03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

警報!そして暗転・・・!!

2007年01月10日
ハイ♪それでは1/7の後編です?♪


午前中で早くも、マイナス36Kという、
まさに「ぶざまね」状態の私達・・・


もちろんこのままで引き下がる筈はない。
相談の結果、ちょっと遠いホールへ向かう。車で40分のZ店。


脇目もふらず、まっすぐにエヴァのシマへ。
結構混んでいるし、それなりに出ている。いい感じ。
空き台を見つけて打ち出す。スペックはSF


最初回っていたものの、だんだん回らなくなり、
隣のおじさんが通常時からオヤジーズを出し、確変を引く。
ううん、なんか嫌な感じ?。

すると相方の隣の台が空いた。
見ると当たり後189回。オッ♪
即移動(((((^ ^)サササ


打ってみると、よく回る。
いいじゃんいいじゃん♪と思っていたら、
隣の相方が1,3,5のチャンス目から暴走!
ノ゜O゜ノオオオオオオォォォォォ!
相方、本日2度目の暴走!!
そしてリーチ!!


こういう時、私は打つ手を止め、
相方の当たりを見ている事が多い。
だって、いろんなエヴァの当たり演出、見たいじゃない♪
流石に他人の台は、じっと見るのは遠慮するけれども・・・


だからこの時も、打ち出しをストップし、見てたのね。
でも、保留が2個程あって、それで回ってたのね。
で、フト気がついたら、2でリーチがかかってる。
・・・あら、発展した・・・


なんでストーリー系に!?しかも第10使徒!
え?予告とかあった?気付かなかったけど・・・
という事は、これはハズレパターンだな・・・ガガガッて・・・


\(°o°;)/エエッ!!??あ、当たった・・!!



nae、いまだかつてない不覚!!
当たりのプロセスを見損なう!!!



しかし、これが単発・・・


所詮そんなものよね・・・・_| ̄|○




しかし・・・




267回転目、1,3,5のチャンス目から暴走!!
ワーイ\(◇^\)(/^◇)/ワーイ


SSU2、第10使徒、レイスタート1
SSU飛び4、下段2リーチ初号機、ヤシマ最終カットイン
RSU5、上段4、オヤジーズ「勝ったな」初号機、ヤシマ綾波盾
SSU4、第10使徒、アスカスタート3

RSU5ロング



RSU5ロング、下段2、第9使徒、ヤシマ一発貫通


ヤシマ一発



SSU4、2,3リーチ、レイ背景、シンクロ2

7連荘♪(暴走1回含む)




220回転目



警報




暗転!!




こ・これは・・・・・




覚醒





覚醒モード?????????!!キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー



RSU4、1リーチ、弐号機復活
確変中に警報! また覚醒モードに突入!!
SSU飛び4、レイ背景、シンクロ4


これで4連荘(覚醒2回含む)





更に


146回転、RSU4、第9使徒5
タイトル予告「男の戦い」4,5リーチ、レイ背景、初号機4、初号機咆哮し昇格7
RSU3、8,9リーチ、オヤジーズ「勝ったな」弐号機8

時短中セクシーステップアップ3レイ「サービスよ」、5,6リーチ、零号機6、ヤシマ最終カットイン
SSU1、第10使徒3
暴走モード
RSU4、オヤジーズ「勝ったな」零号機3
RSU5、下段2、パイロットカットイン、初号機、ヤシマ一発貫通
RSU3ロング、零号機8


9連荘!!!(暴走1回含む)

ここで合計21回当たりっ!!!(暴走・覚醒4回含む)


イエイ?♪ (★^▽^)V


通常時で覚醒を引いたのは、いったいいつ以来?というくらい珍しい事でした?。しかも1日2回も。
セクシーステップアップも見られたし、弐号機復活も嬉しかったですね?♪


ところで相方は・・・というと、
最初にチャンス目から暴走→確変→単発になり、
その後またチャンス目暴走→単発
その後またまたチャンス目暴走→単発。。。

この日、1人でチャンス目を4度引き!!(うち3回は同じ台)しかも通常時オンリー!!
これもちょっと記憶にない当たり方でしたね?。
でも出玉は少なかったのね・・・(苦笑)


最終的に10箱換金でした?♪
このお店、滅多に来ないのでよく知らなかったのですが、
換金率が案外良かったですね。3.5円くらいでしょうか。


この日の2人分収支、投資40K、換金64K、トータルプラス24K!!


逆転勝ちだ?っ!! キャーヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノーャキ


やっぱりエヴァ最高っ!!!o(*^▽^*)o~♪


エヴァ・セカンドインパクト | コメント(16) | トラックバック(0)
コメント
おめでとっ☆^(o≧▽゜)o♪

10箱以上の換金は嬉しいよね~~i-185

当りのプロセス見れなかったのは悔しいねi-238
他の台ならまー良いかなって感じもあるけど(笑)
エヴァだからね、、、

でもねえ、あたしは・・かもしれないけど、
エヴァは眼力(←最近の流行i-237)かけずにボーっとしてる時の方が当るんだよねi-230
何故だろう。。。
逆転勝ちおめでとうございます!
ヤシマ一発貫通って気持ちいいですよね~
最終カットインが多いからいつもドキドキします。
店移動の根性がすごいですね~
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪himerinkoさん。

そうね~♪確かに10箱になると、勝ったな・・・ああ・・って気分になる(笑)これでも相方に多分・・・4,5箱流してる筈だから、ま、上出来でしょう(笑)

まったくもって不覚でした・・・リラックス系やタイトル予告とかだと派手だから、いくらなんでも出れば気付くと思うのよね。
となるとCB予告か、無音か・・・2なら下段で確定だけど、確か中段だった・・・謎だわ(苦笑)

眼力かける時もあるけど、案外チャンス目からの暴走とかは、いきなり来るから、ハッと気付くと当たってる事もあるね(笑)暴走になって気付く事もあるよ。
携帯見たり、よそ見してるときに案外当たる事もあるみたい。何故なんだろうねえ。不思議(笑)
だからかな。1,3,5が確認できた時は、かなり嬉しい(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
(^o^)こ(^_^)ん(^O^)ば(^_^)ん(^〇^)わ♪ヤッチさん。

ヤシマ作戦は、確率で言うと一発貫通が47%、最終カットインが35%、綾波盾が18%だそうです。
一発貫通はホント、気持ちいいですよね♪
原作からいうなら、綾波盾は感動モノですし♪
まあなんでもいいです。成功してくれるなら(爆)

店移動は結構しますね。マイホが結構混んでる店なので、どうしても打ちたい台が空いてなかったりするので。
移動した結果はその時によってね。神のみぞ知る・・・ってところでしょうか(。-_-。)ポッ
こんばんは~(^^)ノ

エヴァ、相変わらず絶好調ですねっ♪
逆転勝利おめでとうございます~★★

通常時の覚醒モードなんて滅多に出ないですよねぇ。
すごーいですっ!!!

私は最近エヴァを打ってないのでエヴァのシマから
ルフランが聞こえたりすると、心の中で一緒に歌っています~。そんな楽しみ方しかできていないのですが。(笑)
こんばんわ♪
エヴァおめでとうございます(;´Д`)ハァハァ
めちゃくちゃ打ちたいけど打てない&当たり引けない 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

あっ!ウルトラマンのゼブラおいらもハズレましたよ( ̄▽ ̄lll)

今回の記事で結構参考になるかもです(笑)
こんばんは!

良いパターンですね!負けを覚悟していたのに、最終的に勝ちに持っていけると、いつもより得した気分になりますよね^^。

それにしても強い!!最近エヴァでほとんど負けてないんじゃないですか!?あやかりたい・・・(笑)
今年すごい調子がいいですね('-'*)
それに比べて私は今年単発しか引いてないような・・・ウルトラマンの5R単発+悪魔のスプーンにはさすがに京楽の製作者出せってキレそうになりましたヾ(。`Д´。)ノ

今年は背景ユイなどのプレミアは見れるんですけどね・・・エヴァ3までにはヒキを復活させたいですp(・∩・)q
まずはユニゾン稼動で彼女からヒキを奪い取らなくてはψ(*`ー´)ψ
こんばんは~・・・って、
あうっ!!! 
絶好調じゃないですかっ!?
エヴァ、調子いいですね~!
初当たり、どんな予告だったんでしょうね~?
こうなると 気になりますよねっ(笑
エヴァで逆転、連チャン大勝利(←混ぜすぎ?)・・・
おめでとうございます~~♪
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ちーくん♪

ホント、久しぶりでしたよー。通常時の覚醒モードなんて。
いや確変の時だって滅多に見ないですもんね。
なくなってはいなかったようです(爆)

自分の台でルフラン聞くと、なんだか特別な気分になりますね♪他の台から聞こえると、思わずそっち見たりもしますよ。いいなあなんて(笑)

エヴァで珍しく好調が続いてるんですけど、いつまで続くか、ちょっと怖い気もします。。。山が高い分、谷底が深かったりしてね・・・
気を引き締めて頑張ります。
ちーくんはエヴァ3待ちですよね! 待ち遠しいですねえ♪
私もいつ打てるかわからないけど、とりあえず楽しみです(´ー`) ウフフ
コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃kouさん♪

エヴァ、なんだか調子良いです~。なんででしょ(笑)
最近は他の台で当てられないのですが、エヴァだと当たる気がする・・・という不思議な状態で。
やっぱ「愛」かな(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

京楽でゼブラ出たら熱いってイメージあるのにね。華王でゼブラ短冊なんて滅多に出ないし、過去当たった記憶しかないし・・・
あっ、でも冬ソナでゼブラマフラー外れた事あったかも。。。

ウルトラマン打ちたいんですけどね~。ダダの動きマスターしたいから・・・でも当たらないのよね(苦笑)
公開は先になりそうです(するのかよ!?)
こんばんわ!(= ̄+∇ ̄=)ニヤ キラーン♪流星さん。

36Kマイナスだと、さすがにこれからプラスへ持ってくのは無理かなあ・・・と、ちょっと諦め気分になりますよね。
せめてちょっとでもマイナスを軽く出来れば、御の字かなって。
まあひとつ間違えれば、ドツボなんですけど(その可能性の方が多かったり)
移動した店のエヴァのシマが活気があったので、ラッキーにもよく当たってくれました。ここんとこエヴァが好調で嬉しい限りです♪そのうち負けるでしょうが、できるだけ好調維持できるよう頑張りたいです(ノ*゜▽゜*)
すご~い!
大連チャンおめでとーございますっ!!
やっぱエヴァいいですね~!
調子あがってますよね~
この調子で3までっ!

あっしはエヴァ3貯金しよーかな・・・なんて(笑)
ウィー (*^¬^)ノ∀ コンバンワイン~♪zankiさん。

単発ですか~。うちの相方も、暴走+単発の繰り返しばかりでしたよ。
当たらないよりはいいと思うけれど、やはり単発だとなかなか勝てませんよね~。

悪魔のスプーンって知りませんでした。時短に降格になっちゃうって聞きましたけど、この情報あってるでしょうか?
ホントならヒドイですよ~!それはないだろうって感じですね。
私、そんなのに当たったら、その台嫌いになっちゃいそうですよ・・・

まだまだ今年は始まったばかり! ユニゾンで勝利といきましょうねっ!
彼女さんは安定してますから大丈夫でしょう(´ー`) ウフフ
コンバンワァッ ヾ(≧∇≦)〃ぬるはちさん♪

ここんとこラッキー続きで嬉しい限りです♪負けるまでは勝ち続けたいと思います(ヾ(ーー ) オイオイ)

ホント・・・あの初当たりは、未だに謎なんですよ・・・
ノーマルから当たりって事はないと思うんですよねー。
何かあったとは思うんですが・・・全然気付かないってのも珍しいですよねえ・・・横向いてたとはいえ、真ん前に座ってたんですから。
ああ気になって眠れないっ!! (といいつつよく寝てますけどね(苦笑)
(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ワイン ∀゛゛ゆびんさん♪ニアミスでしたねっ♪

冬に入ってから、エヴァなんとなくいい感じですよ~♪夏頃はずいぶん負けてましたけどね。
私なんて釘も読めませんし、回転数くらいしか参考にしてませんけどね。不思議と当たってくれてますね。
ここんとこCM効果か、エヴァも結構人気で、台を選ぶというより、空いてる台に座るって感じで。ラッキーというしかないですよね(笑)

エヴァ3貯金いいですね♪私もしようかな!
ただ、その前に台確保が先決かもですよね・・・(苦笑)

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。