07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

房総で暴走?旅行記その1

2007年01月22日
1/18 木曜日

朝から支度してイザ旅行へ!!

行き先は??

この日の目的地は、東京ディズニーランド!!(笑)

いやー、私ね。この手のテーマパーク、大好きなんですよ?♪

ただね?。高い所、怖くて嫌いでねえ・・・

あっ、3Dも酔っちゃってダメなんですけどね。

・・・だったら何しに?と、今まで何度友達に言われた事か・・(苦笑)

なんかね。雰囲気かな♪好きなんですよー。シーと合わせて、今までに20回くらい来てるかも・・・

あっ、といっても、ディズニーオタクじゃないですよ!!
「ミッキーはミッキーよっ!中に人なんて入ってないわっ!」
・・・そんな事は言いませんのでご安心を・・・(*´ー`) フッ

ディズニー1



ここは寒い!と覚悟して行きましたが、この日はとっても良いお天気。
しかも風がなく、非常に過ごしやすい1日でした♪
入手した無料招待券が、1/31期限だったので、どうしても今月中に来なくてはならなかったんですよ(苦笑)

平日で寒いこの時期、アトラクションも5?15分待ちくらいでほとんど乗る事が出来ました♪

ただ、スペースマウンテン・カリブの海賊が改修工事中、バズのアストロブラスター・ホーンテッドマンションが点検中で休みなのはちょっと残念でしたが・・・



ディズニー2




ディズニー3


開園から閉園まで、しっかり楽しんで参りました?♪



この日の宿泊は、舞浜にあるディズニーオフィシャルホテル。
とは言っても、あまり有名なところではなく、ビジネスホテルをちょっと良くした感じ?のようなところでした。
が、平日宿泊料金5,500円!(一泊朝食付き)
これ安いでしょう!?しかも部屋は綺麗だったし、加湿器の無料レンタルもしてくれるし。トイレもウォシュレット付き、部屋にはフットマッサージ機も完備。

しかし・・・


予想はしていたけれど・・・


残念ながら、舞浜には、パチ屋は一軒もなさそうでした(苦笑)


旅行記その2へ続く。。。

旅行記 | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
こんばんわ♪
開いて房総で暴走?で思わず爆笑(´▽`*)アハハ

キャプテンハーロックも打ってたんですね!
おいらもヤマト、銀鉄とあまり良い思いがないです( ̄ー ̄lll)

絵は一緒ですよね(笑)

ディズニーランドずっと行ってないなぁ(^_^;
1泊5500円は安いですね...ψ(。。)メモメモ...
こんにちは~。

おー!
偶然ですねー。
すごい天気がよかったですよねっ、うんうん。
私も18日は、舞浜にいたんですよー。
ディズニーには行ってないんですけどねぇ。(^^;
連日すいません
パチンコの話を誰かに聞いて欲しくて、ついついここに足を運んでしまいます。連日ですいません。

というのも、今日もパチンコデーだったんです。
(今日は違うお店…)

そして、仕事帰り寄りました。
なんと、
今日、
6万円負けました。

ショックだけど、ちょっと感覚が麻痺しているような気がします。パチンコを始めたのが年末。もうすぐ一ヶ月。考え時かな、なんて思ったりして。

今日は、1300回転の台を打ち始め、2083回まで一回も当たらずに行きました。結構玉は入ったのに…。そんなこともあるんですね。

ところで、打っている最中、左下の「2・15」と書いてある所の赤色LEDが2つ点滅しているのを見つけました。あれって、ナンなんですか?あと、黄色いランプも点滅してました。動いていない台は全然付いていなかったんですが…。
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪kouさん。

今回の旅行のキャッチコピー「房総で暴走?」を気に入っていただけたようで、とっても満足です(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

キャプテンハーロックは、あまり打ちたいと思わないですね。1度打てばいいかなあと。絵も一緒ですし、リーチの種類もなんだかセコイというか。。。

旅行記まだ続きます。頑張って書きますね~♪
コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃ちーくん♪

おおっ偶然ですねえ。舞浜にいたんですか~。ちーくんとこからは近いですもんねえ。R線が出来て便利になりましたよね。以前は東京から京葉線で、結構遠いなーと思ってましたよー。また東京駅構内、京葉線ホームが遥か彼方・・・凄い時間かかったような。

ディズニーランド日和でしたよ~♪お天気良くって。楽しんで参りました~♪
ちーくんはディズニーでないとなるとどこへ・・・舞浜にパチ屋あったんだろうか・・・( ̄~ ̄;)ウーン・・・
(@^^@)/コンバンワ♪kobutaさん。

いいんですよ~♪連日ご来訪大歓迎ですよ~。
私もパチの話を誰かに聞いて欲しくて、このブログを始めたようなものです。なかなかリアルでは、共通の話題で盛り上がれる相手がいなかったりしますもんね。
そこへ行くと、ここはエヴァ好きさんが集まってるところなので、どんどん書いて下さい♪
私は毎日は打てないので、他の方の稼動報告を読んで、擬似体験?的に楽しませていただいてますから♪

うーん6万円は大きいですねえ・・・なかなかやめ時が難しいんですよね。熱くなっちゃうと尚更。。。

これは私個人の好みなのですが、私はハマリ台はあまり好きではないんですよー。特に1000回転超えたものは、余程でない限り手を出しません。
だって今のパチ台は天井ないんですからね。でもそういうハマリ台を好んで打つ方、多いですよね。皆さんそろそろ当たりが来るんじゃないの?と思いながら打ってるんでしょうねえ。そういう気持ちはもちろんわかるんですけど・・・

>左下の「2・15」と書いてある所の赤色LEDが2つ点滅
 ごめんなさい。よく知らないのです。ただ、エヴァは潜伏はありませんので、その辺とは関係ない筈です。。。
おかえり(^▽^)

「房総」だと思ってましたよi-236

お天気に恵まれたみたいで良かったi-179

「ディズニーランド」は少なくとも年に1度は行きたい場所ですねi-185
という あたしは、、、
ここ数年行ってない気が・・・

いつもあったかくなったら行こう!
とか言ってるんだけど、、、w
天井がない・・・
>だって今のパチ台は天井ないんですからね。

なるほど、そう意味だったとは。
やっぱり、共通の話題できる人がいると、いいですね。

また遊びに来ます。

実は、昨日は私の背中斜め45度で打っていた人が、30箱近く積んでいました。箱の山が3山ありましたから。

あれって、お店の人じゃないの?と思ったんですよね。
どうなんでしょう。
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪himerinkoさん。

おっ!房総だと読んだのねっ!さすが~(笑)
そうね♪1年に1度は行ってもいいかな。今度はシーに行こうっと(笑)
舞浜近辺に、シルク・ドゥ・ソレイユの劇場が出来るという噂を聞いたので、出来たら是非行きたいなあと♪
まだ見た事ないのよね・・・アレグリアとか、キダムとか1度くらいは見てみたいし♪

それにしても夢の国、ディズニーはいつ行っても楽しい場所だったよ♪暖かくなったら、himerinkoさんも是非(ノ*゜▽゜*)
コンバンワァッ ヾ(≧∇≦)〃kobutaさん♪

エヴァで30箱ですか?それはありえると思いますよ。
お店の人かどうかはわかりませんが、そうでない場合も充分考えられますって。ただ時間はかかりますよね。朝から回していないと無理かも。。。

ちょっと古い話で恐縮なのですが、私6月にエヴァで物凄い当たり方をしましたよ。
自慢っぽくて申し訳ないのですが、まあ、こういう当たり方をする場合もあるんだ、という事で、報告記をupしてあります。もちろん私、店の人ではありませんし、ごく一般の客です♪ニャハハ (*^▽^*)

よろしかったら、その時の記事をご覧下さいませ♪

奇跡の「勝ち」は です。http://lfran.blog63.fc2.com/blog-entry-45.html

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。