07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

房総で房総?旅行記最終回

2007年01月25日
もうすぐですね?♪エヴァ3!!!

さる情報によると、
エヴァ3「奇跡の価値は」は、通常2/5が導入だけれど、
それにはフィールズ側の条件があり、
ホールの全台の15%(最低20台)以上を占めること。
という事だと言うのです。
それ以下の台数だと、導入日が遅れるとか。

私のマイホはパチ台560台ですよ。となると、84台が最低ライン。
現在セカインが40台あるんですが、あわせると124台になっちゃう。
どう考えても、セカインは撤去、あるいはかなり減台・・・なのかな・・・

更に早期導入で、都内数箇所の大手ホールでは、1/29に打てるとこがあるらしい!!
もう並んでる人、いるかも・・・

あくまでも、噂ですのでね。
真偽の程は定かではありません<(_ _)>



それでは、旅行記最終行きまーす♪


1/21 日曜日

ホテルを後にし、道の駅でお土産を購入。
それからローズマリー公園というところへ。



ローズマリー公園



北欧風のかわいい建物と庭でした♪

ティーラウンジで大好きなハーブティーを♪


ハーブティー



綺麗な色でしょ♪

もちろんお土産にもハーブティーを数種類購入。


ハーブ茶


仕事の休み時間に飲もうっと♪



さて、木更津でレンタカーを返し、荷物をロッカーに入れ、
駅前を?????(/ ̄▽)/ フラフラ。

パチ屋発見!!((((( ( (ヽ(;^0^)/

エヴァがあった?♪よしよし♪
7台のうち、座ってる人1人しかいないけど・・・
他の台は全部、今日まだ0回転だけど・・・
とりあえず打ってみる。

すると隣に座った相方、2回転目でパターン青!
ノ゜O゜ノオオオオオオォォォォォ!
使徒はサハクイエル、レイ背景、もちろん第10使徒リーチへ!

・・・これ外すか・・・


・・・あちゃー・・・お気の毒。


さて私の台はあまり回らない。
早々に移動。ここはまあ回る。ここにしよう。

すると相方の台、1,3,5のチャンス目から暴走!!
ノ゜O゜ノオオオオオオォォォォォ!

やったねっ!!念願の房総で暴走だーっ!!
いいなあ!!

連荘を重ねる相方を横目に、私の台はちっとも当たらない・・・

結局相方は暴走を含む12連荘!!私は0でした・・・
(;´д` ) トホホ

それにしても、なんだかとっても平均年齢層の高いパチ屋だったなあ(苦笑)
近所の商店街のご主人とかなんだろうな。
でもその割には、新台なんかもちゃんと置いてて、台のチョイスもまずまずだった。換金率は・・・だったけど。


この日の2人分収支、投資2K、換金35K、トータルプラス33K
私の勝ち分はないけどね(苦笑)

楽しかった旅行も終わり。
帰宅の途についたのでありました。


旅行記、結構長くなっちゃいましたね。
最後までおつきあい下さいまして、ありがとうございました?♪

(^ O ^)/~~ see you again!


旅行記 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
お久しぶりです♪
15%以上ですか^^;そういえば販売促進動画でも海との2枚看板とかありましたしね(;´▽`A神奈川のホールでも早めの導入予定って書いてありましたよwまぁ地元では2月5日以降じゃないと打てない気が(-"-;A
最近は一万字のレポート+テストのせいで打ちにいけません・・・
まぁ今日提出してきたのでハーロック打ってきました♪通常時の電チューサポートがかなり多かった気がしますwそのせいか新台なのに釘が・・・しかも、今年のヒキ弱を象徴するかのようなチャンス目×3のアルカディア劇場が外れたんで早くも封印確定ですε= (´∞` )
あたしも数年前に館山行ったよi-184
前の彼氏と・・i-229
なんて思い出しちゃったi-278

房総で暴走(笑) オメデト~i-185
でもnaeさんじゃなかったからちょっと残念っかなi-229
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪zankiさん。

横浜とか渋谷とか、新宿、上野あたりで早期導入店あるらしいですよ。当日は凄い混むでしょうね。
ただ15%の条件では、1台25万円として・・・店側はかなりの出費をしてる訳ですから、もしかするといきなり回収という事も。。。だって出なくても「打った」という満足感で、客は満足するかもしれませんからね。
まあ推測に過ぎませんが。

レポート&テストお疲れ様です~。頭が回るうちに勉強しとくといいです(なんなんだこの発言(苦笑)
歳とって絶対後悔しますから。どうしてあの時、もっと勉強しなかったんだろうって。私なんて日々思ってますよ。
もう一度人生やり直せるってなったら、物凄く勉強したいな。。。といいつつ、多分今と同じような人生を送ってしまうような気もするんですが(苦笑)

ハーロックはかなり熱いリーチもサクサク外します。私の印象では京楽並。
予告のアツさは、期待しちゃいけないらしいです。。。
(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワ♪ himerinko さん。

あっ、前の彼氏なのね!思い出すだけなら問題ないか(笑)

まったくねえ、私とうとう房総では1度も当たらなくって。
まあそんな時もあるかなあと思うしかないんだけど。
相方の台をじーっと眺めておりました(苦笑)
やはり自分で当てないとねっ!!次回頑張るわ~(笑)
naeさんのブログ、毎回楽しみに見てます。

やりました。今日、月に一度の出る日、ということで、
仕事も頑張ったし、自分へのご褒美に打ってきました。

やりました。
200ちょっとの台を打ち始め、
そこそこ回ったものの、7千円投入後、台を変更。

490の台にお金を投入して一回目でリーチ。
キラキラで綾波「あなたは死なないわ」
そして冬月先生「零号機は?」
そして、初めてみました。綾波の郡予告!

あたりました。
そこから12連荘。

その過程で初めてみました。
タイトル予告「涙」!

naeさんの日記で、
「鳴らない電話」が出たと言うのを見て、
そのうちレアな予告を見たい!と思ってました。

そんな、今日の勝利報告でした。
7箱になりましたが、思ってたより少なく、今日は2万2千円の勝ちでした。
(先日の6万負けが痛いですけどね…)
(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワ♪kobutaさん。

がんばったご自分へのご褒美、いいですねえ♪
そしてエヴァを打ってリフレッシュして、また頑張れるってもんですよね~。よくわかりますよっ♪その気持ち。

「あなたは死なないわ」の綾波はリラックス系予告(このブログでは、RSU(リラックス・ステップ・アップの略)と表現してます(´ー`) ですね♪これ出ると嬉しいですよね~。それに「私が守るもの」とセリフが続けば、RSUロングで尚熱い予告になるんですよね♪これもかなり嬉しいです♪

12連荘!素晴らしいですねっ♪
タイトル予告の「涙」は、零号機が発展先ですね。これと違う発展になったら発展先矛盾で確定です。
そのまま零号機になると外れる事も・・・
群予告も外れる事がありますので、当たったのはkobutaさんのヒキの強さですよ!

大きく負けても、徐々に取り戻していけばおっけーでしょう!今後も頑張って下さいっ!!
報告ありがとうございました~♪ (*^▽^*)

管理者のみに表示

