03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

最後のシ者

2007年02月04日
いよいよ今週、全国的にエヴァ3「奇跡の価値は」が出ますね。

エヴァ初代を打ち始めたのが一昨年の春頃。
現行機のエヴァ2「セカンドインパクト」が出たのが、ちょうど1年前でした。寒い朝、震えながらホールに並んだものでした。

あれから1年。。。。。

今回から、わかりやすくする為、エヴァ2、エヴァ3と明記して書いていきますね。

2/3 土曜日の稼動日記、行きまーす♪

この日は、先行導入されたエヴァ3を打とうと思えば、遠征して打つ事も可能だったんです。
相方と相談し、結果から言うと、それは見送りにしたんですよ。
理由は、今エヴァ2で好調であり、打ってて楽しい事。
無理に3を打つと、運気を変える事にならないか?特に2が嫌になった訳でもないし、むしろ打ちおさめをしたいところもある。。。という事ですね。

なので、この日もエヴァ2、VFを打つため、北関東D店へ出撃!
開店30分後に到着。台は1/3くらい埋まっている。

早速打ち出す。。。と、最初の台は回らない。1Kで移動。
2台目は結構回る。うん、これならボーダーギリギリかな。と思った矢先、隣の相方の台が暴走!!
ノ゜O゜ノオオオオオオォォォォォ!早くも!!

すると、ほとんど同時に、私の台が


(1)21回転、RSU4ロング!!

弐号機に発展。当たるかどうか心配だったけど、6当たり。
しかしこれは単発で終了・・・ありゃ・・・


しかし


(2)179回転


「奇跡の価値は」

ノ゜O゜ノオオオオオオォォォォォ!

第10使徒に発展し、8当たり!初号機咆哮9


(3)暴走モード
(4)SSU4、第9使徒2、初号機咆哮3
(5)RSU4、初号機6、初号機咆哮9
(6)SSU1、レイ背景


これが・・・・・・・



なんと・・・・・・・



エヴァ2を打ち始めてから、見たくて見たくて仕方なかった・・・
これだけ打ってきたのに、まだ1度も見る事の出来なかった・・・

憧れの




「さあ、行くよ」



カヲル君




「最後のシ者」カヲル君全回転9


・・・(ノ_<。)うっうっうっ・・・長かった・・・
これを見るのに1年かかりました・・・
なんだか、感激で涙がうるんでしまいました。

相方が「良かったね!これで心おきなく、2を卒業できるね」と言ってくれたので、
またうるうるっと(゜Å) ホロリ。。。

う・う・嬉し?????????っ!!!
\(*T▽T*)/ワーイ!!!!



(7)暴走モード
(8)RSU5ロング、第10使徒3
(9)SSU飛び3、2,3リーチ初号機2、ヤシマ最終カットイン
(10)学校1回転目、初号機6、初号機咆哮7
(11)SSU1、3,4リーチ零号機4

ここまでで単発+10連荘!!(暴走2回含む)


(11)407回転、本日2度目の「奇跡の価値は」第10使徒8、初号機咆哮7
(12)SSU飛び5、第10使徒2、初号機咆哮3
(13)学校1回転目、零号機4、ヤシマ綾波盾
(14)暴走モード
(15)RSU4ロング、弐号機6、ヤシマ一発貫通
(15)ロング変動、6,7リーチ、弐号機6

6連荘!(暴走1回)

(16)527回転目、シンクロから暴走
(17)継続
(18)RSU4、レイ背景、弐号機4


3連荘(暴走2回)

という事で、合計18回当たりっ!!(暴走5回含む)

更に相方は23回当たり!!!(暴走回数不明)

3.5投資で77換金し、帰宅の途につくが、
まだ時間早いし、と、帰り道にR店へと?????(/ ̄▽)/ フラフラ


先週華王で大勝したこの店。
流石に2週続けて、柳の下にどじょうはいないよなあ、と思いながらも、華王に。


ひばり様・・・・



またまた当たってくれましたっ!!!

ワーイ\(◇^\)(/^◇)/ワーイ


2連荘+4連荘!!


扇子


今まで見た事のない豪華な扇子!結局春リーチで当たりました。


相方も10回の当たりを引き!!

12投資で63換金!


エヴァと華王トータルで、この日の2人分収支は

投資15. 5K、換金140K、トータルプラス124. 5K!!!

またまた100K超えです?????????!!!

ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'°☆。.::・'°★。.::・'°☆。ワーイ!


この日は、とにかく、念願のカヲル君全回転が見られて、
もう感激・満足でした?????????!!
それに1日2回の「奇跡の価値は」ですね。
新台のCMか!?と思っちゃいました(爆)

引き続き好調で怖いくらいです!油断しないで頑張りますっ♪
エヴァ・セカンドインパクト | コメント(20) | トラックバック(0)
コメント
実は
今日私もカヲル君見ました!

出しました。
実は私は2回目です。
昨日東京へ行ったので、今日そのまま新宿で打ってきました。台はXF!

前の店で18K投資するも、全然出ず。
そしてJ店へ移動し、しばらく打ってたら、
出て、確変中に出ました。

いやー、やっぱりうれしいですよね。
奇遇ですね。
XFだと、少しでやすいんですかね。

妹と行きましたが、
妹は、「パターン青、使途です!」から第10使途に発展して、なんとハズレ。
しかも、その後もう一度同じのがきたんですが、それもハズレ。

2回も外すの、初めてみました。
これはこれで、勉強になりました。

2/6、入りますね。
最初は、様子見なのかな。
それとも、新台はでるのかな。

どうなんでしょ。
こんばんは!そして・・
大勝利おめでとうございます!

奇跡の価値が二回も・・そしてカヲル君
これは何かを暗示してるんじゃないだろうか?(笑)

何を・・何だろう。(?-?)

そうだ、きっとエヴァ2はもう卒業なんだっ!

今日のはエヴァ2をずっと打ってくれたプレゼントだ(^^)

そしてnaeエヴァ3に旅立つ・・(次号へ続く)

と勝手に私がストーリィを作ってしまいました(爆)
良いな! 良いな! 楽しそうだな!!i-185

凄いね! カヲル君i-190
naeさんが出してくれてあたしも嬉しいよi-189

やっぱりnaeさん達みたいにi-175ある人にこそ見せるべきi-236

それにしても この土壇場i-6でプレミアいっぱい出るねi-184i-183

「3には負けてないわよ!!」っていう2の主張かしらi-237
w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
相変わらずエヴァ2好調ですね(*´д`*)ハァハァ

もう嫉妬しちゃいますよヾ(´ー`* )ノ

思えば半年エヴァ2で良い勝ち方してない
なぁ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

エヴァ3でリベンジやぁ(。+・`ω・´)シャキィーン☆
2月に入っても絶好調ですね♪
昨日エヴァ3SF打ってきましたよw結果は大当たり22回(暴走4回)の+500kでしたヾ(〃^∇^)ノ
詳細は初当たり4回で
184回転でホワイトアウトからユイ暴走で単発・・・
時短57回転リラックス4→背景無し→二号機→4・・・
ここまで昇格演出はどちらもマトリエルで敗北・・・
157回転シンクロシングルから暴走で4連
101回転二号機格納庫♪から暴走2回の10連ヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノ
友人と打ったいたので止められず893回転まで回してまたもや二号機格納庫!!(゚ロ゚屮)屮確変中に初号機格納庫も出て6連して稼働終了です。
見れたプレミアが旧背後レイ、初、弐格納庫、世界の中心ででした。
打った感想はステージが予想外に悪いことですね・・・
確変中に確変図柄で当たりやすい感じはしましたね♪
私だけかもしれませんが、ストーリー系にはなかなか発展しない感じでした(゚ー゚;A
今日も今からエヴァ3打ちに行ってきますヘ(*゚∇゚)ノ
カヲルくんは朝一がいい
こんにちわ

やっぱ、タイトル予告はいいですね~
あの「ダッダッダッダッ~」の音がいい。

ちなみに、私はカヲル君は3~4回見ましたが、朝一の静かなときが一番良かったですね~。
カノンがちゃんと聞こえて。

さて、エヴァ3では全回転が「2000年 南極大陸」に戻りましたね。私は、初代のこれが好きだったので、大歓迎です。どんなBGMなのかな?

P.S 近くにVFが無くて、これだけ撃ったこと無いんですよね。確変率3/4だから、ぜひ撃ちたいな~(確変率4/5とは言え、マンはもういい)
こんばんは~!
うわ・・・・・!最後まで絶好調じゃないですかっ!?
初号機、吠えすぎですねっ(笑
大勝利おめでとうです~~☆

私もこの前、エヴァ2打ち納めしてきたんですが・・・
カヲル全回転、出ましたよーーー!!
(以前はケイタイ忘れて撮れなかったんですが
 今回はバッチリ!!)
お互い見れて、ヨカッタヨカッタです~♪

エヴァ3も頑張りましょう!
(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワ♪kobutaさん。

おお~♪kobutaさんもカヲル君全回転ご覧になりましたか~♪おめでとうです~。
XFだと大当たり確率が1/344.9で、いつも打ってるVFの1/399.6よりは当たりやすい筈ですよね。
ただ確変突入率がSF、VFより低いので、連荘はしにくいというのが数字上の話です。
その辺をどう考えて、どのスペックを好むのかは自由だーっ!(笑)

パターン青のサハクイエルだと、確率65%で当たる筈なんですが・・・
2回も外すとは、妹さんはお気の毒でしたねえ。。。
そういう事もあるんですねえ。

エヴァ3、いよいよ出ますね。先行導入の店よりは、6日導入される台の方が釘は甘いような気もしますけどね。
人気過剰で、打てるかどうかが問題かもですね。。。
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪流星さん。

おお~♪なんだかカッコいいストーリーですねっ!!
私主役!?嬉しいなあ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

「奇跡の価値は」が1日2回も出たのは、もしかして新台のCMかと、マジで思っちゃいましたよー(笑)
カヲルくんもね、ようやく見る事が出来て、嬉しかったです♪ずっとエヴァ2を打って頑張ってたプレゼントですか(笑)
いい気分ですわ(笑)

あっ・・・でもね。実はまだ卒業できなくて・・・というのも、まだ打ってたりするので(苦笑)
↑に書いたのは土曜の日記なので、日曜も明日あたり書きます(爆)番外編とでもしときますか(爆)(爆)
コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃himerinkoさん♪

わー♪凄く優しいコメント!ありがとうっ!!
そうねー、ずいぶんエヴァ打ってきたけど、この全回転だけは何故か見られなくてねー。1番見たい場面だったのに。
他の結構レアなタイトル予告とかも見てるのに、何故かこれは見てなかったからね。
嬉しさもひとしおでしたわん♪

ホント、まさにこの土壇場でね。3が人気過剰で打てなかったら、私は迷わず2を打つね。撤去されてない事を祈るよ・・・(・_・。))
(^o^)こ(^_^)ん(^O^)ば(^_^)ん(^〇^)わ♪kouさん。

なんだか好調すぎるくらいです。こんな事今までなかったですよー。ラッキーにも程があるぞって感じで、慣れてないから反動来るんじゃないの!?と、びびったりしておりますf(^^;) ポリポリ

kouさんは今日あたりから3打てそうですよね。感想楽しみにしてますね~♪私はまだちょっと・・・未定デス。。。
(@^^@)/コンバンワ♪zankiさん。

おお!エヴァ3、初打ちで大勝利ですねっ!!\(∇⌒\)☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/
でも、500Kってのは勝ちすぎです・・・50Kですよね?
普段冷静沈着なzankiさんでも、思わず桁を間違えてしまうくらい、エヴァ3の当たりが激しかったって事でしょう!
いいな~♪裏山です~♪

格納庫は今回はやや出やすくなったという話ですね。何せ2ではまったく見ませんでしたから・・・
卒業するまでに見たいんですけどねー。どうでしょ(苦笑)

エヴァ3の報告&感想ありがとうございました~♪また書いて下さると嬉しいです♪何しろ私はまだいつ打てるかみったく未定なので・・・・
コンバンワァッ ヾ(≧∇≦)〃しぇんかぁさん。

おお~♪しぇんかぁさんは、カヲルくん全回転を数回見てるんですねっ!
私もねえ、数回見ましたよ・・・隣の台や、相方の台で。
でも何故か、カヲルくんlove♪の私の台には、出てくれなかったんです・・・1年もの間(ノ_<。)うっうっうっ
もう1種類の、人類の補完が始まる・・・は、見たんですけどね。初打ちで(笑)
ホント、見られて嬉しかったです~♪

あっ!同感っ!!!!
私もね!!全回転は、あの「2000年 南極大陸」から始まる、アレの方が好きですっ!!!重厚さが違うと思うんですよねー。
あの2000年・・・の文字がまた見られるのかと思うと、それだけでもうワクワク♪ですよね~♪
GBMはまた第九ですかね?どちらが早く見られるか競走っ!!!(と、勝手に・・・(爆)

P.S VF良いと思いますよ!お近くのないのは残念。マイホが明日からエヴァ3導入なんですが、スペックが気になるところです。またVFだと良いなあと、心底願っているのですが・・・さてどうでしょ(笑)
ウィー (*^¬^)ノ∀ コンバンワイン~ぬるはちさん♪

ぬるはちさんもカヲル君全回転見たのですね~♪おめでとうです~。
ちょっと前まで、お互いエヴァ全然ダメだったのにねえ。なんだか最近好調で嬉しい限りですねっ♪

あっ・・・でも、私はまだ打ち納めてないんですよ・・・↑に書いたのは土曜の日記で、明日以降に日曜の日記を書きます・・・まだ卒業できないでいるワタクシでございます。。。
( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤリ
カオル君みれましたか
おめでとう!!
僕も全回転(カオル君じゃないけど)でました。
2万飲まれてからの当たり18発で逆転成功です!
全回転からの逆転でした。
全回転は爆発のサインなのかな??
エヴァがさらに好きになりました^^
大勝利おめでとーございますっ!!

「奇跡の価値は」といい、カヲル全回転といい、エヴァ2をこよなく愛したご褒美のようですよね~しかもエヴァ3の予告付って感じで(笑)

これだけ調子いいとエヴァ2卒業できないでしょうか?(笑)

美空ひばり、そんな華やかな扇子があるんですね~
プレミアとしては紹介されてないから、激アツでしょうかねぇ~
エヴァ3打って来ました。
今日、東京出張で、秋葉原でエヴァ3を打って来ました。1Fのフロアがすべてエヴァ3と言うお店でした。全然空いてなくて、一個だけ空いているイスに座ったんですが、7千円使って出ないので止めました。

途中、隣のイスが空いたので、410くらいだったから移ろうか迷っていたら、さっと席が埋まってしまって、そしたら最初のリーチで当たっていました!

ガックリ。

まあ、そのおかげで7千円で止めようと思ったんですけどね。その隣の人は、単発で終わっていましたけども。。。

そして、地元に帰ってきて、閉店1時間前の店へちょっとのぞきに。
のぞくだけで済むはずもなく、やってきました。
私のマイホのD店は、エヴァ2もVFだったんですが、今度のエヴァ3もVF!でした。しかも36台。そしてエヴァ2はそのまんま18台残してありました。

なんとなく、エヴァ2も捨てがたいかな・・・と。
2のほうが、液晶がきれいだし。

naeさんの初打ち稼動報告、楽しみにしてます。
(@^^@)/コンバンワ♪373さん。

ありがとう~♪やっとカヲル君見られましたよ~。感激で、しばらくぼけらーっとしておりました(笑)
373さんも全回転、しかも逆転だったんですね!おめでとうです!!
初代エヴァの時は、全回転した台はその後爆発するという話だったんですが、2はさほどでもないという報告が多かったですね。
だから逆転したのは、373さんのヒキの強さですよ!
3でもそのヒキを発揮して下さいねっ!!
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ゆびんさん。

ありがとうです~♪エヴァを打ち続けた愛の力でしょうか(笑)ご褒美をいただいたようで、嬉しい限りです。
好調なので、卒業する必要もないんですよね・・・実は。
ただ入れ替えで、撤去されてしまうんじゃないかと、それが心配だったりするんですよ。
でもきっと、新台になったらそっち打ちたくなるでしょうね。。。

見た事のない扇子でしょう!?私もずいぶん打ってますが、これは見た事なかったですよ。偶然写真撮れて良かったです♪
(^o^)こ(^_^)ん(^O^)ば(^_^)ん(^〇^)わ♪kobutaさん。

出張お疲れ様でした。そして3初打ち報告ありがとうございます♪最初は様子見ですよねー。
そのうちじつくり打ちたいですよね。東京で打つより、地元でVF打つのが正解だと思いますよ。東京のパチ屋って狭いし・・・
でも2も残してあるんですねえ。いいなあ♪私のマイホはどうだろう。近いうち様子だけ見に行こうかと思ってるのですが、やはり3もVFのようで、かなり嬉しく思っております♪2も残ってるといいなあ。。。

管理者のみに表示

