08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

春ですね。。。

2007年02月25日
こんばんは?♪naeです。

土日の稼動報告を書こうと思っていたのですが、

なんだかね、胃が不調でして。。。

図太い人なので(自爆)滅多に胃が痛くなったりしないんですが、
今日は珍しく、胃がキリキリって。

仕事も凄く忙しくてですねー。休めない・・・いや、
どうしても具合悪ければ無理矢理休みますけど、
やっぱりね、なんとか休まずに繁忙期を乗り越えたい・・・ので、
今夜は早寝します。

この前、やっと風邪が治ったばかりなのになー。
やはり体力が落ちてるのに、無理しちゃったのがいけなかったかな。
ちょっと自粛。。。

でもそんなに大した事はないんです。今のところ。
大したことにならないようにとの自粛なので。

やたら眠い。なんでだろ。春なのかな。

おやすみなさい(_ _)(-。-)(~0~)フア?(~0~)(-。-)
雑記 | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
この間からまだ不調続きなんだね。。。
パチは休んでも治らないだろうしねi-237
ゆっくりして下さい!
おやすみなさいi-196
w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
大丈夫ですか|TДT)ゝ”

やばかったら仕事休んで下さいね(。+・`ω・´)シャキィーン☆

そして・・・パチ屋行かないように|д・) ソォーッ…
こんばんわ~!
最近調子よくないですね~!
無理しないで休んでください~

パチも大事ですが、たまにはお休みの日ゆっくりしてくださいね~(笑)
こんばんは~。

最近冷え込んだから、体調崩してる人多いですよね。
春なのか冬なのか・・・ころころ変わる感じで。

私も土曜の夜、ちょっとやばいなって感じになったので、
土曜から日曜日にかけて15時間も寝続けましたよ。(^^;
そしたらよくなってました~。

栄養と睡眠をとってご安静に~。
ありがとう~♪himerinkoさん。

土日パチは行ったんだけどねー。土曜はともかく、日曜は早くに帰ってきちゃったよ。
稼動記はちょっと遅くなりそうです。今夜はレスだけで寝ます。。。
今日はなんとかご飯食べられたよ~♪(昨日はほとんど固形物食べられなかった)復活の兆し♪
コンバンワァッ ヾ(≧∇≦)〃 kouさん。ありがとうです~♪

仕事休もうかと思ったのですが、なんだか今朝は調子良く、日曜に寝込んだだけですみました・・・ああ貧乏性(苦笑)

パチは・・・今週末のVF勝負予定に備えて、体調を完全にしますわっ!!(☆_・)・‥…━━━★ぴきゅ-ん!
(^o^)こ(^_^)ん(^O^)ば(^_^)ん(^〇^)わ♪ゆびんさん♪ありがとうです~。

いや、まったくもって、ゆびんさんのご指摘の通りなのです。土日休みでも、朝イチからパチ三昧で、休養してませんからねー。パチ行かない日は予定しっかり入れちゃうし。

仕事が忙しく残業続き、趣味のジャズダンスも休まず通っているので、疲労回復する暇がないんですね(苦笑)
土日のどちらかは、少しゆっくりした方が良いのかもしれませんよね。ちょっと自愛してみますわ(*´ー`)
コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃ちーくん♪ありがとうです~。

あっ、私もそうですよ!土曜から日曜にかけて、夜10時間寝て、昼寝も5時間くらいしました。いくら寝ても眠かったんです。
そしたら、全然なかった食欲が出てきましたよ。睡眠不足と疲労だったんですかね~。
あまり体力過信しちゃいけませんね。ちーくんも無理しないで下さいね。お互いほどほどに頑張りましょう♪
こんばんは!
リンク貼らせてもらいました!
よろしかったら相互リンクお願いします!

週末VFですか!僕も週末VFに行く予定です!
僕も風邪長引いてるので、naeさんも気をつけて下さい!
初めまして。DC2TYPERと申します。

我がサイトに足跡があったので、遊びに来ました。
胃は長引きます。間違いありません。
私も胃(食道も)の持病持ちです。

食べてすぐ寝ない(これ重要)、酒・タバコを控える(無理してやめない)、ストレスとうまく付き合う(無くなりません)。

この辺が医者から言われたことです。
参考になれば。
仕事もパチも体が資本ですからお気を付けて。

もし良ければ相互お願いしますね。
コンバンワァッ ヾ(≧∇≦)〃ヤッチさん。

あっ、リンクして下さったのですか~。ありがとうです~♪
喜んで相互させて貰います~。
今後ともヨロシクお願いしますね~♪

もともとセカンドは、VFを好んで打っていたんですよ。
3になってから、都合でVFのお店に行けなくてね、ようやく今度の週末は行けそう?なので、楽しみなんです♪
ヤッチさんもVF打たれるんですね!どうせ低確率台打つなら、SFよりVFですよね!
お互い勝利報告と行きたいですねっ!
その前にこれまたお互い、風邪を治してしまいましょう~(ノ*゜▽゜*)ニパパパ
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪DC2TYPERさん。

初めまして。管理人のnaeと申します。コメントありがとうございました♪

胃腸はもともとあまり強くないんですよ。痛くはないんですが、胃もたれとかしますね。

お医者様からの助言、参考にさせていただきますね♪
ありがとうございます~♪

>食べてすぐ寝ない・・・これは確かにまずいですよね。太るのが怖いので、なるべくしないように心がけていますけれど、ついつい寝ちゃう事あるかも・・・
>酒・タバコを控える・・・煙草は吸いません。パチ屋で間接禁煙が怖いですが。お酒は・・・毎晩適度に飲んでます。あまり強くないので、深酒は出来ないみたい・・・
>ストレスとうまく付き合う・・・ストレスは、ないんです(爆)物凄くお気楽でポジティブな人なんですよ、私(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
嫌な事はそりゃあ、ありますよ。でもね。それをストレスだとは思わないんですね。嫌な事も全部ひっくるめての人生ですからね。マイナスがあるから、プラスが生きるんだ、くらいの気持ちでいたいと思っています。

リンクありがとうございます♪喜んで相互させていただきますね~♪今後ともよろしくお願いします(´ー`)

管理者のみに表示

