04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

ひばり様に最敬礼っ!

2007年01月31日
一部で先行導入されましたねえ。エヴァ3「奇跡の価値は」

立ち見の人も凄く多くて、打つ人はさぞかしプレッシャーだったでしょう。
それにやっとの思いで台を確保し、例え回らなくても、
すぐに撤収はできない・・・ですよね・・・
ずいぶん投資した方もいらっしゃった事でしょう。

打てていいなあと思うか、それとも、回る台じゃなかったら打つ意味ないじゃん、一足先に打つのがそんなに価値のあること?と思うか。

人それぞれですね。

私ですか?私はブログのネタになるから、一足先に打つのもいいなあと思いますけど、
でもね、今現行機でかなり勝ってますからね。
急いで新台を打つ必要がないんですよね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
ま、そのうちね、打てる時が来たら、喜んで打つ事にいたしましょう♪


さて、それでは1/28 日曜日の稼動日記です?♪

この日は、新台で打ちたい台があり、
導入店のM店へ。

初打ち「キャッツアイ

ステップアップ予告が、画面横からカードでひょこっと出てくる。
これは結構オシャレなつくりだなあと思ったものの、
セリフを言うのよね。。。

ステップ1の愛ちゃん。
出る度に「るいねえ」(泪姉)と呼ぶのだけれど、
これが結構頻繁に出る。
出る度に「るいねえ」「るいねえ」
もちろん右隣も「るいねえ」左隣も「るいねえ」

うっ・・・・ウザイッ・・・・!!!

だってさー、考えても見て下さいよ!
エヴァで、チラリツコが出る度に、あのリツコが例えば「シンジくん」とか言ってたら、どうですか?
両隣の声だって聞こえますよね。あれだけしょっちゅう出るんですから、いつもどこかで「シンジくん」
あるいはハモッて「シンジくん」
絶対にウザイと思うんですよね。

で、キャッツアイの「るいねえ」
どうにもこうにも耳障りなんですよー。連呼しまくりなんですから。
あまり熱い予告も見ず、しかもあまり回らず、移動。

良いところを発見する事もなく、やめてしまいました。


大江戸捜査網
これも初打ちです。結構面白いかなあって期待してたんですが、
これが全然静か過ぎるような台でねえ。
我慢できなくなり、やめてしまいました・・・

幻魔大戦
ステップ2からザンビリーチに入り、どうせ当たらないだろうと見てたら、
意外なことに4×5リーチの5で当たってびっくり!
喜んだのも束の間、次は単発。。。

残念ながら全部飲まれてしまいました(;´д` ) トホホ

店移動

R店。

エヴァSF
最初の台はあまり回らず、2台目はボタン壊れていて、CBのセリフが見られない・・・



デジハネ「セクシースパイ杉本彩


打ち始めてすぐに相方が当たり、その直後に私にも当たりが!
大当たり画面で、彩さん大サービス!!
真っ赤なセクシードレスや和服で踊りまくる彩さん!実写ですぞ!!

杉本2



流石にバイクを飛ばしたり、ピストルを撃ちまくるのはCGでしたが。
当たり後4回転はエージェントモードで、装甲車を破壊しろって言うんですよ。
バイクで追跡し、ピストルを撃ちまくったり、手榴弾を投げる彩さん!(CGですよ)
カッコイ?♪ピストルで装甲車が破壊できるのも凄いけどね(爆)
面白かったですよ!でもまあ・・・デジハネでいいですね。低確率だとちょっとキツイかも。


杉本1



2人共1箱ずつ貯まり、それを持って華王に移動。

一発勝負リーチが当たり!しかも確変に昇格!!
\(o⌒∇⌒o)/ ワァイ♪♪♪


それが5連荘!!(お祭りモード2回含む)


そして初めて見ました!!
アニメのひばりちゃん!!!


アニメひばり


さすがに写真は撮れませんでした・・・



その後6連荘!!(お祭りモード1回含む)



華王



相方も2連荘+7連荘!!


またまた華王との相性の良さが発揮できました!!
ひばり様に大・大感謝ですぅ?(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


この日の2人分収支、投資18k、換金53k、トータルプラス35k!!

帰る時、ひばり様の特大ポスターに、深々と最敬礼をしてきました(*´ー`)

友達曰く「華王でそんなに勝ってばかりいる人、聞いた事ないよ!」

うん。私もそう思う?♪ニャハハ (*^▽^*)
パチ日記(2007) | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
こんばんは~。(^^)ノ

ひばり様、相変わらずお強いですねぇ。
アニメなんて見たことございましぇんもん。(^^;

エヴァ3「奇跡の価値は」はマイホにも2/5に
28台導入が決まりました~!(;ー;)
エヴァ2は14台しか導入してなかったので、倍です。
やっぱり力の入れ方が違いますねぇ。
( ̄□ ̄;)!!
エヴァ3早く打ちたいです(;´Д`)ハァハァ
来週遠征しようかな(笑)

ひばりよくそんなに勝てますね|∀・)ジー
やっぱり相性かな?

おいらは全然駄目ですよウワァァァ(`Д´)ノ

擬似連4回ですらハズれてもう封印するかも(笑)
あーーーーーi-240
また見に来るの遅くなったーーーーi-241
ごめんねm(_ _)m

エヴァもひばりも凄いよねi-184i-189
それとnaeさんの描写! ホントに感心させていただいてますi-239
あたしエヴァ打ったから書いたけど、うまい事書けないんだよi-181

あたしひばり相性悪くてあんまし出ないじゃない、、
でもアニメのひばりしゃん見た事あるんだよi-184
あれ何だ?菖蒲の所!の道にひばりちゃんが居たi-179
嬉しいよねi-184i-185

「杉本彩」良いな~ それやりたいな~!!
後、「Gメン」もやりたいんだけどね、、、
コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃ちーくん ♪

本当にひばり様は私に優しいです(笑)
私的感覚では、エヴァがダメならひばり様って感じで、お助け台になっていただいてます。
相性ってあるんですかねえ。

そうかー!2/5にちーくんは初打ちですかね!?
私はしばらく打てなそうなので、先に打たれたら感想よろしくお願いしますね♪
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪kouさん。

エヴァ3の話題、あちこちで持ちきりですねえ。
早く打ちたいけれど、回らなくては・・・ねえ・・・
全国的に導入後の方が、釘は甘くなるんですかね?
私は多分今月半ば過ぎにならないと打てなそうなので、ブログ仲間内では1番遅いかもしれません・・・不名誉だわ(苦笑)

あら、擬似連4回で外しましたか~!私はあれは流石に外した事ないような・・・
ただ夜背景1回転目で擬似連に入ったのに、2回目でスーパーに発展せず終った時は愕然としましたが・・・
京楽クオリティーですかね(苦笑)
こんばんわ!(= ̄+∇ ̄=)ニヤ キラーン♪himerinkoさん。

おお~♪アニメひばりちゃん見た事あるのね~!凄いじゃん♪あれなかなか見られないよ~。
菖蒲のところにいたんだ~。私は10月リーチだったから、もみじの木の横にいたんだよ♪
あれ嬉しいよね~。激熱だけど、確定じゃないらしい(苦笑)京楽らしいよね。

杉本彩は面白かったよ~♪デジハネだったからかもだけど。色っぽいけどいやらしくないから、結構好きなんだよね。当たったから余計面白かったのかも(笑)
Gメンは1度打ったけど、当たらなかったからなー。楽しめなかった。当たっていたらまた感情違ったかもね(´ー`)

管理者のみに表示

