09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

5/5のエヴァ日記

2006年05月13日
優良店、って言葉を、よく聞きますよね。
じゃあその優良店の定義は??

? よく出る

? よく回る

? お客に親切である


この日行ったお店は、この?の、お客にとても親切な店なんですよ。
何故かというと、トイレの個室の壁に、こんなポスターが貼ってあるんです。


「地震が起きた時には、近くにあるドル箱を頭にかぶり、ガードして下さい」


そして、ドル箱を頭にかぶる人の絵が描かれているんです。。。


わざわざそんな事、書くなんて、なんて親切な店なんでしょっ!!


せっかくだから、そのポスターを写メ撮ろうかと思ったのですが、
携帯の写メって、効果音が鳴るじゃないですか。
トイレの個室で、写メ撮ってる人って・・・怪しすぎですよねぇ(苦笑)
周りに誰もいなければいいのですが、たまたまいつも人がいたので、諦めました。うーん残念っ!!←大して残念な話でもない(苦笑)


私なら、そこにこう付け足しますね。


「間違って中身の入っているドル箱をかぶらないよう、お気をつけ下さい」って!
(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ


では、5/5の日記です。


お天気もいいこの日は、ヒロ君と2人でお花見。
お弁当を食べ、つつじを満喫した後は、チューリップの花見へと!!


今日はお花見の場所の近く。B店とI店。
B店はかなりの優良店。いつも人がいっぱいで、何度か来た事はあるが、エヴァはいつもいっぱいで、なかなか台が確保できない。
それなので仕方なく行くのがI店。
あまり混んでないが、私は相性が良く、結構勝っている。
ただここはいつもアタッカー周りの釘が渋いのが難点。


今日はB店へ行ってみた。
混んでいるが、幸いにしてエヴァの2台並びの空き台をゲット♪
では打ちましょう。


260回と340回回してある台。
9kずつ投資した頃、ヒロ君に当たりが来る。
が、私は当たらん。。。。

結局ヒロ君が連荘し、玉を分けて貰い、打っていたが当たらず、
キリのいいところで終了。


地震はなかったので、ドル箱をかぶる機会もなかったです(爆)


この日の収支、18k投資、43K換金、トータルプラス25k。
エヴァ・セカンドインパクト | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
地震
こんばんわぁ~!

面白いポスターがあるもんですね~
中身はいったドル箱をかぶる人が見たいです(笑)

2人でお花見っていいですね~
こんばんはです~♪ゆびんさん。
ちょうど今ね、ゆびんさんトコに行ってきて、カキコしてたとこだったんですよ~(笑)
行き違いというか、たまたま気があったんですね(笑)嬉しいわ♪

そなんです! もう笑っちゃうポスターですよ。そのお店の手作りっぽいです。
今度は是非写メ撮れるよう頑張ります(←何をだ(笑)

よくお花見行くんですよ。今だとつつじとか藤かな。どこか出かける用事作らないと、毎回休日はパチばかりになってしまって。まあそれもいいんですけどね・・・(笑)
見たい!
naeサン、こんばんはっ♪
ユニゾン出撃で勝利、
おめでとうございます!!

ドル箱ポスター、気になるっ・・見たいです!
もし 地震あったら店員サン、
どんな放送するんですかね~?
「みなさま、ドル箱をかぶって 順番に
A通路より 避難してください!」とか?

ドル箱 かぶらないと、
店から出してくれないカモ・・・?
ドル箱!?
こんばんわ♪
いや~、そのポスターかなり見てみたいですよ(≧ω≦)造った人マジメに考えたのかなぁ?よ~し、これでパチンコ中に地震がきても身を守れるぞ!でも、冗談じゃなく、私の住んでる地域はもういつ大きな地震がきてもおかしくないって言われてるところなんで、役に立つ情報かも。naeさん、またチャンスがあったら今度はパチリi-68i-189とお願いします(^^)
コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃ぬるはちさん♪
GW中はなかなか勝てなくて、この日は貴重な勝利だったような気がします(苦笑)ありがとうございます~。

ドル箱ポスター、今度行った時は、是非写メ撮ってこられるよう心がけてきますね(笑)

そう、もし本当に地震あったら?と考えちゃいますよねえ(笑)
ドル箱かぶらなきゃ!と、ドキドキしちゃいそう!←結構楽しみだったり??(オイ)
店内放送で、ぬるはちさんの指摘通りのコメントが本当に流れたら、と思うと、ホーント、ワクワクもんです!(爆)
おおっ!lalaさんとニアミスだわっ!!キャーヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノーャキ
こんばんはです~♪lalaさん。

やはり見たいですか(笑)近ければ是非ご案内するのですが(爆)

多分大真面目に考えたんだと思うんですよねー。あれ。また絵が描いてあるところが笑える(これもあんましうまくない(苦笑)
写メますます撮りたくなってきました(爆)皆さんに見せたいわっ♪

地震、この辺も結構多いですよ。怖いですよね。lalaさんのお住まいのところも多いんですか?では、いつ地震が来てもかぶれるよう、パチ屋では常に空のドル箱をそばに置いておきましょう! すぐ中身が入ってしまって役に立たないかもですが・・・(それはそれでいい話なんですけどね(笑)

管理者のみに表示

