03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

ひばり様からのお年玉!!

2007年01月15日
1/13 土曜日の日記です?♪


この日は、朝、相方が歯医者さんで抜歯をする。
大の大人が、歯を抜いたら、これはダメージがあるだろうと、
この日の稼動は諦めていた私。
朝、東京へと向かう。


午後はゆっくり静養させよう。お昼は煮込みうどんでも作って・・・


奇遇にも、前日、ブログ友達のぬるはちさんとこで、
午前中抜歯して、午後からパチに行ったとの記事を発見!!


え?行けるもんなの??(☆∇☆) キッラ-ン!


歯医者さんから帰った相方、すこぶる元気である。
麻酔が切れる頃までは、家でDVDを見たりし、
お昼ご飯も普通に食べられたようだ。


相方「さっ!エヴァ打ちに行こう!」


という事で稼動?(爆)


J駅で降り、O店、M店へ回ってみるが、両方ともエヴァ満員!!
あのCM効果?
M店なんて、今まではいつでも台確保できたのに・・・

他店へ行っても同じかもねと、
とりあえず他の台を打って、エヴァ待ちしようかと。

禁断のウルトラマンは満員。

華王が並んで3台空いてる。これにしますか。
私は180回してある台をチョイス。


すると相方がオスイチで美空リーチ!
レインボー扇子、カットイン!!
オスイチ当たったか!!??


・・・しかし、流石京楽クオリティ。そう簡単に当たってはくれません。。。
と思った直後、秋リーチで当たり!!確変に!!
ノ゜O゜ノオオオオオオォォォォォ!

私の台はややムラがあるか・・・
もう1台の空き台に移ろうかとした時、
その台におば様が座る。
ほぼオスイチで美空リーチになり、当たる。


ああ、やっぱりあっちだったのか・・・


3台空いてた台、この時点で当たってないのは私だけ。。。
結構落ち込む・・・_| ̄|○


相方の出した玉を1箱飲ませ、
それでも発展するのは扇子リーチばかり。
やっぱしエヴァに移動したい・・・
様子を見に行くが、空かない・・・(・_・、) グスン


例のオスイチで当たったおば様は、結局単発でいなくなってしまった。
今からあっちに移るか・・??
でも・・・・

2箱目に手をつけた頃から、
なんとなくコンスタントに回るようになった。
・・・この台、もうちょっと粘ろうかな・・・



317回転


擬似予告2回から美空リーチに発展し、5で当たる!!


\(*T▽T*)/ワーイ!!!
やっと当たったよ?????????!!!



美空リーチ復活、1


ひばり復活



美空リーチ1
美空リーチ7
お祭りモード
お祭りモード
お祭りモード
激熱扇子予告、勝負リーチ5
10月リーチ、10
時短中お祭りモード
美空リーチ復活3
2月リーチ、2

ここまでで12連荘!!(お祭りモード4回含む)



時短後1回転目に夜背景、擬似予告4回、美空リーチ7


猪


今年の干支の猪クンです?!ニャハハ (*^▽^*)
秋リーチ10


秋リーチ鹿


いつ見ても凄いです・・・華王のグラフィックは・・・
角から光線を発射する鹿。凄い破壊力の光線っぽいです。
この鹿、絶対にウルトラマンより強いです。



これは2連荘。


267回転、お祭りモード
激熱扇子予告、扇リーチ10
時短中全回転3
お祭りモード
10月リーチ、10
時短中、すべり予告両側滝、冬リーチ11
4月リーチ、4

7連荘(お祭りモード2回含む)

415回転、勝負リーチ10、これは単発で終了。


華王、22回当たりですっ!!!(お祭りモード6回含む)


イエイ?♪ (★^▽^)V♪♪♪


しかも相方は31回の当たり!!!(お祭りモード数不明・・・途中で数えるのが面倒になったらしい(苦笑)



ドル箱華王


2台並んで積みました?♪

シマの半分のウルトラマンより出してます(* ̄m ̄) ププッ



華王5万発



この日の2人分投資、1K、換金155K、トータルプラス154K!!

今年絶好調です!!
このまま負けるまで突っ走りますっ!!!


:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
ひばり様、ありがとう?????????♪
パチ日記(2007) | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
あらまあ、1k・・(ゝc_,・。)☆(笑)
どっちかが早い当たりってそこが良いよねi-184

移動しなくて良かったんだねi-236
おばちゃんバンザ~イヽ(^◇^*)/??
こんばんわ♪
相変わらずひばり相性が良いですね(笑)
おめでとうございます(≧∇≦)b

>この鹿、絶対にウルトラマンより強いです。

ウケました(´▽`*)アハハ

ウルトラマン店によって出方が違うんですが何で
でしょうね(;゚-゚)

おいらが打った店は恐ろしくウルトラマン出てましたよ
( ̄□ ̄;)!!
本当に絶好調ですね♪私も日曜にユニゾン勝利してきましたよ♪ヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノ
まぁ最強のウルトラマンが我が最弱のウルトラマンを助けてくれたんですけどね・・・今年は確変が続く気がありませんorz
というか初打ちでエンディング?見る人のヒキが異常だと思うんですけど・・・Σ(`д`ノ)ノ

naeさんは県西地区なんですか♪私の地元は県東地区ですよwちなみにサッカースタジアム辺りですw地元特定しやすいなヾ(;´▽`A
凄いですね。一人が先に出せば、それで持ち玉遊戯ですか...連れ撃ちは有利だ!!

ひばりは、何か展開が長そうで避けてるんですよ。京楽だし、散々長いリーチ引っ張ってハズれそうで。(笑)

私も昨日エヴァで29回当てましたよ!!でも、最終出玉は21,000発位で2.38円だったから50,800円にしかなりませんでしたけど...しかも当てるまで23,000円かかっている...
コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃♪himerinkoさん。

2人揃って半日くらいでこんなに出したのは、最高記録では?と話していたのよー。当たりが早かったからね。
出来すぎと思うくらい当たった~(笑)

ハハハハッ!そうだよね!おばちゃんに感謝しなくちゃ!!あっちの台はね、その後違う人が座ってまた当たってたけど、そんなに連荘してなかったなあ。
私のカンが当たった~って、それも嬉しかったね(´ー`) ウフフ
(@^^@)/コンバンワ♪kouさん。

絶対に強いと思いますよ!!あの鹿の光線ときたら、スペシウム光線より破壊力ありそうですもん!
バルタン星人の投げる岩に当たって、フラフラ倒れるようなウルトラマンとはわけが違いますから(爆)

それにしても華王は本当に相性がいいです。
なのにウルトラマンときたら・・・

連荘してる人はしてましたが、あまり積んでる人少なかったんですよねー。お店によって違うような気、確かにしますよね。いったい何が違うんでしょうねえ(?-?)
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪zankiさん。

今年も彼女さんの引きは健在ですねっ!頼もしいなあ♪
もしや天職はパチプロ!?(ヾ(°∇°*) オイオイ)
うちの相方も今年は単発が多いと嘆いております。何故かそれが続くんですけどね。時短中に単発でまた引き戻すなら、素直に確変になってくれれば安心して見ていられるのにねえ。まったく( ̄ー ̄)o゛

あっ、県東、海沿いの方ですね(笑)
実家にいた頃は、あの近くへ海水浴によく行きましたよ♪T村。
私の地元の近辺では、市町村合併で、ずいぶん名前が変わってしまいました。例えばニュースで○○市って出ても、聞いた事のない名前で、それどこ?って(笑)
そんな中、私の地元だけは名前が変わりませんでした。名産品に市の名前がついてるからかな・・・(*´ー`)
コンバンワァッ ヾ(≧∇≦)〃しぇんかぁさん♪

うちは基本的に連れ打ち(ユニゾン出撃と呼んでおります(´ー`) なので、共有できる店に必ず行きます(笑)
どちらかが当たれば、そこで現金投資はストップ。これは良いところですね。ただ2人共ハマると、単純にマイナスも2倍ですが(苦笑)

華王はお察しの通り、展開長いです(笑)最初打った時は、エヴァで例えるなら、弐号機リーチの後にストーリー系に発展するような感覚でしたもん(爆)
京楽らしい、激熱予告もサクサク外すしね(苦笑)
ただ、私なんだかとても相性良いのですよ!エヴァと華王で昨年はかなりプラスになりましたから。
あまり負けた記憶もないですよ・・・回らない台は打たないし。回れば勝負で、結構当たってくれました。

エヴァで29回当たり!おめでとうございますっ!!
いいじゃないですか~♪エヴァでそれだけ当たりが見られるってのが大きいですよっ!私も昨日打ちましたよ~。
後で日記に書きますねっ♪
抜歯したのに大丈夫だったのねi-179
うちのダーも前に抜歯したことがあったけど、その時はパチ行くのも嫌だし、しゃべりたくないし、って1日寝込んでたよi-229
その頃はまだ私はパチンコやらない頃だったから、今日は平和でいい日だ♪なんて思ってたけどね。

っていうか、華王すごいね!大勝ちじゃんi-189
しかも、2台並んでここまで出せるなんてi-183
普通隣の台が連チャンしてると、こっちの台は・・・みたいになりがちなのにね。
おめでとうでした(≧∀≦)ノ
(^o^)こ(^_^)ん(^O^)ば(^_^)ん(^〇^)わ♪lalaさん。

普通大人が抜歯したら、その日はおとなしくしてるんだろうとばかり思ってたのよ。そしたら全然元気でさ、快調だっていうから、つい打ちにでかけちゃいました(笑)
結果的に勝ったから、良かったよ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

華王って、私は去年から、かなり勝たせて貰ってる。
なかなか当たらない、とか、連荘しないっていう記事もあちこちで見るけどねえ。私は凄く助けて貰ってるなー。
相性がいいんだろうねえ♪(*´ー`)

管理者のみに表示

