07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

エヴァ初打ち! 2/15の日記

2006年04月18日
いよいよマイホにも新エヴァ導入!


早速打ちたいのはヤマヤマだけれど、我が家ではパチは週末だけという暗黙の掟がある。


というのも、私のいるのは北関東の小さな町。
夫のヒロ君は南東京へ単身赴任中。
2人ともエヴァファンなので、一緒に週末パチ屋へ行くのが楽しみなのだ。
今回も、週末、マイホにしているM店で一緒に初打ちしようね。という話になっていた。


しかし、M店はパチ台500台の大型店。
新台の競争率は高いのに、どの場所に設置されているのかわからなくては、当日うまく台を確保できない可能性もある。
たまたま今日、仕事が早く終った私、ヒロ君からの「新エヴァの台の位置を把握せよ!」というミッションを受け、M店へと向かった。



新エヴァ台はすぐに見つかった。ふむふむ、ここね・・・
台は当然ながら空きはない。皆結構出している。
しかし新台12台って少なくないか!?これは週末並んでも、台確保できるかどうか・・・
そんな事を考えながら見ていると、




な・なんと・・・・





目の前の台が、空いた・・・・!



ええっ・・・??マジ???

見ると、25回当たり後177回転の台。

こ・こんなおいしい台を・・・・



当然見逃す事は出来ない。ハイエナ達もうろうろ歩いている。反射的にささっと座る。

ヒロ君、一足先に初打ちしちゃってゴメンネ?(笑)





そして1Kがなくなる頃、
リラックス系キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

RSU3、6リーチ、第10使徒昇格して5
暴走モード
4リーチ第9使徒、昇格して1
SSU4、レイ背景、シンクロ4当たり中に第5使徒、確変に昇格
SSU5、レイ背景そして・・・










おかえりなさい








ノ゜O゜ノオオオオオオォォォォォ!
こ・これは・・・










全回転だ?????????!!!







まさか、初打ちで全回転が見られるなんて・・・
旧エヴァの時は、打ち始めてから何ヶ月もかかったのに・・・

これは当然確変になったが、次は6で終了。



暴走1回含む6連荘。その後238回回し、時計を見るといい時間。
そこでストップ。1時間半でトータル18Kの収益。

初日からストーリー系、ヤシマ作戦、そして全回転が見られ、とても満足♪だけれど・・・

夜、電話でヒロ君に報告すると、負けず嫌いな彼、悔しがる事しきり(笑)週末への意欲がますます湧いて来ているようだった (*^▽^*)

エヴァ・セカンドインパクト | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
4/18の報告
v-66
hiroは今日は休み・・・えへへ。
当然行きますよ。

今日はちょい勝ち。
こんなプレミアムを見ました。
ゲンドウの「使徒殲滅が我々の仕事だ」

うれしい当たりは、
ミッション追加、零号機復活ぐらいかな。

さて明日からは普通に仕事。週末までお預けです。
( ´ ▽` )ノ ♪
1番乗りカキコThanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks

いいなあ休みで・・・
私は今週は土曜まで仕事ですo(;△;)o エーン

ミッション追加、零号機復活、どちらも嬉しいね~♪
特に復活だと確確だから尚いいね~♪
週末が待ち遠しいねっ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

管理者のみに表示

