10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

アタック?1、何が熱いのかわからんっ!!

2007年03月02日
<今日の我社の風景>

口が悪いので有名な男性社員、N。

入社間も無く、まだ不慣れなCさん(女性)に対しても、まったく容赦しない。

N「だからさー!この、Gタイプってやつは、必ず、この部品が着くんだよ!パネルとバンド!決まってるんだよ!このふたつ!」

C「あっ・・・そうなんだ・・・」

N「それなのにさー、あんたが書いたこの指示書には、バンドが抜けてるじゃないか!これじゃ組み立たないんだよ!」

C「・・あ・・・あの・・知らなかっ・・・」

Nの勢いに、しどろもどろになるCさん。更に調子に乗るN

N「だからね!普通さ、誰でも、シャツを着て、パンツを穿くだろ!?あれと同じなんだよ!このGタイプにとって、パネルがシャツで、バンドがパンツ!!セットなんだよ!シャツとパンツってのは!!」

周りは皆、声を殺して大笑いしているが、当のCさん、
いたって大真面目に話を聞いてる(苦笑)

皆の視線が流石に気になったのか、それとも言いたい事を言ってさっぱりしたのか、

「ちゃんと覚えとけよ!シャツとパンツだからな!!」
と、捨て台詞を残して去って行った。

静かな事務所内で、大声でパンツ!を連呼する人、初めて見ました・・・ププッ ( ̄m ̄*)








さて、遅くなりましたが、2/25 日曜の稼動記になります?。

家の近くのホールへ行く。
この店にはエヴァがなく、見るとアタック?1が2台並んで空いている。

早速座って打つ。

2Kずつ投資したところで、相方の台に擬似予告!

「だって・・・」

1度だけで「涙が出ちゃう、女の子だもン」の画面になり、福岡中学リーチへ発展。

これは当たらないなーと思っていたが、意外や意外。これが当たる!
レギュラーボーナスだけれど、何故かこのレギュラーで5連荘。
こういう事ってあるの?

私の台はソ連リーチで第2の竜巻落としリーチになったのに、外れる・・・
ねえ、なんで?
なんで、福岡中学リーチで当たって、ソ連リーチの第2の竜巻落としで外れるの??

納得いかーん!!ヽ。(ー_ーメ) しゃきーん

でもこの台をちょっと打ってて、なんとなくわかってきた。
要するに、リーチの熱さとか、期待度とかは、あまりアテにならないんだね。
擬似予告4回でも、30%くらいの確率だという話だけど、それも、なんとなく読めてきた。

擬似予告って、「だって・・・」だよね。
これが4回続いただけでは、多分当たらない。
その後の「涙が出ちゃう、女の子だもン」の画面までいって、初めて熱いと言えるんだと思う。
相方は擬似予告1回でも2回でも、「涙が出ちゃう・・・」が出れば、結構当たってた。
反対に私の台は、「だって・・」は続くものの、「涙が出ちゃう・・」が出ないので、当たらなかった。

結局その後、相方はビッグボーナスを引き、トータルで10連荘。私はとうとう1度も当たらず・・・

この日は胃の調子がイマイチだったので、早めに切り上げる事に。

この日の2人分収支、投資4K、換金25K、トータルプラス21K
相方サマサマでした(笑)

冬ソナ、ベルバラ、そしてアタック?1.。。こんな乙女チックな台に、何故か強い相方です(苦笑)
私ですか?私が強いのは、北斗、三国無双・・・
(・_・)☆ヾ(^^ )なんでやねん!

パチ日記(2007) | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
ああ、Nさんみたいな人いるね~ww
Cさんもそのうち そのキャラに慣れちゃう事でしょう(爆)

そういえばそうだね!
相方さん 乙女台に強いi-237

「涙が出ちゃう、女の子だもン」は擬似連関係無しに
出たらアツイ!とは思う。
その他のキャラ等で複合してアツイのが出てないとコレ出ないと思うから!!
(逆に言えば複合してなかったらアツク無い!i-6

でも福岡中学ではやっぱり薄かったと思うよ。。。
そこは相方さんの引きの強さではi-236

レギュラーボーナス終わってから確変(対決モード)入ったのかなi-6
時短で5連したのかなぁ・・・

京楽クオリティと分かっていても 
ソ連の「第2の竜巻落としリーチ」ハズレると凹みますi-238
冬ソナ、ベルバラ、そしてアタック№1.。。こんな乙女チックな台に、何故か強い相方です(苦笑)
私ですか?私が強いのは、北斗、三国無双・・・  

やっぱ得意機種ってありますよね。
僕は「水戸黄門」「ジョーズ」です。
やっとエヴァ3も好調な感じです。
うふっ^^
こんばんわ~!
naeさんの職場にぎやかですね~(笑)
あっしのところは10人くらいの小さな会社なので
あんまり事件も起こらないんですよね~

涙のこずえ予告は重要でしょうね~!
後光フラッシュとか、パトランプとかメガポラリスとか美空カットインとかってゆー位置にあるもんですもんね~
それにしても福岡中学でも当たるんですね~びっくり!
京楽はそゆー意外な当り方も他のメーカーの機種より多い気がします。

ソ連の第二竜巻は最強リーチですよね~
でも京楽だから素直にあきらめましょう(笑)
だって!
京楽クオリティーなんだもん涙が出ちゃう。・゚・(ノ∀`)・゚・。

( ゚д゚)ハッ!

エヴァ打ってから京楽台はツラすぎます|д・) ソォーッ…
3~4保留でもリーチがバンバンかかちゃうからうんざり
っすよヾ(´ー`* )ノ

naeさん今度出るガンダム強そう(☆∇☆) キッラ-ン!
『nae(アムロ)行きマース(。+・`ω・´)シャキィーン☆』
ってイメージが(*´д`*)ハァハァ
こんばんは~。

naeさまって周りで、よくかるーい事件が起こりませんか?
ネタになるようなことがいっぱいですもんねっ。
私も、私の周りでは、こんなことあり得ない!って
思うようなことが結構起こるんですよー。
そういう星の下に生まれてきたんだ・・・って思ってましたけど、naeさまもそんな感じっぽい気がしています~。

自分のブログでは書かなかったけど、この前
パチの店員さんが、玉に滑ってホールでずっこけました。
ただずっこけるならいいんだけど、お客様の15箱くらい積んであったドル箱タワーに直撃。
あわててすっ飛んできた別の店員さんがさらに滑って、またまた別の人のドル箱をひっくり返していました~。(^^;

なんなんだ、このホールは・・・って感じでした~。
それが京楽クオリティーさっ!!
こんにちは、休日出勤のしぇんかぁです。

これで何人目のblog訪問だろう。仕事しろよ!!<-一人ボケ突っ込み

なんせ、京楽ですからね。何が来ても驚いてはいけません。あの頻発する予告・リーチは撃ち手を飽きさせない演出なのです。(すでにその演出に飽きているが)

当たるときはノーマルリーチだって当たります。私はJAWSで通常時にノーマルリーチで当たったことありますから。

でも、リーチ長すぎてツラいのよ、京楽は。よって、最近はエヴァ3一筋です。( ^∇°)b
( ‘∇‘ )ノ” コンチワー♪himerinkoさん。

そうなの。乙女チック台に強い相方なんです(笑)
アタック№1の擬似連は、それに続く「涙が出ちゃう、女の子だもン」が来て初めてアツイんだろうね。
himerinkoさんのご指摘の通り、これ出ないとダメなんだと思う。
何回出ても、「だって・・・」だけで終ると、もう諦めムードよ(苦笑)

時短で5連だと思うよ。対決モードではなく、特訓モード中に当たってレギュラー。また特訓モード中に当たってレギュラー、ってのを5回繰り返してたから。
珍しいでしょ?その後時短中にビッグをようやく引いて、ビッグで5連荘したって事なんだ。わかりにくいよね(苦笑)

私もね・・・もう当たったつもりでいたわよ・・・第2の竜巻落とし・・・さすが京楽だわっ!と、口では強がりを言ったけれど。。。
内心は、・・・_| ̄|○
H(^0^)E(^-^)L(^○^)L(^-^)O(^○^)ー♪373さん。

水戸黄門にジョーズですか・・・私はどちらも苦手ですね。。。
ちょっと前までは華王が得意でしたが、あまり最近は打つ機会ないですね。
もっと前は、三国無双って凄く得意だったんですよー。
面白い台だと思ったんですけどね。今はどこにもないですね。移り変わりが激しいですもんね。
エヴァ3好調なんですか!いいなあ!是非あやかりたいわ~♪
==((( (/* ^^)/ ハロ~~♪ゆびんさん。

うちの職場、人多いんですよー。工場がありますから、そこに200人、私のいるのは事務所なんですけど、1フロアに100人くらいいますよ。
だからいろんな人がいます。それなりに面白かったり驚く出来事もよくあります(笑)
また何かあったら書きますね。前フリに使おうっと(笑)

涙のこずえ予告!
あれ出ないと当たる気がしませんよ。でも福岡中学でも当たるなんて思えませんよねえ。
ガイドブックに載ってる、★の数なんて、ホントアテにならないのが京楽ですよね。ソ連リーチだろうと竜巻落としだろうと安心できません。当たる時は薄い予告でも当たるんですから。
皆確率同じなんだと思えば良いのですね。きっと???(苦笑)
*\(^o^)/*ニイハオ♪kouさん。

エヴァ打ってからの京楽はキツイですか(笑)私はむしろ逆かも。
2の時はそんな事なかったんですけどねー。3だと通常時があまりにも退屈なので、ちょっと賑やかな京楽台が嬉しかったりします。
まあそれでもね。アツイ予告をバンバン外された日にゃあ、嬉しがってばかりいられませんが(;¬_¬)

ガンダムって、実はよく知らないのですよー。ストーリーとか。
もっともエヴァも知りませんでしたからね。パチで知り、そこからDVDを全部見たんです。ガンダムもそうやって入るのかも・・・ですね。
いつ入るんでしょう?楽しみですね(=^_^=) ヘヘヘ
┗(^0^)(^0^)┛☆ヘロー☆┗(^0^)(^0^)┛ちーくん。

かるーい事件ですか(笑)そういえばそうかも♪
ネタになっていいなくらいに思ってますけどね(笑)

それにしても、玉に滑った店員さんの話!
声出して笑っちゃいましたよ~!最高ですよ!!

滑って転んで、ドル箱タワー直撃で、更に別の店員さんまでなんて、これはもう出来すぎの面白さですよ(爆)

見たいなあ♪私の行くホールでも、誰かやってくれないかなあ(爆)あっ、でも、直撃するドル箱は、私のじゃないのでお願いしたいな!(←お気楽身勝手(* ̄m ̄) ププッ

私ドタバタ喜劇って大好きなんです。大真面目にやってるってのがまた笑えるんですよね~♪
(^0^)/ こんにちは♪しぇんかあさん。

あらら休出でしたか。それはそれはお疲れ様です。
ネットサーフィンは、休出の余禄みたいなもんですよねっ(笑)

そうなんですよねー。京楽台は、熱い予告もサクッと外し、薄い予告で当たり、というのがあるとわかってはいるんですけどねー。
どうしても、熱いと思うと期待してしまう自分が悲しい。。。

冬ソナを打った時に、あまりにもリーチが長くて結構うんざりしてた時期がありました。
華王はそれでも、私は相性が良く、長くてもちゃんと当たってくれるので、そんなに嫌じゃなかったんですけどね。
ジョーズやウルトラマンは苦手でねー。あまり当たった記憶ないんですよー。通常時にノーマルでジョーズ当てたんですか?それって凄いヒキですね~!ちょっとあり得ない・・・と思ってしまいます~!

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。