10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

アタック?1初打ち! だって・・・涙が出ちゃう、京楽クオリティなんだもン?

2007年02月20日
それでは、2/17 土曜日の後編です♪

夕方から、劇団四季の「コンタクト」を観に。
数年前に1度観たのですが、とても良かったので、今回2度目♪
大好きなダンサーが主演とあって、o(*^^*)oワクワク♪

期待通りの、素晴らしい舞台を堪能しました?♪
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'°☆。.::・'°★。.::・'°☆。ワーイ!


さて、舞台も終わり、帰り道の電車内。
明日の稼動について相談。
この前の火曜にエヴァ3が導入された、J店へ行こうという事になる。
でもその地区でJ店は換金率が良い分、人気店。
朝イチで行くにしても、台の場所くらいは把握しておかないと。

という事になり、J店の最寄り駅で下車。
地下鉄なので気にならなかったのだけれど、地上へ出ると結構雨足が強い。
目の前には昼間エヴァを打ったN店。ここでビニール傘をげっとしましょう!

と、入った店内で・・・・

目についた・・・・


何故か・・・・


2台並びで空いてるアタック?1!!!!


これは打つでしょう????(爆)

だって・・・見たいんだもン♪涙が出ちゃう♪ってやつ(爆)


よく回る。流石新台だ♪


役物が動いて、「だって・・・」の画面。

これって擬似連なんだね。京楽お得意の。
3回続くが当たらない。

スーパーリーチに発展。VS福岡中学。
なんかこればっかし。
トスがあがり、こずえとみどりがぶつかって、失敗・・・

このリーチに発展するとダメなのかなあ。。。


10Kずつ投資、2人共当たらない。

しかし

また失敗したリーチ後


「まだ終われない・・・」


ノ゜O゜ノオオオオオオォォォォォ!


復活で当たった?????????!!!

ビッグボーナスの対決モード突入!!



アタック?1?



ワーイ\(◇^\)(/^◇)/ワーイ♪



アタック?1?



だって・・・涙が出ちゃう、女の子なんだもン♪

4連荘♪

相方も連荘し、何箱か積みましたが、
投資が大きかったので、マイナスでした。


初打ちアタック?1の感想ですが、
昼間打ったエヴァ3が、通常時あまりにも退屈だったので、
頻繁にでる予告がまったく対照的だなあと思いました。
そういう意味では、最初は結構楽しかったです。
見た事ないものばかりですしね。
ただ、やはり京楽です。
かなり熱い予告もサクサク外しました。
そういうもんだと思って打つしかないですが、
私は結構楽しかったです。

アタック?1 
2人分投資23K、換金21K、トータルマイナス2K。

昼間のエヴァ分とあわせると、マイナス12Kでした。

残念でしたけど、当たりも見られたし、久々に、存分に打てたので楽しかったです(´ー`) ウフフ♪
パチ日記(2007) | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
エヴァ3、アタックNo1初打ちお疲れ様でした!
僕も意外とアタックNo1楽しかったです。
本当にエヴァ3とは対照的ですよね~
でも長く打っていくと京楽の演出は
うっとうしくなっていくんだろうな~
こんばんは!

エヴァ3初打ちしてきましたよ!
釘と展開に恵まれて勝利できました^^v

でも・・・涙が出ちゃう・・

だって・・両隣がヘビースモーカーなんだもん(T-T)

空調の関係で煙が全て私の方向に・・
花粉症とダブルパンチ。。

目は痛いわ、煙は臭いわ、くしゃみは止まらないで
大変でした><;

エヴァ3 びっくりするほど演出が少なくなりましたねえ。私はこういう感じのほうが好きですが、物足りない人も多いのかなあ。
(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワ♪ヤッチさん。

アタック№1、思ったより楽しいですよね!
エヴァで退屈な時は、楽しめるかもですが、あまり熱いリーチをサクサク外すと、やはり飽きるんでしょうね。
某掲示板で、ハマリがきついとか散々に書かれてましたが、どんな台でもハマリはあるじゃんって思った私です。。。

そうそう、ダンスリーチってのいらないですよね~?
当たらないし、だいたいなんでこずえがダンスしてんの?と、突っ込んでしまいました~(*´▽`*) プッ
コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃流星さん♪

おお、エヴァ3打たれましたか!私てっきり、ブログ仲間うちではトリだなと思ってましたが、流星さんでしたね(笑)

私もねえ、煙草の煙、と~~~~~~~~~っても苦手です!!吸ってる人は良いでしょうが、間接喫煙を余儀なくすれるこっちの身にもなってほしいですよねえ。
私自信、煙草吸いませんし、喉も弱いので、ホールへ行くときはマスクを持くようにしてますよ。
でないと、出撃した日の夜は、咳が出て出て。辛いのですよ。。。
オオォォォ(゚ロ゚*)
ついにエヴァ3デビュー(。+・`ω・´)シャキィーン☆

いきなり格納庫ですか オオォォォ(゚ロ゚*)

まだ出た事無いです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

アタックNO1って役物どうでした?
涙が気になって仕方なかったですヾ(´ー`* )ノ

アッ!擬似連4回でも信頼度30%ぐらいらしいですよ~
アタックNO1は、リーチで言ったら
VSソ連の「(第2の)竜巻落しリーチ」しか期待してません(笑)
京楽お得意のアタックチャンス?(ボタン押してリーチが決まるやつ)があるらしいから いつか見たい~i-179
注:きっとハズスのだろう! と思いますww

ダンスリーチ謎ですi-6
当たると思えない(笑)
(そして巨人の星の飛馬のダンスシーンを思い出すi-237

冬ソナの夜空リーチ的なのか・・・・・
(比べたら夜空のがよっぽど当たる気がするけどw)
突確絡んだりとか 当たり確定の何かがあるのか??
とか 密かに思っていますww
こんばんは~。

アタック№1、見かけたら打ってみたいんですが・・・
マイホはしばらく入らないっぽいので、
ちょっと残念です。
最近の京楽って「やっぱ京楽だからねぇ・・・」って感じでどんなにアツい演出でも、さらっとハズれますよねぇ。その分エヴァは演出で当たる前から確定が決まることが多いので、心臓の負担は少なくていいですよね~。
でも通常時はホントにほとんど何も起こらないから頻繁に予告が出てくれた方が楽しめるかも~。京楽は何で当たるか分からないですからねぇ。(^ー^;
こんにちは

格納庫はやはりいいですね。私の初当たりも格納庫(初号機)でした。弐号機の方が出やすいらしいです。

地元のパチ屋は、台間に透明のアクリル板を設置しているところがあって、隣の煙は来ないですよ。これはいいアイディアですね。全国のパチ屋で採用して欲しいところです。(本来は禁煙にして欲しいところですがね。服ににおいが着くので)
こんちは~!
初打ちであたりが見られればいいですよね~
多少マイナスでも・・・あっしだけ?(笑)

あっしまだ打ったことないんですが、冬ソナみたい
な感じなのかなぁ?画面構成的にはそんなイメージを
受けます。もちろん実写はないけどねっ(笑)

今度の休みの試験後に、打ちに行く予定ですが、あいてなかったらエヴァですね~あっし的にはリングが出るまでこの2機種メインだなぁ~
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪kouさん。
やっと打てましたよ~。エヴァ3.なんだか皆さんに相当差をつけられてしまいました~。
頑張ってこれから追いつきますわ(☆∇☆) キッラ-ン!

アタック№1、役物が涙を流すってのがウリですものね。あれ裏側からライトが当たって、それらしく見えるようなものでした。
結構面白かったですよ~。まあ当たったからでしょうが・・・
え?擬似連4回でも30%なんですか!?そりゃあヒドイなあ・・・そういえば2人共擬似連ではなく、弱め?かと思えるようなリーチで当たりましたね。。。意外性を追求してる台なのかしら!?
京楽、侮れませんな・・・(-o-)ぼそっ・・・
コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃himerinkoさん♪

ソ連リーチも、竜巻落としも見なかったような気がする・・・(覚えてないだけかも・・・)
アタックチャンス?なんかのクイズ番組のようなネーミングだわ(苦笑)

ダンスリーチ!まったくもって謎以外の何物でもないよね!
絶対に当たると思えないし、冬ソナなら夜空リーチ、ウルトラマンならダダリーチ??それよりきっと確率低いと思う・・・だいたいなんで踊るんだろう?と納得いかない(苦笑)
あ、飛雄馬のダンスシーンは、原作で、確かオーロラ3人娘のルミちゃんとつきあってた頃、遊びに目覚め?て、踊ったりしてたシーンがあったから、まだ許せるんだけど、
アタック№1には、そういうシーンはなかったと思う・・・ので、余計謎なんだよねえ・・・
うーん、himerinkoさんの推理の通り、何かあるのかな・・・( ̄~ ̄;)ウーン・・・
ウィー (*^¬^)ノ∀ コンバンワイン~♪ちーくん。

うちの方は、例えエヴァが入ってなくても、アタック№1は入ってるホールがあるんですよ。京楽に力を入れてるホールが多い地区なのかもしれませんね。

私、京楽の台は、正直言うとそんなに積極的に打ちたいと思わないんですよ。凄く熱い予告もサクサク外しますしね。どうせ当たらないんでしょ?みたいな冷めた気持ちで打つのはあまり楽しくないですし。
あっ、華王だけは別!あれは何しろよく勝たせて貰ってますからね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ。当たるのも外れるのも、あれだけはなんとなく予想が当たるんですよ~。やはり打ち込んで、その台を良く知る事は大切だなと思ったりしてます。

あの日、初めてエヴァ3を打った時、通常時があまりにも退屈だったせいか、アタック№1の、例え当たらないにしても、頻繁にでる予告がなんだか楽しかったんです。
足して2で割ったらちょうどいい加減になるかもしれない、なーんて、思ったりしました(´ー`) ウフフ
コンバンワァッ ヾ(≧∇≦)〃しぇんかあさん♪

隣の煙草の煙が来ないような配慮がしてあるホールなんて、ホント良心的ですねえ!
近かったら絶対、私、マイホにしてますね!禁煙コーナーもあるのですが、台が種類限られてしまうので、あまり意味ないんですよねー。
服に匂いがつくのも困りますよねー。家の玄関には、ファブリーズが常備してあり、ホールから帰ると、まずスプレーしてからコートなどはハンガーにかけます。
それより嫌なのは、私、髪が長いんですよ。だから髪に煙草の匂いがつくのも悩みの種です。男性は、短い方多いでしょうから、気付かないかもですが、長いと、自分で匂いをかげますからねえ。凄く匂いますよ~。気持ち悪くなるくらい。
是非ホール内禁煙化を望みますね!
こんばんわ!(= ̄+∇ ̄=)ニヤ キラーン♪ゆびんさん。

アタック№1って、ビッグボーナスとかレギュラーとかあるんで、最初はウルトラマンとかジョーズに近いのかな?と思ってたんですよ。ビッグの時は右のアタッカーだし。
でもレギュラーでも15Rあるので、冬ソナなんかのちょうど中間に位置する?のでしょうか??

熱い予告もサクサク外すので、京楽らしいなあと思いましたが、結構楽しめましたよ。
ただ・・・ダンスリーチだけは、意味がわからず、それに発展すると、ガックリくるのは否めません。。。

私も初打ちの時は、いろいろ見たいので、当たればそれだけで嬉しいです♪多少マイナスでも・・・まあ、プラスに越した事はありませんけど、1度も当たらないと、もう次打つ気なくなっちゃったりしますもんね。やはり初打ち、初当たりは重要ですよ!

リング・・・!いきますか・・・アレ・・・((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
リン・・・ゴ!っていうCMには笑いましたが・・・案外コメディなのかしら・・・??

管理者のみに表示

