03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

バトンっす

2007年03月01日
himerinkoさんから受け取った【進化バトン】120代目です。


◎気に入らない質問を1つ消して、新しい質問を1つ加えて下さい。

◎進化バトン○代目の○の所をカウントアップして下さい。


Q,1 今ハマっていることBEST3は??

 ・やっぱパチでしょ?。
 ・ブログとか?
 ・ジャズダンスかな。

Q,2 今最も打ちたい機種は?

 ・回るエヴァ。当たるエヴァ。
 ・明日のジョーはいつ出るの?
 ・リングは怖い・・・けど見て見たい・・・

Q,3 今欲しいものは??

 ・時間
 ・どらえもんのポケット♪

Q,4 高校生に戻れたとしたら、何をしますか??

 ・絶対に勉強したい。

Q,5 ある日、突然異性になっちゃった! さてどうする??

 ・若ければ、競馬のジョッキーを目指す!

Q,6 宝くじで3億円が当たったら??

 ・それを元手にして、もっと増やす!!
 ・馬主になる(3億じゃ足りないか?)
 ・パチ屋を開く(これも足りない?)

Q,7 エヴァを実写化。あなたも出演します。あなたの適役は?

 ・レイといいたいけれど、キャラ的にはミサトかなー。


Q,8 あなたの夢は何ですか?

 ・相方の単身赴任生活にピリオドを打ち、一緒に生活したいですね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


以上を5人に回して下さい・・・うーん、どなたかお気に召した方がいらしたら、持ってって下さいな♪

バトン | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
himerinkoさんからもそーいえばバトン来てたん
でしたね(^_^;

このバトン120人まで行ってるんですね( ̄□ ̄;)!!

異性になったら競馬のジョッキーですか オオォォォ(゚ロ゚*)

そーいえばエヴァバトンってないんですかね?
CRリングは私も気になります。
藤商事なんで、大量導入はあまり期待できないですが。

ほうほうミサトキャラですか。
豪快にビール飲んでるかと思えば、実は打たれ弱い(甘えんぼさん)とか?(笑
コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃♪kouさん。

どうも忘れっぽくて、バトンも時間経つと忘れてしまいそうです。せっかく回ってきたからね。なんとかupしました。
kouさんからのも、そのうち書きますね~♪

エヴァバトンは見た事ないですが、「エヴァ好きさんに30の質問」ってのはありますよ。ずいぶん以前にやった記憶が・・・

探していたらありました。昨年の7月にupしてますね。
良かったら見て下さい。もし気が向いたら、kouさんもやってみては!?(´ー`) ウフフ
http://lfran.blog63.fc2.com/blog-entry-54.html
(^o^)こ(^_^)ん(^O^)ば(^_^)ん(^〇^)わ♪DC2TYPERさん。

私ホラーは苦手なんですけどねー。でもパチにそういうキャラを持ってくるとどうなるんだろう?という興味はありますね。

ミサトキャラ(笑)って思った理由はですねー。家でTシャツに短パンで、ぷはーっとビール飲んでいても、
一歩外へ出ると、妙にビシッと決めて、すましてるとこですかね(笑)
でもエヴァで好きなキャラは、カヲルくん、綾波だったりするんですが♪
バトンやってくれてありがとう☆ヽ(▽⌒*)
おつかれさまでしたっ★⌒(@^-゜@)v

やっぱnaeさんも勉強かぁ・・・
あたしから見たら naeさんは勉強の必要ない気がするんだけどねi-229

そうかぁ、男になったら競馬のジョッキー・・・
女子はなれないの?

最後 「ジーーーん」 ときちゃった。。
そうだよね、、 naeさんのブログ読んでると
相方さんといつも一緒の気がしてるけど、
単身赴任なんだもんね。。。
一緒に暮らしたいよねi-199
早くその日が来ると良いねi-185
コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃♪himerinkoさん。

遅くなっちゃった~。バトン、ようやくupしたよ♪
自分勝手につらつらと書くのは得意?なんだけど、お題があるのって結構悩んだりするね(笑)

勉強は足りなかったなー。もっとしとけば良かった、とよく思うよ。英語とかもね。今から英会話習いに行くのも大変だし。。。
数年前、たまたまいくつか試験受けたんだけど、頭に入ってこない、残ってくれない、で、結構苦労したのよー。
若い頃なら、こんなんすぐに覚えられたのにと思うと、なんとももったいなかったなあ・・・と。
まあでも、若い頃は勉強より、遊びの方が楽しかったのも事実なんだけどね(笑)

競馬のジョッキーは、女性でもなれるし、何人かはいるんだけどねー。やっぱ男性の方がカッコいいかなと(笑)

夫婦だから一緒にいるのは当たり前、ではない家庭もあるのよね。今年中にはなんとか、単身赴任は終らせたいなあと思ってるんだけどねー。
(毎週末毎の交通費だって、バカになんないのよ。ぶっちゃけ(苦笑)

いつも暖かいコメントありがとう♪himerinkoさん♪

管理者のみに表示

