04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫05月

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

5/6のエヴァ日記

2006年05月14日
週末ですね・・・
いつもならユニゾン出撃と洒落込む私なのですが、
この土曜日は生憎と仕事。しかもその後飲み会。
まあそれはそれで楽しかったりするのですが(笑)
今日も何かとヤボ用があり、この土日は稼動できず・・・


週末しか稼動できない私にとって、この土日は非常に淋しかったのですが・・・
相方のヒロ君から、1人で出撃するというメールが届く。


「行きます! 使徒、シュウマイ」


・・・アホや・・・



5/6の日記。

 今日は2人で映画を観に行く。「プロデューサーズ」
ヤフーのユーザー評価では、賛否まっぷたつに分かれるこの映画。


見おわって、二人顔を見合わせ、同時に

「くっだらね?????????!」と言って大笑い。

何も考えずに笑うのには、いいと思うね。
ドタバタ・コメディが好きな私たちにとっては、結構楽しめる映画だった。ミュージカルとして見るには、さほど大した振り付けではなかったけど、レベルはなかなかのものだったと思う。


さて、映画も終ったら、さくっとエヴァを打ちに行きますか。
映画館の近くのパチ屋へ入る。ここは初めて。
しかし、なんだか人いないぞ・・・・エヴァのシマもがらがら。
とりあえず打ってみる。ヒロ君が単発1回あたるが、それだけ。
私は当たらず。
あまりいい感触もなく、早々に場所換えをすることに。


という事で、最近お気に入りのD店へ行く。
310回回してある台。

340回転目でミッションモード。
「5でリチれ」
1回転目で当たらず、2回転目で8リーチ。
これがパイロット3人のカットイン。ほ?
発展先は零号機。シャムシェル登場。そして当たり。


我々はこれをミッション無視と呼んでいる。
しかし昇格もせず、単発で終る。
ヒロ君は3回当たるが、結局は飲まれてしまい、終わり。
またまた明日リベンジ!という事に相成った訳ですね(苦笑)

この日の収支、投資分5Kマイナス。


エヴァ・セカンドインパクト | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
ありがとうです(T^T)!
今日は ダメでしたか・・・。
でも、マイナス5Kで済むところが
サスガですねっ!!
hiroサン、いいですね~♪
いつも楽しそうでなによりです(*^。^*)

ぬるはちの由来は、
「夢幻の如く」という漫画がありまして
その登場キャラの「ヌルハチ」が
お気に入りでして・・・
平仮名にして、使わせていただいてます。

お互い、エヴァで頑張りましょー^^
セカパクって、naeさんがいうミッション無視って多いですね~

でもPOMはこのミッション無視は大好物です~(~0~) しかもプレミアが一切入らないミッション無視は当たってホントびっくりします!

ブログもう少しでリアルタイムです 頑張ってくださいね~
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ぬるはちさん♪
なかなか勝てないですねー。マイナス5Kなら御の字です・・って、それも淋しいですが(苦笑)
なんかねー、うちは、2人とも、良く言えば凄くプラス思考、悪く言えば脳天気なんですね(笑)
おバカだなあと思う事、多いですが、そうですね。楽しい事はもっと多いかもですね(笑)

HNの由来、教えて下さってありがとうです!「夢幻の如く」って、知りませんでした。今検索したら、元宮ひろ志なんですね。「俺の空」が咄嗟に思い浮かんでしまふ・・・(近所のパチ屋の看板に「俺タイムで盛り上がれ!」というキャッチコピーが・・・)(*'‐'*)
コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃POMさん♪

ミッション無視は、私的には新エヴァでは初でした!旧で1度あったかな。
POMさんは多いの!?それは凄い引きの強さでは!!

当たってびっくり!というのが、エヴァの醍醐味だったりしますよね!これ来ないだろぉ~、と斜に構えてると、突然当たり、えっ??って。
嬉しい驚きですね♪

はい!リアルタイムに近づいて・・・
でも、でもぉ!POMさん聞いて下さいよぉ~!
この週末、稼動できなかったんですよo(;△;)o エーン
ネタが尽きるぅ~~~~~~~~~!!
なんとか打開策を考案中です(苦笑)

プチ負けは残念でしたけど 大ヤケドにならなくてホントに良かったです。
ミッション無視ですか。。。旧エヴァでは何度もσ(・・*)アタシは遭遇しましたけど エヴァ2では 指定外リーチでSPになっても当たった事が無く 『ああ 無駄なリーチになってもーたー』って思います。
当たるだけ羨ましいです。
次回は二人揃ってのユニゾン勝利祈ってます。
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
\(^▽^)/コンバンワ!恋ちゃん♪
そうですよねー。大ヤケドにならなくて、この程度ですんで良かったと思うべきなんでしょう。。。
エヴァって不思議なもので、プレミアムが見られると、例えその日トータルでマイナスだったとしても、なんとなくいい印象が残るっていうか(そこが怖いとも言える)もちろん連荘できるに越した事はないんですがf(^^;) ポリポリ

やはり新エヴァでは、シンクロの当たり方が多様になったり、暴走の入り方が増えたりしたせいか、旧の頃よりも、ミッションモードやミサトの部屋の当たりとかが減ったような気がするんですが、どうでしょう?
前はもっと追加もあったし、1回転目の当たりもよく遭遇したような・・・
声援ありがとうですっ!!頑張るわっ!!!o(*^▽^*)o~♪
こんばんわ♪
以前は訪問&カキコありがとうございました☆
遊びに来るのが遅くなってしまい【ゴメンナサィ】(⊃Д`)
相方さん、面白いですd(´∀`●)ネッ☆
『使徒、シュウマイ』笑ってしまいました( *´艸`)ムフフ
次回は2人で出撃出来るといいですね♪
頑張って下さい(*・ω・*)v
\(☆^〇^☆)/ コンバンハ~♪ハムさん。
ご来訪ありがとうですっ♪いえいえ遅いなんてとんでもない。来ていただいただけで嬉しいです~♪

うちの相方は、ホント、オバカで、いつも楽しませてくれるんですよ(笑)
「使徒、シュウマイ」って、ネット上のどこかで見つけたらしいのですが、気に入ってよく使ってます(笑)
はい!今週末はユニゾン出撃したいです~♪
お互い頑張りましょうねっ!
またハムさんとこにも遊びに伺いますね~
今後とも★⌒(@^-゜@)v ヨロシクデス

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。