03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

またまたヘンテコな写真?♪

2007年02月16日
さて、先日の写真クイズですが、答えを♪

1枚目は簡単でしたよね。暴走モードに入った時の画像。
「初号機、完全に沈黙」から「後」「暴走」となる訳で、その1部でした?。


2枚目。kouさんの仰るとおり、サハクイエル撃破。しかもコメントいただいてるように、時間が3:00となってます。
これはね。マギミッション1回転目にリーチがかかり、第10使徒に発展したものです。ですから残り時間3:00で時計が止まってるんですね♪


3枚目。これはですねー。弐号機リーチになり、いったん破れた後に復活し、弐号機がロンギヌスの槍を投げた直後の写真です。
・・・本当はね。弐号機が投げる瞬間を撮りたかったのですが・・・
何故か撮れたのはあの間抜けな写真って訳です(苦笑)よ?く見ると、画像の真ん中に、槍が映ってるんですけどね。背面の台がガラスに映っていて、なんとも見づらいですf(^^;) ポリポリ


さて、次の写真はですねー。




旧エヴァ



初号機、構えて・・・・




エヴァスロ



羽を広げた?!!



♪その背中には 遥か未来
 めざすための羽根があること?♪


1枚目は・・・?
2枚目は・・・? 気付きますよね?(笑)



番外編


この前、暴走・・・ではなく、房総へ旅行に行ってきたんですが、
お昼ご飯に入ったお店のメニューに、変な部分を見つけました。




お替わり


これなんですけどね。
右下に、ご飯大盛りプラス100円って書いてありますよね。
で、左端に、ご飯おかわり50円って書いてあるんですよ。。。


普通逆だろうと思うんですけどねー。
なんとも不思議でした。

ちなみに、相方はこのご飯おかわりを頼みましたが、
ちゃんと一人前の量のご飯が来ましたよ!
その倍の値段をとるって事は。。。


いったい、どれだけ大盛りなのっ!!!


とても気になったのですが、流石に頼めませんでした。
それだけが心残りです。。。(*´▽`*) プッ

雑記 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
ぶぅわっハハハ(笑)
読んでるだけで 胸焼けしましたww
まだ夕飯食べたばっかだし^^;
ご飯の謎知りたいですけどね~~(^▽^)
こんばんは!

ついにうちの近所にもエヴァ3が入りましたよ(T-T)
でも・・・みんな待っていたのか、立ち見客だらけでした・・
当分は打てそうにないかも・・(´・ω・`)

こんちは~!
3枚目の写真は予想はずれてました~(汗)
復活は確変確定だからそんなに見れないですもんね~

大盛りといえば・・・
中華料理屋とかで定食を頼むと、
「兄ちゃん体格ええから大盛りにしといたでっ!」と
大阪では無料かつ自動的に大盛りになったりします(笑)
でもあっし・・・普段ライス食べませんからっ!!
この余計なお世話っぷりが関西(特に大阪)の長所であり短所であったりします(笑)
おぉ!
3枚目が弐号機復活 (*;゚;ж;゚;*)ブッ  

『パーペキね』だったと思ってたのに(;゚д゚)ァ....

今回は( ̄ー ̄)ニヤリ

1枚目はセカンドインパクトでルフラン♪
2枚目はスロ♪

『パーペキね』byミサト 
コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃himerinkさん。
レス遅くなりました~!!

不思議でしょう?大盛りよりお替わりの方が安いなんて。
すごーく気になって、思わず店員さんに聞いちゃおうかと思ったのだけれど、なんとなくためらってしまったのよね~。
気になるよね(笑)聞いておけばよかったかなあ。で、結局謎のままなんだわヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪流星さん。

おっ!流星さんの地区にも、いよいよエヴァ3入りましたか!
うちも導入直後は、立ち見の人もいっぱいいて、全然打てませんでした~。
今日行ってきたホールは、この前の火曜日に導入され、初の週末だったんですが、開店10分後くらいには1杯になりましたね。という事は、開店10分以内に行けば座れるという事で、その後もパラパラ空き台出ましたよ。
じき打てますよ~♪流星さんの実践報告も期待してますね~♪
(^o^)こ(^_^)ん(^O^)ば(^_^)ん(^〇^)わ♪ゆびんさん。

写真ブレてましたからね~。見辛かったでしょう。失礼しましたf(^_^; 

普段からライス食べないですか?夜だけでなく、朝も昼も??
となると主食の炭水化物は・・・パン?(欧米か!)ヾ(ーー ) オイオイ
私は夜だけはライス食べないんですよ~。というのも、麦から抽出した飲料をU(^~^*) ゴクゴクっといくものですから(笑)おかずもいっぱい食べてますしね。お腹いっぱいになっちゃうんですよ。
昼はちゃんとライス食べますよ~。
雑穀米を炊いてお弁当作りますから。

しかし・・・体格の良い兄ちゃんだと、自動的に大盛りになるんですね(笑)さすが大阪!人情味がありますねえ♪
その理論で行くと、私だと・・・半分しかご飯貰えないかもですね(苦笑)
コンバンワァッ ヾ(≧∇≦)〃kouさん。

いつもお答えありがとう~♪
前回は残念でしたが・・・
今回は・・・

1枚目・・・もう一度、役物を肉眼で確認して下さいな♪(≧∇≦)/
なんと初代エヴァなのだ~♪

2枚目はスロです♪正解~♪

次回(あるのか?)は、是非パーペキなお答えをお待ちしておりますわξ^▽〆オーホッホッホ

管理者のみに表示

