08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

まだっ!!

2007年02月07日
今日、会社で仕事中、同僚U(25歳男性、ちょっと見イケメン)がいそいそと、私の机にやってきた。

以前にも書いたけれど、私は社内で、パチが好きだという事をあまり話さない事にしている。
理由は、ちょっと猫を被っているというか(爆)まあ、必ず話さなくてはいけない事もないでしょ?

それでもね、仲の良い同僚で、共通の趣味の人には、話したりする事もある。
同僚Uは、そのごくごく少数の、社内でパチ談義をする人間なのだ(笑)


U「naeさん!これ見てっ!」

携帯を取り出すと、写真を見せる。
エヴァ3、アスカの覚醒モードの写真!!
ノ゜O゜ノオオオオオオォォォォォ!

nae「どうしたの?これ?」

U「さっき、友達が送ってきたんですよ!今日から新台導入で、会社休んで行ってるんですっ!これプレミア画面ですかね!?」

基本スロッターのUに、アスカ覚醒の説明をしてあげたnaeでした。。。
・・・ちょっと悔しいぞ・・・私だって早く打ちたいわいっ!(*´ー`) フッ


まあね、巷ではエヴァ3の話で持ちきりなんですが、
私はまだエヴァ2を卒業できずにおりまして・・・(爆)

2/4 日曜日の日記、行きまーす♪


前日勝利を収めた私達。当然今日も朝からD店へ向かう。
もちろんエヴァ2,VF狙い!!

昨日だいたいのシマの様子を見て、この辺が狙い目か、と、目をつけた台に座る。
まだシマはすいているので、千円で回らなければ即カニ歩きしようね!という事で。


相方の台は、予告も多いし、学校やらミサトの部屋と、動きが活発。
これは良さそうだなと思われる。
それに反して、私の台はCBを押す機会も少ない。ステップアップもステージ移行も少ない。静かだわ・・・

以前はこういう台だと、早いうちに見切りをつけて移動したものだ。
でも、よく回る。最初の1Kで28回。これなら勝負しよう。

予想通り早々と相方の台は当たりを引き、確変に!!
ノ゜O゜ノオオオオオオォォォォォ!やっぱしね!!

玉を貰って打つ。

好調の時の人間のカンというのは、やはり当たるものだ。。。


109回転


「せめて人間らしく」

ううん、ちょっと弱いかなあ。でも5,6のWリーチになった。
これで期待がちょっと膨らむ。そしてレイ背景、発展先は・・・
なんとシンクロ!!
ノ゜O゜ノオオオオオオォォォォォ!
確定だっ!!!

(1)6で当たり。ヤシマ綾波盾
(2)RSU3ロング、8,9リーチ、零号機シャムシェル9

9



(3)RSU4、レイ背景、6リーチ、第10使徒復活
(4)暴走モード
(5)SSU3、弐号機4


(6)228回転、ミッションモード6でリチれ、リツコCB「スーパーリーチ確定よ」6リーチ完遂弐号機、「瞬間、心重ねて


ユニゾン



(7)SSU飛び4、第10使徒8、ヤシマ一発貫通
(8)RSU4、レイ背景、6,7リーチ、初号機6


(9)240回転、シンジ擬似予告3回、レイ背景7,8リーチ、初号機バルディエル7
(10)ミサトの部屋1回転目、初号機6


(11)296回転、パターン青量産機、1,2リーチ、弐号機2、初号機咆哮9
(12) SSU1、第10使徒6 、ヤシマ最終カットイン
(13)暴走モード
(14)シンジ擬似予告1回、オヤジーズぬるいな、初号機1
(15)使徒襲来、9,1リーチ、初号機復活
(16)RSU5、8,9リーチ、初号機8


本日も16回の当たりっ!!(暴走2回含む)

ワーイ\(◇^\)(/^◇)/ワーイ♪



相方も9連荘でした?。
最後は2人共やや嵌り、箱を結構減らしましたが、9箱換金。


これでやめても良かったのだけれど、
これまたノッテル時の人間は、強気そのもの。

帰り道、I店へまた?????(/ ̄▽)/ フラフラ

ウルトラマンを打つが、あまり回らない。移動。

それならば、と、ここのところすっかりお世話になっているひばり様のご機嫌伺いに♪

華王に着席。

またまた、あっという間に確変を引く相方・・・
まじっすか・・・

アンタ凄いよ!!


しかし、負けず嫌いのnae、黙っている訳にはいかない(笑)


華王チャンスに。

これ、通常は春夏秋冬のリーチ選択画面になるが、たまに美空リーチが加わる事がある。これって確定なのかな?

しかし美空リーチにはならず、冬リーチへ。外れ。
ありゃりゃ・・・と思っていたら、ひばり様アンコール復活!!

3連荘でしたっ!!

相方は7連荘!!

本日の2人分収支、投資13K、換金70K、トータルプラス57K!!


また勝った・・・なんだか出来すぎです。
ツキを使いすぎてるんじゃないかなあ、と、小心者の私、ちょっとビクビクものの毎日だったりします・・・f(^^;) ポリポリ

まだまだ、エヴァ2卒業したくないんですけど・・・

台があればね・・・


エヴァ・セカンドインパクト | コメント(16) | トラックバック(0)
コメント
本当に絶好調ですね♪
私は昨日もエヴァ3打ってきましたよw打ったのはXFで、投資が30kで回収が75kでしたヽ(^◇^*)/
ただ、朝一から590回転はまりはきつすぎました・・・orz
2回打ってみて思ったことがあるんですが、通常時に背景レイがほとんどでないんですよね・・・あとストーリー系にも発展しづらい気がします(・・;)その代わり?次回予告はレイ心の向うでも当たりますし、RSUロングはかなり信頼度が高そうです。
昨日も格納庫見ることができましたよw他にも零号機プロトタイプや、チャンスボタンの加持とミサトのプレミアも見れましたw
すごい!
大勝の連勝ですね!
エヴァ3打ってますよ!
一応3連勝です!
naeさんの初打ち期待してます!
でもあんまり勝つとなんか嫌な事あるんじゃ
ないかってビビリますよねw
やっとVFが撃てる...
ふっ、ふっ、ふっ...

ついにマイホにエヴァ3「VF」が入りましたぞ!!
やっとVF撃てるぅ~(゚ーÅ) ホロリ

しかも一気に36台。さあ、今度の3連休は爆勝ちか爆負けか!!

うぉぉぉぉ (;゚皿゚) 必ず、勝つ!!
私、一旦パチンコ、止めようかな、と思います。
いつまでこの誓いが続くかな…と思いますが。
誰かに言いたくて。

しばらくはnaeさんのブログで楽しもうかな。
稼動報告、楽しみにしてますよー。
なんか調子いいみたいだね (*^-^*)
エヴァ3、私も打ってきたよ♪
週末派の私が、仕事帰りにいそいそとi-278
まだ触った程度だから、なんとも言えないけど
これから楽しみだよ~i-237
でも、2も見てなものまだまだあるし
世代交代しちゃうのはちょっと寂しい感じもするよねi-181
ウチの近くのホールでは、エヴァ2のフィナーレ祭なんてのもやってたりで、もう打てないと思うと名残惜しさいっぱいだよi-241
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪zankiさん。

zankiさんこそ好調じゃないですか! いろいろ報告感謝です~♪実戦までに予習できるってもんですね(笑)

朝一から590回ですか・・・結構キツイですねえそれは・・・
でも最終的に取り戻してプラスにされたのだから素晴らしいですっ!
2が出た時もそうだったんですが、人気台だからちょっとはまっても、回らなくても台移動できなくて、泣きそうになりながら打ってた事を思い出します。それでもやめられない、エヴァの魅力ですよね。
今回うちの近くだけなのかわかりませんが、XFとMFが多いような気がしますね。以前はSFがほとんどだったのに。
私のマイホはまたVFです!いやー嬉しいわっ(@^∇^@)
(@^^@)/コンバンワ♪ヤッチさん。

ノ゜O゜ノオオオオオオォォォォォ!エヴァ3、3連勝ですか!
おめでとうです~♪素晴らしいですねえ。
私はまだ打てないので、打ててるってだけで羨ましいですよ~。
初打ちはいつになることやら・・・
ここんとこ勝ててるので、負けだすとズルズルッといくんじゃないかと、ちょっと怖いです~。なにせ連勝に慣れてないもので・・・f(^^;) ポリポリ
もうnaeさんが負けるイメージは全く湧きませんi-278

ひばりもさあ~
ホントよく出るよねi-179
相方さんも調子良いもんねi-184i-185

それはビクビクの日々になるよi-229
ホール入るときに変な汗かきそうww
コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃しぇんかぁさん♪

ノ゜O゜ノオオオオオオォォォォォ!しぇんかぁさんのマイホにもVF導入ですか!!
これは楽しみですね~!!是非VFの真髄を味わっちゃって下さいねっ!!私の分も・・・・

実は今週末は、用事で稼動できないんです・・・なのでしばらくは指くわえて、皆様の記事を拝見しますわ。。。
ああ・・・もしかしたら、枕を濡らしているかも(んな大袈裟なノ(´д`) ヘヘヘ)
\(^▽^)/コンバンワ!kobutaさん。

あらら、何か心する事でもあったんでしょうか?
一旦休息も良いと思いますよ。kobutaさんがそう思ったなら、それは正しいと思います。

私、よく思うのですよー。
パチは、趣味にしてはお金がかかりすぎですよね。
自分の収入やら何やらを、冷静に検討して、初めて手を出すものだと思うんです。
それでもね、どうしてもやりたい、となると、お金がかからないよう、というか、プラスに持っていけるように考える、研究する、何かが必要になってくる訳で。
私のように釘も読めない、細かい数字をデータにとって分析するのも出来ないとなると、そう簡単には勝てないって事になります。

私の場合は、正直言うと、私1人の収入では、ちょっと贅沢な分野に入ると思っています。相方の助けがあって、なんとかやってられるって事です。だから基本的に週末だけにセーブしてるんですけどね。

もちろん、kobutaさんが、一旦パチをやめる気になった原因は、もっと他にあると思います。
自分の話ばっかりになってしまってごめんなさい。
kobutaさんが気持ち良く、パチが打てるようになったら、復帰されたらいいと思いますよ♪
私も今週末は稼動できないので、パチの話題はちょっとないかもですが、まあ、他に何か書きますので、暇な時にでもまた遊びに来て下さいね~♪
(^o^)こ(^_^)ん(^O^)ば(^_^)ん(^〇^)わ♪lalaさん♪
おっ、週末派のlalaさんが、仕事帰りに寄ったのねっ♪
いいなあ。私はまだだよ~。まあ、トリは最後に出て行くもんだからっ(爆)

私のマイホ、エヴァ2撤去されなかったよ~♪よかった~♪これからもまだまだ打てると思うと嬉しいっ♪
lalaさんも言う通り、まだまだ見てないプレミアあるもんね~。格納庫でしょ、ジェット・アローンでしょ、使徒予告なんてレアなものほとんど見てないからねえ。まだまだ楽しめると思うよね♪
ウィー (*^¬^)ノ∀ コンバンワイン~♪himerinkoさん。

いやー自分でも、なんだか負ける気がしなくって(爆)
こういう時って怖いよね。例え当たらなくても、そんな筈ないって投資がかさみそうで・・・

でもいつもね、今日こそ負けるんじゃないか?と、ビビリながらホールへ行ってるのよ(苦笑)
でも当たるじゃない?すると、ホーラ、やっぱし勝てたじゃ~ん♪って、妙な強気に(爆)
気持ちって面白いよね。勝ち続けていると、いつも攻め気の相方が、妙な守りに入ってしまったり、私は逆だったり。
もしかしたら、負けるとちょっと安心するかも(ヾ(ーー ) オイオイ)
オオォォォ(゚ロ゚*)
VFうちたいなぁ(*´д`*)ハァハァ

ほとんどの店、ホール様仕様ばっかなんですもん(#◕ฺД◕ฺ)コラァ!!!

naeさん強すぎです |д・) ソォーッ…
こんにちは~。

すごいですねっ。
いい波が続いていてうらやましい限りです。
この調子でエヴァ3もがんばってくださいねっ。
私、3で早くもぼろ負けです。1000回転はまりを2回も経験しちゃいました。そんな経験いらーんって感じですが。
通常時、RSUとレイ背景が滅多に出ないようになりました。ただハマリ台をねばり打ちしてたかもしれませんが。
コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃♪kouさん。

VFいいですよ~♪マイホはエヴァに結構力入れてるっぽいので、減台もしないし、お客も飛んでないんですよ。
3もしっかりVF!嬉しいですね~♪
ただ、しばらく3は打てなそうなので、ちょっと淋しいです。
皆様がたっぷり打って、堪能された頃、ようやく始動なのかもです(´o`)ヘ フハハ・・・・
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ちーくん。

先ほどちーくんの記事、読んできましたよ~。
うーん、ハマリきつそうですねえ。やはり低確率の台だから仕方ない部分もあるんでしょうが、まだ新台なのにねえ。
いえいえこれから逆転ですよっ!谷が深い分、どーんと高い山が来ると思いますよ!
RSUはともかく、レイ背景は2であまり信頼できなかったので、出なくてもいいかなとおもっちゃいます。どうせ外れるなら、見ても仕方ないしって思いません?
でも滅多に出なくて、それで外れたら嫌ですけど・・・どうなんでしょうね?

管理者のみに表示

