03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

2007年初打ち! もちろんエヴァでしょ?♪

2007年01月03日
あけまして
 おめでとうございます?♪


皆様、お正月はいかがお過ごしですか?
私は先程、帰宅いたしました。
今夜からネット復帰です(´ー`) ウフフ

今年もよろしく
 お願いいたします(゜゜)(。。)ペコリ





去年は、エヴァに明け、エヴァに暮れた1年でした・・・

今年も2月に、「奇跡の価値は」が出ますからね。
おそらくまたエヴァの1年になると思われます(笑)

凄いですね! テレビCMガンガンやってますねー!!
映像もカッコいいし、これが1ヵ月以上続くとなると、
新台導入時の台確保は大変ですよねえ・・・
まあ今のところ、私はセカインでも十分なんですけどね。。。


さて!お正月は皆さん、打たれましたか!?
回収期だから行かない!と仰る賢明な方々もいらっしゃるでしょうが、
うちは行きました?(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

元旦早々の1/1!
今年2007年を占う!初のユニゾン出撃です?♪


それでは早速、今年一発目の報告記、行きま?す!!


1/1 元日。
この日は、お正月休み中、唯一予定も何もない日。
のんびり起きて、お雑煮とおせちを食し、
お昼頃から出かける。J駅で下車。


今年初打ちは・・・もちろんエヴァでしょう♪
等価のO店でエヴァを打つが・・・回らない。
それでは、と、早々にM店へ移動。
ここのエヴァは去年はよく回ってくれたんだよね。
今年は・・・?

44回してある台に座る。
うん。今年もよく回る♪
エヴァ♪今年もよろしくねっ♪


と、挨拶をしていたら


95回転目。マギミッション中



またもや揃った1,3,5!!!

ノ゜O゜ノオオオオオオォォォォォ!





初暴走




今年初の当たり!!チャンス目からの暴走ですっ!!!



\ ( * ⌒ ▽ ⌒ * ) /わあ?い♪




初暴走当たり



今年は、アスカの年になるのを暗示しているのかもしれません!?


その後は
SSU1、レイ背景、シンクロ5

RSU5、初号機2

4連荘(暴走1回含む)

相方は、ミッション追加、「きらい嫌イ大っきらい」を出す!
が、これ単発はないだろう・・・


その後粘るも、当たりは引けず、
2人共出玉は全部飲まれる・・・・



まあそれでもね、今年初、エヴァはやはり当たってくれました?♪
それに関してはね。嬉しかったのですが、
これではマイナスです・・・・


次、行くぞっ!!!°゜°゜°。。ヘ(;^^)ノ (後編へ続く)
エヴァ・セカンドインパクト | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
新年、おめでとうございます~♪
やっぱエヴァ、打ってこられたんですねー!
当たりまでGETして・・・素晴らしい~!

私も打ってきましたよー、エヴァ(笑

初号機で当たって、台の前で
一緒に横向いて 吠えてました(笑

またエヴァで頑張っていきましょう~。
今年もよろしくお願いします~
~( ^▽^)∠※☆ おめでとうです~♪ぬるはちさん。
当然初打ちはエヴァですよね!とりあえず新年の挨拶をしとかないと(笑)
当たりましたが、ここまではマイナスですからね~。
最近こういうのも多いです。当たったけど勝てない・・・みたいな。
今年はプラスになるよう頑張りたいですね~。
あ、後編もありますので(まだ書いてないんですけど)後で見て下さいね♪

お互いエヴァで勝利報告できるよう頑張りましょうね~♪
こちらこそ、今年もよろしくお願いしま~す♪
どうも!
はじめまして、
「奇跡の価値は」楽しみですね!
★あけましておめでとうデス♪
本年もよろしくお願いいたしますi-184i-179


あたしも「奇跡の価値は」出る前にエヴァ打つつもりなんだけど、お正月&CM効果i-6で珍しく混んでたのよね、、、

でもそのうち出撃してくるっ♪
出る様に祈っててね(*^-゜)ノ凸
遅れましたが
明けましておめでとうございます(≧∇≦)b
今年もヨロシクお願いします♪

元旦から出撃ですか(笑)
素敵ですo(≧◇≦*)o

エヴァ良いなぁ!
後半楽しみにしてます♪
初めまして。ヤッチさん。
コメントありがとうございます~♪管理人のnaeと申します。

「奇跡の価値は」いよいよ2月に出ますね~。
楽しみですね♪早く打ちたいけど、きっと人気でしょうねえ。
台確保できるかどうか、今とて~も心配です(~ヘ~;)

また遊びに来て下さいね♪私も伺います(´ー`)
(・ー・)ノ ウイウイ♪ himerinkoさん。こちらこそ今年もヨロシク♪

そうかー!あのCM効果?で、今のエヴァも人気出てるのかな!まあお正月だから混んでるってのもあるだろうけど。
新台出る前に打っとかないとね♪今結構良いかなって気がする・・・エヴァ。

himerinkoさんが大勝しますように!m (゜- ゜ ) !
( ‘∇‘ )ノ” コンチワー♪kouさん。こちらこそ今年もよろしくです~♪

去年も元旦出撃したんですよー(*^.^*)エヘッ
そしてナント!全回転見たんです~♪なので今年も!!と、意気込んで出かけた訳ですよ(なんて単純な・・・(苦笑)
後編待ってて下さいね~♪
やはりエヴァはいいですねっ♪初打ちはこれしかないですよ。サメ打っちゃあダメですって(* ̄m ̄) ププッ

管理者のみに表示

