03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

何の写真でしょう?

2007年02月14日
稼動日記もありませんので、何書こうかなーと( ̄? ̄;)ウーン・・・

何も書かないのも淋しいしね(´ー`)

という事で、思い出したように、写真の整理などをしていたら、
ヘンテコなものを見つけました。

普通、ホールで写真を撮っても、失敗だとすぐ消してしまうのですが、
たまーに、残ってる事があります。
・・・何だコレ?と、撮った本人でさえよくわからないものも(苦笑)

なので是非、これは、エヴァ好きの皆様へのクイズにしましょう!!
結構良く見てる画面だと思いますよ?♪

エヴァ写真当てクイズ?!!


まず1枚目

簡単そうなものから行きます(笑)


photo2


これはすぐわかりますよね♪
しかし、なんで「後」が撮れちゃったんでしょ(苦笑)




2枚目


エヴァ6



いきなり爆発シーンだけって・・・(苦笑)


3枚目


photo1


これはちょっとわかりにくいかな??(´ー`) ウフフ



さて、次は、よく行くホールの壁に貼ってあったポスターです。


アメニティ



マスク、耳せんとかならわかりますよ。ええ。
でも、爪切り、ヤスリとか、ハンドクリームって、
これが必要な人って、いったい何しにパチ屋へ行ってるのっ!

更に常備薬って・・・何を基準に常備なの??(苦笑)
1度店員さんに聞いてみようかしら(爆)

まあ何にしても、女性にサービスの良いホール、増えましたね?。
マイホでも、休憩所は女性専用コーナーとかあります。
なんだか花とか飾ってあってね(笑)椅子にはクッション置いたりして。
あまり座ってる人見た事はありませんが・・・


クイズ、簡単すぎたかな?。
ブレてる画像でごめんなさいっ!!(⌒ ⌒)(_ _)ぺこ



雑記 | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
こんばんは~。
奇跡の価値は はやく打てるといいですね~。
初打ち、頑張ってくださいね~!
エヴァに異常に強い、naeさんの
稼動報告楽しみにしてますね~(笑

写真クイズ~?
簡単ですよ~!!
1枚目は・・・

後・・・・





「単発」 ヽ('ー`)ノぐは~~
↑の
「単発」 ヽ('ー`)ノぐは~~

に笑ってしまった・・・。
でも私の場合、暴走の後は・・・単発ってのが多いです。
こんばんわ~!
2枚目と3枚目が微妙に自信がなかったりします(笑)
だってあんまり見てないんだもんっ(涙)

常備薬はたぶん・・・
当たらなくて頭痛やめまい、胃痛を起こす人の為のもんですよっ(笑)
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ぬるはちさん。

いやーなんだか勝てそうな気がしないんですけど・・・
コンスタントに毎週打ってた時は、ちょっとはね。いい気になってたんですけど(爆)
ちょっと間隔開くと、そんなもんなんでしょうか。不安だわ(°_°;)ハラハラ

o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ!!
さすが、ぬるはちさんだわっ!!

後・・・・

単発・・・・

うん。わかる・・・
暴走し、継続し、挙句に単発。。。

ありがちですわね・・・(*´▽`*) プッ
コンバンワァッ ヾ(≧∇≦)〃ちーくん♪

いえ!ちーくんだけではないですよ!!
暴走モード中って、単発引く事、絶対多いと思いますよ!
なので、通常時に暴走に入れば、それは嬉しいですけれど、
確変中に暴走に入ると、(`Д´) チッ・・・と、思います(この顔文字かわいくないな・・・(独り言)
ウィー (*^¬^)ノ∀ コンバンワイン~♪ゆびんさん。

>常備薬はたぶん・・・
当たらなくて頭痛やめまい、胃痛を起こす人の為のもの

いやーめっちゃ笑っちゃいました!!(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ
そうだったのか~。さすが親切なパチ屋さんだっ!サポートも万全!(ヾ(ーー ) オイオイ)

ひざかけ貸し出してくれるパチ屋って、最近あるんですけど、マイホはフリースを貸し出してくれるんですよ。・・・誰か着たやつを着ろと??
いったいどんなん??ストックしてある棚がいつも空なので、見た事ないんですよね。本当にあるんだろか??
でも、総じてひざかけなんて貸し出してくれるとこに限って、暖房効きすぎだったりします(苦笑)
こんばんわヾ(´ー`* )ノ
まだ起きてますか|д・) ソォーッ…

おいらも今起きましたヾ(´ー`* )ノ

早く寝なきゃ(゜_゜i)タラー・

1枚目は暴走

2枚目はミッションだけど・・・3:00?時間がぴったり
なのは何故?サハクィエル撃破

3枚目は覚醒ですよね(。+・`ω・´)シャキィーン☆


おいらは暴走だらけですよ (*;゚;ж;゚;*)ブッ

単発王から暴走王へ昇格 (゜_゜i)タラー・
みなさん程ついて行けない私です。。。
女性に優しいホールあるねi-179
あたし何度かナ○キン貰ったよ!
持ってても何となく・・・・(笑)
男の人に見えないようにコソコソと下から出してくれるんだよ^^
貰える環境が必要って事だねi-237
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪kouさん。

さすがですね。1,2枚目は正解です♪2枚目も良い所に目をつけて下さった♪3枚目はですね・・・
ネタがないので、今日の日記に書きます(苦笑)

エヴァ2をずいぶん打ってきましたけど、良い台ほど暴走も多いと思いますよ。暴走少なくてプレミアが早い時期に出ると、案外伸びなかったり。
まあ必ずという訳ではないですけどね。そんな傾向もありました。
もうすぐ週末、やっとですよ~。3打つの楽しみだな~♪
昨夜は打ってる夢まで見ちゃいました(なんて単純な・・・ノ(´д`) ヘヘヘ)
コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃himerinkoさん。

最近、女性を優遇してくれるような店が目につくようになったよね。まだ何も貰った事ない・・・今度貰ってみようかな(笑)
男性客の方が多いのに、どうして女性を・・・と思ったけれど、考えてみたら男性は優遇しなくても来るって事かしらね(爆)
そういえばうちも、私が嫌なホールには相方も行かないし、男女連れの客は、女性が主導権を握ってる事が多いのかな!?
まあよく回る店が1番だけどね~♪

管理者のみに表示

