06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

バタン♪Ю―(^O^ )ゞ ただいま戻りました♪

2007年01月22日
ただいまー! ε=(ノ・▽・)ノ♪

無事、暴走房総より戻って参りました?♪


寒いのがダイッキライなので、暖かいところへ行こうと、
房総方面を周って参りました。

旅行記は、明日からボチボチupしていきますね♪

少しですが稼動もしましたので、そちらの報告も(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


1/17 水曜日

普通に仕事を終え、東京入り。相方と合流。
旅行出発は翌日朝なので、サクッと稼動。


キャプテンハーロック 初打ち!

打ち出してすぐに、アレ?これ時短中じゃないよねえ?
と、確認するほど、電チューがパカパカ開く。
入賞口別に保留が最大8個なので、よく回るという印象。

液晶上部分のドクロマークの役物がシェイクし、下へ降りてくるのはかなり迫力!
おおっ!と思うが、ハズレ(苦笑)

噴射口の色が変化し、フラッシュして当たり。
ヤッタランリーチという、全然熱くなさそうなやつだった。
昇格して確変になる。


ハーロック



その後は単発、時短後単発1回。
合計3回の当たり。


しかしアレだね。
すっごく熱そうなリーチも予告も、サクサク外す、京楽並み。
派手に役物が動いたら、結構期待するけどね。
激熱だというハーロック登場の、アルカディアリーチだって外すし。

もともとヤマト、銀鉄と、私あまり良い思い出がない。
今回もまあ、こんなもんかなあと、終了。

相方は結構ハマッた後、ようやく当たったものの単発だけだったらしい。


この日の収支、投資分7Kマイナス。


しかし・・・
松本○児センセの描く女性が、
みんなメーテルに見えてしまうのは、私だけでしょうか・・・


p.s.今日は遅くなってしまったので、リンク友達の皆様のところへは、明日ゆっくり伺いますね?♪
雑記 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
おはよーございます。おかえりなさい(^ー^)ノ

まさか暴走って・・・
そういうことだったんですね。すごい気になってました。
さすがですねぇ。

ハーロック打ってきたんですねぇ。
当たっていいなぁ。70K位投資していまだ当たっていませんよ~。(><。うぅ。
朝から晩まで
今日は会社がおやすみ。
初めて、開店から閉店まで打ってきました。
(正確には、10:00から21:00でした)

疲れましたが、ちょっと達成感があります。
今日は、パチンコデーだったんです。
エヴァ2を打ってきました。

結果は、勝ったり負けたりして、結局プラスマイナス0。
とりあえずこんなんで良かったです。

止め時って、難しいですね。
つい、誘惑に負けてしまいます。
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ちーくん♪

ハイ(笑)房総方面へ旅行して参りました。
千葉旅行で3泊4日も日にち使う人は珍しいですよね(苦笑)関東在住なのに。
まあゆっくり楽しんで参りました♪

ハーロック。あんなに熱い予告もサクサク外すとは思いませんでした。驚きました。
両隣の台も、これは当たるだろうみたいなのをアッサリ外してましたから、なんだか怖いなあと思っちゃいました・・・
保留8個ですし、大ハマリの回転数の台がゴロゴロしそうですよね・・・
ちょっと難しそうな台なので、今後は手が出ないかもです・・・私は・・・
コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃kobutaさん。
今日はパチンコデーだったのですね♪お疲れ様です。

私もたまに開店から閉店まで打つ事ありますけど、適度に休憩入れないとやはり疲れますよね。意識してまばたきをしたりして、目も休める事にしています。
肩も凝るのでねー。席外してちょっとストレッチしたりとか。

やめ時は難しいです。というか、そのやめ時が読めて、適切な時に切り上げる事が可能なら、もっともっと勝てると思いますよね。。。人間って誘惑に弱い生き物なんですね(*´ー`) フッ
おかえりなさいっ!!

ハーロック打ったんですね~!
あっしも印象は同じよーな感じでした~!
役物動きすぎなんですよね~どれもこれも熱く感じます。
にしても、人間系のリーチでは当たらないと思ってました。
引き強いですね~!!

松本せんせの書く絵はどれも一緒ですよね(笑)
有紀と台羽は毎回同じ顔の人が出てる気がするんですけど・・・(笑)
ウィー (*^¬^)ノ∀ コンバンワイン~♪ゆびんさん。

ホント、役物よく動きました~。いちいち期待してしまう自分が悲しくなるくらい当たらなかったです・・・
京楽の台かしらと思っちゃいました(苦笑)

ですよね!顔みんな同じに見える!銀河鉄道999の哲郎みたいな人がハーロックにもいましたねえ。てっきり同じキャラかと思ったら、トチローだって・・・
テツローとトチロー・・・あっ、兄弟!?←適当な事かいてますf(^^;) ポリポリ

管理者のみに表示

