04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫05月


--年--月--日
スポンサー広告

おやすみなさいませ。。。

2007年02月18日
こんばんは?。naeです。

風邪か花粉症かよくわからないのですが、
喉が痛かったり、鼻がヘンだったりして。
とりあえず、不調につき、本日はもう寝ます。。。

いやー、週末ね。ようやく打ってきた訳ですよ?。
ブログのお友達に遅れをとり、いじけながらもやっとですよ?。
エヴァ3「奇跡の価値は」
その初打ち報告を今まで書いてたんですけど、
まだ終りそうにないので、この辺で一旦中断し、早寝することにしました。

明日以降upできるかと思います。

おやすみなさい?(_ _)(-. -)(~0~)ふぁ~~~ヽ(^ ^)ノはぁ?
雑記 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
あら、そうだったのぉi-182

確かにこの時期花粉なんであろう鼻水が何気に私も出ていますi-202

初打ち報告楽しみに待ってるねi-185
お大事に~~☆ヾ(´ー`)ノ
こんばんは!

体調が悪いんですね;;
どうかゆっくりお休みください。

エヴァ:セカンドインパクトの好調をそのまま引き継げるか!?

実戦報告を楽しみに待っています!
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪himerinkoさん。
レス遅くなりました~。ごめんね~。
昨夜は更新終った途端、力尽きてしまい、何も考えずに寝てしまいました(苦笑)

花粉なのか風邪なのかわからないけど、とりあえず少しずつ回復してるよ~♪
鼻がつまったり、喉が痛くて寝るのに辛い時、ぬれマスクってのがいいよ! 就寝用マスクなんだけど、これ効果あり!
ちょっと高いけど、薬局で売ってるから、もし花粉症とかで辛い時、試してみて~♪
ぐっすり眠れるし、喉の痛みも和らぐし、鼻詰まりも解消したよ~ん♪
コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃流星さん♪
おそレス失礼しました~。お気遣いありがとうです♪

なんとかエヴァ3を打つ事が出来ました。とりあえず土曜日分はupしましたが、初打ちは当たったもののマイナスでしたね。
まあボチボチ取り返して行きますわ(笑)
ただ・・・セカンドで結構勝ってましたでしょう?つまり楽しかった訳ですよね。
では、それを上回る程進化したのか?というと、( ̄~ ̄;)ウーン・・・と思ってしまうのですが・・・
まあ、連荘、連勝を続ければ、感想も変わると思われますけどね!ニャハハ (*^▽^*)

管理者のみに表示

