04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫05月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

混み過ぎっ!

2007年02月11日
昨夜せっせとブログを書いてて、
途中何か検索したい事が勃発し、あれこれ調べていて、
よし、と思い、その窓を閉じたら、間違ってブログの更新画面を閉じていた。。。。

保存・・・まだしてなかった・・・結構長い文章書いてたのに・・・


あっ、こんにちは!
皆さんもこんな経験、ありません?いや絶対あるでしょ(爆)
こういう時ってさー、また同じ文章書くのって、ものすごいストレスですよねー。かなりショーック!!

なので、昨夜はもうブログ更新はヽ( ´ー‘)ノ⌒○ ポーイ。

一晩寝て気分も新たに?書く事にしました(苦笑)


さて、私のブログを見て下さってる皆さんなら、既にご存知でしょうが、
私は基本的に週末パチンカーです。平日は有休でもない限りは稼動しません。

更に週末にユニゾン出撃が常です。私1人でホールに行く事はまずありません。

いい歳して1人でパチ屋にも行けないのかと思われるかもですが、
私もともとパチはしない人だったんですよー。相方に連れられてたまーに行く程度だったんです。

それが、エヴァと出会って、毎週楽しみに行くようになったのですねえ。2年くらい前からでしょうか。
なので、1人で行った事、なかったんです。仕事帰りに1人で行き始めると、きっと毎日のように行ってしまうでしょう。そして金銭感覚もマヒしてしまうんじゃないか?それが怖くてね。
なので、自分の中にルールを作ったんです。

パチは、週末、2人で行くというものにしようと。



でもね

過去、唯一例外があったんですよ!!

それはねー、去年の2月、エヴァ2の新台導入の日ですよ!!
週末打ちに行くにしても、人気台だし、ホール内の場所を把握してないと、台確保に遅れをとるかもしれないでしょう?
なので、マイホに偵察にね(笑)
仕事を早く切り上げ、行きましたよー。

あの時も人気で、当然満席。立ち見の人もいました。場所を確認し、歩いていると。ふと目の前に台が空いたんです!!

当然座りますよね(爆)あの時は確か1Kで6連荘し、満足して帰って来たんですけど(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



さて、今回のエヴァ3導入、この週末初打ちしたかったのですが・・・

なんですか、巷では、3連休なんですって?

うちの会社は祝日仕事です・・・更に相方は3日ともびっちり仕事です。。。
お国が定めた、はっぴーまんでーをなんと心得るっ!!??
ヽ。(ー_ーメ) しゃきーん

という事で、私もこの週末はヤボ用があり、2人共稼動はできません。。。(ノ_<。)うっうっうっ


でもねー。。見たいじゃないですか!!エヴァ3「奇跡の価値は」

場所も把握したいし、2がどうなったのかも知りたいし、ってんで、
この前の木曜日、仕事が早く終ったので、私会社帰りにマイホへ寄って来ましたよ?。


エヴァ3は40台導入。またもやスペックはVF!!!
ヽ(*^。^*)ノ ワ?イ♪やったね?♪

更に2はどうなったか見ると、

な・なんと1台も減っていません!!40台のVFがそっくり残っています!!
ノ゜O゜ノオオオオオオォォォォォ!
これは嬉しいですね?????????!!!

エヴァだけで80台!これは楽しみな事になりました?♪
ちなみに3が導入初日、最高に爆裂した台は、74回大当たりという記録だったようです!凄い・・・・!!さすか゜VF!!


でね

せっかく来たんだから、もし打てるものなら、打ちたいじゃないですか。

しかし、当然人気凄いです。空いてる台なんてありません。待ってる人も数人います。
それならば・・・と、2を見ると、少しは空いてますね。
では2を打ちましょう(笑)

するとよく回る。1Kで30回近く回る。
これはいいなあと思って打っていたのですが、ステップアップも予告もほとんどない。
うーん・・・と思っていたら、
空いてた隣の台に座ったおじさんが、1Kくらいで暴走を引き、連荘に入る。
・・・イヤな感じ・・・

夕方から打ち出したので、あまり時間もなく、
ここで粘っても・・・と、早々に断念。
7Kマイナスで店を後に。


帰り道、マイホ?2のR店にも偵察に寄ってみる事に。

ここはXFが40台、MFが10台導入です。
2はSFだったんですが・・・すべて撤去されておりました。

平均的に出てますね。
案外MFもドル箱積んでる人が多かったです。
ここも当然混雑、待ってる人も数人。とても打てません。


うーん、やっぱ打てないか?。

デジハネコーナーに行ってみると、
おっ、ビジトジがあるじゃあ?りませんか!

お笑いフリークを自称する私。
これ打ってみたかったんですよね?♪

1台だけ空いてる。打ってみよっと♪

2Kで当たりをひく。6連荘♪


y


結局1箱だけ換金して終わり。


この日の1人分収支、投資9K、換金6K、トータルマイナス3K。

さて、初打ちのビジトジですが、
結構熱いと思われる予告が来ても、外します。デジハネなのに。
横の大砲から玉が出てくるんですが、普通1個なのに、5個くらい出た時は、これは!と思いましたが外れましたし、
コンビの絵柄が成立し、次にそのコンビのリーチになっても、サクサク外しました。
↑にあるハリセンの役物が降りると熱いようです。
山崎の殿様のフンドシが普通白なのですが、赤の時はすべて当たりました。
リーチが外れた後に、ドランクドラゴンの復活は結構楽しめます♪

まあ・・・普通のデジハネですね。そこそこ楽しめるかもですが、低確率ではちょっと打つ気にはなれません。
ハンドルの形が、コインがはさみにくくて困りました。まあ、そんなところですかね♪

という事で、私のエヴァ3初打ちは、次の週末になる予定です。
ブログ仲間の皆さんはもうガンガン打ってるのにねえ。ま、トリは最後に出て行くものだからね!と、強がりを言っておきますわ(´o`)ヘ


パチ日記(2007) | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
naeさんの地域はまさにエヴァを打つには最高の
場所じゃないですか (*´д`*)ハァハァ

おいらの地域はホール仕様のSFばっかり(#◕ฺД◕ฺ)コラァ!!!

もぅ羨まし過ぎて気が狂いそう(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

最後のトリは任せましたよ(。+・`ω・´)シャキィーン☆
naeさんが行ってるホールは大きい所なんだねi-190
あたしが行く所はそれ程じゃないからXF20台程度でした。
しかも2は全て撤去i-238
残してほしかったなぁi-241
他のこれから3入れる店舗に期待!かなi-229

「ヒジトジ」i-183
まだ見てないな~
入るかな~i-6
あたしもお笑い好きだし、やってみたいな~i-179
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪kouさん。

私の住んでるとこ、結構大きな市なのですよ。新幹線も止まるし。
なのでホールも多いです。だからつい移動しちゃうんですねー。ここでだめなら次行こう!みたいな(笑)
今回の3は、SF少ないですよ!この地区。
2の時はほとんどSFだったのに、XF導入してる店が多いようですね。
やはりSFだとねー・・・ホールにとってはおいしいかなあ・・・というイメージが。どうせ低確率台打つならVFの方が良いと思うし、手軽に当てたいならMF,XFですよね。

最後のトリを飾るため、kouさんとこでしっかり予習させて貰っております(笑)先陣は任せたっ!!
ウィー (*^¬^)ノ∀ コンバンワイン~♪himerinkoさん。

田舎の方が大型店あるよね(笑)まあ新宿とかでもエスパスみたいな物凄いとこあるけど、稀だもんね。
ちなみにマイホはパチ台560台かな。広いし通路もゆったりしてて、その辺は田舎の方がいいなーと思うね。
相方が東京にいるから、そっちでも打つけど、通路も何もかも狭いもんね。ちょっと大きなバッグ持ってると、歩くのも大変!みたいな。
あまり台数の多くないところだと、なかなか2は残せないのかもしれないよね~。

ビジトジ、デジハネだから気軽に打てるよ~♪お笑い好きなら、余計に楽しめると思う♪
ちなみにメーカーはサミーだった。北斗と同じだよね。
こんばんは!

書いてる途中でブログ消し・・・私もやりました(爆)……(o_ _)o グッタリしちゃいますよね~

しかも・・長い文章を書いているときに限って、そういうミスしちゃうんですよね~不思議!

エヴァ3・・近所で全然導入が進んでないんですけど・・なんでだろう。。田舎だからかなヾ(≧▽≦)ノ当分は負けっぱなしのウルトラマンのリベンジにでも励むとしますか (`・ω・´)
こんにちは~!
ありますありますっ長い文章消してしまったこと。
ブログでもメールでもね~
途中でボタン一つで保存できればいいのにっ

あっしもエヴァファーストの時がパチデビューです。
それまであの騒音と空気の悪いところに行く気がしなかったんですけど・・・エヴァと仕事を辞めたことがきっかけですねっ(笑)

ビジドジって・・・はじめてききましたっ!
最近ついていけてないなぁ・・・(汗)
ドランクドラゴンの名前は聞いたことあるんですけど、メンバーの顔が出てこない、相変わらずお笑いに弱いあっしです(笑)デジハネで見かけたら打ってみますね~

エヴァセカンドは結構残ってるようですよね~
ってか枠が新しくなってます?なってるのもあるだけかな?初打ち体験期待しておりますよ~
コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃♪流星さん。

やっぱりやりますよねえ!!書いてる途中でブログ消し。
私も以前何度かやっていて、その度に、これは危険だ、メモ帳に書いて、それをコピペすればいいんだと思ってね。
それで、消した直後はやってるんですが、喉元過ぎれば熱さ忘れる・・・で、面倒になって、また直接書き始め・・・
そしてまた消し(ノ_<。)うっうっうっ 
学習能力というものは、持続しないものらしいです(苦笑)

あっ、流星さんとこは、まだエヴァ3の導入されてないんですね。
私のとこはほとんどの店舗には入っています。でも打ちにいけないので、指くわえて見てます・・・
早く打ちたいですよねえ。。。お互い。。。
(^o^)こ(^_^)ん(^O^)ば(^_^)ん(^〇^)わ♪ゆびんさん♪

書いてる途中に消えちゃうと、もうかなりグッタリしますよね。保存をこまめにすればいいんでしょうが、ついつい・・・ね。
↑にも書きましたが、メモ帳に書いて、終わったらコピペすれば安全です。保存も継続も簡単ですしね。
・・・って、実践してない私が言うなあっ!(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ

私の場合は、エヴァの前に、ちょっと楽しんだ時期もあったんですよ。エヴァほどはまりはしなかったけど。
ピンクパンサーとか、うる星やつらとか、あっ、山本リンダとかね(笑)のあの辺を打ち出してエヴァと知り合ったら、もうエヴァばっかしですよー。
今回最終章なんて言われたら、じゃあ一年後は私どうしたら良いのっ!?と、早々と心配したりして(爆)

あらあら、ゆびんさん、お笑いの本場にお住まいなのに~。
ドランクドラゴンわかりませんか~。アンタッチャブルはわかりますよね?それなら許しますっ!(←アンタッチャブルファン)(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

枠ですか?気付かなかったなあ。今度気をつけて見てみます~。初打ちは次の週末の予定でございます・・・
こずえちゃんも打ちたいんだけど・・・
エヴァ3打ちました
はまりがきつくて4万マイナスです。

今は爆発台のハイエナが一番かなと思いました。
まだ、激アツリーチすらみれてませんので
これからかと・・・。


エヴァ3でnaeさんの爆発を期待しております^^
ありがとうございます・・・
申し訳ありませんが、お名前が・・・
文章だけで、あっ、○○さんだっ!と確信できれば良いのですが、観察力に乏しい為、断定できません・・・
もしかしたら、あの方かしら?という推測はしてるんですけど(苦笑)間違えたら失礼なので、お名前を書くのは控えました。後で教えて下さいね♪

そうですかー。はまってしまったのですね。
4万円マイナス!?ヽ(・_・;)ノ ドッヒャー
残念でしたね。でもいろいろな画面を見られたのでは?
まだまだエヴァ3はこれからですよー。是非リベンジして、取り返しちゃって下さいねっ!!
私の初打ちは、次の週末の予定です。まだ混んでるので、どうだろう。打てると良いのだけれど。
なんですって?!80台!
こんばんは~。
エヴァだけで80台ですかー。それ、すごいですねぇ。
海かエヴァか・・・って感じですね。

いよいよ週末稼動ですか。がんばってくださいねっ♪
エヴァ2も好調ですもんねっ。エヴァ3もエヴァ2の時みたいに1Kで当たっちゃうかもですね~♪(^ー^)b
コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃♪ちーくん。

マイホはエヴァ人気なんですよー。導入からとうとう1台も減らさなかったし、お客も結構ついてたし。
VFを入れてるだけあって、他の機種でも、爆裂するような台を多く入れてる店なんですね。
今回のエヴァ大量導入で、一列そっくり海が減ったんです。それでも200台ありますからねえ。多過ぎだろと思うんですけど、年配の方とかいますからね。まあ仕方ないのかしら。

この前まで2で連勝してた時は、怖いものないわよっ!で豪語してたんですが(爆)一週間、間があいてしまったら、なんだか自信がなくなってしまっています・・・
なんだかカンが鈍っていて、恐る恐る打ちそう(苦笑)

管理者のみに表示

