04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

房総での借りは、暴走で返すわっ!

2007年01月29日
さあ!!書くぞ?????????!!

寄ってらっしゃい見てらっしゃい♪
まだまだ当たるよ?♪エヴァ2!セカンドインパクト!!
エヴァの魅力てんこ盛り♪


・・・なんなんだこのヘンテコなテンションは(苦笑)

すみません。いつもながらヘンな人オーラ満開です(。-_-。)ポッ

あっ、お願いだから、見放さないで?(*´▽`*)


何が書きたいのかわかりませんが、
とりあえず、1/27 土曜日の日記、行きまーす♪


この週末は、北関東で稼動?!
朝からマイホD店へ意気揚々と向かう。
お目当てはもちろん、エヴァVF!!

40台中2/3くらいは埋まってるかな。
せっかく朝なのだから、まだ回転0回の台に座る。

打ってみると、いい感じで回る。
さてじっくり打つか、と、最初の500円を消化し、次の500円を入れた直後!


14回転目


学校のステージ


1回転目でRSU5ロング!!!

ノ゜O゜ノオオオオオオォォォォォ!
これは確定だ???????!!!

ワーイ\(◇^\)(/^◇)/ワーイ

(1)初号機リーチ、バルディエル、2,3リーチ2、初号機羽5
(2)暴走モード
(3)チラリツコ、アスカ背景「チャ?ンス!」


チャーンス


初めて見ました!!

慌ててしまって、思いっきりブレてます。ゴメンナサイ・・・


 零号機復活

(4)暴走モード
(5)RSU1、レイ背景、第10使徒4、初号機羽3

(6)ミサト部屋1回転目、8,9リーチ零号機シャムシェル8、ヤシマ一発貫通
(7)SSU1、第9使徒5
(8)SSU3、枠フラッシュ、8,9リーチ、初号機復活
(9)暴走モード
(10)RSU1、弐号機1


1当たり



(11)RSU5、レイ背景、シャムシェル零号機復活
(12)暴走モード
(13)タイトル予告「静止した闇の中で」第9使徒1
(14)タイトル予告「静止した闇の中で」第9使徒7


静止した闇


2回続けて同じ当たり方も珍しいですよね。
このタイトル予告は、マトリエルに発展するので、出た瞬間に確変確定なのが嬉しいですよね?♪

(15)SSU3、レイ背景「さよなら」オヤジーズ「勝ったな」零号機1

(16)暴走モード
(17)RSU5、弐号機復活
(18)RSU3、レイ背景シンクロ4



369回転

(19)ミサトの部屋1回転目、オヤジーズ「ぬるいな」第9使徒、初号機咆哮3
(20)暴走モード
(21)SSU5、零号機6、ヤシマ一発貫
(22)タイトル予告「静止した闇の中で」第9使徒
(23)RSU4、弐号機8


343回転

(24)5分ミッション中RSU3、1,2リーチ零号機シャムシェル2、初号機咆哮7
(25)暴走モード
(26)RSU1、4リーチ第10使徒、初号機咆哮3
(27)学校1回転、下段2リーチ弐号機、初号機咆哮5
(28)SSU5、第10使徒5
(29)SSU3、第10使徒2、ヤシマ綾波盾


綾波



シンジ「綾波っ!!!」感動のシーンですね?♪



(30)SSU3、レイ背景9,1リーチ、シンクロ9
(31)SSU2、シンクロ2


18連+5連+8連!!

この日31回当たりです?????????!!!
(暴走モード7回含む)

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー!!!!

この前、房総でまったく当たらず、相方に助けられた借りを、倍以上にして返しましたっ!!(V^?°)イエイ!

相方も当たったのですが、500回嵌り→2連→500回→2連→200回→単発と、あまり効率の良い当たり方ではなかったのが残念でした。
ただね、私が出てましたから、現金投資はせずにすんだのが良かったです♪
相方の出した本日のプレミア・・・「奇跡の価値は」、人類補完計画書、パターン青から使徒予告第12使徒レリエル。


最後は300回くらい回し、静かになってしまったので終了。
途中300?400回程度の嵌りが2度あったので、7箱程度は使ったのかな・・・それに相方に多分7?8箱程回したので、最終的には9箱で終了・・・うーんちょっと物足りないよね。。。

その後1箱ずつ持って移動し、華王、冬ソナを打ってみるが、飲まれて終了。やらなきゃ良かったなあ(苦笑)


この日の収支、投資2K、換金37K、トータルプラス35K

あんなに当たったのになー。でもプラスだから、ま、いいか。
プレミアも見られたし♪
やっぱエヴァ最高?♪☆⌒(*^∇゜)v ヴイッ
エヴァ・セカンドインパクト | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
大爆発ですな。
復活が多いのとプレミアみれたんは
うらやましい限りですよ
相方さんは・・・・
コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃373さん♪

今回は初号機、零号機、弐号機全ての復活を見る事が出来たのが嬉しかったです~!
プレミアは当たり回数にしては少ないですよね。
というか、私の中のジンクスで、大爆発する台は、あまりプレミアが出ない、暴走が多い、というのがあるんですよ。
これは結構信憑性あると思いますよ。何しろ経験が物語っておりますからね♪(ノ*゜▽゜*)ニパパパ

相方は・・・まあ、房総では活躍しましたからね♪今回は私のオンステージって事で♪
お~大勝利ですね♪
今日からエヴァ3導入開始されましたねワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク打ちに行った友人は立ち見の人のプレッシャーが凄かったって言ってましたよ(゚ー゚;Aただ、注目度が高かっただけ導入初日の釘とは思えないとのことでした・・・全国で導入されてから打ったほうが釘は甘いのかもしれませんねwまぁテスト終わったらすぐにでも打つんですけど・・・
打った感想はやっぱり予告が増えてる分だけ楽しめるようですよwただサイコロみたいなステップアップは微妙みたいです^^;昇格演出の15Rに出るオヤジーズは必見らしいですよw
勝利おめでとうございます!ヾ(≧▽≦)ノ

良いなぁ・・エヴァ打ちたいなぁ・・

うちの近くのエヴァは釘が全滅です・・

少し悪いぐらいなら我慢して打つけど、こりゃないよ!ってぐらい回収モードに入ってしまっています!きっと打ったら「奇跡の価値は」の入れ替えのカモになってしまうんだろうな^^;

ということで、奇跡の価値が導入するまで、エヴァは我慢我慢・・。naeさんのブログを見て満足したつもりになっています(変?)

はやく入れ替えしてくれーーい(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
こんちは~!
すごいっ!まさに暴走ですね~
それだけ当たるとやっぱりプレミアも満載ですね~
1回でいいからわけてくださいっ(笑)

セカンドももうあと数週間でさよならかも知れないですね~
そう考えると今のうちに打っておかねばという気もしますが・・・
すごいですね。
naeさんすごい・・・。
すごすぎるーー!

最後、35Kってのは、ちょっと悔しいですね。
でもプラスだから、いいですよね。
私もそう思うようにしてます。

実は最近、PS2のエヴァ2買おうか迷ってます。
だって、勝てないんですもの…。
それで満足できるのかなあ、と思いつつ。

5千円くらいなんですよね。
パチンコだとあっという間に無くなるし、安いもんかな、
なんて。
( ̄□ ̄;)!!
一言で言えば『凄いな』by冬月 (笑)

羨まし過ぎます(;´Д`)ハァハァ

既においらはセカンドインパクト『さよなら』
なんで。・゚・(ノД`)・゚・。

だって釘渋いんだもん ウワァァァ(`Д´)ノ
ウィー (*^¬^)ノ∀ コンバンワイン~zanki さん♪

うーむ、先行導入、それでなくても人気のエヴァですもんね。多少釘が渋くても絶対に人は座るし、考えてみたらホール側にとっては、カモだらけなわけですもんね。
座った人は、多少回らなくても、立ち見までいっぱいいては、そう簡単に席譲れないでしょうし・・・

そんなこと、きっとわかってても、皆打ってしまうんでしょうけれど(苦笑)
(@^^@)/コンバンワ♪流星さん。

エヴァ2の釘が渋くって打てない、というのは、他の人からも聞いた事ありますね。
うちの近所は全然そんなことないんですけどねー。

3なんていつ打てるかわかりませんから、私はね、それまでセッセと2を打つ覚悟を決めておりますのよ♪
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ゆびんさん。

なんだかここんとこ好調です♪エヴァも、打てないという人が多い中、マイホはまだまだ人気あるんですよ。
やはり当たると格別ですね♪エヴァ3導入で、2がもう撤去だと淋しいなあと思うのです・・・まだまだ見てないプレミアも沢山あるのになあ・・って。

3導入までセッセと打つつもりです。ゆびんさんも、2打つなら今ですよ~!(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
(^o^)こ(^_^)ん(^O^)ば(^_^)ん(^〇^)わ♪ kobuta さん。

マイホはエヴァVFなんですよ。普通SFが多いですけどね。このVFが打ちたいためにこの店行ってるようなもんです。
連荘率72%は魅力的ですからね♪
連荘しなくては勝てませんもの。

当たりの数に比べると、確かに換金額は少ないのですが、
でもね。当たらなければ現金投資するわけですし、
まあ、こんな時もあるさと思いました。

プレステね!いろんな当たり方やパターンを見られるから、研究にもなるし、いいと思いますよ!
私も欲しいけど・・・プレステ本体を先に買わなくてはならない・・・無理ですな(苦笑)
コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃kouさん。

なんだかエヴァはよく当たってくれますよ~。きっと愛でしょうねっ(爆)
kouさんのご近所では釘が渋いんですか。お気の毒。。。幸いにもうちの近所はまだ良い状態なので、回りさえすれば、勝負します。それが良い結果になってると思いますよ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ。今のところは、ね(笑)

エヴァ3、早く来ないかな~♪
多分私は2月半ば過ぎが最短かなと思ってます。
それまでは2を打ってます(笑)
VFですか。
>マイホはエヴァVFなんですよ。

実は私が良く行く店もVFなんですよ。
そして、D店(笑)。
案外おんなじ系列のお店かもしれないですね。

まあ、Dの頭文字のお店は多いですしね。
ちょっと嬉しくなりました。
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪kobutaさん。

おっ、kobutaさんもVFでしたか!

他のスペックに比べて、VFは設置店かなり少ないんですよね。圧倒的にSFが多い。。。という事は、店側にしたら、SFが「稼げる」んでしょうね。
連荘率が高いVFは、当たれば大きいですから、打ち手側にとってはおいしい機種だと思いますよ♪

近くに設置店があるのはラッキーでしたねっ♪D店、同じ系列なのかもですね。って同じ店舗だったりして(爆)

管理者のみに表示

