04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫05月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

あっ、綾波だった?♪

2007年02月02日
コンビニに行ったら、こんなものを見つけてしまいました!!


フィギュア1



なになにこれっ!?モビルスーツの綾波じゃん!アスカじゃん!


フィギュァ2



箱の裏側を見ると、5種類の写真が。
中身はどれかはわからない。


値段は420円。

買っちゃお♪


家へ帰って、早速組み立ててみる♪




フィギュア3



わーい♪綾波だった♪

あなたなら、どれが入ってたら喜びますか(笑)?
私は1番好きなのが綾波なので、かなり喜びました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


フィキ゜ュァ4



これ・・・・


よくよく見ると、ガムのおまけなんだ(爆)これって。

小さなガムが1個入ってました。これが主役なんですね(^▽^) ハッハッハ


さて、更に良く見ると、箱の裏側に

フィギュア5種+1種と書いてあるんですよ。
でも写真には5種しか記載されてない。あと1種は何だろう・・・

アスカが2種類で、綾波が1種類しかないので、
まあ、綾波の制服姿あたりが妥当だとは思うんですが、
何なんだろうって気になりますよね!!

意外なところで、カヲルくんとか♪

あ、目線を変えて、赤ペンペンとか!?
・・・つくりが簡単すぎるかな(苦笑)

まさか冬月はないよなあ・・・誰も喜ばない。
それこそ、「ありえないわ」だよね(*´▽`*) プッ

雑記 | コメント(10) | トラックバック(1)
コメント
( ̄□ ̄;)!!
( ̄ヘ ̄)ウーン ヒキ強い彼女かぁ!
パチンコってだけでさけられた事有るからなぁ( ̄▽ ̄lll)

( ゚д゚)ハッ!

綾波のモビルスーツ『完成されてたのね』byアスカ

最後の1種類はミサトさんが(・∀・)イイ!!
シークレットなんでしょうね(?_?)
エヴァの女性キャラを考えるとユイあたりがシークレットっぽいかも??パチで考えすぎかも・・・
私はカヲルがシークレットであってほしいですね♪
何だろうね??
naeさん もちろん全種集めるんでしょ!(笑)

全身「金」の綾波だったら どうするw
おまけの主役のガムって要るのかなぁ、、i-179
こんばんは!

どれが入っていたら喜びますか・・?と聞かれても、それ以前に恥ずかしくて買えない気がします・・(笑)

それにしてもガムのおまけというよりは、おまけがガムみたいになってますねヽ(・∀・)ノワハハ
こんばんわ~!
エヴァといい、ガンダムといい・・・
定期的にこーゆーのを出しますね~
コレクターじゃなくとも好きな人は見つければ買わざるを得ない感まであります(笑)

シークレット・・・・意表をついて使途ってのはどうでしょ?(笑)ラミエルはただの立体だから・・・シャムシエルとか?
マトリエル?・・・きもちわるっ(笑)
コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃♪kouさん。

パチってイメージイマイチですよね~。だからね、エヴァから入るんですよ!映画とか一緒に見て、エヴァの面白さを根付かせて、そしてパチへ連れて行く!
健闘をお祈りします <(_ _)>

おっ、kouさんはミサトが良いのですか♪相方の買ったのにはミサトが入ってたらしいですよ(笑)例のミニスカと赤のジャケットで。
Tシャツに缶ビール片手のミサトなんかも良いかもですね♪
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪zankiさん。

私もカヲルくんが良いなあと思ってます(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
でも、多分女性キャラなんでしょうね。購入対象が男性かなって気がしますから。。。
ユイもあるかもですよ!と思うのは、やはりパチの影響かな(笑)3は今までよりユイ登場多そうですし。
何かな~。気になる~(笑)
(@^^@)/コンバンワ♪himerinkoさん。

いやー、あれ中身何だかわからないのよ。同じの何度も購入しそうだよね~(苦笑)
全種類集めるのにいくらかかる事か・・・f(^^;) ポリポリ

全身「金」の綾波・・・
なんか仏像みたいよそれ(爆)
あのガムね・・・あれっ、どこ行ったろ・・・捨てちゃったかな・・・綾波はもちろんあるけど・・・ヾ(ーー ) オイオイ
ウィー (*^¬^)ノ∀ コンバンワイン~流星さん♪

流星さんは恥ずかしくて買えませんか~(笑)
私は結構平気で買っちゃいましたね(。-_-。)ポッ
ホラ、あれガムですから!
コンビニでね、ガムを買うんだと、自分に言い聞かせるんですよ!そしたら恥ずかしくないですよ!きっと!!
そうか・・・そのために、主役がガムなのかも・・!!(んな訳ないか・・・(*´▽`*) プッ)
(^o^)こ(^_^)ん(^O^)ば(^_^)ん(^〇^)わ♪ゆびんさん。

やはり根強い人気があるんでしょうね。エヴァ、ガンダム。
昨日パチ屋の景品で、もっと大きなフィギュア見つけましたよ!さすがにそれは手が出ませんでしたが・・・
ネルフロゴのタオルは、真剣に購入を検討した事もありました(爆)値段結構高かったのでやめちゃいましたが・・・

あっ、使徒ね!それは気付きませんでした~!初号機とかは思いましたけど。マトリエルは・・・嫌かも・・・
もしレリエルが出たら、これは違う意味で物議をかもすかもしれませんよね!
何せゼブラ柄!?の球体ですもんね。京楽か!というツッコミが入りそう・・・(爆)(爆)

管理者のみに表示
トラックバック
おかげさまで、こんな私でも稼げるようになりました。

