04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫05月


--年--月--日
スポンサー広告

2006年の収支報告!そしてエヴァ!

2007年01月08日
ハッと気付いたら、更新4日ぶりですね。。。(*´▽`*)テヘ♪

巷では、今日まで3連休だという噂が・・・


なのに・・・

1/6も、今日(1/8)も、仕事の私・・・"(ノ_・、)" グスングスン

通勤の道がガラガラで、朝から不機嫌でした!ヽ。(ー_ーメ) しゃきーん
(泣いたり怒ったり忙しい奴・・・)


でもね!ちゃんと時間を作って、稼動はしましたよっ!!
早速その報告を!と思ったのですが、

その前にね、2006年度の収支報告を!



1月・・・+200K!
2月・・・+139K!
3月・・・+ 70K!
4月・・・+ 15K!
5月・・・?143K
6月・・・+252K!
7月・・・? 67K
8月・・・?  8K
9月・・・?96.5K
10月・・・+67.5K
11月・・・+192K!!!

そして12月は


+50K!!!


トータルしますと、2006年度の収支は、+671Kという事ですね。
(ホントかよ!?どうして手元にないんだろ!?そのお金・・・)不思議だわ・・・( ̄? ̄;)ウーン・・・




それでは、稼動記、行きま?す♪




1/6 土曜日

 ↑にも書いたけれど、この日は仕事。偶然に相方も仕事。
それでも2人共定時で終わり、合流してユニゾン出撃!!
この日は、北関東のマイホD店へと向かう。
もちろんお目当てはエヴァVF!!

混んでるね・・・・
CM効果もあるんだろうけど、もともとこの店のエヴァは人気。
ちらほら空き台もあるけれど、うーん、イマイチかなあ・・・
もうちょっと遅い時間になれば空きそうだなと、
デジハネのベルバラを打ちながら待つ事に。

相方が500円で当たる!
しかしこの人、ベルバラや冬ソナ系の女性向き台に滅法強い(笑)
で、私の得意な台が、どうして三国無双だの北斗なんだろう・・・
謎だわ・・・


\(^ ^\) (/^ ^)/ソレハソッチニ オイトイテ


快調に連荘する相方。
私は当たったものの、2連で終わり。

ちょっとエヴァを偵察に(笑)
すると良さそうな空き台を発見。
2人で2箱になった玉を持ってエヴァへ♪


ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄∇ ̄)┘打つぞ?♪


1台目、回らない。

2台目に移動。これは多少ムラがあるものの、結構回る。回転数は306回。





そして・・・・・





持ち玉全部飲まれる _| ̄|○




そ・そんなあ・・・(*ノ_<*)エーン


普通ならそこでやめる気になるんだけど、
何故か・・・・


勝負師naeのカンが動いた・・・


私、この台もうちょっと打つわ、と、相方に宣言し、追加投資。





すると



488回転、マギミッション「ミサト予告を出せ」



ミッション追加!!!ノ゜O゜ノオオオオオオォォォォォ!

3MM追加



4,5リーチ、零号機5
SSU飛び5、2,3リーチ、初号機バルディエル2、ヤシマ最終カットインで昇格

RSU2、7,8リーチ、初号機7


初号機7




タイトル予告「涙」零号機6

122回転、タイトル予告「使徒襲来」2,3リーチ、レイ背景、オヤジーズ「勝ったな」初号機2


4連+単発の5回当たりで終了。
相方ベルバラで運を使い切ったらしく(?)エヴァでは当たらずに終ってしまいました。。。



この日の2人分収支、投資8K、換金6K、トータルマイナス2K。



うーん惜しかったなあ。マイナスでした。
明日リベンジだっ!!!
収支報告 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
年間収支すごいですね!
エヴァのミッション追加は
まだ未経験です・・・
なので、ミッションモードに
入ると気が滅入ります・・・
こんばんわ♪
まずは年間収支おめでとうございます(≧∇≦)b

>しかしこの人、ベルバラや冬ソナ系の女性向き台に滅法強い(笑)
で、私の得意な台が、どうして三国無双だの北斗なんだろう・・・
謎だわ・・・

爆笑しました (´▽`*)アハハ

相変わらずエヴァで当たり引けて羨ましいです!
ちなみに今年エヴァトータル1000回転当たり引けて
ません 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
逃げちゃ駄目だ ウワァァァ(`Д´)ノ
年間収支大幅プラスおめでとうございますw
私もプラス500Kだったはずなんですけど手元にほとんど残ってないのは何故・・・(・_・;?

昨日マンションに戻るために東京で稼動したんですが、上野のエスパスで1月下旬にエヴァ3が100台導入ってポスターがありましたよ(ノ゚ω゚)ノホームページにも載ってるらしいですw私は打ちに行きたいんですけどテスト期間の可能性が・・・orz
コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃ヤッチさん。

うちは基本的に2人で稼動してますので、玉を共有できるお店に必ず行きますね。等価でなければ必ず出玉を共有して打ってます。
2人で打っていれば、どちらかは当たる事が多いですよ。
だからかな。2人コケでなければ、そんなに大きなマイナスにはならないんです。だから収支も良いのかも?

何故か、私ミッションモードに強いみたいなんですよ。
結構追加見てますよ。一緒に打ってる相方より、かなり多く見てると思います。
なのでこの日も、この台はきっとミッションで当たる!と、不思議な確信を持ってました(凄いオカルトですよね(苦笑)
もちろん当たらない事の方が多いんですけど(笑)

あの「ミッション追加」の緑文字を見ると、かなり快感ですよ~♪ヤッチさんもそのうち見られますよ♪
p(^-^q=p^-^)qガンバッ ♪
ウィー (*^¬^)ノ∀ コンバンワイン~♪kouさん。

ありがとうございます~。もっと負けてるだろうと思ってたんですが、案外良い数字で終われました。
後半エヴァで巻き返した感が強いです。やはりエヴァは素晴らしい(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ホントなんですよ!ベルバラって、私は原作も読んでるし、好きで打つんですが、当たりはイマイチなんですよー。
オスカルってどの人?なんていう相方がやたら強いのは納得いかないですよー。
でもまあ、北斗や三国無双はその逆なんですよね(笑)
決して私が戦闘系好きな訳ではないですからね!

エヴァ当たりませんか?私最近エヴァ以外当たりません・・・kouさんウルトラマンで勝てていいですよねえ!
うちは早くも、ウルトラマンはジョーズに続く禁断のシマになりつつあります・・・(;´д` ) トホホ
ども
2006年プラス収支おめでとうございます。
私はマイナス26万でございました。
笑えません><

さて、エヴァですが、ミッションをクリアとは・・・
僕はほとんどないのに。
うらやましい限りです。


ヤシマ作戦失敗確立にかんして僕は非常に高いです。
あれって結構な確立で昇格するんでは??
はずしたときは非常にへこむ373でした><
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪zankiさん。
zankiさんも500Kプラスは素晴らしいですね♪
今年も引き続き頑張りたいですね~♪
(たとえ手元になくっても・・・(苦笑)

エヴァ100台ですか!w(°o°)w おおっ!!
上野って激戦区ですよね・・・人も多いし、結構朝早く行っても、なかなか台とれないし。。。
以前は時々行ってたのですが、最近行ってないですねー。
でも100台かあ・・・魅力的かも(☆_・)・‥…━━━★ぴきゅ-ん!

あらら試験ですか!それは試験優先させないと!
私は無理して3を打つより、2でもまだいいかなーと思いつつ、でも打てたらもちろん3打ちますけど(どっちだよ!ノ(´д`) ヘヘヘ
(^o^)こ(^_^)ん(^O^)ば(^_^)ん(^〇^)わ♪373さん。ニアミスでしたねっ♪

ミッションモードは私結構好きですけどねー。当たるような気がするし・・・5分だとちょっと長いなーと思う時もありますけど(笑)

ヤシマ作戦ですか。私はそんなに確率高いと思えないので、それは373さんの引きが強いのですよ!
私はユニゾン作戦なら確率高いんですけど・・・(って、それは鉄板だろっ!!)
ヤシマは70%で当たるらしいんですが、私は多分65%くらいじゃないかなあ?なんて思ってますけどね。

年間収支は、うちは2人の成績ですからねー。大負けしないで助かってる事がありますから。
今年はまだ始まったばかり!これから頑張っていきましょうね~p(*^-^*)q がんばっ♪

管理者のみに表示

