09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

2回転目で踏ん張り時?

2007年01月09日
( ̄-  ̄ ) ンー・・・・


なんかちょっと、喉痛いかも・・・

と、会社でボソッと言ったら、周りの同僚4人から、一斉に白い目で見られた。

だ・だって、咳も出てないし、ただ、ちょっと喉が痛いだけなのよ・・・

更に仕事中、くしゃみが1回出たら
「風邪っ!?」
「ノロじゃないのっ!?」

と、また同僚に非難?された。


ヒドイ・・・

「なら帰るっ!」と言ったら、「ダメッ!」って・・・


ああ、私、もしかしたら職場でイジメに遭ってるのかしら!!


負けないわ★メラメラ★((((T-T*))))フフフ
(顔文字のチョイスがヘンなのは気にしないで下さい)


それでは、1/7 日曜日の稼動記、行きまーす♪


前日、エヴァで当てたものの、マイナスになった私達。
もちろんリベンジ?!と、マイホD店へ。

しかしこの日、エヴァは40台中半分がイベント。
以前もこんな事があったなあ・・・

半分はレディースシート。ガラガラ・・・
とりあえず良さそうな台を打つ。
最初は回ったものの、だんだん回転数が落ちて来る。


気に入らないのは、
イベントのレディースシートはガラガラで、あまり出てないのに対し、
イベントではない普通の台は、当然男性ばかりで満席。
しかも結構出ている。
これ、イベント失敗よね・・・


相方は暴走1セット終了。出玉は飲まれる。


VFを打ちたかったけれど、これでは望み薄かなと、店移動。
I店へ。


ウルトラマン
相方がオスイチでピグモン予告のゼブラ風船!
ノ゜O゜ノオオオオオオォォォォォ!
念願のウルトラマンと初対面(爆)
すっかり当たった気でいたのに・・・


さすが京楽。やってくれるよ。ハズレ。。。
もうちょっと続けても・・・と思ったけれど、
本人心折れたらしい(苦笑)


エヴァMFへ移動。

最初に座った台が回らず、2台目。


なんと!
2回転目でRSU3!!
シンジCB「頑張れ、ここが踏ん張り時だ!
レイ背景、第10使徒に発展し、当たる!


右側上の数字が回転数。2回転目です。



2回転当たり




でも単発・・・ヤシマ作戦ハズレ。


出玉は全て飲まれる・・・


ヤバイ・・・

既にここまでで36Kマイナス・・・

( ´△`) アァ-・・・         後編へ続く


エヴァ・セカンドインパクト | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

