06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

目標は1000回ハマリ!?

2007年03月04日
ち――――――す!!

週末パチンカーとしての稼動を終えたnaeで?す♪

そういえばもう3月なんですねえ。
2月の収支報告もしなきゃ、なんですけど、
その前にね、この週末の稼動記を書きたいなーと♪


という訳で、早速行きます! 僕が行きます!byシンジ 

3/3 土曜日、ひなまちゅりの稼動記です?♪

前日夜に相方が我が家へ帰宅。
この週末は、北関東で稼動です?♪

この日は午前中はちょっと用事があり、
午後からマイホD店へ出撃!

やっと・・・念願のVFが打てるっ!!!
そりゃあもう気合入りまくりです(笑)

しかし、D店は人気店。エヴァ3もかなりの人気。
午後から行ったのでは、台確保は難しいかなーと。

予想的中。40台中1台も空いてません。それどころか待ってる人もいます。
まあ、それもね、想定の範囲内。

3rdがダメなら、セカンドを打つまでよ♪(?ー?) フフフ
なんたってこの店は、3rdを40台導入したのに、セカンド40台をまったく減らしてないんですから♪
嬉しいじゃあーりませんか♪


満員の3rdのシマを抜け、セカンドのシマへ。
結構ここも人いますが、空き台はげっとできました♪
さあ、打ちましょう!エヴァセカンドVF!!

私が座ったのは、1回当たり後190回転してる台。
・・・なんてわかりやすい経緯なのかしら・・・

座って60回転以内に、RSUが3回も出る!!
RSU1が2回、RSU3が1回。。。全部外れ。。。

ここで悩む。
RSU3回も外した・・・これは不調台と見るべきか。
それとも、RSUがこの短時間内に3回も出た、たまたま当たらなかったが、この後また出るだろう、好調台と見るべきか・・・
( ̄? ̄;)ウーン・・・

で、私、後者をとりました。続行して打ったんです。


でもね



結果から言うと、皆様、こういう台は即やめましょう!!(苦笑)



では、その経緯を。

2.5Kずつ投資したところで、相方が当たる。
連荘を重ねてくれたので、玉を貰って打つ。
現金投資しなくていいので、かなり気が楽♪だけれど・・・


私の台は・・・・

ミッションモードやらミサトの部屋やらもよく入るし、
結構回るし。
いいかなあと思っていたけれど、なかなか当たりが来ない。



500回転越えて

パターン青、サハクイエル、アスカ群!
第10使徒に発展、ハズレ・・・!Σ( ̄口 ̄;;
7リーチだったからなあ。。。でもVFだからもしかして・・って・・・
でも外れた・・・

パターン青、ゼルエル、これも外れ。。。

800回転越え。まだ当たらない。
好調に連荘を重ねる相方、13連荘!
おかげで、現金投資しなくてすむのが幸いだけれど・・・・

相方の連荘も止まり、ドル箱も残り2箱に。。。



いよいよ1000回ハマリか・・・
久々だなあ。こんなに深いハマリは・・・


と思った時



925回転




初号機役物目が点灯し、咆哮!!



暴走モード突入!!!



\(*´∇`*)/ わ?????????いっ!!!


や・やっと当たったよ・・・長かった・・・

ホッとした。。。。。(。-_-。)



そしていきなり継続ヾ(ーー ) オイオイ



ロング変動、初号機3
SSU2、2,3リーチ初号機2、初号機咆哮3
SSU4、第10使徒、アスカ「スタート」6、ヤシマ一発貫通
タイトル予告「使徒襲来」下段2リーチ初号機2、初号機咆哮7
ロング変動、4リーチ、第10使徒復活5
SSU5、初号機バルディエル3


セカンドバル




RSU4、第10使徒7


大爆発アスカ


だ?いば?くは?つ♪


暴走モード
SSU4、第10使徒3
RSU1、弐号機8


12連荘!!(暴走モード3回含む)

相方も更に連荘し、最終的には換金して70K!!


☆⌒(*^∇゜)v ヴイッ♪



しかし、やはりエヴァ3rdも打ちたい。
でも全然空かない・・・ので、
可能性のありそうなM店へ移動。


。。。。。。。。゛(ノ‥)ノ トコトコ



・・・甘かった。M店でもエヴァ3rdは空いてない。というか導入台数が8台しかない。少ないのね・・・

なので、セカンドを少し打ったり、華王を打ったりするが、全然ダメ。
デジハネの井手洋介華牌なんぞを打ち、これはちょっと当たる。


1箱持って、アタック?1に。
しかし全然役物が動かない。擬似予告、涙予告来ないとねー。
結局出玉はなくなり、追い銭、ダメ。

エヴァだけでやめときゃ良かった(苦笑)ここで18K使っちゃった。悔しいなー。。。


この日の2人分収支、投資23K、換金70K、トータルプラス47K!!

あまり勝った気がしないっす(苦笑)


次回予告!!


9時開店なのに、入場抽選券は朝8時までに来いだってぇ?
その後抽選して、8時半には並べだってぇ?
なんでそんなに早起きしなきゃならんのよっ!しかもこの寒いのに、30分も並んでろって言うの!?

絶対ヤダ!!ブンブン (>_< )Ξ( >_<) ブンブン

でも・・・エヴァ3打ちたい・・・

葛藤に悩むnae!!その運命は!!??





翌日編に続く。。。。


エヴァ・セカンドインパクト | コメント(18) | トラックバック(0)
コメント
テンプレ変わってる ( ̄□ ̄;)!!
naeさんのマイホ良い(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

おいらの地域多い所でも3が40台SF、2が10台SF
しかもボッタ店( ̄▽ ̄lll)

VF凄い(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪

>あまり勝った気がしないっす(苦笑)

なんですって(#◕ฺД◕ฺ)コラァ!!!
ぜいたく言うんじゃ有りません(*´д`*)ハァハァ

最後の次回予告ってやっぱりミサトさん風に
想像すれば良いんですよね(☆∇☆) キッラ-ン!
こんばんは!

勝利おめでとうございます(^^)

次回予告見切った!(-_☆)キラン

瞬間・・・

寝癖重ねて!

違うかヾ(≧▽≦;)ノ
こんばんはー。

はまっても大爆発まで行きましたか~。
相変わらず調子いいですね。
今回は相方さんのサポートがよかったですねっ♪でも900回転まで回すのって
結構根性ですよねっ!

日曜の戦績はどうだったんでしょ?!
更新楽しみにしてますねっ♪
コンビ勝利オメ!

心がてんでばらばらのnaeと相方は使徒にこてんぱんにのされてしまう。
naeは2人の完璧なユニゾンを目指し、一計を講じた。
次回「瞬間、負債、重ねて」。この次も、サービス、サービスゥ!

・・・すいません。違いますね。
いいですね。
naeさーん。
いつも楽しく見てますよー。

実は先週からちょっとパチンコ復活してしまいました。そして先週はポツポツ勝ってたんですが、今日調子にのってどーんと負けてしまいました・・・。く、くやしいです。

やっぱり、そういうもんなんですね。負けると後悔するという、なんとも。

次は勝つぞー。
春テンプレだね~~(o^o^o)
凄くおしとやかな気分になります^^

ちょっと時間はかかっちゃったみたいだけど、いっぱい出て良かったねi-179
思わせぶりの台の継続って悩むよねi-182
コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃kouさん。

雪のテンプレだったから、春らしくしてみました・・・が、昨日は気付かなかったけど、これちょっと重いかも・・・また変えるかもしれません(苦笑)

kouさんとこは、SFが多いんですかね?というかVF置いてる店少ないですよね。
どうせ低確率打つならVFがいいですよ。1度打つと違いがわかります。
kouさんにも打って貰って、感想聞きたいなー。(遠征しましょうよ!(爆)

いやーなんかね・・・VF打つと、連荘しないと気がすまなくて・・・あの程度では満足できないのですよ。。。贅沢ですね(苦笑)

次回予告は・・・そのまんまですノ(´д`) ヘヘヘ(ひねりも何もないですな(自爆)
こんばんわ!(= ̄+∇ ̄=)ニヤ キラーン♪流星さん。

寝癖って(爆)
私ね、結構長いんですよ。髪。なので寝癖はつかないのです~♪ホホホ♪
寝癖つきまくりの相方は、朝シャンしないと外に出られませんが(苦笑)

朝早いと、ノーメイクで行く時はありますよ(秘密)で、待ってる間、車の中でサササッとメイク(笑)
その間、列には相方に並んでおいて貰うのです(* ̄m ̄) ププッ♪
ウィー (*^¬^)ノ∀ コンバンワイン~ちーくん。

いやー一時はどうなることかと思いましたよ~。900回くら当たらず、ただ黙々と回してたら、なんだかグレそうになってました(苦笑)

最近、相方が絶好調なんですよ!ちょっと前までは逆だったのに。
相方が連荘してると、嬉しいですよ。うん。嬉しい・・・けど、ちょっと悔しい(苦笑)
例えユニゾンであろうと、勝負の世界は厳しいものですわ(笑)
(^o^)こ(^_^)ん(^O^)ば(^_^)ん(^〇^)わ♪DC2TYPERさん。

そうそう、「負債、重ねて」で、この次もサービス!サービスぅ!って。
\(゜▽゜ )☆ちょっとお~\(^▽^ )ちょっとちょっと!\(^▽^ )

ホント、そうならないように気をつけなくてはね!!
是非エヴァから、サービスして貰いたいものですわ♪
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪kobutaさん。

わーお久しぶりです♪パチは休まれるような事仰ってたけれど、その後どうしてるのかなーって気にしてたんですよー。
お元気そうで何よりです♪

パチって、勝つとやはり続けてやるようになりますよね。パチに限らず、ギャンブルは、勝った時の快感が忘れられないんですよね。
でもね。あくまでギャンブル、不確定なものですから、負けることも覚悟しなけりゃいけない、でも勝ちたい・・・難しいですよね。

ご利用は計画的に・・・と、上手に立ち回れれば良いのだけれど、私もしょっちゅう反省したり後悔したりしてますよ(苦笑)

ま遊びに来て、お話聞かせて下さいね~♪kobutaさん。
(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワ♪himerinko さん。

春らしくて綺麗だなーと思って、このテンプリにしたんだけど、ちょっと重いなあと今感じてるのよ。近いうちにまた変えるかも・・・未定だけどね。

だよねー。思わせぶりの台って、悩んじゃうよ。果たしてこれでポーズなのか。それと好調台なのかって。
思い切って移動した途端、ハイエナされたらもっとショックだから、最近あまり台移動はしないようにしいてるんだよね。それもいいのか悪いのかはよくわからないんだけどね。。。
ハマリからの爆発おめでとうございます!
朝8時集合は早いですね~
次回待ってます!
今回は苦戦したようですね。
エヴァ3は大阪でも朝イチでないと確保は難しいです。
ちなみにこの間1分ミッションみることが
できました。
あれってプレミアかどうかわかんないけど・・・。
今日、勝ちましたー。
naeさん。

パチンコに波があるように、パチンコを打ちたくなる波もあるみたいですね。最近がそれです(笑)。

実は私の家から徒歩3分のところに、パチンコ店がありまして、結構しょぼい所だと思って行ってなかったんですね。

でも、先日3000円で当たって以来、そこへもう一度二度行きまして、今日が2度目だったんですが、またもや3000で当たりました!零号機リーチ2・3で3で当たって、そこから2回続いて、時短中に暴走で、それからまた3回くらい当たって、結局25000円になりましたー!

いや、波がありますね。ほんとに。

その店、エヴァ3、5台しか置いてないんですよね。SF。500円と100円を入れる台なんで、結構意識をまともに保てる感じですね。

止め時も見極められるというか。

そんな、勝ち報告でしたー。
「心よ原始にかえれ」初めて聞きました。うれしかったな。

naeさんに報告することが、パチをしてる楽しみの一つです!ありがとうございます。

では、次週も楽しみにしてますよー。
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ヤッチさん。

朝8時集合だなんて、信じられませんよー。
東京だと開店10時だから、結構寝できるんですけどねー。
それでなくても9時開店で、早いなーと思ってるのに、更に1時間も早いなんて。。。

次回分upしましたよー♪なんとか台確保できて良かったです(苦笑)
もっと打ち込まないとね、エヴァ3の良さがわからないですからね。頑張ります♪
(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワ♪373さん。

1分ミッション!ジェット・アローンですね!それ私が今、凄く見たい演出のひとつですよ!確定ですよね。
プレミアだと思いますよー。いいなあ♪

大阪でも人気なんですねー。
勝つ前にまず台とらないと・・・ですね(苦笑)
コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃kobutaさん。

歩いてすぐのところに、いいお店があるんですね。
硬貨を入れる台も、最近少ないですよね。ほとんど紙幣ですもんね。
それでもまだ、500円ごとに貸玉してくれる店はいいですけど、1000円単位のとこあるでしょう。
あれってなんだかなーって思いますよ。なくなるのも早いように感じるし、金銭感覚も麻痺してきますよね。

「心よ原始にかえれ」は、条件が揃わないと聞けないですからねー。出ると、やったーって気になりますね♪
周りがうるさい店だと、なかなかよく聞き取れなくて、損した気になります(苦笑)

報告ありがとうございます♪私も書いていただいて嬉しいですよ♪また書きに来て下さいね~♪

管理者のみに表示

