04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

房総で暴走?旅行記その2

2007年01月24日
テレビを見てたら、ぱちんこアタック?1って・・・

あのー、京楽さん・・・
どういう客層がターゲット??

今時の若い人、知らないよーきっと!
鮎原こずえとか、木の葉おとしなんて・・・

エッ?私ですか??
貸本屋でコミックスを全巻読んだんですよ(笑)しかも立ち読み(爆)
私の子供の頃は、近所に貸本屋さんがあって、
よく入り浸っておりましたのよ(笑)

あっ、貸本屋自体が、もしかすると、
知らない人の方が多かったりする??

・・・

この話はなかったことにして下さいヾ(ーー ) オイオイ


では、房総で暴走?旅行記その2、行きまーす♪


1/19 金曜日

舞浜のホテルで、自家製焼きたてパンバイキングに舌鼓を打ち、
木更津でレンタカーを借り、館山方面へ。
お花で有名なとこですね♪


花5



南房パラダイス内の温室。ベコニアが咲き乱れていました♪


花6




花7



こちらはポピー畑。色とりどりで綺麗でした?♪
花摘みも出来るんですが、まだこれから日にちあるので、見るだけ?。

その後パターゴルフをしたりして、この日は館山のペンションへ。


しかし・・・

このペンションの場所が、なんだかとっても田舎・・・
海のそばで、景色はまあまあなんですが、コンビニも数キロ先にしかない。もちろんパチ屋なぞあるはずもなく・・・


この日は稼動は諦め、大人しく早寝する事にしました(*´▽`*) プッ



1/20 土曜日

鴨川シーワールドへ。

鴨川1


笑うアシカ(爆)

鴨川2



この日の宿泊は鴨川。
予想してたよりかなり街中なので、これはもしかして?と車を走らせていると、

ありましたよー。パチ屋!!

おお?♪ひさしぶりっ!???

早速入って見る。


・・・・



・・・・エヴァが・・・ない・・・・


使えねーっ!!!



それでもね。せっかく来たんだから、と、打てそうな台を探す。


ウルトラマン。

オスイチで擬似予告2回からレッドキングリーチに行き、
ウルトラマンが出てくるが、ハズレ。

まあそんなもんだよなー。

その後ダダリーチ。トリプルになるが、当たらず。


もちろんダダの動きをマスターすべく、真似をするnae!
z(-_-z)).... .. ..((s-_-)s


あまり回らないのでヤメ。
冬ソナへ。こちらも回らない。
何故かあやや。これもダメ。

やはり使えない店だった・・・
だいたい今時パッキーって(苦笑)

2人で6Kマイナスでした。

この日のペンションはとても良かった?♪
料理も手が混んでておいしかったし、露天風呂もあったし♪
もちろんオーシャンビュー♪

満足です?♪


その3へ続く。。。

旅行記 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
こんばんは!

花の写真がとても綺麗ですね(^^)心が癒されました(笑)そして旅先でもパチ・・!!さすがというか・・さすがというか・・・素敵です(爆)

ところでつかぬことをお聞きしますが、私のブログでリンクの箇所にnaeさんのブログが表示されていますでしょうか?なんだか自分で見ても何にも表示されていないように見えるんですよね・・。ちゃんとリンク設定はしてあるのに?何か設定が間違っているのかなあ・・。
( ̄ヘ ̄)ウーン
貸本屋ってなんでしょう |∀・)ジー
アタックNo1は多分打たないかな(^_^;
回れば別ですが(笑)

それにしても旅行満喫してますね(;´Д`)ハァハァ

ダダマスター楽しみ♪
こんにちはっ。(^^)ノ

房総満喫ですねー。
ペンションもなかなかよさそうですねっ。

ウルトラマンのダダトリプル、私もこのまえ初めて出て
外れました。他の人が打ってる時のダダトリプルは、はずれたのを見たことないんですけどねぇ。(^^;
ダダのマスターがんばってくださいねっ。
z(-_-z)).... .. ..((s-_-)s

でも・・・、となりで打ってる人がダダの真似してたら
かなりビックリします。(^▽^;
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪流星さん♪

相方は写真が趣味なので、凄い枚数撮るんですよ。その中で私が厳選した写真をupしております(爆)
旅先でパチ!は、時間があれば必ず行きます(笑)
過去、新潟、北海道(ジャッキーチェンで勝利♪)、京都(エヴァで敗北)、今回も打ちました。
打たなかったのは軽井沢かな。パチ屋がなかったんです(笑)

リンクの件ですが、HPのリンク集には載ってますが、ブログの方は、管理者ページしかないと思いますよ?
載せていただけるんでしたら、流星さんがログインした状態の時に、このページのリンク集の1番下の「このブログをリンクに追加する」をクリックするだけで、簡単に出来ると思いますよ♪お暇な時で構いませんから、よろしくお願いします~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
(^o^)こ(^_^)ん(^O^)ば(^_^)ん(^〇^)わ♪kouさん。

えっ・・・貸本屋、知らない?うそ~!?あれって全国区じゃあないのかしら(そういう問題か?)
コミックスや雑誌が本棚にだーっと並んでいて、1日30円とか50円とかで貸し出してくれるんです。
ま、昔のtsutayaみたいなもんですね(爆)
よく友達と立ち読みしたもんです。で、帰りに2,3冊くらい借りて。懐かしいなあ(笑)

旅行記いよいよ最終記です。果たして房総で暴走は実現できるのか!?
読んで下さいね~♪って、これから書くんですけど・・・ノ(´д`) ヘヘヘ
コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃ちーくん♪

ペンションは安いですからね~。うちは軽井沢なんかもペンションに泊まりました。北海道や京都ではホテルでしたけどね。
海辺だったので、きっとサーフィンの好きな人が、脱サラして始めたんだろうなーと思われるような人が2軒ともオーナーでした。
年恰好は40代くらいで、日焼けして何故か半袖Tシャツで・・・ダイニングにはボードとか飾ってあったりね(笑)

ダダの真似してどうするんだかよくわからないんですが(苦笑)何故かあのアヤシイ動きに惹かれてしまって・・・(爆)
とはいえ、私も、もし隣の人があの動き真似してたら、かなりビックリすると思いますっ!(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ
こんばんは!

昨日ご質問したリンクの件なんですけど、やっぱり表示されていなかったですか・・。昨日自分のブログを確認していたら、あれれ・・!?って^^;

環境設定のリンクの編集では、ちゃんと設定しておいたのに、どうしてでしょうかね・・。なんだかこちらから相互リンクお願いしておいて、表示されてなくてごめんなさい(T-T)

色々いじってたらちゃんと表示されるようになった思いますが、念のためご確認お願いします!それでは(^^)
再びこんばんはです~♪流星さん。

早速確認してきましたよ~♪ちゃんと表示されてます~。
ありがとうです~♪
リンクは、流星さんとこはHPもありますもんね。そちらのリンク集に載ってるのはわかってましたから、ブログのリンク集の方は、全然気にしてませんでしたよ(´ー`) ウフフ
こちらこそHPとブログと二箇所もリンク貼っていただいて、感謝です~♪

これからもよろしくお願いしますね~♪

管理者のみに表示

