09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

今年初のエヴァプレミアは!!

2007年01月04日
さて、それでは1/1 元日の稼動記、後半行きまーす♪


M店のエヴァで当たりを引いたものの、出玉を飲まれてしまった私と相方・・・
華王を500円ずつ打つが、イマイチ。


こうなると、なんとなく弱気になり、デジハネを打つ事に。
デジハネ海。これも500円打ってみたけれど、回らない。
このホールでは、他に打ちたい台がなく、O店へ移動。


デジハネのピンクパンサー
打ち始めてすぐに、隣のお姉さんがダイヤモンドラッシュを引く。
なんかこういうのって、嫌?な気分になるんだよね・・・
しかもあまり回らないし。これも500円でヤメ。


さてどうしようか・・・と、フロアを歩いていたら、
サブちゃんの台が空いていた。
お、これまだ新台じゃん?打ってみましょうよ♪
スペックは1/315。



するとこれがよく回る?!
驚くほどよ!
500円で何回転・・・と、数えようとした時、
隣席の相方、なんだかよくわからないうちに、当たりを引く!!
しかも確変!!
ノ゜O゜ノオオオオオオォォォォォ!

早速玉をわけて貰い、打っていると、




ん??何これ??サブロウチャンス??

アタッカーが開いた!!


突確!??それとも突時???

わからないけれど、とりあえず当たりを引けた?♪


ワーイ♪\(◇^\)(/^◇)/ワーイ♪





サブちゃん




突確、単、確、確、単、単


単発を引いても、時短中の引き戻しが多く、結果的に突確1回を含む6連荘!!
相方は7連荘!!

サブちゃんのおかげで、マイナスが一気にプラスに!!
\(o⌒∇⌒o)/ ワァイ♪♪♪


さて、初打ちサブちゃんの感想ですが、
まあ・・・普通の台ですね。そんなに特筆する事も・・・
右上に神輿の役物があり、扉が普段は閉まってるんですが、
これが開くと、中に北島ファミリーがいるんですよ。
で、これがガーッと下に降りてくるのですが、
中途半端で止まると、信頼度は結構減るような気がします。
完全に降りるとかなり熱いのかな。きっと。

リーチは与作リーチ、北の漁場リーチ、祭りリーチと魂のリーチ。
与作、北、祭りはどれも発展しないと当たらないかなという感じで、
信頼度は同じくらい。魂のリーチはかなり熱い。
リーチのテロップの時に、キャラが登場すると良さげ。

ハズレ目から風雪予告というのに入る事があり、
普段サブちゃんが三味線を弾いているのだけれど、太鼓なら熱いらしい。

チャンスボタン予告で、タヌキが「ポンポコ」カラスが「カー」って・・・
それならまだしも、ホタテ貝が「・・・」灯台が「ボーッ」
これはちょっとセンスなさすぎでは・・・せめて人間にしてよ(苦笑)
通常時はひどく退屈。



さて、サブちゃんで10箱になり、さて帰ろうか・・・と、
出口まで来たものの、
まだ時間あるし、
もうちょっとエヴァが打ちたい・・・と、意見が一致(*´▽`*) プッ



そしてエヴァへ♪スペックはSF。


今日当たり7回、159回転の台。

これがよく回る♪こうでなくちゃね?♪


197回転、ミサトの部屋へ。


するとミッションモードに入る。(;´д` ) アリャ・・・


ミサトの部屋からミッションモードに入る事ってあるよね。
これ、私の中では、ハズレパターンという認識なんだな。
せっかくミサトの部屋なのだから、扉系予告で当てるのが王道だと思うし、何もここからミッションに入らなくても・・・と思ってる。
このケースで当たった事は、今まで多分、ない。

だから、警報が鳴った時も、あ?あ・・・という気持ちだった・・・


が、そのミッションは・・・・





「左図柄に8を止めろ!!」



相方「プレミアじゃんっ!!!

ヽ(゜ロ゜;)ノ \(°o°;)/ ウヒャー!!!!
(相方に言われて気付いた私・・・(苦笑)




5MMプレミア



左上のミッション文字が見えますでしょうか♪


第10使徒に発展し、初号機咆哮し、昇格3

SSU5、2リーチ、第9使徒、初号機羽広げ、昇格7

タイトル予告「男の戦い」初号機2

男の戦い



結局3連荘だったんですが・・・・

私の当たり直後に、1,3,5のチャンス目から、暴走を引いた相方!

な・な?んと!!11連荘ですよ!!(暴走4回含む)
最後は蛍の光が流れる店内、確変終らないか!?と心配してましたが、
これが不思議なくらい、タイミング良く時短終了!!



この日の2人分収支、投資25K、換金127K、トータルプラス102K!!
この店、等価だったんですよ?!大きいですね?!!
新年早々10万勝ち!!

イエイ?♪ (★^▽^)V


今年もやっぱりエヴァですね?♪
大満足の1日でしたっ♪

エヴァ・セカンドインパクト | コメント(21) | トラックバック(0)
コメント
あけおめです
新年、明けましておめでとうございます。

今年は年賀状を「元日に」「筆で書く」と心に誓ったにもかかわらず、「1/4にも」「筆ペンで書いた」しぇんかぁです。<(_ _)>

新年早々のご訪問、どうもでした。私は相変わらず風邪が治らず、今日も37.6℃で昼間爆睡。嫁にも染ったらしく、あっちは私より重症の38℃オーバー。吐きそうらしく、洗面器待機で爆睡中です。

新年早々10ユキチオーバーは素晴らしい!!私は高価・等価交換は、真イベント以外は行かないと心に決めたので、10ユキチオーバーには元手1ヒデヨ未満としても19回以上の当たりが必要です。(突確・突時除く)先日は、JAWSで55回(突確・突時込み)当てたのに換金は10ユキチ未満でしたから...

リンクの件はOKですよ。バッチリ!( ^∇°)b
こちらからも張らせてもらっていいですか。

さあ、まだまだエヴァ2のプレミアム見切れていませんが、エヴァ3の種銭稼ぎ頑張りましょう!!でも、台確保出来るのいつだろう...

でも、最近のタイアップ台面白く無いですね。猪○といい、サ○ちゃんといい、もっと考えて作って欲しいですね。そのキャラクターのファンが唸る造りじゃないと。その点、エヴァは最高です(`TωT´)ゞ グッジョブ!

何せ、私はパチでエヴァを知って、今やすっかりアニメファンですからぁ~(まあ、聖書や古代話のファンではありましたが...)

そうそう、今年も早速、確変昇格演出「瞬間、心、重ねて」見ましたよ!!
幸先のいいスタートおめでとうございます!
今年はエヴァ3でいい年にしたいですね!
お互いがんばりましょう!
コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃しぇんかあさん♪
早速のリンクご快諾、ありがとうございます~♪
相互もしていただけるんですか?嬉しいです~♪是非お願いしますねっ (*^▽^*)

等価のお店=回らないのであれば、私も行かないですね~。
ただあのO店は、回る台が結構あって、とても人気のお店なんですよ。なので台が選べないのが欠点なんですけど。
回る台が取れればオイシイので、東京で稼動する時は結構行きますね。打って回らなければ即撤収です。
いくら等価でも、当たらなければ意味ないですもんね。

最近のタイアップ台は面白くないというのは同感です!
ただ、違う意味で面白い・・・ルミ子とかWINkとか、あの役物、本人よくOK出したなあ、とかね(笑)そんなのはありますけど。
どれにしても息の長そうな台ではないですよね。
そこへ行くとやはりエヴァは秀逸です♪あれだけ打ってて心騒ぐ台はないと思うんですよ♪
何しろ私はエヴァを知って、パチに嵌ったクチですからヾ(´▽`;)ゝ

エヴァ3、CMガンガンやってるし、当面台確保は難しいでしょうね。まして私のような週末パチンカーでは、しばらく打てないだろうなあと思っております。
今2で結構勝ってるので、しばらく続けて打っててもいいなあと思っているのですが。

おお!新年早々「瞬間、心・・・」ご覧になったんですね!素晴らしい!!私まだなんですよー。相方に先越されちゃって。
こうなったら数で勝ってやるー(爆)

2007年初の新しいリンクですね♪どうぞこれからよろしくお願いします~♪
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ヤッチさん♪

ありがとうございます♪ホント、新年早々勝利できて良かったです~。
これでまたエヴァにはまってゆく私であった・・・(苦笑)

そうですね♪今年はエヴア3! で、勝利報告と行きたいところですね。
お互い笑って報告しあえるよう、頑張りましょうね~(* ̄∇ ̄*)
快勝だね(*^0゜)vイエーイ☆彡

2人で投資25kで抑えたのも大勝の要因だ!!

それにしてもエヴァはnaeさん達が出すと良い演出するねi-189
きっと愛だね、「愛」i-175
ご挨拶遅くなり申し訳ありません!
新年明けましておめでとうございます!!

新年早々大勝利ぃぃ~!おめでとうございます!!
今年一年調子いいですよっきっと!!

皆さんエヴァに関しては特に画像入りブログなんですよね~あっしのエヴァで当たりたい欲を刺激してくれています(笑)このストレスをエヴァ3にすべてぶつけたいと思います!

更新が怠りがちなブログですが、今年もよろしくお願い申し上げます!
新年明けましておめでとうございます(*゚▽゚)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゚▽゚*)
幸先のいいスタートが切れましたね♪
私も初打ちはエヴァでしたよw初当たりがシンジ予告でし
た♪ただ単発3連でしたけど・・・・orz一応SFを打ったはずなんですけどね・・・今年は単発に悩まされそうです(゚ー゚;A

今年もお互いに楽しんで稼動しましょうねp(#^▽゚)q
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんわ♪
ヌォォォΣ ゚~(Д゚~lll)

いきなり飛ばしますね~!
おめでとうございます(≧∇≦)b
アァ!羨ましい(;´Д`)ハァハァ
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪himerinkoさん。

うんうん♪新年早々快勝で気分良かったよ~(笑)ありがとう♪
やはりエヴァはこうでないと、って感じかな~(´ー`) ウフフ

やはりいろんな台打っても、エヴァが1番いいなあと思うんだよねー。きっと「愛」だね(笑)
たまーに片思いで涙する事もあるけどね・・・(苦笑)
コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃ゆびんさん♪
あけましておめでとうございます~。遅いだなんてとんでもない! ご挨拶に来て下さって嬉しいです♪
ゆびんさんとこも、ちょこちょこ覗いてはいるのですが、お忙しそうですよね。
お時間の出来た時にでもね。無理なく更新して下さいね~♪楽しみに待ってます(´ー`) ウフフ

やはりね~。エヴァだと、写真撮る気になるんですねー。
ここんとこ2で結構当たってるので、3で台が確保できなくても、しばらくは2でいいかなと思ってます。
・・・・打てれば打ちたいけどね・・・(笑)

そうですね~。今年一年好調だといいなと思ってます♪ゆびんさんもお互いエヴァで当たり報告しあいたいですねっ♪
今年もどうかよろしくです♪
こんばんわ!(= ̄+∇ ̄=)ニヤ キラーン♪zankiさん。
あけましておめでとうございます~♪

やはり初打ちはエヴァですか!(*^ー^)人(^ー^*) ナカマ!
しかもちゃんと当たられてますね♪流石~♪
やはりエヴァで当たるのは格別な気分ですよね♪
今年は3も出るし・・・あっ、でも今月中にtrfも出るし、明日のジョーも・・・でも、どんな台でも、エヴァ3の影に隠れてしまいそうですよね(苦笑)

お互い連荘できるよう頑張りましょうね~(*^▽^*)
今年もよろしくお願いしま~す♪
ウィー (*^¬^)ノ∀ コンバンワイン~♪kouさん。

3連荘ですから、私の当たりだけでは大した事なかったんですけどね。相方がずいぶん当たったので、プラスに出来ました~♪
でもプレミアを見たのは私なのだ~♪(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

3を打つ前に、2を打ち込んで、まだまだ見てないプレミアコンプリートしたいです~(無理だろうけど・・・まあ、できるだけ、ね)
kouさん、お互い頑張りましょうね~♪
強えーーーーーーー!!

すごいね。
幸先いいですな。

私の近所のパチ屋は正月ガチガチにしめとりました。
早くも5万負けです。
ウルトラマン当たったのに3連で終わったのが
敗因です。
ジョワッ><
あけましておめでとう♪(≧∀≦)ノ
というか、お久しぶりです。
だいぶご無沙汰しちゃいましたi-235
エヴァ、新台入荷に向けてちょっと勢いづいてきた感じだよねi-237
ここのとこホールから離れ気味だったんだけど
行けばやっぱりエヴァ打ってたのね。
気づけば2ヶ月程、目立った負けはないもんi-183
やっぱエヴァは楽しい♪
ちなみに私の今年初プレミアは「勝ったな」でしたi-239
おそくなりました・・・
あけましておめでとうございますっv-82

幸先よいスタートですねっ!
今年もこの調子でガンガンとばしちゃってください~♪

やっぱりエヴァはスゴイですねぇ。(@゜▽゜)ノ
MMで「左図柄に・・・」ですかぁ~!
MMがくるだけでも最近ビックリしてるくらいの私です。
MMのプレミアなんて・・・( ¨)

そんな私はエヴァ2はちょっともうムリかなぁっと。
なので3まで愛を暖めておきますっ!

naeさまのさらなるご活躍をお祈りしつつ・・・
今年もどうぞよろしくお願いします~!
はじめまして。昔付き合いではいったパチンコに、12月からはまってしまいました。キッカケは、出張先で先輩の付き添いではいったことです。やったのは、もちろんEVA。アニメを知っていたので…。

初めは付き合いなので千円、と思っていたら、先輩が千円で出てしまって、隣の私としてはもう少しやろうとして、1万円まで…。我ながらバカだなあと。

そしたら、先輩が台を変えると去った後、覚醒モードにはいったんです!よく分からないうちに暴走モードとか、いろいろ始まって、閉店までの3時間出っ放し。1万円が4万円になりました。

そんなわけで、今パチンコに足を運んでいます。
そんな流れでこのブログに来ました。
次の記事、楽しみにしてます。
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪373さん。
レス遅くなりました~(_ _(--;(_ _(--; pekopeko

ホント、幸先良いスタートが切れました。やはりエヴァ「愛」ですかね(≧∇≦)/ ハハハ
まあそのうち負ける事になるんでしょうが、なんとか好調持続させたいです~。
あらら、ウルトラマンダメでしたか~。私も昨日ちょっと打ちましたが、うちの相方ゼブラ風船外してしまって、心折れました。周りも熱そうなリーチ外してる人見ましたよ。
うーん、流石京楽・・・(苦笑)
今年はまだまだ始まったばかり。これから挽回ですよっ!!
p(*^-^*)q がんばっ♪
コンバンワァッ ヾ(≧∇≦)〃lalaさん♪
あけましておめでとうです~♪

( ⌒o⌒)人(⌒-⌒ )v オヒサオヒサ♪元気だった~?
ブログ更新してないみたいだったから、忙しいのかなーっ、ちょっと淋しいなーって思ってたんだけど、久々にHNが見られて嬉しいです♪
そうか~♪lalaさんもやはりエヴァ打ってるのね~♪
(・_・)/\(・_・)ナカマ!
3出る前に、2を打ち込んでまだ見てないプレミア見たいよね~♪そして弾みをつけて3に!
最後になりましたが、今年もよろしくです~(*^▽^*)
こんばんわ!(= ̄+∇ ̄=)ニヤ キラーン♪ちーくん。
あけましておめでとうございます~♪
温泉はいかがでした? (*^▽^*)

ラッキーな事に、最近エヴァで当てる事が出来てとても嬉しいです♪
他の台がからきしダメだという噂もありますが(苦笑)
デジハネの海ですら当たらないんですもん(苦笑)

昨年も、年末年始はエヴァ(初代のですね)打ってたんですよー。で、結構勝ててたので、今年も勝てるんじゃないか?
と、甘い考えでおりまして(笑)
初っ端から勝つ事が出来たので、良かったなーと思ってます(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
私は週末しか打てませんから、きっと3が出ても、しばらくは台確保できないだろうなーと思ってるんですよ。
落ち着くまでは2を打ってるつもりなので、このまま頑張りたいです(´ー`) ウフフ

最後になりましたが、今年もよろしくお願いしますね~♪
初めまして。kobutaさん。管理人のnaeと申します。
コメントありがとうございました♪(^o^)ゞ

12月からというと、先月ですか?しかも初めて打って大勝とは! 凄いですね~!!
これはエヴァの魅力にはまりますよね(≧∇≦)/

私はもともとパチはほとんど打った事がなく、もともとパチ好きな夫(ブログ内では相方と呼んでます(笑)に付き合ってたまーに行く程度だったのですが、
一昨年の春、エヴァ(初代のですね)と出会ってから、こんなブログまで立ち上げる程、エヴァにはまってしまいました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
今はもちろん2代目のセカインを打ってます。
他の台の事はほとんど知らないのですが、エヴァのことなら結構語れるかもです(*'‐'*) ♪

稼動はほとんど週末だけなので、毎日は更新できませんが、頑張って続けていきたいと思っております。
また遊びに来て下さいね~♪

管理者のみに表示

