06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

確変は用意されていたのよ。確かにね。

2007年02月22日
それでは、2/18 日曜日の日記です?♪

この日、私、かなり驚いた出来事がありました。。。
パチを打つようになって、1番の驚きかもしれません。

皆さんも、おそらく・・・
\(〇O〇)/ !!!!という顔をされるかと・・・


では、朝から順を追って、書いて行きますね(´ー`)


予定通りJ店へ。
開店10分前に並ぶ。およそ15人くらいいる?
エヴァ3は18台なので、問題なく打てますね♪

開店と同時に店内へ。
エヴァ3のシマへ急ぎ足で向かう。
前日の当たり履歴などを確認しつつ、手頃な2台並びの台を確保。
ホッとして座り、さあ打とうとした時、
相方が私の台を指さし、「何だコレ??」


えっ・・・・???


液晶画面の中央は、他の台と同じように、朝イチの変動図柄で止まっている。
3,5,7。

なのに・・・・






液晶右上に







「確変中」の赤文字が・・・・




・・・・・・・・・・





えっ・・・・・・・・・






ヽ(゜ロ゜;)ノ \(°o°;)/ ええええええええええっ!!



かっ・かっ・確変中って何っ!!??
ま・まさか、確率変動の事ですかっ!!??

もしや・・・
昨夜、この台、確変中で時間切れになったとか!?
それを、店側がリセットし忘れたとか!??


でも・・・まさかねー。


これ、変動が始まった途端、消えるんだよきっと。
そんなおいしい話、ある訳・・・・




あった。。。





打ち出して、変動が始まった途端に流れてきたBGMは、
まさに、確変中のBGMそのもの!!
当然電チューも勢いよく開く!
台上の履歴は・・・当たり0回なのに!
この台はまさに確変中!!!
お店からのプレゼントかしら♪ヾ(°∇°*) オイオイ

たまたま角台、しかも隣が相方だった為、
他の人は誰も気付いていない・・・と思う。。。
店員も普通に素通りして行きましたし。
別に悪い事をしてる訳じゃないのに、
なんだかドキドキしちゃいました(。-_-。)ポッ



nae「これって、オスイチって言わないよねえ?」
相方「まあ、強いて言うなら、オスゼロ?」



64回転、モニター予告、シンジ「僕に任せて・・・」初号機2

これで連荘すれば、まさにタナボタだったんだけど(笑)
流石にそんなうまくは行かないものなのね。単発。

時短も何事もなくスルー。


せっかくのお店からのプレゼントの1箱も、あっという間になくなる。



追い銭開始。

周りは、自力でちゃんと当てた(笑)台もぼちぼち出始める。




そしてやっと


265回転、チャンス目から暴走!

(ようやく自力で当てました?(爆)

SSU飛び3、零号機4、昇格5
学校1回転、6,7リーチ弐号機6、昇格7
男の戦い、初号機2


奇跡の価値は


「奇跡の価値は」サハクイエル昇格



次回予告、アスカ来日、8,9リーチ弐号機8、昇格7
RSU5、2,3リーチ初号機2、昇格1
モニター予告、シンジ×レイ「絆だから・・」、レイ背景、シンクロ8

326回転、5分ミッション、3でリチれ、ミッション追加!!RSU5ロング!


5MMRSU5




8完遂初号機、昇格7

RSU5、2,3リーチ、シンクロ背景アスカ2


279回転、タイトル予告「瞬間、心重ねて


ユニゾン3


下段2リーチ、第7使徒で当たるも単発



110回転、シンクロから暴走
シンジ擬似1回、初号機3
SSU2下段2、シンクロで当たり。


合計14回の当たり?♪

ワーイ\(◇^\)(/^◇)/ワーイ♪


相方も、次回予告「男の戦い」初号機、マトリエルで昇格し、確変に入り、6連
(暴走→モニター予告SU4、ヤシマ→弐号機格納庫→使徒襲来から零号機→時短中アスカ来日レイ背景で単)


弐号機格納庫



その後9連
(RS5、1,9リーチ、レイ背景ビタ止まり9→使徒襲来から初号機→時短中RSU4ロング、ユニゾン、マト復活→次回「最後のシ者」零号機復活→モニターSU2零号機→時短中パターン青ゼルエル、レイ背景零号機、昇格3→暴走→継続→飛びSU「期待して」初号機単発)

合計15回の当たりでした?♪

珍しく相方の記録も公表(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

というのも、2人でそれぞれ当たりましたが、結構出現率高いですよねー。プレミア。
相方の出した「最後のシ者」も驚きましたが、何よりびっくりしたのは、9でビタ当たりですね。過去この当たり方はあまり記憶にありません。しかも確変図柄ですし。

通常時が恐ろしく退屈なのに対し、いったん確変になると、賑やかですねー。


この日の2人分収支、投資22K、換金65K、トータルプラス43K!!
昨日のマイナスを取り返しましたっ♪
イエイ?♪ (★^▽^)V


いろいろプレミアを見ましたが、
やはり1番のプレミア?は、朝のオスゼロ確変でしょうか(爆)
それとも私が知らなかっただけで、時々はある事なんでしょうか?

これからは、朝イチで台を取る時、よく見る事にしようと思いました!


ところで・・・・
アニメーション予告で、ゲンドウがニコッと笑うのは・・・

ちょっち・・・キモイと思うんですけど・・・・ (;?_?)






エヴァ・奇跡の価値は | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
そんなことが・・・・。
しかも朝イチ確変がプレミアってw

エヴァほんま強いね!
ウルトラマンなら負けないけど
最近でませんね・・・。
(^o^)こ(^_^)ん(^O^)ば(^_^)ん(^〇^)わ♪373さん。

朝イチ確変なんて事があるんですねえ。私もびっくりです。
プレミアというレベルではないのかもだけどね(笑)単なる人間のミス?なんでしょう。きっと。
それを役立てることも出来ずに終ったワタシです(;´д` ) トホホ

ウルトラマンでは勝てません。。。あのスペックはワタシはダメです。やはり相性ってあるんですかね。
アタックナンバー1は打ちました?面白かったですよ!
京楽お得意の373さんの報告もお待ちしておりますわ♪
ありえないわ!
朝一確変台(*;゚;ж;゚;*)ブッ

naeさん羨まし過ぎます|д・) ソォーッ…

しかも最後のシ者、格納庫まで オオォォォ(゚ロ゚*)

>nae「これって、オスイチって言わないよねえ?」
相方「まあ、強いて言うなら、オスゼロ?」

爆笑しました:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

「オスゼロ」良いネエi-236
消し忘れなんだろうねi-185
朝電源入れても呼び出しランプは付かないらしいから気が付かなかったんだろうね!
でもなかなか無いミスだよね!
朝一も良いなぁi-179
良い経験だね~~(*^▽^*)ノ

エヴァ3はプレミア出やすそうだねi-205
そういえばあたしも「最後のシ者」きた!
あたしの場合エヴァ経験が少ないから
どれがプレミア? って正直分からなかったりもするんだけどねi-229
こんばんわ~!
大勝利おめでとーございっ!!

そんなことってあるんですね~!!
あっしもこれから朝一の勝負のときはおっちょこちょいな
店員がいるホールにしますっ(笑)

今回はほんとにプレミアムが多いですよね~
次回予告「最後のシ者」出してみたいっ!
でも全回転にいくわけではないんですね~

あっしも負けずにがんばりますっ!
こんばんは!

勝利おめでとうございます!
ゲンドウのおっちゃんキモイんですか・・
そういえば一回も「9」で当たらなかった^^;
今度じっくり観察してみます(笑)

確変、きっと店側が消し忘れてたんでしょうね~
前にウルトラマンで「時短」が残っていたことがありましたが・・30回ぐらいであっさり終わりました・・・(-_-;)
ウルトラボーナスだったら美味しかったなヽ(・∀・)ノ
(^o^)こ(^_^)ん(^O^)ば(^_^)ん(^〇^)わ♪kouさん。

朝イチ確変、今度から毎回探してしまいそうなnaeです(*´ー`) フッ
よくプレミアでますよねー。今回のエヴァ3

というか、「よく」出ては、プレミアって言わないか(爆)

プレミアって重複してよく出ますよねー。そんなにまとめて出なくていいって思いません?
プレミア三昧より、連荘したい~!
私、セカンドより確実に連荘できなくなってるんですけど~!!
何でだ~!(个_个) ジッ~!!
ウィー (*^¬^)ノ∀ コンバンワイン~♪himerinkoさん。

是非himerinkoさんのダーリンに聞いて貰おうかと思ったよ~(笑)こんな事、あるの?って。
消し忘れという人為ミスであれば、あり得るって事だよね~。やはり今度から、朝イチはまずそれを探さなきゃだわ!ニャハハ (*^▽^*)

プレミア出やすいし、それに種類多過ぎて、わかりにくいよね~。
それより連荘して勝利の方がいいもんねえ!正直なところ・・・エヴァファンとしては、あまり大きな声ではいえないけどさヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ゆびんさん。

朝イチ、是非確認すべきですよっ!今まで気付かなかっただけかもしれないですもんね!
店員さんの質もよく見ておかなくては(爆)朝イチ狙うのは、おっちょこちょいな店員さんのいるホールに!ねっ!

最後のシ者、は、今回ちょっと価値が下がった?のかしら・・・カヲルくん絡みの「何か」にも発展しませんしね。
まあ今回はね、アスカが主役だから、そのへんはあまりこだわって作ってないんでしょうかね?

とりあえず今後見たいのは、ゆびんさんが既に2回も見たという「2000年 南極大陸」と、ジェット・アローンですかね。
でもそれ以前に、もっと連荘したい~!!のが本音っす(苦笑)
コンバンワァッ ヾ(≧∇≦)〃流星さん♪

そうですよ~、朝イチで台取るときは、是非確認すべきですよ。店員の消し忘れ、という事は、これからも起こりえる事なんですからねっ!
もしできれば、前日閉店の頃にね。偵察に行ってですよー。確変中で終わりそうな台を確認しておくと、尚いいなあなんて思ったりするんですけど^^どうでしょ?

絶対キモイですよ・・・ゲンドウ・・・変動図柄が止まってリーチになる時、セカンドでは眼鏡を引き上げてたんですけど、今回はニコッと。。。あっ、リツコの顔もヘンだと思います!
今度見てみて下さい(苦笑)

管理者のみに表示

