04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫05月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

5/4のエヴァ日記 

2006年05月10日
こんばんは?♪
GWが終って早3日。皆様の出撃の成績は如何でしたでしょうか?
渋釘で回らない、アタッカーに入らない、などなど。
苦心しながらも、でも大好きなエヴァを打ちましたよね??
はい・・私もその中の1人でございます(*^.^*)エヘッ

では、遅ればせながら、GWのエヴァ日記を・・・・


5/4
私はこの日用事があり、おでかけ。
ヒロ君は一足先にM店で打っており、夕方店で合流。

さて、ヒロ君は、ドコカナドコカナ(・∇・ )( ・∇・)キョロキョロ


・・・エヴァのシマにはいない・・・・


・・・旧エヴァにもいない。まさか冬ソナ??・・・・姿見えず。


あら、スロットでしたか(笑)


おお!巨人の星(☆∇☆) キッラ-ン!


これを懐かしいと言ってしまうのだから、年齢ばれるってもんです(苦笑)


当たっているようなので、コインを分けてもらい、打つが、


・・・花形、強いっす・・・
大リーグボール2号も打たれてしまいました・・・・


やはりエヴァに行きたーい♪という事で、場所変え。
VFの置いてあるD店へ。


しかしここは大人気店。エヴァは満席。
それでは、と、ジュリーのピンボールへ。
するとこれが意外にも早々とジュリータイムに突入!
(エヴァの暴走モードと同じかと思っていたら、こちらはちょっと違うのね。玉はどんどん減ってゆく・・・(苦笑)
よくわからないうちに、突然当たる(笑)なんだか6連荘。
ヒロ君も4連荘。当たりも止まると飽きてくるのねん・・・


再度偵察に行くと、ようやくエヴァに空き台発見!
2箱だけ残して流し、移動。。。。。。。((( ^ ∀^) ♪♪♪


さて、ようやくエヴァが打てるわ?♪



250回転している台に座る。
294回転後、パターン青、ゼルエル、レイ背景、初号機で7
暴走モード
タイトル予告「Air」、弐号機で6


結局当たりはこれだけで、ヒロ君は当たらず、出玉が飲まれて今日は終わり。


うーん消化不良だ。明日も夕方からの稼動になりそうだけど、リベンジだっ!!!


この日の収支、投資70K、換金25K、トータルマイナス45K


エヴァ・セカンドインパクト | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
お邪魔しまーすっ!
コメントURLから飛んできました~
今までも何度か拝見していて、いつも2人で楽しそうなブログだなぁって思ってました!

わたしタイトル予告があんまり見れてないので「Air」がうらやましいですっ!
一度見たいんですけど、確変中でも
「男の戦い」ばっかですわぁ~(涙)

ではっまたきますね~
今後ともよろしくですっ!

初当たり→確変→1セット→飲まれる・・・

確かにこのパターンは消化不良ですね
POMはものすごーく多いです・・・

日記、かなりリアルタイムに近づいてきましたね!

POMも勘違いしなくてすみそうです(~0~)
こんばんはo(^-^o)
naeサン、初めまして♪
コメントありがとうですヽ(^-^ )
今までの記事、読ませていただきました。
て・・・スゴイですねっ!
いろんなプレミア、体験されてて
うらやましいですよ~ヽ(*^。^*)
VFも打ってみたいです(まわりのホールはSFしかないです・・・)。
やっぱり エヴァ、おもしろいですね♪
リンクフリーとの事なので
勝手ながらリンク させていただきますね。
また お伺いしま~す(o^-^o)
\(^▽^)/コンバンワ!ゆびんさん♪
お越し下さってありがとうございます~♪こちらこそどうぞよろしくっ(V^-°)!

「男の戦い」は、結構いいじゃないですか!初号機に発展ですよね。何度か当たった記憶があるので、良い印象です♪
「アスカ、来日」とか、「レイ、心の向こうに」とかだと、ああ、またか・・・と、思っちゃいますけど、でもタイトル予告はちょっと期待しちゃうかなー♪いろんなタイトル見たいですよね~♪お互い頑張りましょう!!

ゆびんさんのとこにも、また遊びに行きますね~♪(* ̄∇ ̄*)よろしくです♪
コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃POMさん♪
確かに私も、以前より、確変1セットが多くなったような気がしますね。
(しかもその確変が暴走モードだったり・・・(苦笑)今度こそ!と思いながら打ってるんですけどね。。。ニャハハ (*^▽^*)

はい!ようやく追いついて参りました。でも週末しか稼動できないからなあ・・・
書くことがなくなったら、皆さんのところを回って楽しませていただこうかな(笑)←他力本願(苦笑)よろしくおつきあい下さいませっ♪
コンバンワァッ ヾ(≧∇≦)〃ぬるはちさん。
来て下さってありがとうです♪ヽ(*^。^*)ノ ワ~イ♪

いや~まだまだですよ~。というかプレミアム多すぎですよねー。いえ文句じゃないんですけど(笑)
いろんなプレミアムが見たくて打っちゃうってとこ、ありますよねー。あまり見かけないのが出ると、あっ!今のは!?みたいな。

VF置いてある店は、マジ少ないですね。私の知ってる限りではこの辺では一店しかないです。確変図柄のシングルラインで当たってくれるので、かなり嬉しいです(当たれば・・・ね(苦笑)

こちらこそ、これからどうぞよろしくです~♪また遊びに行きますね~♪
こんばんわ~☆
他の台なら1セットで終わっても、まぁ、いいかって思えるのに、なぜだかエヴァだと1セットじゃすごーく物足りない感じがしちゃうんですよね。私も最近そんなことが多くてウズウズしてるんです。プレミア演出も見なくなってきちゃったし。まだ全回転も隣の台でしか見たことがないんですよ(;_;)確かnaeさんは見てましたよね?あぁ~全回転は憧れですよ。また明日あたり参戦予定だから、頑張ってきまーす!
こんばんわ!(= ̄+∇ ̄=)ニヤ キラーン♪lalaさん。

うんうん確かに! エヴァだと1セットぉ~?って不満になっちゃいますね(笑)
全回転は、私は「おかえりなさい」を1回だけ見ましたね。相方の台でカヲルくんのを見ましたが、自分の台ではまだです( ̄へ ̄;

今見たいのは使徒予告ですかね。17使徒カヲルなんて物凄い確率低いらしいんですよ。あれ見たいなあと思うんですが・・・発展先リーチのない使徒は見てみたいですね。
いつ見られることやら(苦笑)
お!明日参戦予定ですか!いいなあ。後で報告の拝見に伺いますね~♪

管理者のみに表示

