ。


合計13回当たり(暴走2回含む)


途中500回くらいのハマリが2回もあったので、
あまり玉は増えませんでした(;´д` ) トホホ

相方は25回当たり!!暴走も多かったものの(4回連続ってのもあった(苦笑)
ここんとこ絶好調ですね。凄いです。


この日の2人分収支、投資6K、換金53K、トータルプラス47K!

あら昨日と同じ勝ち額(爆)偶然だわ。

この日も、あまり勝った気がしません。。。
もうちょっと連荘続いてくれないとねえ。何のためのVFなんだか。

それに、いい写真が撮れません(苦笑)
打ち込み不足で、いい絵が出るタイミングがわからないので、シャッターチャンスを逃しまくりなんです(苦笑)

次回はもっといい絵が撮れるよう、頑張りますっ!!
(って、その前に当てないと(苦笑)


エヴァ・奇跡の価値は | コメント(18) | トラックバック(0)
コメント
こんばんわ~!
綾波盾なんてベストショットじゃないですか~!
プレミアも結構見れたようで、いい感じですねっ!
シンジ群プラグスーツ着てるのがあるんですね~見てみたいっ!

連勝ですね~!あっしのブログには存在しない文字”連勝”(笑)うらやましー!!

なんだか書き込むのが少し重くなったみたいですが、あっしだけかな・・・
ちょっと物足りなかったようですが、、
naeさんの「3rd物語」はここから始まった!!
等と思うのは あたしだけかな??^^
次は相方さん以上に出してね~~(*^ー^)ノ
間違いない!確率変動だ(。+・`ω・´)シャキィーン☆

( ゚д゚)ハッ!

エヴァの為なら早起きよっ!

おいらの地域は赤枠多いですよ( ̄▽ ̄lll)

バネが老朽化してますヾ(´ー`* )ノ

今度はおいらと一緒に1000ハマリ
逝きませんか(*´д`*)ハァハァ
|д・) ソォーッ…

軽いなと思ったらテンプレ変えたんですね

|)彡 サッ!!
47,000円も勝って、勝った気が
しないなんて贅沢病ですねw

お店9時オープンなんですね~
地元は10時しかありませんよ。
2人並びで座れてよかったですねぇ。
海のイベントに並ぶ人いるんですねぇ。(^^;
あ、IN沖縄だったらあるかも・・・。

ホント、エヴァ強いですねっ!
剛運ですよっ!
500回転くらいのハマリですんでるんですもんね~。
私が朝から行った時、初めに5連はしたもののそこから1400回転とかハマリましたです。(;_;)

今度は連チャン記録に挑戦ですねっ!
VFウラヤマシス。

私の良く行くホールにはVFありますが、釘が締まっていて打てません。

一度打ちましたが最大で3連でした。
そんなもんです。

格納庫みたいッス!
naeさん

naeさんの好きなVF、最近私ちょっと遠慮気味デス。で、今日XF打ってきました。

・・・

昨日の勝ち分、全部(22000円)やられましたー。

ガックリ。XFもダメかも・・・。

新ヤシマ作戦でアスカ郡も出てたのに、外してしまうなんて…。でも嫌な予感はしてたんですが。「これって、不調台ってヤツ?」みたいな感じですね。

右隣のおいちゃんは絶好調で、旧?ヤシマ作戦出してました。いいなあ。あれって鉄板でしたもんね。

naeさんのエンディング昇格もうらやましい限りです。では、また。今日の稼動報告でした。
コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃♪ゆびんさん。

そう!シンジ群に限らず、今回エヴァ3で新しく、群のプラグスーツ着用バージョンが出たんですよ!
ちょうど前日、コンビニで購入した本に載っていたので、わかりました~♪

この時は、弐号機格納庫が出ていたので、それだけで満足だったのに、更にこの群まで見られたので、そんなに複合しなくていいよ~!次回に出てっ!と思わず言っておりましたf(^^;) ポリポリ

前回のテンプレ、重かったですよね。。。綺麗なデザインだったので使ってみて、最初は気付かなかったのですが、
翌日、私もコメント書き込んでいて凄いストレスが・・・
慌てて変えました。ご迷惑をおかけしてごめんなさい~!f(^_^;
やっぱり綺麗さより、軽さですよねっヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ
(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワ♪himerinkoさん。

そうだよね!これから更に延ばせばいいのよね!
どうもセカンドのVFで大連荘した事が頭に残っていてねえ。。。やはり7,8回は連荘して、トータルでは20回越えないと、勝ったな、ああ・・って気にならない(苦笑)

相方パートナーでもあり、ライバルでもあるのです(爆)次回は負けないわっ(≧∇≦)/ ハハハ
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪kouさん。

あのゲンドウのエンディング昇格の写真、kouさんとこにありましたねえ。
昨夜、知らんふりして、ぱくってupしてしまおうか、マジ悩みました(爆)

しかし・・・そんな悪魔の誘惑にも、私の良心のひとかけらが、自制してくれたんですねえ(´ー`) ウフフ

いいもんねー。次また出して、撮るもんね!!

P.S.前回のテンプレ、使ってみたら重かったので、急遽また変えました。
ご迷惑をおかけしました~。「(^^; )
やっぱ、デザインより軽さよね。。。( ゚д゚)ハッ!
コンバンワァッ ヾ(≧∇≦)〃ヤッチさん。

そうですよね。47,000円、まともに仕事で稼ぐのは大変ですもんね。贅沢言っちゃあいけませんね。
でも・・・2人で38回も当たったのに、暴走分引いたとしても、少ないなあって・・・
次回はもっと頑張ります!

うちの近くは皆9時開店ですね。東京だと10時ですけどね。閉店時間は同じなので、1時間長く打てるけれど、早起きは辛いです。。。
こんばんわ!(= ̄+∇ ̄=)ニヤ キラーン♪ちーくん。

マイホはイベントに並ぶ人多いんですよー。海は200台あって、そのうちの半分がイベント台に指定されていたようです。
後で見に行きましたが、平均的に皆さん積んでましたね。
エヴァがイベントになってしまうと、マジ並ばないと台とれないかもしれません。。。(゚Д゚;ノ)ノ ヒイィィィ
あっ、沖縄海は、今週導入になったみたいです!120台ですって!
今週末はそちらに人が動きそうですね(笑)エヴァ台とりやすくなって、助かります(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ちーくんの追い上げは、物凄いじゃないですかー!
いつも読んでて思うんですけど、ありゃー、負けそうだなーと思っても、最終的にはちゃんと勝ってる事多いし♪

お互い連荘延ばすよう、頑張りましょうね~♪
(^o^)こ(^_^)ん(^O^)ば(^_^)ん(^〇^)わ♪DC2TYPERさん。

VFって、導入店少ないんですよね。
でもどうせ低確率台を打つなら、SFより魅力的なので、私は好んで打っているのですが。
でも釘閉まっていてはねー。お手上げです。。。もったいないなー・・・
私の個人的基準では、VFなら連荘7,8回、暴走は1,2回入ったとしてもね。
それくらいの数字でないと、満足できない気分です。だってリスク高いんですからねえ。
だからと言って高確率の台は、連荘しない(かもしれない)ので、それもいかがなものかと思ってしまうのです。
好みの問題。。。ですかね。

格納庫、セカンドでは1度も見る事がありませんでした・・・でも3では、既に3度も見てますので、出現しやすくなってるのは確かです。
じきにDC2TYPERさんも見られますよ♪
確変確定だから嬉しいですよねー♪
|∀・)ジー

パクッテも良いですよヾ(´ー`* )ノ

naeさんが
『これが実力よ!』って言えません
けどねo(__)ノ彡_☆バンバン!!

( ゚д゚)ハッ!

|)彡 サッ!!
(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ワイン ∀゛゛kobutaさん♪

群って、案外アテにならないものだと思っています。最近私もアスカ群外しましたし。
セカンドの時は、シンジ群でさえ外しましたよ。
滅多に出ない割に当たらないものだという印象です。

今度のエヴァは、当たりが遠いなーというイメージがあります。。。セカンドの時はそんな感じに思えなかったけど。
これだと、ハマリそうだなーとマジ思いますもん。この前私が稼動した時も、17回当たった後に1800回嵌ってる台ありましたよ。
かなり危険な台だと思われては、エヴァ3の寿命は短いかも・・・ですね・・・

旧ヤシマ作戦というのは、初号機が登場するバージョンの事かな?
あれは鉄板ですねー♪初打ちの時に出たんですが、セカンドでは初号機が普通に出てたので、特別なことだと思わず(苦笑)後になって知りました(笑)
VFは荒いですからねぇ~

単発・ワンセットが多くて、「何だよ~」って思うと、忘れた頃に来るのですよ、大連チャンが。ちょっと前、朝から昼まで1000近くハマったあと、数珠34連チャンで一気に24箱溜まったときはビビりましたよ。

EVA3は弐号機格納庫が良く出るので、確変確定でうれしいですね。
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪しぇんかあさん。

VFで単発とかワンセットだと、確かに納得できませんよね~(笑)
でも履歴見ると、結構あったりするんですよね。。。
しかし34連荘って凄いっ!!私も以前大勝した時はずいぶん連荘しましたが、20連荘まで行かなかった気がします。。。
エヴァは連荘が魅力的だと思っているので、最高の気分ですねぇ♪

セカンドでは1度も見なかった格納庫、既に数回見ています。ずいぶん出やすくなったんですねえ。仰る通り確確って事で、大歓迎!ですけどね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。